なんでも一人言スレ 2290 なんか小さくてかわいい俺

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:30:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:31:56

    立て乙
    小さい俺潰したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:33:16

    し    た
     て  て
    や   お
     る   つ
     ‼︎   に

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:34:05

    おれれっ!ひとりごとしてないくそはげ俺がいるよっ!
    さいっこうにひとりごとしてる俺にせいっさいされてね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:39:06

    なんか「ちんちん小さくて可愛い♡」ってS系美少女に言われたら被虐願望を満たされ興奮により勃て乙してしまうけど
    それでさえ小さくて嘲笑と共に罵倒されて指一本触れられることなく屈辱感たっぷりに果てる俺……!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:39:08

    ゆっくり俺!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:40:07

    😭
    🦵🦵頭から脚が生えている男

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:41:07

    最近ゲームをする時間は増えたけどゲームで遊ぶ時間は減ったなあと思う
    別に今がつまらない訳では無いが昔みたいに遊べたらなあと思うのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:23

    俺がかわいいとか正気か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:44:20

    大神初見

    オキクルミに頭突き当たった!!!!!
    フッ相変わらずだなお前は
    って言った!!!!!!なんだこの後方理解者面
    狼形態でも当てた!
    サマイクルにもいっぱい当てたし咥えた
    あと動物図鑑(兎94% 狐83% 猫95%)埋めたらアマテラスに虹渡らせるから…だからあともうちょっと蝕我慢して…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:46:19

    パルデア御三家かわいくないと堂々と謗られる程、ガラル御三家かわいくはないやろがい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:46:24

    クイーン+アダムランバート当たった!!
    ブライアンメイ恒例の日本旅行記が楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:46:28

    罵倒系はぶっ刺さるやつと刺さらないやつがあるんだよな
    わからせ系は死んでもいいからヘッドロックするか殴って

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:50:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:52:59

    暇人の所にIP飛んだ可能性も無くはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:53:16

    推しかわいい♡したいやつばかりな雰囲気のスレに
    こいつらそんなかわいいやつらじゃねえしかわいい扱いされてもいねえだろ
    って直接ツッコミ入れたい気持ちを抑えながら
    ちゃんと原作とスレ内容に沿ったクズエピソードを書き込むお仕事

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:01:11

    御三家はどいつもこいつも可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:10:13

    ブリーチの石田が醤油垂らされてるEDかっこいいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:24:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:35:01

    そりゃあそのカプ好きな人が多いのは知ってるけど女主人公がいたら必ずそのカプ前提になるのはおかしいやろがい
    さも皆このカプが好きだよねみたいに話すよな俺は嫌いだよお前らのせいでな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:35:49

    今Twitter(X)の一時凍結で画像認証やらされてるんだが
    ロープが一本だけの画像選択が難易度高すぎてキレそう
    これ20問もやるんだぞ3問目で間違えても20問全部やらされてまた最初から
    やっと20問全問正解したら追加でさらに20問やらされるんだぞブチギレそうブチギレた

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:38:11

    袋でまとめ売りのお茄子を買ったら疲れてたからよく確認しないで手に取ったので中の方で虫さんが食っててビックリした
    しかも二つ目を手に取ったら虫さんがこんばんはしてきて声が出たぞ
    とりあえずお茄子は食われてるとこの回りから切って使ったけど俺のお茄子を食べた不届きな虫さんに罪はないけど洗剤入りの水に落ちて苦しんで逝ってもらったぞ俺よ
    一人暮らしビギナーの俺や新車怪人の俺とかは気をつけるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:38:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:39:11

    今日お友達と会ったけど、あにまんの某カテの話し方が出そうになって会話に気を使わないといけなかったんだなぁ
    元々コミュ障なのがさらに悪化したやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:39:39

    20問⁉︎
    これまたヤバいなイーカス……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:40:31

    俺も画像認証の問題作る仕事したいぞ俺よ
    こういうパズルとか好きなんだ俺よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:43:11

    彼氏か旦那がいる病んでる人のアカウントみてると男側大体がモラハラマンか女は気づいてないけどなかなかやべーやつなんだよな
    やっぱ都合よく理解のある彼くんなんていないんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:46:24

    コテハン外しくんの書き込みだよん
    みんな仲良くしてよん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:47:34

    変な話し方わよん🌍️

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:50:00

    ぽいピク閲覧制限の承認条件のひとつが創作活動してる人なのすげえ
    見たとこ20人いるかどうかだろ承認されてるの
    比較的マイナーめの界隈とはいえだからこそもっと需要はあるだろうに…

    …フォローしてる絵師たちが盛り上がってるイラストを見れない創作できない民はどうしたら…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:51:54

    きょう日没前に東の空で星みたいなものがビカーっと強く光って消えて行ったんだがあれは人工衛星のフレアだったんだろうか 動いてなかったから飛行機や流れ星ではなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:52:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:54:51

    逆転裁判6やってるんだけどエッチな女の子キャラ多すぎてちんちんイライラする

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:02:44

    あにまん掲示板2周年
    長いような短いような

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:08:10

    獣人キャラが叫びで配下に指示を出したりするのカッコいいから好き
    同族相手には同族語で喋るけど人間相手でも言語を合わせて流暢に会話できたりすると大物っぽさを感じる
    …後半はバイオ4の村長だコレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:13:23

    好きな人が嫌いな人と絡んでるとむかつく

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:23:00

    猫アレルギーなのに猫飼ってるからアレルギー症状出てるのがデフォルトになってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:28:29

    知り合いから長く飼ってりゃ嫌でもアレルギーになるよと聞いた事があるがどうなんだろうな実際

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:45:28

    ドカ食いしちまった
    とはいってもイカのマリネ、春雨サラダ、刺身数切れ、おにぎり2個程度のドカ食いって言ったら鼻で笑われる程度の量なんだがしばらくダイエットしてたからこの腹が膨れる感じが久しぶりでだいぶ嫌だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:04:47

    文体が死ぬほど特徴的な奴が一人おるなと思ってたら同一文体のやつらが会話し始めると自演なのかマジなのか2秒迷う
    そしてまあどうでもいいなという結論に至る

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:07:40

    つけものおいしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:13:49

    最近スレ立った直後から不穏な空気になってるのに無視か静観決め込んでしばらくしたら急に発狂するスレ主よく見る気がするけどあれ何の得があるんだ
    正常性バイアス?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:17:52

    かなしいとき かなしいとき
    フォロワーがあにまんのスクショ画像を上げてた時

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:27:38

    令和のキワミ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:35:55

    復讐の為に生きて闘い続ける内に救国の英雄とか救世主とか呼ばれるようになったけど復讐対象とはまだ再会できてない復讐者系主人公と勝手に追っかけやってるガキと昔助けられて内面を知った上で助けになりたいから付いてきてる聖女系ヒロインとぶっ倒れてた所を助けられた犬の奇妙な四人組が見たーい
    西部劇だとたまに見るし主人公以外全滅する前フリみたいなメンツだけどファンタジーナイズされた銃と剣と魔法の世界のお話で欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:37:27

    助けて

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:41:17

    わかったグサッ
    助けてやるズバッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:47:47

    久しぶりにクラスメイトの女に会った。話し方も大人になっていた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:48:20

    ああああああああああああああああ俺のジェムがあああああああああああああああああクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
    深夜のテンションでガチャ回すなってあんだけ言っただろうがくたばれ俺

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:00:04

    犬を人数に数えるな😡
    猫ならいいニャン

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:01:03

    多分「つまらなくも面白くもないし不快でも虚無でもない」を極めると君生きになる(見てきた)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:03:25

    じゃあな最強
    俺がいない時代に生まれただけの
    凡夫

    煽り文句としては100点だよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:04:46

    この人の台詞だっけ俺

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:05:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:07:00

    俺だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:07:01

    多分その人だぞ俺よ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:11:00

    あと半年したらあにまん掲示板が俺の好きだったソシャゲより長く続いたことになるのムカつくな
    Twitterがクソだからまだ消えてほしくはないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:23:07

    あーーーーデイリーめんどくせーーー!
    マンスリー貴重アイテムに関わるからサボれね〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:42:23

    最近アシダカ軍曹2体が家に居着いてるんだが今一階をやたらうろうろしてるんだ
    俺は二階に居るんだけど薬を飲み忘れたので下に降りたいんだ
    勇気を出すぞ俺
    ちなみにさっき蹴飛ばしちゃってオワー!となったぞ俺…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:43:00

    LGBTの理解者気取るならせめてBL作品じゃなくてゲイ作品見ろよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:44:09

    XのことはX(Twitter)って言えちゃんと

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:47:13

    無事二階に戻って来たぞ
    奴らを見ない事に成功したぞ俺よ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:52:20

    Twitter「俺はX X(Twitter)」

    俺はXカイゾーグの音程でやってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:53:30

    この歳になると同じ職場の先輩が突然死したら理由がだんだんわかってきて怖い
    毎日この時間まで寝れないの積み重ねたら長生きなんてできないわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:02:54

    おはよう
    朝4時になにしてるんだい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:06:14

    フロスしてたら銀歯取れたけどそれの裏側すごいわ
    細長くて尖った釘みたいなのついてる
    貫通した虫歯だから歯茎にぶっささってた筈なのにつけてても微塵も痛くなかったの人体の不思議百貨店

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:30:36

    フッフッフッ…俺の能力は痛覚を消せる能力だ…
    これで多少斬られても怯む事なく反撃できるわけだ…あっ♥️片腕無いからちょっとバランス崩れる♥️というかこの能力敵に使うか医者になった方が強い♥️

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:28:06

    今起きたこと
    うっかり座椅子で座ったまま寝落ちしたら凄まじい頭痛めまい吐き気で目覚め大慌てで便器まで辿り着いたところでそのまま気絶
    今あらためて覚醒
    目の前の便器に吐いた様子はないがいまは吐き気も頭痛もきれいさっぱりおさまっている

    何?怖…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:48:15

    ありがとう衣類をひんやりさせるスプレー
    お前のおかげでよくわからないデカい虫を潰さずに殺せた

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:49:51

    アレ広報がやらかしてなくても多分日本じゃ流行らなかったんじゃねーかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:51:30

    筋トレ日記【11ヶ月17日目】8/11
    腕立て伏せ50回​──キツかったが確り出来た
    上体起こし50回──いつもよりスムーズに行えた
    スクワット50回──まずまず
    ランニングは次回に持ち越し
    プランク30秒×5──適度に負荷が掛かっていた
    レッグレイズ10回×5──前回より確り出来た

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:45:47

    Xで最近よく見るんだけど大沢たかおさんが腕組んでる画像って何を表してるの?
    今こういう気持ちって言われても名優の気持ちなんてわかんねえよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:26:20

    ボーボボってなにかの例えに使うのに実は向いてないんじゃないかって気がしてきた
    見たことない人でもなんとなく知ってるから一見便利そうなんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:40:35

    素敵なしゅうまつを!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:49:50

    俺が似たようなスレ立てたときはトラウマになりそうなくらい否定意見ばっかなのにめっちゃ好意的じゃん
    比べてみた感じ2と3がギスギスしてたかどうかで流れ決まったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:50:32

    寝転んでると眠くないのに起きた瞬間眠くなるのバグか?
    まじふざけんなよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:07:29

    ホスト規制多すぎるよォ〜〜〜〜〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:34:11

    なんとか無料分で目当てのサポキャラ来た
    まあサポートスべきアタッカーがいないんですけどね
    今月はAC6買うからスキマ時間にやってるソシャゲに注ぎ込む金は無いんや…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:35:29

    (ホスト規制を)恨むのなら飛行機ブン回して荒らしてるヤツを恨むんだな!
    犯罪予告だのいろいろライン超えのアホがいっぱい来てるのやっぱYoutubeのせいかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:41:39

    IP規制とホスト規制って別なんだよな?ホストってドコモとかソフトバンクから全体ってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:46:13

    煽りとかじゃなく純粋に疑問なんだけどちいかわをちぃかわって間違って覚えてる人ってどうしてそうなったの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:48:24

    ホスト規制は一回しか食らったことないな
    ip被った俺がバリバリ他の国が大嫌い(マイルドな表現)で連投してた時位
    書き込もうとしたらIPが規制されていますじゃなくてホスト規制って出てびっくりした

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:53:37

    自宅Wi-Fiがホスト規制に巻き込まれまくってて腹立つ 書き込み履歴見てもIP被りしてないし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:02:52

    なんかあのカテ雰囲気がべちょっとしてるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:06:15

    間違った胸部の服の描き方のやつ、ぴっちりした服だったらそんな胸でかくなくても実際ああなるけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:07:50

    資料を要求したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:15:46

    ずっと女向けの雑談や発言の場を避けてきたけどどうしても関わらなくちゃいけなくなってとりあえずROMから始めた
    言葉狩りとマウントと意識高い系、被害者きどりの加害者ばかりで早くもうへぇ…ってなってる
    さっさと用事を終わらせて関わりを断ちたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:21:42

    大嫌いな有名人が燃えたらしいからツイート見に言ったらものすごく正論しか言ってなかった
    俺は何をどう思えばいいのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:25:24

    正論ってなんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:27:01

    初めて書いたSS我ながら色々と拙すぎて笑ってしまう
    でも込められた熱量と面白いものを書きたいって気持ちは今書いてるやつより感じる
    時間あるし自分の成長もみたいし同じプロットでリメイクしてみるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:28:02

    特定されないように抽象的に書いただけなんでその部分に興味持たれるのはすごい困る

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:35:41

    うへぇ…と思えるうちに撤退しないといつのまにかそちら側になってるからさっさと用事とやらを済ませて離脱しろよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:42:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:43:44

    こちらの作業してる音が聞こえる近さなのに自分たちの話し声が聞こえないと思ってる田舎者はなんなの?
    全員が耳遠いお年寄りか自分たちは一方的に他人を貶していいと思ってんの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:53:54

    底辺職っていわれてもそうだよとしか言えないんだよな
    綺麗事ばっかのツイートより給料あげてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:00:03

    ポテトと揚げたこ焼き作るためだけに俺ん家のノンフライヤーくんは今日も頑張ってる
    ちなみに炊飯器くんは今カレー作ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:01:59

    そんな映画だったのかあ
    ゴリゴリ思想入ってる映画そんな好きじゃない…エンタメ映画がみたい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:16:27

    YouTubeのコメント欄見てたら「ああ…またキタニが有名になってしまう…」ってコメント見てキッッショwwwwwwになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:29:01

    誰も見てなくてすぐ埋もれるスレに延々と中身のないレスがされてるの自演がなにか?
    そこで愚痴ったところでファンは集まらないし、反感買った事実は変わらないよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:31:37

    あの特撮作品演者みんな揃ってアニバーサリー企画動かないかなってキャストの近況もつけて言ってるけど
    そんだけキャストのこと知ってたら過去にその内一人が結構なやらかししてた事を知ってないのかな…?
    スレタイが違う話題なんであんまりネガティブな返しするのも引けるんでここに吐いとく

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:32:49

    頑張ろうとしてる人に「もう遅い」って言って萎えさせるの面白すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:37:03

    クレカ更新で切って捨てたやつ、ゴミ袋漁られて不正利用されたってニュース見てから複数回に分けて捨てようと思っていたが捨てるの忘れそう 実家に半分持ち帰るか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:41:50

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:42:04

    ウーバーって定期的に男女の扱い差で炎上するな 何回同じネタで炎上するんだ 炎上してる自覚ないのか学びがないのかアッパラパーなのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:46:03

    パソコンの挙動が怪しい
    ちょうど盆休みだしケース内の掃除でもするかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:49:37

    好きなキャラを褒めて欲しかったのかな
    思い通りにならなくてかわいそなのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:04:46

    アラビアンナイトのいいところはちゃんと「金!」って感じになるとこだな
    冒険の末手に入れるのは教訓や夢や穏やかな生活それもいいかも知れないがやっぱなんかくれよ!!!!
    あとお姫様と結婚するのもいい
    ディズニーの品のないモブくらいお姫様と結婚したがる
    権力者になるなんて現代的欲望で言えば気苦労のほうが多いし遊ぶ金があればそれでいいと思うが
    アラビアンナイトはそんなことはない「金!権力!女!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:19:27

    竿目隠し嫌いじゃないけど恋人同士とかでやるには目隠ししてる状況が意味不明になっちゃうよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:21:45

    生理のせいでメンタル弱弱期だぞ俺
    我ながらめんどくせー!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:22:41

    メンタル弱々のときあにまん来んなー!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:31:10

    作品なんて思想の塊やろ
    アッパラパーで見れるとかない

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:34:29

    俺が物心ついた時からずっと最近の10代はませてるし子供なのに出産するとか言われてるんだけど
    むしろどんどん出産年齢って高くなってるんやないんか?
    なんなら何万年の人間の歴史の中でも今が1番くらい高齢出産なんじゃないんか?????

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:41:52

    うっせー!!!!!他者嫌悪と自己嫌悪で死にかけてんじゃこっちはー!!!!!!一人言で適当に戯れれば治るのでご安心を

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:43:58

    男性を必要としない自立した女性のための映画
    つーか男もそういう「役割」から解放されようって映画だろ?
    メガネのやつといいなんでこう読解力皆無なんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:44:55

    かまってちゃんだから

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:46:06

    バックドロップかジャーマンか迷ったけどパワーボムにするわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:47:26

    ブリーチ気になってアニメ2話まで見たけど何か思ってたのと違う
    ただ従兄弟兄と父曰く5話以降からだんだん面白くなってくるそう
    自分の好きなタイプの漫画かはまだ判断が早いしブリーチカテも潜りたいので頑張って見るぜ
    どうせ今は気に入らなくても最後まで見たらファンになってる
    俺はチョロいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:49:28

    SNSやらない方がいい漫画家っているよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:50:24

    というかSNSで絵をばら撒いてくれる聖人以外はSNSやらなくていい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:52:50

    俺が思ってたBLEACHはどんなBLEACHか知りたいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:54:17

    必要な人にこそ届いてないって意見出てるけど反対の意味で受け取る人が多いならそれは失敗なんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:55:01

    Twitterで設定バラマキも今は文句言われるらしいしラクガキもどこかにまとめないとダメだしで面倒くさそうだなぁって気持ちになる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:55:24

    エアプでヘイトばらまいて恥ずかしくないの?
    あの辺が推してるキャラまで憎くなって来る

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:01:04

    その時の感情をレスに書く
    投稿を押す前に満足する
    一回 規制を食らってからそうなった

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:01:49

    おじい配達員に具合悪くて外出られないから玄関前においてくださいって言ったけど全く聞こえなくて10回くらい言ってようやくああ…ってなった
    どうなっとんねん?!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:07:23

    コミケの話してる〜と思ってみたら結局なんか揉めてるし二次以外カテってこういうのしかいないのね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:15:51

    男女叩きに持っていきたいのが常駐してるからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:21:04

    好き嫌いせず残さず綺麗に食べるのが癖なんだけどみっともないかな?とかついつい年寄りに席を譲ってしまうんだけど逆に迷惑?みたいなスレまあまあの確率で立つの腹立つ
    答えわかってんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:28:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:32:10

    胸とか下着のスレの巨乳レスに対してアピールすんな!とかこん!みたいな茶化ししたやつが普通に総叩きされるのすこ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:33:57

    メスガキを失語症復讐者にしたい
    問題は大体精神面がゴリッと削られてたり幼児退行してたりするデータばっかだか工夫しないとメスガキ要素が皆無になりそうな点

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:34:34

    油淋鶏上手く揚がらなかった
    揚げ物難しすぎ二度とやる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:35:41

    二度揚げガンバ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:37:08

    マクドのポテト食べたい!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:37:29

    ようやく落ちた
    ようやくあのスレから解放された
    多分病んでる
    もう誰も書き込まないでくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:40:18

    男女の意識の格差ってかなりやばいよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:41:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:41:52

    ポテトLクーポンなくなってんじゃん!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:43:11

    男のせいで女は苦労してるって当たり前の話するだけで対立煽り認定で男に叩かれるし一生平和にならないよ二次元以外カテは

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:44:29

    保守と一言レスで11日ぐらい持たせたのに結局完走できなくて可哀想
    落ちる直前に保守してダラダラ生きてるだけの猥談スレに人が来るわけないだろバーカ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:45:12

    保守って嫌がらせなのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:47:23

    まず性別のせいにするのをやめるところからみんな始めようね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:49:48

    やっぱ人類ってクソよクソ
    やハり地球は新人類タる俺に支配サれれるべべべキだトオモウ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:51:06

    あにまんまんに支配されてきたな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:53:47

    じゃあまずは男が考え方を改めて貰えますか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:54:26

    二次以外カテに帰りなさい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:56:45

    お腹すいた
    あにまんまんのお昼なにがいい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:58:22

    例のスレまんまこの流れで草生えない

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:58:39

    昔の偉人調べてるとクズ!となるよな
    ま、時代で許されてたのかもだが
    え?舞姫?メロス?さあ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:01:04

    結論:人類はクソ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:05:14

    新人類 俺
    旧人類殲滅の為に現れた第一の襲撃者。
    戦闘力や知性は旧人類の最高峰を上回るが単独での旧人類の掃討はほぼ不可能。
    仮に全旧人類を殲滅したとしても旧人類の体液や被造物によって穢れた身では旧人類と同じ運命を辿る為十中八九廃棄される運命にある悲しき存在

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:10:48

    そもそも俺は違うって言う男は信用できない

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:12:05

    たまになんかここに流れてくるけどここで続きやるの惨めよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:16:58

    そうかしらね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:20:55

    犯罪者は自分は犯罪者ですとは言わないし普通の人はそもそも犯罪者じゃないアピールはしてこない
    それなのに自分は犯罪者じゃありませんよとわざわざ言ってくるやつは警戒するのは当然じゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:27:40

    なんでもいいけど別スレ立ててやれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:33:15

    リバイス好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:33:43

    これくらいの愚痴は吐き出させてくれ
    とりあえず言いたい事は言ったからおわり

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:37:03

    女の鬱陶しさが凝縮されてた

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:37:15

    管理しろ管理人
    買い物中だったり削除してて入れ違いになってたらごめんね♥️

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:37:31

    管理人ちゃんも夏休みなんでね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:40:00

    このスレには俺しかいないからな
    人外ロリになりたいときもあるし荒れスレが忘れられなくてずっと言及するときもある

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:41:47

    あにまんまんって人外ロリだったのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:45:03

    今日から連休だぜ!ネトフリでアニメいっぱい見ちゃお
    何かおすすめの作品ある?俺

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:00:06

    ホロとかのアラフォー美少女vに対して小中学生ってどう思ってんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:17:48

    アラサーから上は食感の落ちる肉としか思ってないよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:22:50

    俺は小中学生じゃないだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:25:53

    ウタマロ石鹸で取れなかったら無理かも…(根気的な意味で)と思ってた汚れ取れてめちゃくちゃ嬉しいが、乾いたらめちゃくちゃガビガビになった
    手洗いのものって柔軟剤どうすんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:30:05

    あー……イライラしてきた
    ヘイト向けないと推せないくらいならとっとと止めちまえよ馬鹿が

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:35:32

    アマプラ入ってるからネットフリックスわかんねぇ…
    ただ今度ワンピースの実写配信するときに入会してエッジランナーズっての見ようと思ってる
    評価すごい高いらしい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:40:28

    ネコチャンがオジサンネコチャンに段ボール取られて荒ぶってらっしゃる…
    正面から手出しできなくて上から攻撃してるけど全く相手にされてないよネコチャン…
    勝てなくて諦めちゃったよネコチャン…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:52:52

    四谷大塚の奴今知ったけど
    気色悪いではすまんな
    コン御用達掲示板に子供の写真載せるな!投票するな!住所流すな!
    というか掲示板があること自体嫌すぎ
    一網打尽に出来んのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:59:15

    よそに話題持ってきて延々と1人で愚痴吐き続ける
    「そういうところが嫌われてるんだよ」ってのを凝縮してるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:02:58

    え~ん俺えも~ん目がしょぼしょぼして文字をちゃんと読むのがつらいよ~

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:03:20

    時々自分のレスに自分で煽りレス付けることがある
    二重人格者かな俺は

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:06:16

    内なる俺と闘ってるんだぞ、俺

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:07:35

    なんて醜いんだ人類って
    俺自身がこの人類の一員であることに絶望すら覚える
    そんなわけで俺は紫の霊薬を飲みあにまんまんになるゲー

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:08:50

    全人類あにまんまん計画始動

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:15:33

    そもそも絵自体後世の創作やろってツッコミはなしか

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:39

    毎日うんちとおしっこしっかりしてるし痰出しのおくすりちゃんと飲んでるのに一ヶ月近く風邪が治らないよう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:30:53

    侵略者 ANI-MAN-MAN
    全ての襲撃者を倒した人類の元に現れた最後にして最初の襲撃者。
    嘔吐するような駆動音と苦しむような挙動が特徴的。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:37:10

    あにまんまんを悪役にするのやめろ
    あいつはトキみたいに安らかな余生を送らせてやれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:39:25

    あにまんまんモンペ乙
    あにまんまんはかつて愛した俺らに滂沱の涙を流しながら引導を渡すタイプだから

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:42:18

    あにまんまんの親にされてて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:44:36

    トキは安らかな余生を送れましたか…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:45:20

    一方の子孫はわかるんだけどもう一方の子孫の根拠ほぼこじつけじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:46:32

    ううぇぇえええ!!?!?
    高木さん11月号で終わんの!?マジで!?
    イヤだぁぁ!!もっとニヤニヤを!あの二人の日常を見せてくれぇぇぇ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:47:21

    安心しろ俺
    11月が来るよりもーー(ザシュ)ーー俺の終わりの方が先だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:50:49

    俺さんの動画面白いです! 俺さんのために立ち絵描きました使ってください!!

    使うわけないだろそんな関節ぐにゃぐにゃエアブラシ塗りのくすんだ立ち絵……なに考えてんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:09:58

    「見栄えが良くなる」って表現には何も感じないのに「いい感じになる」「それっぽくなる」っていう適当さが感じる表現にはイラついてしまう
    男の子の日なのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:12:41

    晒せってことだよ言わせんな恥ずかしい(*/□\*)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:23:47

    「こんなに小さなことでイラついてしまっているけど普段はそんな小さな男じゃないんだけどこれだけは書き込まずにはいられないんだけどでもこんなことをわざわざ愚痴るほど小さい男だと思われたくはない」って時、男の子の日って表現するといい感じになるよ俺

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:33:16

    男の子の日って便利〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:38:30

    せっかく上手く進んでいたのにつまらないやつが乗っかってきた
    終わったな
    まあこのスレもそろそろ終わるしいいか
    よくねえよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:40:52

    今どきパソコン持ってないやつおる?みたいなスレ二十年前の人になりきって建てたスレなのかと思ったらなんか違ったっぽいし開いた瞬間スレ消えた😠

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:41:41

    ここで面白い俺による面白い一言↓

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:42:17

    セミの駆除を頼んだあにまんまんがセミと刺し違えていた

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:43:39
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:45:20

    自己解決の意味と間違えて自決した俺!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:51:12

    さようならだゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています