6章も終わったのでこの子をすごく迎え入れたいのだけれど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:16

    次はいつピックアップが来てくれるだろうか…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:33

    おいおいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:34

    おいおいね♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:41

    おいおいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:47

    オイオイネー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:56

    ワンチャン福袋か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:32:59

    ワンチャンコヤンイベで来る可能性がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:33:44

    スレ主はこの子のどういうところが気に入った?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:34:13

    ストーリーのこいつを期待するなら引かん方がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:52:19

    >>8

    >>9

    この子に関するスレをいくつか見てマスターの事を初手から恋人と呼ぶおもしれー女と聞いたからってのが一番の理由かな?


    後はまぁストーリー中にあったコロコロ変わる表情とか竜ゆえの性格のズレ、みたいなところとかも結構好きだしバゲ子とパー子は幣カルデアに来てくれてるからどうせなら三人揃えたいなと。


    それにやっぱり男の子としては見た目ロボの最強種って憧れるやん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:13

    >>10

    いいね。でもPUはおいおいね♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:31

    >>6

    福袋で来てくれなかったら俺は泣く

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:15:35

    最強キャラではあるんだけどなんか意外と採用機会ない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:44

    >>13

    100%生かすと、手間が多い上に必要キャラが2人とも限定だからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:11

    >>14

    全員自前で持ってるけどコスト重いしなんやかんやキャスニキで足りてしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:34:16

    性能的にも結構強いんだっけかこの子

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:35:16

    >>16

    FGO内で唯一の単体宝具と全体宝具持ちだから、強い弱い以前にオンリーワンすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:36:12

    >>16

    凸黒聖杯、コヤン、オベロンおまけで鶴を使えば全てを薙ぎ払うぞ

    礼装もオールフリーだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:01

    >>18

    見事に限定鯖しかいねぇな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:56:32

    バレンタインが気になる恋人
    ギャグっぽい感じになるのか、砂糖吐く甘々になるのか…どっちでもOKなのが強い…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:25

    >>20

    空を飛ぶ2人きりのデートだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:02

    >>20

    前半ギャグ、中盤ギャグ、後半ギャグ


    からのあまあまエピローグとみた。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:10

    自称恋人要素さえ無ければ好きなキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:47

    なんか絆ボイスがどう聞いても俺たちの知る六章じゃない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:23

    過剰火力過ぎてお前何を想定してるんだって感じの全体宝具

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:06

    年始ピックアップに入ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:23:15

    >>25

    ???「そうのす、一体だれを想定しているんのす?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:56

    >>18

    黒聖杯とこの子以外全員揃ってる俺は空しさが残る

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:45:14

    >>28

    コヤンとオベおれば他でいろいろ出来るし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:11

    ランスロットからくる熱い風評被害からの風評被害じゃない!!は面白かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:15

    >>25

    メリュジーヌ居なくて困る事あるかって言われたら何一つ困らないと返すぐらいに無駄なスペック…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:54

    >>26

    アヴァロンPUが復刻では絶対来ない以上そう言うところで来そうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:18

    今藤丸が生きているのもメリュ子のお陰じゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:20

    >>33

    これが何も間違いじゃないのがすげぇよこの子……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:20:23

    >>33

    マジであの時来なかったら全員奈落に落ち続けてたからな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:24:21

    例年の傾向的に年始の大量ピックアップに突っ込まれると思う、もう早いスパンで2回ピックアップしちゃったからここで来なきゃピックは相当絶望的や
    まぁ来てもここで引けなきゃ同じやが

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:36:30

    >>18

    全部揃ってるけど使ったことないな...今度試してみよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:55:12

    >>36

    夏以降ピックアップないから来てくれると思いたい……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:38:56

    結局ガチャはおいおいかぁ……。

    所でおいおいねー、ってメリュ子が言ったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:13:56

    >>39

    「サーヴァント、ランサー。妖精騎士ランスロット、召喚に応じ参上した。……まだ僕との縁はそうないようだね。まあ、おいおい知っていけばいいさ」

    6章クリア前の召喚台詞が切り取られて曲解されたのがおいおいねだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:17:38

    >>18

    ドルオタがいねぇや…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:20:06

    >>40

    おいおいね、じゃないのか……。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:22:45

    >>40

    切り取られて曲解というよりはアイアイエーに擬えた感じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:22:49

    ちなみに6章クリア後の召喚ボイスが
    「僕……いや、私はメリュジーヌ。異聞帯ブリテンにおいて最強の妖精騎士と言われたもの。……そうか。朽ちいくだけの私でも、 サーヴァントとしてなら君の役に立てるんだな。……うん、とても嬉しい。たとえ一時の夢であっても、私の翼は君のために羽ばたかせるよ。」
    だから何かしらのアフターストーリーがあるんじゃないかと言われてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:25:28

    >>44

    なるほど……アヴァロン飛び立った後に何かまだ関わりがあると……。


    それがオイオイネーであり、ピックアップのタイミングの可能性なんだな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:27:04

    後は最終再臨の白い姿も分からないままだから、よりアフターストーリーの信憑性が高くなってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:29:31

    ピックアップしてた時は6章のクリア報酬とか寝かせてたアガルタ、セイレムを急いでクリアして得た石をつぎ込んで回したけど出てくれなかった(パーシヴァルは宝具2になった)
    そのあとどうしてもあきらめきれずに初めて無課金の縛りを解いて福袋課金したが、その時にほかの妖精騎士たちと一緒に引き当てられて狂喜乱舞したわ
    スレ主は福袋の中身の他の星5とか見てもらって、かぶりとか運悪くほかの星5が当たったときに後悔しないかを自分と相談してきめてもらったらいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:40:07

    >>47

    福袋なぁ…。


    年代別福袋ならオベロンもコヤンもモルガンも持ってないから回すしクラス別紅白福袋ならスカサハ持ってないから回す。


    つまりスキはないということだな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:43:09

    >>44

    君の役になんて言われる筋合いないならな六章本編だとら

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:02:38

    >>46

    この子霊衣も含めて分岐多すぎな。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:12:50

    パーティーでぐだたちと会ってバイザー外した瞬間に一目惚れした

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:13:58

    >>51

    ロリンチちゃんと同じ感性だ、良かったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています