【お気持ち】ぐだはえらいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:09:12

    レポートから逃げずに良く頑張った。

    俺だったらレポート終わったら良いことあるってわかっても逃げ出したくなるよ。もうどうにでもなーれって。

    バイトでもいきなりシフト伸びて、夕方に帰れる筈が深夜になっても終わらなかったりしたら明日休みってわかってもわざと地面に倒れてダルサボりしたい衝動にかられちゃうよ。

    未記入のレポート用紙抱えて翁や紅閻魔ちゃんに叱られたり、ミクトランパでサボろうとしてテスカトリポカに蹴り出されて、最後は青髭の部屋に逃げ込みたいよ。


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:10:32

    しまった青髭スレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:12:30

    ざんねん!!イッチの ぼうけんは これで おわってしまった!!

  • 4妄言パート223/08/12(土) 01:59:10

    やっぱり青髭の部屋に逃げ込みたいよ。
    せっかくレポート頑張ってbbq禁止?申請?ふざけんじゃねーよ。
    ルールは祭りを楽しむ為の調味料なんだよ調味料多すぎて不味いのは我慢できねーよ。
    ぐだには悪いけどカルデアに帰って青髭の部屋に逃げ込みたいよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:02:25

    サラッと青髭の話題にシフトしてきやがった…!!
    いいよわかったよお前は名誉青髭の妻だよ

  • 6妄言パート323/08/12(土) 02:08:33

    >>5

    褒めてる?すまないそいつは俺には似合わない。俺はちょっと青髭のイロモノさと最期の独白で印象に残っただけのにわかなんだ。都合の良い妄想を垂れ流したいだけなんだ。

    青髭の部屋に逃げ込んでダラダラしたら、青髭が言うんだ。

    「部屋で寛ぎたいなら今までの冒険を話せ。」

    色々拙い喋りで聴かせて気づくんだよ。

    「やっぱハワイ行きたい」

    「この部屋の外も味わってみたい」

    よっしゃ行くかってなったらそこにはルルハワの元凶が!

    で2人でブチ切れて元凶ぶちのめしてルルハワ乗っ取ってぐだと世界を賭けた喧嘩対戦をしたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています