ブルボンの騎手…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:36:09

    騎手でも調教師でもG1取った一流なのに
    マヤの騎手よりドトウの騎手より話題にならない

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:37:59

    最期がマジで洒落にならないんで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:38:08

    確か自タヒだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:39:27

    調べたらマジで洒落にならん奴やん

    小島貞博 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:40:49

    PC版を貼れ…… このように

    小島貞博 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:44:59

    >>4

    トゥライ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:46:12

    借金肩代わりしたせいで厩務員の給料払えないどころか調教師免許更新も危うくなって…とかお労しすぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:49:56

    いい人だけどいい人すぎたのかもしれんね
    残念すぎる結末だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:51:41

    自由にできるお金渡して「もう二度とこないでください」って出来る人ならこうはならなかったのでしょうけど、情にあつかったのでしょうね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:53:42

    子供の頃から自分とは関係の無い部分で苦労している人だなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:05:32

    平地と障害で2回ずつG1取ってる唯一無二なのに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:07:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:10:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:10:16

    借金うんぬんは書いてある事以上は憶測しかできんからな


    今でも確かに形として見られる素晴らしいレース見て語っていこうぜ

    1995年 日本ダービー(GⅠ) | タヤスツヨシ | JRA公式


  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:12:17

    >>12

    んなもん全部マートレに改造ついでに修理して貰えばいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:14:48

    >>12

    自動金貸し機でトレーナーが借金する→ブルボンがサーバごと吹き飛ばす


    ~𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝑵𝑫~

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:27:29

    >>12

    流石にネタにしたら駄目だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:31:07

    この人の記事だけ見ると弟弟子さんが冷たく見える。どういう人かは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:32:28

    肩代わりさせた親族とやらはどうなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:39:00

    >>18

    森禿は良くも悪くも合理的な人間だよ

    シーキングザパールの海外G1制覇とかはその良い面が仕事してた

    小島騎手の一件とかヘヴィータンクの一件とかちょっと物議を醸すこともやってるけども

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:42:08

    ダービー二回制覇してたり凄い人やけど中々話題には出んよな
    本人の最後ともう一つのダービー馬のタヤス自体話題に出ないダービー馬ってのはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:43:17

    >>13

    こういうこと言う奴がいるから民度があれとか言われるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:44:30

    最近騎手ソウルって言葉使いながら騎手やウマ娘のイメ損やるの流行ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:48:02

    >>9

    この人は情に厚いんじゃないよ

    情に流されただけ

    このことに関して批判する気はないけど考えさせられる話

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:50:51

    >>23

    伝統芸能やぞ(田原ソウルinのマヤトレやマヤを思い出しつつ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:17:20

    >>23

    言うてオペラオーは騎手ソウルのせいでビニール傘窃盗犯にされてるから……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:20:32

    >>26

    傘窃盗は騎手ソウルじゃない定期

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:24:22

    >>26

    アレはせせこましいネタがおもしろいのが悪いよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:26:23

    和田に粘着してるやついい加減やめとかないといつかマジで取り返しつかなくなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:28:35

    そもそも和田のスレではないんだけど和田ファンそろそろ黙ろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:31:18

    >>30

    有名人を犯罪者扱いしたくて粘着してる病人がいるから無駄や

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:41:02

    >>31

    それを面白いって思う感性だから何言っても無駄感すごい

    オペが傘盗むのは騎手ソウル!とか冗談でも許されないしブルボンについても騎手ソウルなら妥当とか言えちゃうんだから普通の人と感覚ズレてるやつに限って声がでかい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:53:41

    なんで和田のことで荒れてんの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:07

    >>33

    犯罪者気質のキチが暴れてるだけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:24:24

    >>29

    もうつかない定期

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:26:54

    誹謗中傷って事実でも成り立つのに実際にその人がやってない犯罪をあたかもやったかのように吹聴するとかマジでサーバにログ残ってるあにまんでやる勇気がすごい
    イメ損超えて普通にそいつが犯罪者やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています