次のぱからいぶは20日もん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:45:11

    廿日は月曜もん!
    つまり次回のシングレより前もん!
    なんか新規実装ウマ娘とか来ないかなもん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:15

    クリスマスの配布は豪華ってグラブルで教わったもん!楽しみにしてるもん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:13

    デュレンはここで来なかったら来ないかあってもだいぶ先だと思うもん
    実装しない理由が見つからない成績と血筋と世代だから期待はしてるもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:13

    年末な上に普段と違ってステージからの配信だしね
    ちょっと期待してしまいます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:25

    真の仲間ガチャピンが来て無料でガチャ回させてくれるもん!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:29

    新規実装一番人気はサクラチヨノオーもん

    メンバー的にも意味深もん


    https://umamusume.jp/sp/news/detail.php?id=518

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:48:14

    まさかグラブルからガチャピンさん出張してくるかもん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:49:47

    廿日ははつかって読むもん
    かっこいいもん!ターボも廿日に実装して欲しいもん!有馬2回出てるもん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:49:50

    メインストーリーの情報が出るのも期待してるもん
    来るとしたら出演者的には97世代濃厚もん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:51:02

    待ち遠しいけど月曜日が来ると考えると辛いもん
    平日やだもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:52:30

    >>7

    別にガチャピンが来なくていいもん

    ゴルシが「おーい!なんか倉庫に変なルーレットあったぜー!」って言うだけでいいもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:44

    >>11

    イベスペのときのビンゴのルーレットかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:54

    そういえば大晦日、ももクロの歌合戦のやつにもウマ娘出るもん
    多分そこの出演者もそこで発表するはずもん

    仕事沢山あるのはいいことだけど声優さん体壊さないか心配もん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:13

    声優のライブ出演発表ぐらいで最新情報は特に無いと予想してるもん
    期待して肩透かしだと嫌だから初めから後ろ向きに考えておくもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:09

    クリスマスも正月も誰かの新衣装とか来たりするんかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:24

    実況の明坂さんが収録でレコードタイム言い間違えたって呟いてたけど、何かしら新しい収録あったのかなと期待してるけど、過去にレコードタイム言うシナリオとかある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています