ネウロのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:18

    猟奇殺人犯だけど髪のプロフェッショナルなだけあって数少ないネウロの人外看破者

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:45:29

    芯の強さで言えば犯人組最強クラスだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:02

    髪のことしか話してない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:14

    ネウロの犯人はコックとか歌姫とか道を極めてるやつら多いよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:42:04

    人外であることを見抜くものの実際のところ正体にさほど興味はなさそうなのが妙な大物感がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:48:32

    >>4

    なまじ人間の限界値が桁違いな世界なせいで突き詰めるとぶっ飛ぶからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:25

    人間の一番上にあるから髪は人間の神でありその髪を扱う自分は髪の神だから
    俺は人間の神とかいう無茶苦茶だけどなぜか納得してしまう理論

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:29

    >>6

    スレ画もイカれたスペックしてるしね

    水中で貝開いて食うのはもはや人外

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:52:20

    しかし血液が髪のトリートメント説はよくわからん…ガビガビにならんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:15

    >>9

    石鹸と同じ弱アルカリ性だから実際使ったらゴワゴワになりそうである

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:38

    散髪にいって髪洗ってもらった後毎回コイツの「首筋さらして不安だから動くんだぜ」理論思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています