ここだけ契約者の掲示板4

  • 1スパイド23/08/11(金) 23:18:48

    ここだけ何らかの存在と契約した契約者達の掲示板の裏スレです

    契約した存在と共闘するのも、力を借りて自分自身で戦うのも自由です

    マナーを守って遊びましょう

    ・確定ロール、チート、インフレは控えましょう

    ・版権ネタはNGです。パロやオマージュはOKです

    ・次スレは>>190です


    戦いは続く...!


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2239464/?res=191


    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2224112/?res=88

  • 2スパイド23/08/11(金) 23:22:21
  • 3スパイド23/08/11(金) 23:23:20

    10まで保守で(URLだけの時とスレタイが出る時の違いがわかんねぇ...)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:26:47

    たて乙
    保守

  • 5虫使い23/08/11(金) 23:31:04

    >>3

    (一回レスしたら更新しないとURLが…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:32:43

    保守っていくよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:35:51

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:36:02

    保守

  • 9スパイド23/08/11(金) 23:36:54

    >>5

    そうだったのか...

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:37:13

    立て乙&保守

  • 11デスハーレム23/08/12(土) 00:18:25

    (縦乙)

  • 12スパイド23/08/12(土) 00:40:32

    前スレ200

    いや俺らは敵...あぁもう...これ食い終わったら戦うぞ?
    【サーモンを食べている】
    【新鮮で美味しい】

  • 13ゴンザレス竹槍23/08/12(土) 00:45:47

    >>12

    え?俺たち敵だったの!?

    なあそれはそれとしてマグロって美味いよな!

    【未だにこれをマグロだと思ってる】

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:52:45

    すぴーすぴーふわふわ気持ちいいねぇ……すぴー
    【つけっぱなしのテレビはバトルロワイヤルを盛り上がりを伝えている】
    【が、テレビの前の若い女性は夜更かしし過ぎたのかスライムっぽいもののふわもこに埋もれてぐっすり眠っている】
    『……、………』
    【わかりにくいが毛むくじゃらなスライムのようななにかも眠っているようだ】

  • 15スパイド23/08/12(土) 09:32:21

    >>13

    全く...それじゃやるぞ?

    【大剣をかまえる】

  • 16ゴンザレス竹槍23/08/12(土) 09:51:23

    >>15

    なあ……俺たちって友達だったよな

    またイカ食べようぜ……

  • 17悪魔と契約した人23/08/12(土) 10:53:37

    いよいよクライマックスですかね…?

  • 18漫画家23/08/12(土) 13:54:26

    ふふふ、勝負の行方はわからないけど、だからこそいい……
    最終的に賭けに勝って、10000円が倍とかになってくれるとさらにいいッ!

    ……で、私がかけたのってどのプレイヤーだっけ……?
    (もう落ちてます)

  • 19スパイド23/08/12(土) 14:12:17

    >>16

    ...おう

    【攻撃する】

  • 20ゴンザレス竹槍23/08/12(土) 14:17:30

    >>19

    なあ今思ったんだけどよ……

    バナナとタコさんウインナーって形似てね?

    【そう言って脱落した】

  • 21スパイド23/08/12(土) 14:56:33

    >>20

    ...似てないことも無いかもな...

    【移動する】

  • 22老人23/08/12(土) 15:22:03

    【虫使い、ゴンザレスの脱落を知る】
    次々と目ぼしいプレイヤーが脱落しているな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:32

    すぴー…はっ思いっきり寝ちゃった……虫使いさんが脱落してる!?
    今日の分、観なおさなきゃ……えっ昼夜逆転はダメ?それはそうだけど……あっちょっと待ってふわわちゃんせめてダイジェストだけでも…………すぴー
    【ふわふわなスライムっぽいものにもこもこな身体を押し付けられた若い女性はそのまま寝落ちしてしまった】

  • 24スパイド23/08/12(土) 21:16:54

    残りは老人、少女とドラゴン、デスハーレムか...「あれ」を使うことも視野に入れておいた方がいいな...【残りの参加者を探す】

  • 25老人23/08/12(土) 21:22:00

    >>24

    【物陰からライフル銃で撃とうとする】

  • 26スパイド23/08/12(土) 21:35:08

    >>25

    ...っ!!

    【咄嗟に避ける】

  • 27老人23/08/12(土) 21:35:48

    >>26

    【目の前に現れる】

    やりおるな

  • 28スパイド23/08/12(土) 21:54:15

    >>27

    伊達に何十年も死地で生きてねぇってんだ、

    おらよっ!

    【攻撃する】

  • 29老人23/08/12(土) 21:58:07

    >>28

    【電車のドアでガードする】

    【その間にウイルスをばら撒こうとする】

  • 30スパイド23/08/12(土) 22:26:08

    >>29

    悪いが、俺にウイルスは効かねぇぞ

    【ライフルで装甲を突破しようとしている】

  • 31老人23/08/12(土) 22:27:04

    >>30

    そうかそうか

    【肩を撃たれるも電車で轢こうとする】

  • 32スパイド23/08/12(土) 22:28:45

    >>31

    一か八か...オラッ!

    【電車に飛び移り老人に駆け寄る】

  • 33老人23/08/12(土) 22:29:18

    >>32

    【刀を取り出し一騎打ちに持ち込もうとする】

  • 34スパイド23/08/12(土) 22:39:23

    >>33

    【腕を剣にして受け止める】

    【後ろから蜘蛛が攻撃しようとしている】

  • 35老人23/08/12(土) 22:41:38

    >>34

    【背中を斬られる】

    なかなかやるなお前だが気をつけろ

    目ぼしい残りのプレイヤーに寝首を狩られるなよ

    【脱落した】

  • 36スパイド23/08/12(土) 22:56:51

    >>35

    ...ああ、覚えておくよ。

    (とりあえず「あれ」を使わずに済んだな...あと2人...)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:21:33

    日の出に起きて朝ごはん食べて朝の散歩とふわわちゃんの日光浴、庭の整備も完了!
    家の掃除は夕方する!
    クーラー適温!おやつ完備!ふわわちゃんはふわふわ!!
    よしっ、バトルロワイヤル観よふわわちゃん!!!

  • 38デスハーレム23/08/13(日) 10:24:24

    うおおおおおお!敵いいいいい!探すぞおおおお!

  • 39スパイド23/08/13(日) 13:18:31

    >>38

    なんで叫んでるんだあいつ...

    【狙撃しようとしている】

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:27:15

    しばらく観てなかったけどいつの間にめちゃくちゃ人減ってる...もう終盤じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:52:05

    〈びー……▒█▇▆▅▁びびっ█▇▆▅▃▂▁びびびー〉
    【会場が狭まり、カメラに映らなくなった場所を機械化したイソギンチャクのような使い魔が整備している】
    【契約者の姿は近くにはないようだ】

  • 42奇術の女王23/08/14(月) 16:20:45

    【青年とゼロ距離でイチャついている】
    【周りの席にいた人々は、偶然にも先程の賭けの換金に行っているようだ。】

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:27:38

    〈びー▒ビッ▒▓………びび!!?びっびびー♬*¨*〉
    【疲労からか動きが緩慢になっていまメタリックイソギンチャクの触手のスピードが急に上がった】
    【どうやら契約者からテレパシーで何かしらのご褒美が約束されたらしい】

  • 44虫使い23/08/14(月) 18:53:24

    あ〜あ…負けちまったよ……やっぱお前等を出すべきだったかもなぁ…
    【常に燃えているカマキリや顎がチェンソーなクワガタに話しかけている】

  • 45スパイド23/08/14(月) 21:08:57

    >>39

    よし!そろそろ...発射!

    【銃声が響く】

  • 46デスハーレム23/08/14(月) 21:21:47

    >>45

    なにやら視線が…見えた!

    【銃弾を視界に捉える】

    【その頃には既に脳天に直撃していた】


    アバーッ!

    【大きく吹き飛ばされそのまま退場…せずにデュラハンが空中でキャッチして首なし馬に乗せ、その場から逃げ出す】

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:25:48

    >>46

    クソっ!逃げるんじゃねぇ!

    【ジェットで急接近している】

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:30:31

    このレスは削除されています

  • 49デスハーレム23/08/14(月) 21:31:30

    >>47

    【川の方に逃げていった】


    【バンシーがスパイドを足止めしようと泣きながら箒を振り回している】

  • 50スパイド23/08/14(月) 22:33:55

    >>49

    悪いがお前に構ってる暇はねえ!

    【体にエラやヒレを生やし猛スピードで泳いでいる】

  • 51デスハーレム23/08/15(火) 01:10:50

    >>50

    【水中からラ・ヨローナの泣き声が聞こえる】

    【スパイドを捕まえて溺死させようとしてきた】

  • 52スパイド23/08/15(火) 07:27:12

    >>51

    悪いが俺は溺れねえ!【頬にエラができている】

    行け!レッグ!【蜘蛛がジェットになり接近している】

  • 53デスハーレム23/08/15(火) 18:10:30

    >>52

    はっ…死ぬかとおもったぜ

    【デスハーレムが目を覚まし、スパイドが来ていることに気がついた】


    【デュラハンは首なし馬にデスハーレムを乗せて走り出させスパイドを迎え撃つ】

    【鞭をしならせスパイドの蜘蛛を潰そうとしている】

  • 54スパイド23/08/15(火) 21:10:17

    >>53

    【蜘蛛は大剣に変化しデュラハンの懐に突っ込んだ!】

  • 55デュラハン23/08/16(水) 00:07:13

    >>54

    【即座に鞭の軌道を変えて大剣に巻き付けようとする】

  • 56スパイド23/08/16(水) 15:40:59

    >>55

    【大剣は形状を変え鞭を通り抜けデスハーレムを切りつける!】

  • 57デスハーレム23/08/16(水) 16:35:14

    >>56

    ん?そうか…やっぱりお前は敵だな?

    【首なし馬を反転させて、死神の鎌で大剣を切り払う】


    【デスハーレムの復活を察したデュラハンは狙いを変えスパイドに鞭を放つ】

  • 58スパイド23/08/16(水) 18:07:00

    >>57

    ...なかなか強ぇな...「そろそろ」か...

    【大剣を拾う】

    ...それじゃレッグ...「行くぞ」

    【大剣が形状を変えスパイドを包み込む】

    【まるで黒い結晶だ】

  • 59デスハーレム23/08/18(金) 00:11:22

    >>58

    どうやら俺とお前以外には誰もいないようだな…


    ……いくぞ!

    【首無し馬で一気に近付いてすくうように切り払う】

    【例え鎌を弾かれても遠くへ飛ばしてその衝撃でダメージを与えようとする】

  • 60スパイド23/08/20(日) 05:25:17

    >>59

    【結晶が割れ、中から黒い鎧を纏った騎士の様な「生物」が現れる】

    【「生物」は無言でデスハーレムを見つめている】

  • 61トリクシアと青年23/08/20(日) 09:31:23

    >>59

    >>60

    青年:頂上決戦ですよ!

    【ギャラリーもワアワア大歓声だ】

    トリクシア:おぉ~絶景絶景!

  • 62悪魔と契約した人23/08/20(日) 10:41:59

    スパイドさん、デスハーレムさん、どっちも頑張ってください!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:06:48

    浸水には気をつけてたけどまさか大雨で屋根が抜けるなんてね…
    でもふわわちゃんが手伝ってくれたおかげで思っていたよりずっと早く屋根の修繕も終わったし、今日はバトロワ観戦に集中しようねふわわちゃん!

  • 64デスハーレム23/08/21(月) 14:23:02

    >>60

    【『生物』に向かって首無し馬を走らせて通りすぎながら軽く切り裂く】

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:39:17

  • 66スパイド23/08/25(金) 13:35:56

    (すんませんしばらく来れません)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています