白倉作品のいいところってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:44

    食事シーンや帰る場所を作ることでこいつらライダーである前に1人の人間なんだなってなるところが真にいいところだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:45

    おい待てスレ画!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:34:41

    1で完結させるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:36:24

    >>2

    よく見たら料理がホモのやつじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:37:57

    今のゼンカイでもその辺徹底してるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:38:13

    コイツら写ってないホモも合わせても全員違う時代違う時空の人間なんだよね
    てぇてぇってこういう感情かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:05

    牛三入れても結局時空はバラバラなのか徹底されてんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:42:38

    実際白倉のメインキャラで嫌われてるやついないのこの描写がデカいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:02

    >>8

    京介・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:45:45

    >>9

    ジオウで割といい評価に戻ったとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:49:05

    ジオウの5人(主人公パーティ+叔父さん)の食事は幸せの象徴

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:49:18

    あんまスレが伸びてないから白倉作品の日常シーン貼ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:09

    >>11

    鶏肉買って帰るのが和解を象徴するのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:34

    >>5

    カラフルとヤっちゃんもそうだけど

    しっかり作品の良かったところを継承してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:48

    ぶっちゃけ冷静にみたら明日夢は何したいの...?
    ってなるから桐矢がイライラするのは正直わからないでもない。ライバルになってくれたと思ったらやっぱやめますとか失望する気持ちもわからんでもないし

    まあ暴れたりはやりすぎだとは思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:59:51

    >>1

    これがあることで仲間感がすごく強くなるんだよね

    最初はトゲトゲしてたし、立場は変わらないのにに8話ぐらいになったらもうゲイツに仲間感が出てた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:42

    デンライナーの食事シーンもよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています