日本語版出た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:23

    ネタバレで溢れる前に早くクリアしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:36

    なんか鬱系っぽいということしか知らないけど興味ある
    似たようなこと言われてたアンテは良かったから信用したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:44

    マジ?教えてくれてサンキュー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:32:14

    どんなゲームか教えてほしい
    絵が興味ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:34:04

    公式Twitterにあるイラスト郡いいよね
    グエーッてなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:35:51

    >>4

    ジャンルはRPGとホラー

    アンテっぽいってのはよく言われるけど数時間プレイすればアンテとは違うなって感じるはず

    あにまん民の大好きな曇らせ要素が沢山あるから早くバレありで語りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:52

    >>6

    アンテもプレイしたことあるから面白そう!遊んでみる!ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:29

    来年春発売か
    楽しみにしてよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:41

    これアレだよね
    偽ポケモン詐欺広告の「このホラーテイスト面白そうなのに」って言われてた部分のパクリ元

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:57:53

    この時点で12歳だったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:36:31

    前から気になってたけど自分も鬱だから精神ダメージ喰らいそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:36:09

    ぶっちゃけ全体的にホラー要素は少ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:37:14

    >>9

    まじで

    あれがプレイできるの

    すごい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:27:04

    日本語版どうも新規絵があるぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:32:47

    これから遊ぶって人は公式TwitterとOMORI関連のタグなるべく見ない方がネタバレなく楽しめるから 注意してね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:35:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:56:40

    これ本当に面白いからぜひ遊んで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:22

    胸糞系かどうかだけ知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:14:46
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:24

    >>18

    第三者による悪意のせいで…って話ではないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:21:11

    ニンテンドーインディーズチャンネルのトリを務めた作品だ
    貫禄が違う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:44

    このゲームのホラー部分は精神的にじわじわくるタイプなんだけど、「恐怖と向き合う」みたいな感じだから辛い人はほんと辛いかもしれない。(俺がそうだった)
    ホラー要素は確かにあるけどそればっかりというわけでもなくて、全体としては優しくて可愛らしい雰囲気だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:30:13

    『OMORI』は、『RPGツクール』で開発された、奇妙で夢のような精神世界が映し出されたタイトルです。
    どちらも同じように優しく、どちらも同じように秘密を隠している2つの世界を行き来し、初めて(既に)会う(会った)人々や、初めて(既に)戦う(戦った)敵との遭遇や、記憶の旅、隠された(知りたくなかった)真実を巡る旅をすることになります。
    そしていつか、どちらかの世界を選ぶときがやってきます。
    どちらの世界がよりリアルか。それはあなたが決めること。

    この紹介文すき

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:38:04

    物語始まった時点でどうしようもないしちょっと調べればすぐわかるから大人はわかっていてそっとしてるだろうなのもしんどい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:39:08

    >>12

    ほんと?

    ホラー苦手だから迷ってたけどやろうかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:39:08

    現実パートが辛すぎてもう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:56:51

    >>20

    ありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:00:56

    完全初見で前から気になってた
    これって直接的なグロはある感じ?それとも精神的にきついやつ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:03

    分岐のうち1つはグロと言えるかもしれんがそこまでショッキングな絵面ではあるまい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:04:25

    >>28

    うろ覚えだけどグロはそんなになかった気がする

    どちらかといえば精神的にキツい感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:21:54

    去年鬱が酷いことになってたけど、このゲームを通してちょっとだけ勇気をもらえたような気がした
    辛いことばっかりだけどちゃんと光明はあるし、なんていうか優しいゲームなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:24:30

    感情の起伏は本当にこのトレーラーの通りなんすよね

    OMORI 2020 Trailer


  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:30:54

    来月にはネタバレ語りスレを立てたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:39:50
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:41:50

    2014トレーラーがかなり話題になったのは覚えてるけど発売してたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:53:03

    OMORIスレを落とすな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:59:34

    >>32

    んーバジルくん可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:28:35

    HEROってヒロなのか
    元ネタがヒーローサンドイッチだから
    まんまヒーローだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています