少女☆歌劇 レヴュースタァライトを語りたい 9レヴュー目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:14:34

    出席番号一番 愛城華恋 いきます!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:15:03

    星屑溢れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:15:18

    ステージに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:15:36

    可憐に咲かせる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:15:52

    愛の華

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:16:12

    生まれ変わった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:16:32

    私をまとい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:02

    キラめく舞台に

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:18

    飛び込み参上

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:34

    99期生 愛城華恋

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:53

    みんなを スタァライトしちゃいます!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:08

    じゃあ私もう行くね
    皆が待ってるから!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:27:53

    スタァライトじゃなくてスタリラのコミックって無いよな
    あれば欲しいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:30:44

    >>12

    行かせないよ(劇場版無限再演地獄)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:24:47

    華恋ちゃんは俺のトップスタァ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:05:29

    イベントやって思うけどやっぱり青嵐いい立ち位置してるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:40

    青嵐絡みのcpはすずまひとひさななが人気っぽいけど

    3人だけの関係性も尊くていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:58:18

    こはひさも人気あるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:44:50

    涼ちゃんが今までにいない性格で良いよね…
    可愛くて格好良くて人懐っこいとこ無敵か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:31:07

    あとちょっとだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:40:46

    ファン必見! 少女☆歌劇 レヴュースタァライトのすべて

    ファン必見! 少女☆歌劇 レヴュースタァライトのすべて - Google Play の Android アプリいつでもどこでも、お使いのデバイスで何百万もの最新の Android アプリ、ゲーム、音楽、映画、テレビ番組、書籍、雑誌などを楽しめます。play.google.com

    スタァライトの事は直接触れてないが全文に舞台への愛が溢れてる

    舞台に未練は無いと泣いてひかり役を断った話を見ると

    さらにエモい締めでスのオタクも必見のインタビュー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:03:25

    そういえばアニソン大賞の編曲賞を受賞したらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:32:04

    特典映像はほんとなにしてくるんだよ!
    明日には届いちまうぞ!怖いよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:12:06

    >>23

    確かユーザー投票賞も取ってたよな

    舞台創造科の熱量がすごいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:18

    Blu-ray今日には届くぞ…!!

  • 27スレ立て管理人21/12/21(火) 13:03:25

    「劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライト」Blu-ray発売おめでとうございます!
    さて当スレではBlu-rayの内容、特に特典などのネタバレはクリスマス頃まで禁止とさせてください。
    ネタバレがあった場合は削除となります、あらかじめご了承ください。それでもネタバレを話したい方は自ら新しいスレを立てることをオススメします。
    25日の23時59分までは引き続きスタリラやスタァライト考察などでご活用していただけると幸いです

    どこの舞台創造科も楽しくキラメキが浴びれるよう、よろしくお願いします
    …わかりますか?🦒

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:18:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:45:46

    >>27

    クリスマスプレゼントで貰う子がいるかもしれないしね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:53:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:43:38

    🦒「しゃべったら…罰金です!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:58:22

    え、発売って今日なの? 明日だと思ってたわ
    ネタバレ解禁したら語り合いたいもんだね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:24:53

    こうなると年末に同時視聴とかやりたいなぁ…クリスマスは忙しいから厳しいけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:11:26

    これくらいは別にええやろ・・・?

    【試聴動画】舞台裏のレヴュー【新作劇場版Blu-ray】


  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:27:46

    ここらでスタリラの幕間世界をひとつまみ。真矢様とてもよかったぜええ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:02:09

    諸事情あって映画を見に行けず今日届いた円盤でやっと見れたんだが…とんでもねぇもん見ちまったマジで…
    語れる日までにとっちらかった脳みそを整理しておくわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:28:58

    テレビ版だと!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:11:24

    さぁキラメキをまた劇場で見たくなりましたね…?

    なんと今でも映画館で見れます!ぜひ行こう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:13:47

    >>38

    京都にも…京都にもキラメキをください監督…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:13:56

    円盤買ったけどタブレットとかで垂れ流しにしたいからyoutubeでも買っちゃいそうだ
    なんかのサブスクに来ないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:15:22

    BD昨日買ったけど30日に届くかぁ……
    予約しておけばよかったと後悔

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:54:09

    BD発売に合わせてスタリラもストーリ展開が続いてくれてうれしいのう。

    多くは語らないが二層展開三層展開って感じで非常に良かった!


  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:55:32

    眩しすぎる笑顔

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:04:14

    スタリラの新章すごい良いって話聞くな
    早くメイン進めなくては

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:06:52

    >>44

    メインは樋口さんが仕切るようになってから劇的に変わったからなぁ。

    スタリラの短いテキストでもわかるもんなんだね。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:01

    ここ3日新作劇場版見すぎだから再生産総集編でも見るか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:44:43

    何回見ても良いもんだから何回でも見ちゃうよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:48:18

    ラインの着信音オーディションのやつにしてるから久々にTVシリーズ見たら着信かと思ってビックリする逆転現象起こってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:28:13

    あ、だめだ
    劇ス流しながら作業とかできるもんじゃねえ
    作業止めて最後まで見ちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:18:53

    🦒「劇場版のネタバレ…開演です!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:31:01

    BDをヨドバシに買いに行ったけど在庫ないって言われた

  • 52スレ立て管理人21/12/26(日) 01:04:23

    クリスマスも終わりぼちぼちBlu-rayも舞台創造科の皆さんよ手元に届き始めたと思います
    というわけで当スレでも劇スの感想などのネタバレを解禁したいと思います。

    🦒舞台創造科の皆さん、ご協力ありがとうございました。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:06:47

    トランプすっごいいいね…ずっと見てられるよ
    ただ保存しにくいね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:02:34

    一見滅茶苦茶な描写ばかりだけどモチーフや台詞の意図が丁寧に提示されてて非常に分かりやすいしそれでいて説明しすぎという訳でもない絶妙なバランスの映画だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:56:07

    劇スで気になってるんだけど決起集会の時にすぐ天堂さんとスタァライト演じ始めた子って舞台少女としてのポテンシャルめちゃくちゃ高くない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:24:16

    改めて見るとモブに至るまでどいつもこいつも本質しか喋らねぇなこの映画…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:57:12

    TVシリーズでは主役を決めるオーディションだからポジションゼロはある種のゴール地点なんだけど劇場版は次の舞台へ向かう話だからスタート地点としても扱われてるの最高すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:04:45

    wi(l)dって表記はまだ未完成だっていう表現かと思ってたけどワイドスクリーンバロックっていう元ネタの呼称にlを足してるって意味なんだな
    『時間と空間を手玉に取り、気の狂ったスズメバチのようにブンブン飛びまわる。機知に富み、深遠であると同時に軽薄』(wiki出典)なジャンルを指すらしいがまさにスタァライトだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:09:54

    試しに部屋を真っ暗にして上映してみたら当たり前だけど格段に画面に集中出来るようになったし明暗や動きのメリハリがより強く感じられてめちゃくちゃ良かった
    絶対目に悪いけどやっぱ映画は真っ暗な中で見るのが一番だね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:12:31

    >>55

    この作品のメインキャストの9人以外もきらめきを持っていれば誰もが舞台少女なんじゃないかと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:09:04

    日本で有数のエリート校だからそりゃほぼ全員幼い頃から舞台に関わってるような連中だろう
    逆にほとんど関わらず来たのに高校でいきなり舞台を選ぶって何があった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:55:43

    アニメで香子が女神役落っこちた時名前上がった人とかコンディション次第で九人に代わるくらいの実力ある子は普通にいるしな
    聖翔自体が合格者出たら地元でニュースになるくらいの日本最高峰だしみんな実力者よ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:06:30

    中の人の間で華恋ちゃん私たちにしか見えてない非実在説まであったとか劇場版で人間になる以前の華恋ちゃんは本当に「主人公」だったんだなぁ
    言われてみればあの時点で華恋ちゃん個人の描写対ひかりちゃん以外無いに等しいわ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:04:59

    おめでとう氷雨ちゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:05:45

    >>62

    ダンスやら歌やらはやってたにせよ、ちゃんとした演技の世界はほぼ未経験で殴り込んできてトップ組に入ってる子たち割といる気がする九十九期生。

    まあばななは置いとくとして、他は舞台エリート組の真矢クロ(真面目にやってりゃ)華恋にひかりちゃんが何やかんやその中でも上位なわけだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:18:09
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:16:39

    とてもいい記事だ
    歌劇少女たちのきらめきによく当てられてしまっている

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:21:37

    >>64

    兄者ーのスタンプ可愛すぎた

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:06:05

    一回レヴュースタァライトに関する記憶消してからもう一回、そしていきなり劇場版見たいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:03:06

    ありがとうスタァライト…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:53:23

    今回のスタリライベント、朗読劇がテーマってことは
    将来また朗読劇をやるかもしれないってこと!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:06:37

    【期間限定】少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-♯2 revival

    舞台青嵐や再開eyesを観てたら#2の青嵐組と八雲先生の悪役ムーブにおかしみと懐かしさを感じる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:53:46

    劇場版Bluray見終わった
    満足感がすごい……
    結局映画は2回しか見れなくて悔しかったけど、年末年始で10回くらいは見ちゃうかも

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:15:25

    俺、年明けた瞬間に劇場版BD再生するんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:05:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:06:48
  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:29:05

    年が明けてもスタァライト!
    来年はオケコンにスタリラ舞台!楽しみだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:48

    明けましておめでとうございます。
    今年もふたかおが適度に痴話喧嘩しつついちゃいちゃできる一年でありますように。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:34:58

    あけましておめでとう
    まひかれひかが仲良く競い合う一年であります様に

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:01:43

    今BDで青嵐舞台観てたんだけどハロウィンでまひるちゃんの仮装がしたいってなんだよwww
    その理由でイケると思った涼ちゃんも実際制服貸しちゃうまひるちゃんも相性ばっちりだな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:14

    >>72

    #2 滅茶苦茶面白かったわ 青嵐と先生が滅茶苦茶いいキャラしてる

    舞台ってこんなに面白いんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:37:08

    うーん素晴らしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:51:11

    双葉が女の子してる服着て、足スラッと出してるの
    なんかこう…良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:13:55

    見てるだけで寿命が伸びるのを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:03

    合体してこのイラスト完成してるけど、これが自然体なの良いよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:56

    正月早々まひかれ連続実装たぁ縁起が良いねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:13:55

    新春の合体メモワール配布どういう順番なんだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:01:27

    朗読劇シリーズ化やったああああああああああ!
    ポスターも定番化して欲しい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:19:18

    >>87

    最初に聖翔全部配っちゃうと母数としては一番多いであろう聖翔推し組のログインが無くなるかもしれないからバラして他校を織り交ぜてるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:36:10

    >>76

    青嵐舞台面白かった

    皆キャラ立ってたし歌がすごかったわ

    今度は生で見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:39:28

    >>76

    「私が……裏方作業何もできないお嬢様だと思ってる?」「思ってるっ」


    真剣なのは分かってるが笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:44:38

    今回の無料期間で舞台観てとっても面白かったけど、他の舞台ってお金払えばどっかで見れたりする?
    というかいっぱいあるよな?どの順番で追えばいいんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:57:02

    朗読劇、青嵐組とか凛明館組とかも来てほしいよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:03

    >>92

    舞台の映像は#1再演、#2(18年10月初演)、

    #2(19年7月再演)、オンライン配信#2.5、舞台青嵐、#3の五つだね(#3はまだ発売&配信前)


    短編で舞台青嵐主題歌CD特典になった

    オンライン#2.5以外はアマプラ会員ならまだ無料で見られたと思う

    あとDMMでレンタル配信してた

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:39:24

    わがままだけど、やっぱりパッケージが欲しい
    別に飾ったりとかもしないんだけど、それでも何か形に残るものが欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:10:05

    #2.5なんてあったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:01:12

    青嵐舞台の縄跳びって失敗バージョンとかあったのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:27:40

    >>95

    いつか終わる配信よりパッケージのが個人的にお勧め

    特典映像も見れるし青嵐のブックレットはインタビューで特に充実してる


    >>96

    20年7月上演予定だった#3がコロナで1年延期になり代わりに新作短編を配信したみたい

    視聴手段は青嵐主題歌CDのみ


    >>97

    縄跳び失敗は分からんけど1舞台10公演は演るから本番で失敗はどうしても起きるんだよね


    #3のまひるVSばななのメイスを回しながらの殺陣でまひる役の岩田さんが珍しくメイスを落としちゃったけど

    拾い際にアドリブキック入れて殺陣を繋げたと知り(配信無い回だった)

    特典映像に入れて欲しいと思ったのを思い出した

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:29:02

    こう舞台を見るとその面白さに驚いて、次の舞台が楽しみになりますね
    シークフェルトはどんなお話になるんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:52:05

    今年の誕生日舞台少女、聖翔はファンタジー(というかドラクエ風RPG?)らしいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:57:10

    勇者、戦士、武闘家、魔法使い、僧侶、賢者、盗賊
    この辺はRPGの定番感あるけどあとなんだろ
    魔王役もいるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:14:39

    味方陣営だけで九人は大変そうだし何人か魔王サイドの役貰いそうだね
    星4魔王 天堂真矢とか絶対生き生きした良い笑顔してるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:16:42

    >>100

    うーんこれはロトの子孫。

    華恋は赤カラーで魔王軍幹部にしよう(ロト紋ネタ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:09:31

    一番盛り上がるとこ

    >>93

    シクフェに次いで役者的に主役舞台やれる可能性高い凛明館だったけど

    これで絶望的になっちゃったからねえ

    朗読劇で凛明館主役舞台やってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:33:09

    ひかりちゃん、おめでとう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:03:14

    ひかりちゃん曰く自分が勇者役なのは意外で他の人の配役も面白いらしい
    くるか……囚われのお姫様天堂真矢!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:18:41

    予想外の役だとすると今までのイメージの逆を考えればいいのか
    …魔法使い双葉とか盗賊ななとか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:56:51

    オケコンでなにか新規の発表あったりしないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:59:52

    >>104

    楠木ともりさんは向こう10年はダンスやら何やらで戦えたろうに無念よな。


    それはそうとここホント好き。あと柳小春ホント好き。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:17:49

    青嵐と聖翔の絡みもっとみたいよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:53:41

    99期生は今年成人式!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:19:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:47:18

    海外に行ったメンツも多いけど成人したらみんなで集まってお酒飲んでほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:17:17

    かれひか どっちも捕まえるの大変そう
    頑張れまひるちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:06:58

    20超えたらみんなで集まってお酒飲んで、あのときのばななのモノマネ大会して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:04:02

    ばななは最初は普通にみんなで久しぶりに集まれたことを喜んで楽しんでるけど酔ってくると泣き出しそう
    華恋ちゃんは多分梅酒が好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:13:01

    晶さん…最高だったぜ。シークフェルト舞台への期待がモリモリ上がっていく。

    そんな感じだからコロナ落ち着いてくれ頼む…中止になったら俺たち劇場のゴーストになっちまうよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:29:37

    稽古初日に軽症とはいえくどはるさんが感染しちゃったし

    青嵐といい#3といいなんで舞台が近づくとコロナが増えるんだ💢

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:15:15

    舞台観てから過去漁ってたんだけど、オリオンとかあるスタァライブはなんなの?#2#2.5#3の舞台とは違うの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:16:15

    >>119

    というか、どこかで観れる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:34

    それは歌唱がメインの「スタァライブ」シリーズですね。

    舞台は「The Live #X」でシリーズになっているのですごい紛らわしい。


    その中の「3rdスタァライブ "Starry Diamond"」がお求めのものになりますね。BDはこちら。

    音楽ライブと言ってもレヴュー服に身を包むし殺陣もバリバリにあってとても良いものですね。

    3rdスタァライブミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式メディアミックス作品「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」公式サイトrevuestarlight.com
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:53

    >>121

    ありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:20:20

    聖翔はドラクエ、フロンティアは戦隊もの
    もしかすると凛明館とシークフェルトはウルトラマンとかプリキュアかな?
    キュアプラティーン雪代晶なんか来たら笑い死ぬ自信があるが(晶様大好き)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:57

    「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」3rdスタァライブ "Starry Diamond” Blu-ray ダイジェスト映像

    スタァライブは聖翔の表の番長真矢様と裏番ばななの夢の共闘が見れるよ(嘘は言ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:04

    オケコン情報詳細!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:17:38

    >>125

    一部歌唱予定なのは良いな、何やってくれるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:24

    >>124

    Blu-ray買っちゃおうかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:38

    >>105

    今年から始まった誕生日イラスト好き

    課題クリアしたら変化あるのとっても良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:11:40

    劇スのキラメキが足りない…
    音圧、大画面…やっぱり劇スは映画館で見るのが一番だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:18:21

    まさあめ…まさあめじゃないか!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:54

    🦒さんにまた会いたいよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:13

    >>131

    燃えちゃったけど…観客がいる限りきっとまた

    それともあれはスタァライトの観客ってことなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:19

    他の学校でもレヴューやってるし多分あのキリンが燃えたのとは別にキリンが存在してて世界中の何処かでツダケンボイスを響かせてると思う
    概念とか象徴的存在だろうから物語とか舞台ごとにいそう、観客と舞台少女がいるのなら

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:52:28

    お家でワイルドスクリーンバロックキメてるとどうしても音が足りない……あの時の再演を……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:37

    オケコン・舞台大丈夫かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:05:52

    すっごくイキイキしてる真矢様好きだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:07

    前ページの八津樹もだけど完全にバトル漫画の絵面で草


    氷雪系最強雪代晶🧊

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:21

    大抵みんな舞台装置と持ち武器の物理攻撃だから何気に属性攻撃してきそうな舞台少女は希少だよね晶様、ひかりちゃん氷漬けにしたやつは実際氷漬けにしたんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:10

    暴君雪代晶…!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:06

    >>136

    かわよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:15

    >>139

    みんな思ったより違和感無く似合ってるけど

    やはり舞台公演前提の聖翔と青嵐って髪色がリアルなんだな

    ゲーム前提髪色のリラ校キャラが多いから青嵐三人のが浮くという謎の現象が起きちゃってるw


    あと静羽のウィッグの彩度明るすぎない?写真の問題?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:45

    スタリラ配信初期、スタリラ勢のデザインがスタァライトっぽくないと言われた(事もあった程度だが)要因の一つが如何にもゲーム然とした髪色だからな
    慣れた全然そんなことは無かったが

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:47

    西遊記シリーズも初手で意外なの出てきたな…
    これは他のキャラも楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:44

    真矢様どんな役やってても良い笑顔してるよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:37:09

    スタリラ君色々なシリーズコンセプト並行してキャラ出してて嬉しいけど、あとなにが残ってるのか度々わからなくなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:55

    ソシャゲでお馴染みのメンツ系の役どころは結構揃った感あるけど他になんかあったっけかな
    戦国武将も神様もアルカナも来たけどあとなんだろ、他のゲームやってないし分かんないわ

    今年の誕生日意外な配役でひかりちゃんが光の勇者なら可憐なる魔王華恋ちゃんとか見られるんかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:05

    ちゃんと確認しよう!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:52:06

    そしてグッズの公開だ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:23

    オケコンの事前販売が地獄絵図で草

    そして事後販売が決定したぜ!…想定とはいったい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:33

    可愛いなぁ双葉はん

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:43

    アマテラスひかり
    スサノオ真矢
    ツクヨミクロディーヌ
    イザナギなな
    イザナミ香子
    コノハナサクヤヒメまひる
    オオクニヌシ華恋
    カグツチ双葉

    日本神話シリーズもあと純那だけ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:37:11

    オオクニヌシ華恋のボイス聞いてたんだけど、因幡の白兎役のなな滅茶苦茶みてぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:09:19

    一年後くらいかも知れないけどなんだかんだ実装されるんじゃないかな、カグツチ双葉はんも配役自体は確か去年のナギナミから分かってたし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:51

    日本神話のイベも楽しみだな、前の戦国も面白かったし楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:42:50

    オケコン無事に開催できますように!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:02

    スタリラの混合の曲の追加もいいけど、学校ごとだけの新曲とかもほしいよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:25:14

    劇スの曲もそろそろスタリラに入るのかな?
    って思ったけど、あれサビどこだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:50

    スタリラ舞台の新曲楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:40:39

    >>157

    レヴュー曲は今までもどこで切るんだ?ってのが結構あったけど劇スは一層そんな感じね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:09

    来たよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:39

    >>160

    やりやがったスタリラ君!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:32

    >>160

    おおおおおお!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:37

    石が…ない!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:49

    劇場版ふたかおが実装されてビジュアルがセクシー本堂スタイルだったらちょっと双葉はんが愉快な事になるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:35:25

    ふたかお真矢クロはわかりやすいけどまひかりはどの衣装だ?
    華恋に関してはそもそも映画専用の衣装がないけど胸を切り裂かれたあれ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:50

    聖翔特攻持ちの大場二人目だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:00:13

    じゅんなななは双方格好いい構図があるからいいんだ
    ふたかお…セクシー本堂の双葉はどことっても可愛そうな可愛い構図しかないのよ…デコトラのシーンの泣き目双葉にしてあげて…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:27:43

    あの良い感じのセリフで決めた後鬱陶しい言われて目が泳ぎまくってる双葉はんめっちゃ可愛いよね……
    終始香子と目線合わせられてない……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:54:20

    狩り場ななお迎えしたけど君は愚かで美しかったモードとおはよー♪モード交互に喋られると温度差で風邪引きそうになるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:11:31

    そっか、ふたかおはセクシー本堂じゃなくて、最初の賭場シーンがあったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:32:22

    お誕生日実装!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:50:19

    凛明館ギリシャ神話!? 良い意味で意外だ、めっちゃ興味出てきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:46:25

    オケコンで何かしらの発表がある可能性はあるのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:33

    生田さん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:07

    あらー…心配だな
    養生して何事もなく無事回復してほしいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:46:07

    昨年7月の舞台直前のはるちゃん、先月末の麻帆姉に続いてか
    九九組の感染者これ以上増えませんように

    あと2日だけどオケコンの配信は果たしてあるのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:17:09

    晶さんの表情よ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:13

    ああああいよいよイベントだああああ!!!!
    みんな楽しんでいこうぜ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:36:47

    オケコン配信しないの…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:24:32

    せめて円盤にしてね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:29:47

    ペンパワソードばなな引いたけど、いつものスカートより腰回りが数段色っぽくないですかね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:52:30

    オケコン昼の部終わった。最高級のスタァライトを浴びたわ。

    あーあ。泣いちゃった。夜の部の皆も覚悟しとけ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:18:05

    オケコンこれやばいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:11

    やったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!


  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:07:39

    来たか……!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:15:21

    オケコンの円盤化を早急にやってくれ…
    そして落ち着いたら再演してくれ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:05

    オケコンの素晴らしさを語るにはこのスレは狭すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:29

    ではどうするか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:49

    再演をしましょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:37:43

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:46

    https://bbs.animanch.com/board/349816/?res=12

    さぁ、再演を始めましょう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:55:56

    列車は必ず次の駅へーーー ではスレは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:06

    埋めてみせろよ大場ななぁ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:08:52

    次でスタァライトスレも二桁か、感慨深いね

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:52:17

    舞台少女は次の舞台へ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:32:43

    埋めますよ〜!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:14:45

    ばなないす!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:22:36

    梅ナイス

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:23:00

    スレ民は次のスレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています