【閲覧注意】レオHPB!ドキドキ♡初デート編🎲🎂

  • 1スレ主23/08/11(金) 22:33:28
    【閲覧注意?】凪の家に遊びに行くぞ!🎲🌵|あにまん掲示板玲王「そういや凪の家の中入ったことないんだよな。遊びに行ってみるか!」「まずは手土産は…」下3レスからダイス※ダイススレ🎲初めて立てるので不慣れな点お許しください🌵bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】レオの家、行ってイイですか?🎲🏙️|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/一応続き物です。↑ご興味があればこちらもご覧ください🌵in凪の自宅LINEの着信音凪「(あー、今ゲーム良いとこなのに)」凪…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】白宝裏サイトをぶっ潰しに行くぞ!🎲📷|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】凪の家でレッツ!クッキング🎲🍳|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】御影玲王のかく乱〜凪の看病編〜🎲🤒|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】夏だ!海だ!白宝勉強合宿in2023🎲🌊|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    ↑続き物です。お時間あればぜひご覧ください🌵

    (part2以降はお手数ですがスレタイ検索からお願いします🔍)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:34:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:34:39

    待ってました!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:37:39

    待ってました!
    このスレ大好き!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:41:29

    8/10 昼
    in 凪の家

    ピンポーン!
    玲王「なーぎーくーん!あーそーぼー!」

    …ドタッ、ゴスッ、バタバタ…!
    …ガチャッ

    凪「…い、いらっしゃーい」
    玲王「よぉ、遊びに来たー!」
    凪「レオ、とうとう俺に事前連絡すらしなくなったんだね」
    玲王「ん?だってお前どーせ休みの日は昼まで寝てるだろ」
    凪「…たしかにさっきまで寝てたけどさ」
    玲王「やっぱりなー!ホラ、寝癖ついてるぞ」
    玲王は凪のはねた髪の毛を撫でる

    凪「(あ、レオから触られた…)」
    凪「で?今日は何しに来たの?」
    玲王「フッフッフ…じゃーん♪」
    玲王は大きな保冷バッグの中から卵とケチャップを取り出し、凪に見せた
    玲王「この前のリベンジ!オムライス作りにきましたー!」
    凪「え、ほんとに練習してくれてたんだ?」
    凪「(てことは呪物じゃない、マジの美味しいレオの手料理!?)」
    玲王「おー、モチよモチ。この俺に二言はねぇ!」

    玲王「あ、確認だけどお前オムライスの卵、固焼きとふわとろどっち派だったっけ?」

    凪はオムライスの卵はどっち派?下3レスから🎲
    (コメントは避けて安価しますのでご安心ください🌵)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:21

    固めでケチャップですきって書いて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:44:30

    ふわふわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:45:36

    レオの得意なほう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:47:09

    スレ主!待ってました!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:53:39

    >>6

    >>7

    >>8


    今週もやってくぞー!

    dice1d3=2 (2)


    (お詫び:実は1時間前に1度スレ立てたのですが、エラーでスレ画が貼れなかったため立て直しました。今回もなぜか貼れてなかったので>>2で付けてます。先程コメントくださった方ありがとうございました🙏)

  • 11スレ主23/08/11(金) 23:04:44

    玲王「オッケー!ふわふわの方な。たんぽぽオムライスってやつか。お前絶対そっちだと思ったんだよな〜」
    凪「え、そう?」

    玲王は凪の家に上がり手を洗い、テキパキと用意をしていく

    凪「…ねぇ、今日はエプロン?割烹着?どっち?」
    玲王「え?そこどっちでも良くね?」

    凪「いや、めちゃくちゃ大事だろ…ッ!」

    今日の玲王は何着けて料理するの?
    下3レスから🎲

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:05:34

    フリフリ新婚さんエプロン

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:05:51

    「これが好きなんだろ?」
    割烹着

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:05:55

    メイド服

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:06:26

    今回はエプロンただしフリルではない普通のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:11:41

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15


    いや、メイドはダメだろおま…!

    でも一応入れてみた

    今日の女神のご機嫌は?

    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:13:12

    普通のエプロンもまた良き❤️

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:16:21

    メイド回避!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:19:36

    凪くんが暴走しないと思われるチョイス学習してきてるね玲王

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:21:02

    こういうのは普通のエプロンが一番萌えるんだよな女神!分かるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:22:58

    普通のやつ色は黒だといいな(凪のいめから)

  • 22スレ主23/08/11(金) 23:24:35

    玲王「ざんねーん!普通の無地のやつでしたぁ♪」

    玲王は袋から黒のシンプルなエプロンを取り出す
    凪「まぁ何着ても似合っちゃうんだけどさぁ…」

    それを身につけた玲王は台所で手際良く材料を切り分けて、ケチャップライスを作っていく

    凪「…レオ、明後日誕生日でしょ?俺とエプロン買いに行こーよ。俺がレオに着て欲しいの一緒に選びたい」
    玲王「はー!?誕プレって普通誕生日のやつが欲しいモン渡すんじゃねぇの?」

    凪「え、レオ欲しいモノとかあるの…?」

    玲王、誕生日に欲しいモノあるの?
    下3レスから🎲

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:25:43

    面倒臭いは禁止、凪との1日デート♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:27:04

    凪に1日甘やかされる……なんてな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:28:18

    凪からのエスコート

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:32:54

    どれが来ても最高のやーつ

  • 27スレ主23/08/11(金) 23:36:23

    >>23

    >>24

    >>25


    好きな人とのデートはプライスレス…♡

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:47:38

    玲王が凪に一日甘えるコースです!

  • 29スレ主23/08/11(金) 23:48:15

    玲王「そりゃ、俺だってあるよ。欲しいモンくらい。こう見えて結構欲深いからな…」
    凪「あー、…」
    凪「(いや、レオが欲深いのは知ってる。俺との初対面からグイグイ来てたし。てか、めちゃくちゃ高いモノ頼まれたらどうしよう…!今月ゲームに課金しちゃったしな…)」
    凪は内心少し焦っていた

    玲王「凪に1日甘やかされる……なんてな」
    凪「へ?」
    玲王「いやいや、分かってるって。凪は甘やかされる方だもんな。言ってみただけ」

    凪くん、玲王の欲しいモノあげられそう?
    凪の返事は?
    下3レスから🎲

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:48:22

    ええやん!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:49:36

    あげる誕生日じゃなくてもあげる毎日あげる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:50:06

    本気で甘やかすよ(真顔)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:50:35

    俺やってみる

  • 34スレ主23/08/11(金) 23:52:36

    >>31

    >>32

    >>33


    凪くん、大人になったね(健全な意味で)

    dice1d3=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:53:56

    かわいいなぁ~~~~

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:57:09

    スッゴク早口でいってそうw

  • 37スレ主23/08/12(土) 00:34:17

    凪「レオ…!」
    玲王「んー?」
    凪「あげる誕生日じゃなくてもあげる毎日あげる」
    凪はめちゃくちゃ早口だった

    玲王「毎日って…毎日、か…。ありがとな。でもいきなり無理すんなよ。とりあえず俺の誕生日だけでいーからな」
    凪「うん、じゃあ明後日楽しみにしといて!めちゃくちゃ甘やかすから。甘すぎて、レオが口から砂糖吐いちゃうくらい!」
    玲王「ハハ、おー。ま、あんま期待しないでおくわ♪」
    凪「はぁ?なんでだよ、期待してよ!あ、今もお手伝いするから!俺、何しよ?卵割る!」
    玲王「ハイハイ、気をつけてな。じゃあ卵ここのボウルに割って…———」

    玲王の隣で、凪は玲王を甘やかせる男になるために一生懸命だった

  • 38スレ主23/08/12(土) 00:36:07

    凪が割って混ぜた卵で、玲王が半熟オムレツを作っていく
    玲王「お前んとこガスコンロで良かったわー」
    フライパンを揺すりながら、手早く菜箸で卵をかき混ぜ、トントンと揺すって形を作っていく

    凪「スゲ〜、レオ、マジでプロ並みじゃん!」
    玲王「美味しく食べてもらいたいだろ、好きな人にはな」
    凪「……」

    凪は、自分の隣でこうして玲王が自分の食べたい料理を自分のために練習して、作ってくれていること
    そして、そんな玲王が自分と同じように自分のことを好きだと想ってくれていることを実感して、胸の奥がじんわりと温かくなった

    海で想いが通じ合った時の高揚感とは違う
    全身をぬるま湯に包まれるような、それまでに味わったことのない優しいキモチだった

    凪「レオ、これって…また夢だったりしないよね?」
    玲王「んー、夢だったらどうする?」
    凪「一生目覚めなくていい…。ねぇ、俺のほっぺた、念のためにつねってみてくんない?」

    凪は隙あらば玲王に触ろうとする
    玲王、どんな感じで凪のほっぺたつねるの?
    下3レスから🎲

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:37:14

    結構容赦無くつねる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:44:43

    つねらないでむにってほっぺを両側から潰す

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:45:35

    つねらないでキスする

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:52:30

    凪くんがかわいいぞ

  • 43スレ主23/08/12(土) 00:54:47

    >>39

    >>40

    >>41


    レオHPB!🎂

    凪に甘えて、甘やかして…幸せな1年にしてね♡

    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:57:28

    容赦なくいったーーーーーーー
    両思いになってから遠慮がなくなっているぞ

  • 45スレ主23/08/12(土) 01:09:01

    玲王が凪の頬に手を伸ばす
    凪「(ドキドキ…)って、ぅえッ!?イデデデデデ!!ちょ、まっ、おま、ガチじゃん!!」
    玲王は凪の頬を結構容赦無くつねった

    玲王「あのなー、お前タイミング。卵固まらないうちに包丁で切り開かなきゃいけねぇんだから…」
    プロから指導を受けた調理中の玲王はちょっと厳しかった
    凪「ふぁい…すいまへんれした」
    凪はつねられた頬をさする

    玲王がケチャップライスの上に半熟オムレツをそっと乗せた

    玲王「よし、こっからだ…」
    玲王がオムレツに包丁を入れると、フワッと花が咲いたようにケチャップライスの上にふわとろの卵が広がる
    玲王「うっし!大成功〜!!」
    玲王は満面の笑みだ

    凪「スゲー!(てか喜んでるレオが可愛くてレオばっか見ちゃうな、俺)」
    玲王「凪、ケチャップ、なんて描いて欲しい?」

    凪はオムライスに何て描いてもらう?
    下3レスから🎲

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:10:24

    ♡せいしろう♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:13:13

    これでもかっていうくらい大きいハート

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:13:17

    似顔絵と(ㅎxㅎ)好き♥️

  • 49スレ主23/08/12(土) 01:16:49

    >>46

    >>47

    >>48


    萌え萌えキュン♡

    dice1d3=3 (3)

  • 50スレ主23/08/12(土) 01:38:50

    凪「えー?(メ、メ、メ、メイド喫茶っぽくね!?)じゃあ、俺の似顔絵と『好き』ハート、でお願いします!」
    玲王「えー!お前欲張りすぎ、似顔絵か〜…」
    用意の良い男である玲王は、お絵描き用に先が細くなった容器を持参していた
    凪「(もう下手でも何でもイイ…レオが俺のために描いてくれるんなら)」

    玲王が似顔絵を描くために凪の顔をマジマジと見る
    凪「(うわぁ、そんな見つめられたら照れるって…!)」
    玲王「凪ってやっぱミッ◯ィーちゃん、って感じだよなぁ」

    イメージが固まったらしい玲王はスッスッとオムライスの上に絵を描き始めた

    (ㅎxㅎ)好き♥️

  • 51スレ主23/08/12(土) 01:42:20

    玲王「ど?なかなか似てんだろ♪」
    凪「…!(え、レオから見たら俺ってこんな感じなんだ、可愛い…レオのが可愛いのに…えー、しかもちゃんと『好き♡』って書いてくれてるし)」

    凪「ねぇ、コレ写真に撮ってい?」
    玲王「えーっ!?…どっかにアップしたりすんのはナシな。恥ずいから」
    凪「分かった」
    そう言って凪はスマホで玲王が初めて(まともに)作ってくれたオムライスを写真に収めた

    玲王「さ、冷めないうちに食うぞー!」
    玲王がベッドの前のテーブルにお皿を運ぶ

    玲王「あー、腹減った。いただきまー」
    凪「ちょっと、レオ!大事なモン入れ忘れてない!?」
    玲王「へ…?(塩コショウも入れたし…)何?」
    凪「『おいしくな〜れ、萌え萌えキュン♡』じゃん!」
    玲王「……は?」
    凪「あ、『レオレオキュン♡』のがイイかな?」

    凪はいたって大真面目だが玲王は表情を失っている
    玲王の返答は?
    下3レスから🎲

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:50:52

    愛情は既に入ってるから…温かい内に食べてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:56:13

    メイドじゃなくて……こ…いび…とじゃん……俺……ふくれてみせる(恋人って言ったことで照れて赤くなってる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:08:07

    恋人っぽく食べさせてあいとかしたいって思ってたのになぁ
    凪くんはメイドがいいんですかそーですかって拗ねる

  • 55スレ主23/08/12(土) 05:47:36

    >>52

    >>53

    >>54


    地雷?回避なるか…!

    dice1d3=1 (1)

  • 56スレ主23/08/12(土) 06:23:17

    玲王「……」
    凪「ん?」
    玲王「愛情は既に入ってるから…温かい内に食べてくれよ」
    玲王は、初めてこの部屋でメイド写真を見つけた時と同じくらい心なしか引きつったような顔をしている

    凪「ッ!(し、しまったー…!!)」
    凪は玲王の作った可愛いオムライスを前に舞い上がってしまい、いつもの軽いノリで玲王に無茶振りをしていた

    しかし、今はもうお互い両想いなのだ
    今まで『レオは自分には脈が無い』と思い強気にアレコレお願いしていた凪だったが、こうして料理を練習して、休みの日の昼間から暑い中買い物してご飯を作りに来てくれるくらい自分のことを想う甲斐甲斐しい玲王が、これだけスルーしてくるということは相当触れたくない話題だったに違いない

    玲王はきっと自分が甘えればとことん甘やかしてくれる
    でも、やりたくないことだってある

    凪「レオ…ごめっ、今の冗談だから。俺、レオのことメイドとか全然思ってないから!」
    玲王「…分かってるよ。イイから早く食おーぜ」

    凪はスプーンを持つ
    凪「(せっかくのレオの手料理…アーンして欲しかったのに、タイミング失った…)」
    凪は己の暴走から良いムードを壊してしまい半泣きだった

    凪「それじゃ、いただきま」
    玲王「あ、そーいやさ」
    凪「へ?」
    今度はいざ食べようとした凪が止められた

    玲王「メイドで思い出したけど、勉強合宿の日からお前の『写真質』見当たらねーんだよな。凪、お前なんか知ってる?」

    ヤ、ヤバい…凪の完全犯罪が…名探偵レオ再び…?
    (てか、お前ら早くオムライス食え…!)下3レスから🎲

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:28:03

    とりあえず先に食べよ?
    すっごくおいしそうでがまんできない!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:29:08

    ソウナンダ オレハシラナイヤー

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:47:50

    盗んだ事を話して素直に謝る

  • 60スレ主23/08/12(土) 08:50:56

    >>57

    >>58

    >>59


    できてしまった完全犯罪…その続きは!?

    dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:51:52

    そうだよね
    冷めないうちに食べないとね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:53:15

    悪ノリしたあにまん民のレスを上手いこと軌道修正してくれるスレ主の手腕すげぇって毎回思う(小並感)

  • 63スレ主23/08/12(土) 09:47:25

    凪「(えっ、レオやっぱ写真が無くなってるの気付いてる…!)」
    凪「とりあえず先に食べよ?すっごくおいしそうでがまんできない!」
    凪は一旦話をズラして、写真のことをうやむやにすることにした
    玲王「え?まぁ出来たてに勝るものは無いもんな。とりあえず食べよっか」
    凪&玲王「「いただきまーす!」」
    2人で仲良く手を合わせて『いただきます』を言う

    凪「(こ、この雰囲気?2人で『いただきます』って、ど、同棲カップルじゃん…!もう一緒に住んでるカップルのそれじゃん…!?)」
    前回のオムライス(もとい呪物カレー)は、ほとんど凪が手直しして作りあげた上、凪の頭脳はダークマターの味見により処理落ちしていたため、同じ『いただきます』でも今のような甘い雰囲気は感じられなかったのである

    凪「(夜イチャイチャして、いつまでも起きてこない俺に『もぉー、ご飯冷めちゃうよ?』って拗ねてくるレオ…)」
    玲王「ん?」
    オムライスをもぐもぐ食べる玲王が凪を見つめる

    凪「(で、『ごめんごめん、昨日のレオが可愛すぎて…』って言う俺に、『早く起きてよ…てか、早く俺のこと構って?』ってレオが拗ねちゃうヤツだろ!コレは!!)」
    玲王「?」
    凪「(そんなレオに俺は)『ったく、しょーがねぇなぁレオは』って…」
    行き過ぎた妄想、そして興奮のあまり、凪の口から妄想内の会話がこぼれ出していた

    玲王「俺の何が『しょーがねぇ』って?」
    凪「ぅわっ!や?い、今の声に出してたっ!?俺ッ」
    玲王「うん…もしかしてお前、アーン待ってたの?」
    凪「…ふ、ぇ?」
    凪は予想外のことに口から何とも情けない声を出す

    玲王「俺が食べさせてやらねぇから、『しょーがねぇ、1人で食べるか』ってコトか?」

    凪くん、玲王が初めて自分のためだけに(まともに)作ってくれた記念すべき手料理
    食べさせてもらう?何て言ってお願いする?
    下3レスから🎲

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:53:23

    玲王のあーんでさらに美味しく頂きたいです
    よろしくお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:56:37

    あーんしてくださいお願いします

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:57:56

    毎日あーんしてほしいです

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:58:21

    脳内で甘やかしシュミレーションしてた
    食べさせるのもありかなって
    お手本して欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:04:38

    凪の中の凪俺様風吹かせてるの面白すぎる
    ったく、しょーがねぇなぁレオはじゃねーんだよ!ww

  • 69スレ主23/08/12(土) 10:11:00

    >>64

    >>65

    >>66


    (こ、コイツ、マジで写真のこと無かったことにしようとしてやがる…!?)

    凪くんは欲望に忠実だ!

    dice1d3=1 (1)

  • 70スレ主23/08/12(土) 10:50:14

    凪「レオのあーんでさらに美味しく頂きたいです
よろしくお願いします」
    先程まで妄想の中でやれやれ系俺様主人公になっていた凪は強気だった

    凪「アーン」
    玲王「ハイ、じゃあ一口だけな」
    玲王が遠慮なくオムライスの(ㅎxㅎ)をスプーンで突き刺した

    ザクッ!!

    凪「俺ーッ!!?てか、は?アーン一口だけ!?」
    玲王「え、だってサッサと食って夏休みの課題終わらさねぇと。夏休み、あと2週間しかねぇじゃん」
    凪「いや、まだ2週間もあんじゃん!?(てかレオとのイチャイチャ考えてやれば夏休みの課題とか三徹で余裕だし)」
    玲王「凪…冷めちまうぞ。ハイ、アーン」
    玲王が凪の口元に半分になった(ㅎxを乗せたスプーンを運ぶ
    凪「ん?…パクッ。うまっ!俺うまっ!卵フワフワ…バターの味とケチャップの味加減が最高!」
    自分の作ったオムライスを素直に喜ぶ凪を、玲王は愛おしそうな目で見つめる

    玲王「課題ちゃんと進ませてさ、俺とキモチよくデートしたいだろ?」
    凪「は、ハイ…」
    玲王の語彙は至って普通のハズなのだが、凪の天才的頭脳がどうしてもセンシティブに変換してしまうのを止められ無かった

    凪「あ、レオ」
    玲王「んー?」
    凪「明後日のデートってさ…どこ行きたいとか、ある?」

    玲王は誕生日どこに行きたい?
    下3レスから🎲

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:54:58

    (デートっぽいところってどこだろう?)……映画……行く?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:55:55

    遊園地!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:57:20

    凪の実家

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:58:24

    プラネタリウム行かね?ごろごろできる芝のシートとか雲みたいなシートがあるんだって

  • 75スレ主23/08/12(土) 11:04:17

    >>71

    >>72

    >>73


    初デートの行き先は♡

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:05:09

    初デートで!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:05:17

    双方の実家に挨拶済み!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:17:49

    たぶん深い意味はないな行ってみたいだけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:23:56

    まあ御影家には挨拶してるからな
    凪家にも挨拶しに行かないとね

  • 80スレ主23/08/12(土) 11:32:10

    玲王「凪の実家」
    凪「んぐ、ブフォッ!!!」
    凪は飲んでいたレモンティーを盛大に噴き出す
    玲王「もー、だから汚ねぇってお前」
    今日は横並びに座っていたので玲王は被弾することを免れた
    「お前ってよく噴き出すよなー?」と言いながら、玲王が慣れた手つきで凪の口元や机をティッシュで拭く

    凪「あ、あのさ、え、何?俺の実家??」
    玲王「うん。お前、俺の親にはもう会ってくれてるじゃん?俺もお前の親に挨拶しときてーなぁ、って」
    凪「いやいや…(け、結婚の挨拶??)そーいうのはまだ早いんじゃ」
    玲王「えー?普通だろ。家族に紹介すんのなんて」
    凪「あーあの…いや、俺の家って結構放任主義だからさ、あの人達お盆だし今どっか旅行とか行ってるかも」
    玲王「あ、そっかぁ…。たしかに、ちょっと急だったかもな」
    凪「うん、ごめん」
    玲王「分かった、次は連れてってくれよな。凪が通ってた学校とか、近所のゲーセンとか?お前が小さい頃のアルバムとか、どんな子どもだったのか知りたいからさ」
    玲王が体育座りをした膝に頬を乗せて、凪の顔を笑顔で見つめている
    サラサラと流れる長い前髪が、思わず目を奪われるくらいに綺麗だった

    玲王「明後日、お前と行くならどこでもいーよ。任せる」
    凪「あ…」
    玲王「どこに行っても、甘やかしてくれるんだろ?」
    凪「じゃ、じゃあベタに映画でも…」
    玲王「ハハ、たしかにインドアいいかもな。お前暑いのとか苦手そうだし。何観るー?俺チケット予約するわ」
    玲王がスマホを取り出して操作する

    明後日、何の映画観よう?
    下3レスから🎲

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:33:10

    ゴリゴリのホラー映画

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:33:34

    ゴリゴリの恋愛映画

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:37:51

    何故か復刻上映しているエタシャン

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:45:58

    嬉しそうに「お前と行くならどこでもいーよ」って言ってくれる玲王愛おしすぎる……

  • 85スレ主23/08/12(土) 11:48:20

    >>81

    >>82

    >>83


    いやぁ、映画って…ホントにイイですよね

    dice1d3=1 (1)


    (『凪の実家編』…!書いてみたいけどあまりに公式情報が無さすぎて、そうさ100%捏造♪になるので今回は避けちゃいました…!ゴメンナサイ!!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:49:08

    抱き着きチャンス!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:51:25

    放任主義という情報以外何もわからないもんね凪の実家と両親…
    そうさ100%捏造〜♪

  • 88スレ主23/08/12(土) 12:27:05

    凪もスマホを取り出し、上映スケジュールを確認した
    凪「場所は俺とレオんちの真ん中のトコでいい?」
    玲王「んー、そこでいいんじゃね?」
    凪「じゃあコレ観ようよ」
    そう言って凪が玲王に見せたスマホの画面には、R15+のマークがついたゴリゴリのホラー映画が映っていた

    玲王「ゲェッ!?これマジのホラーじゃん…お前が好きなのって恋愛映画じゃなかったっけ?」
    凪「あー、いや…こーいうのも見るよ。ほら、俺FPSゲーとか好きだし」

    そんなことはない。この男、ホラー映画などにまったく興味は無かった
    ただただ暗い場所で玲王に抱きつきたい、あわよくばその先まで…?
    そんな煩悩のみで選んだ作品がコレである

    凪「(逆にコレ以外の目的でわざわざホラー映画観に行くヤツとかいないでしょ)」
    某コミュ力ワーストお兄ちゃん大好きっ子ちゃんが聞いたら破壊者になりそうな煽りを凪は脳内でかました

  • 89スレ主23/08/12(土) 12:30:51

    凪「あ、座席1番後ろにして?出来れば端っこ」
    玲王「え?まだ真ん中の席空いてるけど」
    凪「いや、俺ら2人とも背ぇ高いからさ…他のお客さんの邪魔になっちゃうじゃん?」
    玲王「凪…(お前、他人に対してそんな気も使えるようになったんだな…)」
    凪の知らないところで玲王の自分に対する好感度が上がっていることなど、当の本人は気付いていない
    そう!この男、ただ人気のない席で玲王と(ry

    玲王「ハイ、お望み通りの席予約出来たぞ。午前中に見てその後一緒に飯食うか!」
    凪「うん、レオとの映画(もといイチャイチャ)楽しみ〜」
    玲王「じゃ、頑張って一緒に課題終わらせよーぜ」
    凪「…うん」

    凪「ごちそうさまでした」
    玲王「ごちそうさま」
    ちょうど2人とも食べ終わり、玲王が皿を片付ける

    凪「レオ、課題、やればいいんだよね?」
    玲王「そうそう」
    洗い物をしながら玲王が返事をする
    凪「(あー、なんか明後日の映画のコト考えてたら今レオにくっつきたくなってきた…)」

    凪「じゃあさ、課題やる前に1回だけ恋人っぽいコトしない?そしたら頑張るからさ」

    恋人っぽいコトとは?何するの?
    下3レスから🎲

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:35:27

    恋人繋ぎ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:38:40

    膝枕

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:39:18

    ハグ

  • 93スレ主23/08/12(土) 12:41:36

    >>90

    >>91

    >>92


    もう安価を全部済ませてるのがこの2人の恐ろしいところ…

    dice1d3=3 (3)

  • 94スレ主23/08/12(土) 13:11:32

    玲王「はー?何、あんま時間とれねぇぞ?」
    凪「じゃあ、レオに一瞬だけハグしたい。ハグハグ〜!」
    凪はベッドの上で両手を広げて雛鳥のように玲王を呼ぶ
    凪「だって俺、今日はまだレオ充電してないから」
    玲王「…いや、ずっと2人でいるじゃん、今日」
    早く凪に課題をさせたい玲王は「しかたねぇなー」と言いつつ洗い物を止めて手を拭き、凪のところへ来る

    玲王「ホラ」
    ギュッ
    ベッドに座る凪の上から玲王が立ったまま抱きつく

    凪「レオ〜…」
    凪が玲王の背中に腕を回し、胸元に顔を埋めた
    凪「(うわー、膝枕の時も思ったけど、やっぱりレオの胸元超イイ匂いする…)」
    玲王「…はぁ。てか、俺らって恋人、だったんだな」
    凪「……は!?」

    玲王の衝撃的な一言に、凪はフリーズした
    凪「え…じゃなかったら、俺らって何なの!?」
    玲王「え?いや、俺がお前のこと好きで、お前も…俺のこと好きで…でもそれ以上って?なんか、前も今も俺らいっつも一緒にいるし。別にやるコトなんて今までと一緒じゃね?」
    凪「いや…(な、何言ってるんだろうこの御曹司)親友と恋人じゃ全然ヤること違うから」
    玲王「そーなのか?」

    凪「(え…まさかレオって『口にキスしたら赤ちゃん出来ちゃう!』とか思ってるタイプじゃないよね??いらんいらん!そこまでのヒロイン属性はいらん!)」

    でも、仮にもしそうなら…純粋培養箱入り息子にも程があるだろ…と、凪は震えた
    凪「(ちょっと、試しに仕掛けてみるか)」

    凪くん始まった。どうぞお手柔らかに
    何仕掛けるの?下3レスから🎲

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:15:03

    そのままベッドに押し倒してみる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:16:14

    ハグしてベッドに寝っ転がる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:16:31

    ってかこの部屋暑いからさ、
    服脱いで上半身裸でハグしない?

  • 98スレ主23/08/12(土) 13:18:17

    >>95

    >>96

    >>97


    昼間っからよぉ〜!

    dice1d3=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:21:20

    大丈夫か!?DTだぞ!?(n回目)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:23:04

    雑魚寝?ってならん?

  • 101スレ主23/08/12(土) 13:40:17

    玲王「ん、ホラ。もうイイだろ?充電」
    玲王が凪から離れようとする
    凪「え、あ、いや、レオさ、ベッド!ありがとうね」
    玲王「何?あー、コレ、届いてたんだな。なんかちょっと部屋の雰囲気違うと思ってたわ」

    そう、玲王が前回泊まりに来た時に手土産として注文していた寝心地S級キングサイズベッドと交換で注文し直したダブルベッドが、凪の部屋に届いていたのだ

    凪「ちょっとだけ…寝心地、試してみない?」
    玲王「えー、いいよ。俺の部屋のと一緒だろ?」
    凪「あー、じゃなくて…ダブルなら2人でも落ちないかなって」
    凪の言い分はかなり苦しかった
    玲王「いや…でも、食べてすぐ横になると絶対寝ちゃうから」
    凪「大丈夫、寝かせないから!(色んな意味で)」
    玲王「そっかぁ?じゃあ、ちょっとだけな」
    凪「オッケー!」
    そう言って、凪は玲王をハグしたままベッドに寝っ転がった
    凪「(うまい、うまいぞ俺!よくやった!)」
    かなり無理のある流れではあるが、凪はなんとか玲王をベッドに寝かせることに成功した

    玲王「…うん、前のベッドよりは広いし腰も痛くねぇ!これでお前ももっとサッカーに専念出来るな♪」
    凪「(ヤ、ヤバイ…ただ抱きついて寝転がってるだけじゃフラグが見えない)」
    あまりのフラグの立たなさに凪は焦りを感じた
    凪「あ、あのさ、ご飯作ってくれたお礼に何かさせてよ」
    玲王「えー、じゃあ…」

    凪の腕から離れた玲王がベッドにうつ伏せになる
    玲王「ちょうど今肩凝ってるからさ、マッサージして?」

    相手は休日にマッサージしてもらってる(byキャラブ)御曹司だぞ
    果たして凪のマッサージの腕前は?下3レスから🎲

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:42:45

    丁重に扱おうとしすぎて撫でるだけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:42:49

    緊張して擦る程度しか出来ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:44:07

    天才なので最高に気持ちよくさせてしまう

  • 105スレ主23/08/12(土) 13:52:51

    >>102

    >>103

    >>104


    究極の2択!今日の女神のご機嫌は?

    dice1d3=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:02:11

    DT!!!逆にくすぐったい気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:11:54

    突然DTに戻るんじゃない!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:48:16

    おま!そんな急にDTみたいな…!!

  • 109スレ主23/08/12(土) 15:18:14

    凪「(マ…マッサージ…??)」
    小悪魔無自覚御曹司の針の穴を通すようなスナイパーパス(=突然のマッサージ要求)に、凪は再びフリーズした

    凪「(マ、マッサージって…どこ触っても良いってコトだよね?)」
    決してそんなコトは無いのだが、DT力カンスト中の凪はそのことに気づかない

    凪「じゃあ失礼して…」
    玲王に体重をかけないようにうつ伏せの玲王の上に馬乗りになった凪が、玲王の体格の割に細めの腰に手を伸ばす

    スッ…
    玲王「…ぅ、ひゃッ!?」
    凪「えっ!?」
    玲王「〜ッッ、んのバカッ!!誰が腰触れって言ったんだよ!肩だっつーの!」
    玲王が真っ赤な顔で後ろを振り返って凪に怒る
    不意打ちで思わず変な声を出してしまった玲王は恥ずかしさからかなりキレ気味だった

    凪「あ、ご、ごめ…肩、ね。肩…」
    玲王「(あーもー、凪とくっついたらこんな風になるから嫌だったんだよ…)」
    再び枕に顔を埋めた玲王の首筋に凪が手をやる

    玲王「ッ!?」
    が、先程玲王に怒られてしまったことにより凪は緊張してしまい、そっと擦るような動きしかできない
    サワッ…
    玲王「〜〜〜ッッ!!」
    玲王は2度と変な声を出してたまるか!と、枕に顔を埋めて耐えていた
    凪「(あ、アレ…レオ怒らないけど、これ気持ちイイのかな?)」
    凪はそのまま首筋から肩甲骨をそっと指で擦る
    凪「(肩ってココかな…あれ、てか肩ってどこまでだっけ?レオっていっつも俺にマッサージどーやってたっけ??)」

    マッサージなど玲王からしかしてもらったことのない凪は、必死で記憶を辿りながら玲王が自分を触っていたやり方を思い起こす

  • 110スレ主23/08/12(土) 15:26:07

    凪「(あーダメだ、そういや俺足ばっかで肩とかあんま揉んでもらったことないかも)」
    凪「ねぇ、レオ、肩ってどの辺だっけ?」
    玲王「……」

    返事がないため、凪が玲王の首筋から背中を何度も触れるか触れないかくらいの強さで擦ってみる
    凪「ねぇ、ここ?ねぇ、レオ、どこまでなら触ってもイイの?」
    玲王「……ッ」
    凪「ねぇ、レオってば。気持ちイイ?ねぇ、どこがいいのか言ってよ、レオ」
    玲王「〜〜〜ッッ!!」
    凪「ねぇ…え?もしかして気持ち良すぎて寝ちゃったの!?オイ、お前寝てんじゃね」
    玲王「〜〜ああッ!!もぅッ!!うるっせぇバカッ!!降りろッ!!」
    くすぐったさと恥ずかしさの限界が来た玲王は堪えきれずに上にいる凪を払い落とす
    凪「ぐえッ!?」

    玲王「……ハァッ、お前、マジでヘタクソだな…」
    凪「ぐっふォッッ!!?」
    玲王の一言はDTに10000ダメージを喰らわせた

    凪「うわ…レオ、それ…1番男に言っちゃダメなヤツじゃん…俺自信無くすって…。ど、どうすんの?俺の誠士郎が不能になったら…?」
    凪は涙目である
    玲王「……いいじゃん…別に」
    凪「は?いや、全然良くないから」
    玲王「だって、お前、俺以外と付き合うの?」

    玲王の発言に凪の答えは?
    下3レスから🎲

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:29:06

    もしかしてレオは俺を抱くつもりなの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:29:43

    絶対無い来世も玲王以外あり得ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:33:26

    俺は凪玲以外地雷なんだよ!!

  • 114スレ主23/08/12(土) 15:37:51

    >>111

    >>112

    >>113


    いや、誠士郎の生涯は俺が面倒見るって意味で…(by玲王)

    dice1d3=1 (1)

  • 115スレ主23/08/12(土) 16:07:54

    凪「もしかしてレオは俺を抱くつもりなの?」
    玲王「は?抱く?意味わかんね」
    玲王は先程払い退けた凪をギュッと抱きしめる
    玲王「こう?」
    凪「…うん(全然意味違うけど…ワザとかも知んないけど…もうどうでもいい)」
    玲王「キスん時も言ったけどさ、上手くできるようになるまで、マッサージも、…全部俺で練習したらいいじゃん」
    凪「レオ」
    玲王「だからさ、他のやつのこと、触らないで?」
    凪「ぐっふォッッ!!!」
    玲王の一言はDTに10000の回復効果を与えた

    凪「(これでプラマイゼロ…!誠士郎復活!)ねぇ、レオ。それってどーいう意味なの?」
    玲王「…さぁ、独占欲?」
    凪「じゃあ、お前も俺の首噛む?」
    玲王「だから、俺は凪に痛いこと出来ないって」
    凪「あー、だったらやっぱり抱くのは俺だよね」
    玲王「??」
    凪「(やばいやばい、ガッツいてると思われないようにしないと…)」
    凪「ねぇ、今日泊まってくでしょ?」
    凪はめちゃくちゃガッツいていた
    玲王「あー、無理」
    凪「は?」
    玲王「明日早ぇんだよ」
    凪「え、何の用事?」
    玲王「いや、俺にだってお前に言ってないコトの一つや二つくらいあるだろ」
    凪「は…?(おま、さっき独占欲がどうとか言ってなかった??)」

    その時、玲王のスマホの画面が光る
    玲王「あ」
    玲王が慌てた様子で手を伸ばすのを、凪が上から押さえてスマホの画面を見た

  • 116スレ主23/08/12(土) 16:12:23

    『意識高い組(6)』

    烏【明日何時集合やっけ?】
    雪宮【前に集まった渋谷のカフェに11:00です】

    凪「は、烏…?雪宮?な、何コレ??」
    そこには思わぬ人物達の名前が表示されていて、凪は軽くパニックを起こす
    玲王「……」
    凪「何コレ!?は?浮気じゃん!!」
    玲王は凪の声に思わず耳を押さえる

    玲王「うるせぇって…(だから見られたくなかったんだよ)みんな休みでたまたま東京遊びに来るっつーから、明日また株の勉強会とかで集まるんだよ」
    凪「え、ちょ、意味ワカんない。何でそんな大事なコト俺に言わないの?」
    玲王「え、(そんなにか?)だってお前そーいうの興味ねぇだろ?」
    凪「あるあるある!あるよ!めっちゃ好きだし!株とか!仮想通貨とか!?」
    玲王「ないない、それはない」
    どこかで聞いた言葉に凪はイラついてくる

    凪「…ッ!レオ、大変だ!そーいや明日渋谷に隕石落ちるってニュースでやってたよ!?」
    玲王「……へぇ〜。じゃあ俺が止めてくるわ、その隕石」
    凪「嘘…やだやだやだ、行かないでよ…」
    玲王「もぉ、無茶言うなよ約束してんだから。いいじゃん、凪とは明後日も会うんだから」
    凪「じゃあ…首噛んでいい?」

    メンドクサ男…いや、めんどくさ赤ちゃんが現れた!
    なんとか首を噛まれるのを回避したい玲王は何と言って凪をあやした?
    下3レスから🎲

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:13:45

    明後日めいっぱい甘やかしてやるし、何でも1つ言うこと聞いてやるから

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:14:15

    見えるところを噛むな
    噛むなら服で隠れる範囲にしろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:23:04

    なんでそんなに噛みたいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:23:06

    見えない所ならまぁ…

  • 121スレ主23/08/12(土) 16:28:46

    >>117

    >>118

    >>119


    (まさかあの首噛みネタがレギュラー入りするとは)

    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:32:36

    >>115

    凪「(やばいやばい、ガッツいてると思われないようにしないと…)」

    凪「ねぇ、今日泊まってくでしょ?」

    凪はめちゃくちゃガッツいていた

    ここ即堕ち2コマすぎて好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:45:43

    何でも……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:46:56

    これは付き合ってます何かしたら許さないって牽制球を投げないと((o(^∇^)o))

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:28:35

    いやいや明後日は甘やかして貰う側になるんでしょ玲王

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:40:50

    >>122

    わかる

    トピ主のSSってツッコミ速度がマジで心地いいんだよな

    大好きだわ

  • 127スレ主23/08/12(土) 19:34:23

    玲王「首噛むのはナシ。明後日めいっぱい甘やかしてやるし、何でも1つ言うこと聞いてやるから」
    凪「え、何でも1つ…?」
    玲王「だから、いい子で待ってろよ」
    凪「レオ…何でも、だよ?約束」
    凪の瞳に湿度が宿る
    玲王「あぁ、約束な。よっしゃ、課題やるぞ!」
    玲王「(あれ、明後日は俺が甘やかされる方になるんじゃなかったっけ?)」


    8/11
    in 渋谷のカフェ

    そこには意識高い組の面々が久しぶりに集まっていた

    烏「盆やな〜!」
    玲王「は?凡?」
    烏「ちゃうわ、お盆の盆や!夏休み何してたん?」
    玲王「あー、特に…部活したり、勉強合宿行ったり、凪の家で飯作ったりとか」
    烏「いや、オカンかて!」
    雪宮「あれ…今日凪くんは?」
    玲王「ん、凪?置いてきた。アイツいたら会話に集中できねぇし」
    烏「あの非凡がよぉ離してくれたなー?」
    玲王「いや、なんか結構引きとめられた。渋谷に隕石落ちるー、とかっつって」
    意識高い組「「え?(隕石…?)」」
    烏「アイツ、そんなボケかますタイプか?」
    乙夜「2人きりだと変わるタイプっているよね〜」
    雪宮「大丈夫?湿度高い目されなかった?」
    玲王「湿度?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:36:50

    ユッキーの解像度がw

  • 129スレ主23/08/12(土) 19:45:55

    【LINE着信音】凪
    玲王「あ、ワリィ、凪から電話だ」
    玲王「もしもし。隕石?うん、落ちてねーよ。ハハ、大丈夫だって、切るぞ」

    雪宮「分かりやすい牽制してくるよね、自信がないのかな」
    烏「ほっとこや、巻き込まれたないし」

    〜10分後〜
    【LINE着信音】凪
    玲王「もしもし…隕石?…またかよ。だから落ちてねーよ。もうかけてくんなって。うん、また明日な」

    烏「ウソやん、明日も会うんかい」
    乙夜「シツコイ男は嫌われるケド、そーいうのが好きな子もいるしね」
    時光「あぁ…やっぱり天才は何もかも持って行っちゃうんだ…!」
    蟻生「ネガはオシャじゃないぞ。まぁ、アイツの嫉妬もノットオシャだがな」

    〜10分後〜
    【LINE着信音】凪
    玲王「……」
    雪宮「玲王くん、スマホ鳴ってるよ」
    玲王「…もう通知オフしとく」


    玲王【いい子で待ってなかったら、約束ナシだぞ!】


    凪「……(レオ、電話出てくれないし、既読もつかなくなった…)」
    凪は玲王とのLINEのトーク画面を眺めて悩んでいた
    大好きなゲームをしようと思っても、もう気になって手がつかない
    凪「(どうしよう…俺って結構嫉妬深いのかな…)」

  • 130スレ主23/08/12(土) 20:00:28

    凪「(昨日レオが他の奴と遊びに行くって聞いて気が動転して、咄嗟に隕石が落ちるだなんて子どもみたいなバレバレの嘘ついちゃった)」
    凪「(しかも、それを理由にこうしてしつこく電話までしたから、多分…通知オフにされてる、よね)」
    凪「(後ろにアイツらの声聞こえた…こんなに心配になるなら、やっぱり無理にでもレオに着いて行けば良かった。今から渋谷行こうかな…いや、余裕のない男だと思われる。俺はレオのパートナーなんだから…もっと堂々としてなきゃいけないのに)」

    凪はこの前玲王が家に泊まりに来た時の会話を思い出していた

    〜凪の回想〜
    玲王『だから、ダセェ顔してねーで、不安にならずにもっと堂々としてろよ』
    玲王『俺のこと、オトすんだろ?』

    手に入ったら、次は失うのが怖くなる
    追いかけてるだけの時は必死で、そんなコト考えもしなかったのに

    凪「(俺は、明日レオを甘やかすことなんて出来るのかな)」
    居ても立っても居られなくなった凪はある人物に電話をかける

    【LINE着信音】凪
    千切「ん、もしもし?」
    凪「あー、おひさー千切。ねぇ、今電話いい?」
    千切「いいけど。なんだよ、お前から電話とか珍しいよな。明日台風でも来んのか?」
    凪「あのさ…今レオが俺以外の男と遊んでるんだけど」
    千切「は?」

    凪は玲王と勉強合宿で両想いになり、今日玲王に置いて行かれたこと、そして電話をしたけどもう出てくれなくなったことを千切に説明した
    凪「でさ、俺…もうどうしたら良いと思う?」

    凪からいきなりとんでもないことを相談された!
    千切の答えは?
    下3レスから🎲

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:02:04

    爆笑
    あー笑った笑った、じゃあな! 電話を切る

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:02:44

    ひとしきり大爆笑した後、レオのこともっと信じてやれよーと言って切る

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:03:33

    なにそれウケると爆笑したあと
    イイコで待ってろよっていう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:03:46

    どうしたら、じゃなくて
    どうしたいのかだろ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:04

    とりあえずウケる千切さんに笑う

  • 136スレ主23/08/12(土) 20:10:21

    >>131

    >>132

    >>133


    お嬢!電話切りすぎだろッ!

    dice1d3=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:11:28

    千切さんwwww

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:11:59

    1番アドバイスしてないやつwwwwww

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:12:19

    お嬢さん!お嬢様!!
    それでこそお嬢

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:14:05

    1番原作のイメージに近い千切さんきてワロタwww

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:47

    お嬢ーーー!

  • 142スレ主23/08/12(土) 22:47:27

    凪「……」
    緊張して返事を待つ凪のスマホの奥で、千切が爆笑する声が聞こえる

    凪「ん?(え、笑ってる?)」
    千切「ぷはっ!んだよそれ」

    千切「あー笑った笑った、じゃあな!」
    ティロリン♪

    そして、一方的に通話が切られた
    凪「……は?(あんなに説明したのに…それだけ?)」

    凪は相談相手を間違えたと反省した
    凪「(俺が、他に相談出来る奴…)」

    凪「(潔…はライバルだから言いたくない
    蜂楽…は多分こーいう話無理だ
    斬鉄…も、アイツはバカだからな…
    カッケェし、悪いやつじゃないんだけど)」

    凪「(…俺の話をちゃんと聞いてくれるのって、レオしかいないんだ)」

    凪は、気付いてしまった
    前から薄々気付いてはいたけど、ずっとレオといたから分からなかったのだ
    レオがいなくなったら、自分の世界がどうなってしまうのかということを

    玲王『お前といると楽しいからな』

    凪「(じゃあ、レオがいなくなったら、俺の世界はどうなるんだろ)」

    凪『レオがいなくなるのは俺が困る』

  • 143スレ主23/08/12(土) 22:50:36

    8/11 夜

    玲王「おー、また集まろーな!」
    玲王はカフェの後も意識高い組とビジネスや自己啓発に関する話をして、ダーツを楽しんで解散した

    玲王「あー、楽しかったな。アイツらやっぱ気合うわ♪」

    玲王はスマホを取り出し、凪とのLINEのトーク画面を開く

    玲王【いい子で待ってなかったら、約束ナシだぞ!】

    不在着信

    凪【電話出て】


    玲王「……」
    玲王はLINEに文字を打つ


    玲王【今終わった。ごめんな、明日楽しみにしてる】


    そして、8/12玲王の誕生日当日を迎える

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:56

    世界は玲王でできている

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:33

    これは……凪大丈夫かな……

  • 146スレ主23/08/12(土) 22:53:59

    8/12 AM10:30

    某複合型商業施設の中に入っている映画館のチケット売り場の前で2人は待ち合わせる
    お盆なのでなかなかの人混みだった

    玲王「よー、凪、待った?」
    凪「おはよ。俺も今来たとこ」
    嘘だ、凪は待ち切れずに30分くらい前から待っていた
    凪「(家にいてもろくなこと考えないから)」
    でもこれ以上玲王に重いとは思われたくなくて、凪は今さっき来たフリをした

    凪「なんか、レオと待ち合わせって新鮮かも。いっつも迎えに来てくれてたし」
    玲王「たしかになー♪」
    手際良く玲王が購入済みのチケットを発券する

    玲王「映画は…10:40からだよな。まだ時間あるし、なんか食いモンでも買うか?」

    さて、ようやくデートだ!映画だ!
    入る前になんか買っとく?
    下3レス🎲

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:17

    カップル限定のポップコーンとドリンクのセット

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:56:46

    映画館は冷えるのでホットコーヒーとレモンティー

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:57:01

    玲王は何がいいの?今日は玲王がわがまま言って良いよ

  • 150スレ主23/08/12(土) 23:00:21

    >>147

    >>148

    >>149


    凪、今日は玲王を甘やかせるのかな

    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:22

    なんかいつもより大人しくなりそうな凪くん(暴走控えめ?)

  • 152スレ主23/08/12(土) 23:17:15

    凪「あ、これなんかイイんじゃない?うん、俺らにピッタリ」
    凪が選んだのはカップル限定のポップコーンとドリンクのセットだった
    玲王「へー、こんなのあるんだ!良いんじゃね?」

    凪「ポップコーンの味、塩とキャラメルだって。ハーフ&ハーフで良いよね」
    玲王「おう!」
    凪「ドリンクは、映画館の中冷えるからレオはホットコーヒーでいい?あ、もう一つレモンティーでお願いします」

    凪がサクサクと注文を進めて、トレーを受け取る

    凪「行こっか。あ、トイレ行っとかなくて平気?」
    玲王「え?あ、お、おう…」

    玲王「なんか、怒ってる?」
    凪「え、怒ってないけど」
    玲王「いや、ごめんな昨日、電話出なくて」
    凪「…全然大丈夫だよ。俺の方こそゴメンね。せっかく遊んでたのに」

    凪「あ、足元段差気をつけて」
    凪がトレーを持ったのと反対の手で玲王の手を取り、座席まで階段を上がっていく

    凪「席どこだっけー」
    玲王「(お、落ち着かね〜!!)」

    そう、いつも世話を焼くのが当たり前になっている玲王は、もう既に立場を逆転したくてしょうがなかった

    玲王「なぁ、凪。俺のこと甘やかすの、無理してないか?大丈夫か?」

    凪の答えは?
    下3レスから🎲

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:18:33

    無理してないよ?今日はいっぱい甘やかすかんね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:21:53

    デートだからこれくらいするでしょ 玲王はしっかりエスコートされてね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:22:56

    たまにはいいよね、楽しい

  • 156スレ主23/08/12(土) 23:29:49

    >>153

    >>154

    >>155


    今日は執事凪くんだ!

    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:30:14

    スパダリ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:13

    かっこよくてどきどきしちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:21

    かっこいい凪を見れるのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:32:03

    本格的に堕としにかかってきてないか?ウルトラジーニアス

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:04:14

    本気だしてる?

  • 162スレ主23/08/13(日) 00:09:46

    凪「デートだからこれくらいするでしょ。レオはしっかりエスコートされてね」
    玲王「あ、うん…(俺から凪に1日甘やかされたいってお願いしたんだし、なんか慣れないけど、ガマンガマン!)」
    玲王は凪の指定通り、1番後ろの端の席を取っていた

    玲王「ここって2席が独立してんだよな〜」
    凪「レオ、奥座って」
    凪は玲王を奥の壁側に座らせて、自分が通路側へと座った

    凪「映画って予告長いよねー。はい、コーヒー。熱いから火傷しないでね?」
    玲王「うん…」
    上映時間間近だが、この時間のホラーは人気が無いのか人は少なかった

    凪「はい、ポップコーン。コーヒーだからキャラメルのが合うよね。口開けて?」
    玲王「〜〜ッ(慣れねー!!)」
    しかしせっかく頑張っている凪の努力を無駄にしまいと玲王は凪の甘やかしに乗る
    玲王「(後ろの席だし誰も見てねぇだろ!)」
    玲王「アーン」
    凪が玲王の口にポップコーンを入れる
    凪「美味し?」
    玲王は黙ってコクコクと頷く

    凪「なんか今日のレオ、大人しくて可愛い」
    玲王「!?い、いや、お前が全部やってくれてるから…」
    玲王「(あ、あれ…いっつも凪と何喋ってたんだっけ)」

    玲王「あー、俺この映画の予告動画ちょっと見たんだけどさ、スゲェ怖そうだった。途中ビビって叫んじゃったらどうしよ」
    凪「へぇ…じゃあ、手つないどこっか?」

    甘やかしってこの方向で合ってるのか!?
    玲王は手つないどく?どうする?下3レスから🎲

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:11:37

    俺は別に平気
    お前が怖いんだろ? とニヤニヤして見せて主導権を握ろうとする

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:11:55

    まだ…いい…始まってないし…(ギャップに戸惑っている)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:12:07

    つなぐし合宿の時のことを思い出してしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:12:26

    素直に頷いたら恋人握りされてもう叫ぶ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:13:20

    まじで本気だしてる凪くん本気だ

  • 168スレ主23/08/13(日) 00:14:15

    >>163

    >>164

    >>165


    あーなんか始まりそうだぞ…

    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:15:11

    ここの玲王は一貫して可愛いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:26:47

    普段が甘えん坊でいろんな意味で正直な凪くんがエスコート完璧とか……良いよもっと玲王の心乱していこう

  • 171スレ主23/08/13(日) 00:27:59

    玲王「まだ…いい…始まってないし…」
    玲王はいつもの凪とのギャップに戸惑っている
    凪「じゃあ始まったら握るね?明るいと恥ずかしいもんね」
    玲王「何が?」
    凪「え、俺に赤くなった顔見られたくないんでしょ?」
    玲王「は?何で俺が赤くなんだよ」
    凪「だったら今繋ご?」
    凪が右に座る玲王の左手に、自身の右手を絡ませてくる

    玲王「あ、え」
    凪「暇つぶししよっか。手のマッサージしてあげるね」
    凪が右手で掴んだ玲王の左手の指を、一本ずつ指の付け根から爪先までゆっくりと握っていく

    玲王「〜〜ッッ!!」
    言わずもがな玲王の顔はもう真っ赤だ

    凪「前から思ってたけどさ、レオの手ってスゲェ綺麗で好きなんだよね…。…ねぇ」
    凪が玲王を見つめて耳元に口を寄せる
    凪「指にキスしてもイイ?」

    これは、甘やかしか…??
    下3レスから🎲

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:29:11

    人前だからダメ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:31:23

    なんてね
    怖くなったら言ってね?途中でも出ていいから
    って手を離す

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:32:26

    暗くなってからなら…

  • 175スレ主23/08/13(日) 00:34:26

    >>172

    >>173

    >>174


    凪くん、どうしたの…?

    いや、通常運転か?

    dice1d3=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:36:26

    通常運転?いや下心が丸見え(DTムーブ)じゃない

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:41:37

    今日の凪くん…なんか怖いぞ…完全に狩人になってないか?

  • 178スレ主23/08/13(日) 00:43:31

    玲王「人前だからダメ」
    凪「へー、アーンはしたのにね?」
    玲王「!」
    凪「どこまでならイイの?」
    玲王「映画観に来たんだろ」
    凪「俺はレオを観に来たよ」
    玲王「…!いっつも見てんだろ」
    凪「バレてた?」
    玲王「バレバレ」
    凪「それってレオも俺のこと見てるってコト?」
    玲王「違う」
    玲王「お前の目線てなんか…」

    雪宮『大丈夫?湿度高い目されなかった?』

    玲王「え、湿度高い目ってコレのことか?」
    凪「何?」
    玲王「いや…」
    凪「誰かに何か言われたの?他の男の話だったら許さないけど」

    映画はよ始まれー!
    玲王はなんて答えたの?
    下3レスから🎲

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:45:11

    今は押すターン
    んで引くターンが来て
    緩急つけて揺さぶりをかける

    ホラー映画で吊り橋効果の補正付き

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:46:48

    とにかく、暗くても恥ずいことするのは禁止!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:48:46

    昨日のメンバーに凪の話したらそう言われたんだけど……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:50:39

    凪くん目にハイライトが入ってなさそう……
    下手なホラーより怖い
    めっちゃ好物ですスレ主ありがとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:55:34

    今…キ…スとかされたらそればっか気にしそうだからダメ

  • 184スレ主23/08/13(日) 00:57:31

    >>180

    >>181

    >>183


    玲王はいっつも可愛いね

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:00:27

    凪くんヤンデレ入ってきてない?大丈夫?
    (ヤンデレ好きなのでワクワクしてるのは秘密だ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:03:09

    これからホラー観るのか…雷のシーンとかあるかな?

  • 187スレ主23/08/13(日) 01:46:46

    玲王「とにかく、暗くても恥ずいことするのは禁止!」
    凪が黙って首を傾げる
    凪「はぐらかしたでしょ?」
    玲王「もう始まるから」
    上映5分前になり、劇場内の照明が落ちる
    凪「はぐらかすようなことしたの?ねぇ」
    玲王「してないから(甘やかしどうなったんだよ!?)」
    繋いでいた凪の右手が玲王の左手をキツく握りしめる
    玲王「いっ…?」
    凪「お前コレ終わるまで逃げらんないからね」

    玲王「は?」
    非常灯以外の照明が完全に落ち、灯りはスクリーンからのみとなった

    スクリーンの白っぽい灯りに照らされる凪の顔は何を考えているか分からない

    玲王「(え、もうワケわかんねぇこいつ。怒ってねぇって言ってたよな…)」
    玲王は気分を落ち着けるためにコーヒーを飲む
    玲王「…(握ってる凪の手は熱くないから熱も無さそうだし?とりあえず大人しく映画観終わったらご機嫌取ればイイよな)」

    凪と密度の濃い付き合いをしている玲王は、凪の操縦方法は心得ていた

  • 188スレ主23/08/13(日) 01:49:15

    映画の本編が始まる
    幼い子どもたちが超能力を得ていくという北欧のダークホラーだ
    玲王「(なんで誕生日にこんなの観なきゃいけねーんだよ)」

    映画の中には子どもならではの純粋さから限度を知らない猟奇的な描写、精神的苦痛が描かれていた
    玲王「(何なんだよコレ…胸糞悪ィし、気持ち悪い)」
    感受性豊かな玲王はもうスクリーンを観たくなくて目を伏せてしまう

    玲王「(…コイツちゃんと観てんのかよ)」
    玲王がふと凪の顔を見上げる

    横にいる凪と目が合う
    なぜか自分を見て笑ってるような気がした

    玲王「(は、何で笑ってんの?)」
    玲王「(コイツ頭おかしいんじゃねぇの)」

    自分のいつも知っているあの凪ではない
    玲王「(二重人格?中身入れ替わってる?)」

    そのどちらでもない

    凪「(あー、昨日レオのこと考えすぎて寝れてなかったんだよなーねむー)」

    そう、この男!
    先程からずっと眠たかったのである!

    眠い→でもお世話しなきゃ→お世話するためにDT力とか必要ないパワーはスイッチはオフ

    そして出来上がったのが今のヤンデレ気味の凪である!

  • 189スレ主23/08/13(日) 01:51:10

    凪「(あー、なんか適当に選んだけどレオ楽しんでくれてるのかな?)」

    凪が玲王の顔を覗き込む

    凪「(え、なんで下向いてんの?)」
    凪「レオ…」
    声をかけても顔を上げない玲王の顎を掴んで自分の方を向かせる

    凪「大丈夫?気持ち悪いの?」
    凪が小声で呼びかける

    玲王「(いつもと違う『俺のこと』気持ち悪いの?って?)」
    玲王「あ、気持ち悪くない、大丈夫…(甘やかそうと慣れないことしすぎておかしくなったんだよな)」
    凪「そ、良かった。気持ち悪いって言ったら、トイレ連れ込もうかと思ったから」
    玲王「…へ?なんでトイレ?」
    凪「え、そりゃレオを吐かせないと。大丈夫だよ、ちゃんと俺が喉の奥まで指突っ込んで吐かせてあげるから」

    凪が手を繋いでいない方の左手で玲王の背中をさするが、玲王は映画のグロテスクさといつもと違う他人のような凪に手を繋がれ背中も押さえられている恐怖で青ざめていく

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:52:29

    凪くーん
    映画で……寝ちゃダメか…

  • 191スレ主23/08/13(日) 01:52:30

    玲王は凪を見て首を振る
    玲王「(ごめん、もう無理)」
    凪「何?」
    玲王が通路側にいる凪を乗り越えて通路へ逃げようとするが、凪の無駄に長い足に引っかかってそれ以上先に進めない

    凪「は?(俺のエスコート無しに)勝手にどこ行くつもり?」
    喋ると吐きそうな玲王は下を指差す
    玲王「(トイレ、行きたい)」
    凪「あー、…」
    凪「俺の膝の上乗りたいの?流石に今はダメでしょ。大人しくしといてね」
    玲王は首を振る
    玲王「(ちがう、ちがう!)」
    再度トイレに行かせろ、この足をどけろと抗議する
    凪「…」
    まだ膝に乗りたいと訴えていると思った凪は、そのまま玲王の手を引っ張り自分の足の上に玲王を座らせた

    凪「レオって結構エロいんだね、心配だなぁ、俺。昨日も夜遅くまで既読つかなかったよね。あんな時間まで何してたの?」

    玲王の答えは?(いや、そろそろキレていい)
    下3レスから🎲

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:54:15

    トイレにいきたいんだよバカって耳元で言う

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:55:15

    恥ずいことすんの禁止だっつったろと頭突きをキメてトイレに行く

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:03:59

    素直に吐きそうと伝える

  • 195スレ主23/08/13(日) 02:06:56

    >>192

    >>193

    >>194


    そろそろ通常DT凪くんに戻るか?

    dice1d3=1 (1)

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:18:37

    面白いからしばらくこのままでもいいと思ってしまうwwww

  • 197スレ主23/08/13(日) 07:17:46

    【幕間】
    おはようございます
    皆様、デート編🎂お付き合いくださりありがとうございます

    一旦落ちるので夜にまた2スレ目を立てます🌵
    不穏な空気ですが凪はいつ通常運転に戻るのか?
    次スレはデートらしいことが出来たらイイなと思います

    更新ゆっくりですが、次スレもお付き合いくださると嬉しいです
    それでは皆様良い1日を!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:02:47

    次スレも楽しみです!
    凪よDTに戻れ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:04:47

    お疲れ様です!凪はDTくらいが丁度いいよ!無理すんな!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:09:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています