なぜお前はいつもそうなのだバーヴァンシー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:17:17

    ケルヌンノスの巫女ということは神の妻になるということ…なぜ私に一言相談しないバーヴァンシー
    そのような毛玉がお前の夫で良いのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:19:01

    (毛は駄目なのですか……!!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:21:40

    >>2

    思わぬ流れ弾!


    それはそれでお前はバーヴァンシーと結婚したかったことになるけどいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:28:26

    >>3

    先代のライネックはトネリコ(モルガン)が好きだったらしいんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:02:42

    >>2

    妃は妖精の心がわからない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:05:09

    >>2

    その後、ウッドワスは牙の氏族に毎月のトリミングを義務化したのだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:06:10

    このとんでもない流れ弾具合はまさに6章

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:06:43

    バーヴァンシーが結婚!?
    そりゃ大変だ!花嫁衣装を超特急!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:08:08

    (ケルヌンノスの巫女ということは神の妻になるということ…)
    なぜ
    (私に一言相談しない)
    バーヴァンシーそのような……
    (毛玉がお前の夫で良いのか!?)

    こうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:09:43

    >>9

    魔術においては天才だが愛を伝えることにおいてはすさまじく不器用な陛下…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:15:37

    かわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:26:20

    勝手に巫女にしたのは申し訳ないノス
    でもヌンのいる穴に落ちてきたのはお嬢さんノス

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:29:37

    >>12

    つまり6章で穴に落ちてきた時は実質「いつか君を見つけた時に君に僕を見つけてもらったんだな」ってノスミーツガールだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:33:38

    1万年ぶりの祈りだものヌンノスだって張り切るさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:20:39

    奥さんにポカポカされてるんですけどいいんすかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:22:04

    >>15

    奥さんにザクザクグサグサされてる夫婦もいるのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:26:36

    いやどう考えてもベリルよりマシだと思うよモルガン

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:37:04

    >>13

    これに近いと思う

    トリ子の「蘇りの厄災」としての機能と妖精マジ許さんという意思がケルヌンノスの亡骸にドッキングして起動した

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:57:17

    >>17

    比較対象が!悪すぎです!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:03:48

    >>17

    ぐうの音もでねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:53:49

    >>13

    スルトと似てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:06:26

    いいでしょお母様ー
    こいつ触り心地最高なのよー

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:20:42

    >>13

    言葉の外側で通じ合ってるしゴールはきっとまだだけどもう死ぬまでいたい場所(トリ子が人生で一番楽しかったステージ)にいるので間違っちゃいない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:53:13

    >>22

    これは新婚さんのいちゃいちゃシーンだったということ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:34:19

    ハワイで挙式兼新婚旅行するカップルは多いしルルハワにいるのは結婚式をする予定だった可能性が…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:56:46

    (そこ?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:59:35

    >>22

    娘が結婚かぁ……🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮ホロリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:59:47

    宝具で夫に螺旋ゲロビ吐かせてるんですが…仲睦まじいネ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:01:31

    婿殿、君もプリンを食べなさい🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:28:40

    美少女と人外(not擬人化/人型)のCPは好きだからもっと増えろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:52:00

    初代巫女ちゃんに教わりながら慣れない巫女業務がんばるトリ子を幻視した
    かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:56:50

    でもさぁヌンノス様なら神様基準でも良き夫になりそうだよね
    トリ子のこと大事にしてくれそうだし
    ベリルよか100倍くらいマシじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:14:03

    ねぇふと思ったんだがマスターはモルガンの夫or妻な訳だからケルヌンノスはこの場合義理の息子になるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:33:10

    >>12

    無理やり廃棄処分として落とされたのを、自分の意思で落ちてきたように言われても

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:34:31

    >>1

    ウーサーとそうならなかったらライラックとそういう関係になってたっぽい癖に毛玉を否定するのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:50:52

    眼鏡っ子文学系新妻でしたね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:19:31

    夫が嫌われないように巫女の役目を務めている良くできた奥さんじゃないか
    これには初代巫女もニッコリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:35:42

    >>23

    隣で君のそばで魂がここだよって叫ぶのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:06:01

    泣いたり笑ったりする時 君の命が揺れる時
    誰より (近くで) 特等席で 僕も同じように 息をしていたいって
    ある意味究極のプロポーズだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:22:12

    まずノスならDVは絶対にしないという信頼はある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:47:14

    遊び疲れて寝るトリ子を起こさないように運ぶケルヌンノスはいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:19:07

    >>25

    ハベにゃんがテンション上がって花嫁衣装制作にとりかかっちまう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:42:11

    ノスはサボり妖精にもそれなりの慈悲を見せてくれる善神だし、良い夫になると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:38:38

    いつも真面目に巫女業務頑張ってくれてて嬉しいンノス
    口は悪いし悪辣な手段しかとれない不器用な子だけど、それは素直で染まりやすいことの裏返しだし根はすごく優しい子ノス
    せめてヌンのところでは心穏やかに過ごしてほしいと思ってるけどいつも迷惑かけてしまって申し訳ないンノス
    こんなヌンだけど神としてこの子を守り抜くンノス

    今度こそは、絶対に

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:58:52

    >>44

    CP脳とか別にしても案外マジでぬん様が一番あの娘を幸せにできるのかもしれない……頼むぬん様……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:46:03

    >>44

    ほわほわしてるのに庇護ガチ勢の神様好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:21:46

    毛玉であること以外欠点がない!
    なんなら毛玉のほうがいい!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:57:12

    >>47

    じゃあ短所ないな!

    安心して嫁げるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:17:34

    ケルヌンノスはマジで神基準とか関係なしで色々と寛容というか甘いからなぁ良い夫になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:19:23

    >>49

    安心と信頼の冥界神だからね

    そりゃあそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:23:33

    >>2

    これ言われたらモルガン様めっさ慌てそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:18:16

    ケルヌンノスとバーヴァンシーはやっぱりバーヴァンシーが引っ張っていく感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:41:05

    6匹のサボり畜生共に毒殺されても許した毛玉だ、面構えが違う
    キレたのも初代巫女の件でだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:03:49

    6章男性陣の中じゃ多分一番配偶者としてあってると思う
    ヌンノスの性別わからんが

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:05:41

    >>53

    ついでに言えば死体になっても尚奈落の虫を押さえ込んでたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:52:23

    ホワホワしてて怒るの苦手な旦那と
    元が素直すぎて搾取されたから悪く生きるよう言われた嫁さん
    似たもの夫婦なのでモルガンに定期的に相談しに行こう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:47:02

    娘さん本当に良い子に育ちましたよ今日の更新読んだマスターより

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:45:10

    でもなんやかんや娘の結婚式号泣するタイプだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:58

    ヌンノスの婿としてダメなとこ探したけど
    種族差とか孫の顔とか妖精だから些細な問題だしトリ子が頭よくてそこそこ稼げるならヌンノス主夫でもいいんじゃね
    と思った
    モルガン別に旦那の学歴とか給料より娘を大事にしてくれるかどうかの方を重視するだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:44:47

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:33:45

    正直無茶苦茶お似合いだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:37:20

    欠点っていうと、孫の顔を見れるかどうか怪しい事ぐらい?
    ギリシャの戦艦共と違って、ヌンノスは生殖機能とか搭載してなさそうだし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:33:45

    真面目にヌンノスが夫なのは良物件だと思いますよ陛下

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:27

    のんびりとお家デートしろ可愛いルームウェアでイチャイチャしろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:37:11

    ヌンノスが凄まじいレベルで伸縮自在だと良いな……。
    トリ子の気分に合わせて、デフォルトサイズになって頭に乗せてあげたり、トリ子よりちょっと大きいサイズになってソファ代わりになってあげたり、ちっちゃいサイズになってトリ子に抱かれたりして欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています