スズカさんとえっちしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:44:59

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:45:49

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:46:02

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:46:07

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:46:40

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:46:49

    あの水着で致したいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:58:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:59:08

    なんでいきなりワノ国編になったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:59:26

    ダメよ、フクキタル

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:03:21

    先頭の景色だけが全てを凌駕する!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:05:49

    スペシャルウィーク×サイレンヘッドスズカか
    2×2…濃いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:06:56

    エッチはエッチでもhigh paceの方がなああああああああああああああ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:36:54

    パレオはつけたままボトムス脱いでもらって騎乗してもらって全く揺れてないのを楽しみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:13:26

    トレーナーさん、フィニッシュまでハイペースなんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:15:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:16:27

    部屋でお互い水着姿で過ごすうちになんだか変な雰囲気になるところから始まるやつですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:16:36

    >>15

    ユキノの可能性があるだろ!

    タルマエの可能性もギリあるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:16:58

    一文字をよく読むってどういこうとやねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:17:40

    つまりスペちゃんとスズカさんの組んず解れつする様を妄想しても良いということだな?
    ある夏の日にバテるまで二人で併走しまくって木陰でアイス食いながら休んでる所に汗でジャージが体にぺっとり貼り付いてスペちゃんのスペっとしたボディラインがくっきり分かっちゃう感じになってるのを見てスズカさんが「いけないわ…」な気持ちになるのを妄想していいんだな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:18:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:21:00

    スズカさんの寝顔を見てつい悪戯したくなっちゃってほっぺたをぷにぷに触ってたら「ううん…」ってやたら色っぽい吐息が漏れ出て思わず顔を真っ赤にしてこれ以上やってたら何かイケナイことをしてしまいそうになって慌てて布団を被って二度寝しようとするスペちゃんの休日模様を妄想していいんですね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:25:11

    「良い匂いよ、スペちゃん…」「スズカさんの髪こそ、とても安心する匂いです…」と互いに相手の髪を嗅ぎ合い抱き合ってイチャイチャするスペスズはアリですか?
    もちろん顔は恥ずかしそうにめちゃくちゃ赤らめてて目は潤んでて、でも何かを期待するように吐息は次第に激しくなっていく感じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:25:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:26:26

    スペスズって良いですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:28:33

    つまり…ここは百合スレじゃな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:29:45

    >>18

    行間を読めば分かるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:31:25

    >>25

    スペ×スズ ワノ国編やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:33:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:36:40

    スペちゃんにも先頭の景色を見せてあげるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:36:52

    すぐ隣のベッドで暑さにやられてへろへろの無防備状態で寝転んでいるスぺちゃんVS「いけないわ…そんなスぺちゃんを
    そんな目で見てはいけないわ…」と必死に自制するスズカさんVS姿勢を変えるたびに色々チラ見えしそうになるスぺちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:43:34

    >>30

    最終的に部屋の中をグルグル回りつつ、スペベッドに近付いた瞬間だけチラ見するスズカの出来上がりか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:45:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:55:52

    そこからお互いに互いを包みこみ合うんですね、分かります!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:23:14

    お互いに水着で過ごしてるからまともに姿を見れないスペスズはありですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:25:50

    >>34

    そこで密着すれば見えないことに気付いてしまうところまで見えました

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:42:43

    >>18

    一文字隼人?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:43:32

    もしかして男装ホモ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:09:08

    >>37

    ただのホモ…いや違う ややこしいわ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:11:04

    スズカさんにムラついてしまうスペちゃんはいくら摂取してもいいですからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:06:56

    スズカさんのベッドに寝転んで寝具の匂いを嗅ぎながらスレタイのセリフを呟いたのをスズカさんに聞かれちゃう奴があると聞いて来たのですが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:12:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:31

    >>36

    ココロスッキリ()

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:12:25

    スズカさんにかかってるスペちゃんはよく見るけどスペちゃんにかかってるスズカさんもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:03:35

    憧れの先輩であり同室の姉の様な存在であるスズカと可愛い後輩であり妹みたいなスペだからこそインモラルな感じがする。擬似姉妹百合と言うか、お互いにそう見ちゃ行けないと思いつつも見てしまう感じがとてもいいと思います。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:43:01

    黒百合姉妹っていたなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:48:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:52:38

    >>32

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:44:06

    互いにバレたら嫌われると思ってるから隠れて致してるのが似合う二人だと思う
    スズカさんが寝静まってから寝顔で致すスペちゃんとランニングの時間より更に早起きして寝顔で致すスズカさんってシチュを思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています