吐き気を催す邪悪といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:34

    最近邪悪なキャラを調べるのが趣味になってきたのであげていって

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:00:10

    最近のお気に入りの邪悪なキャラはこいつら

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:00:25

    絶対悪のシックス

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:22

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:59

    >>3

    やってることが胸糞悪いけど最後にスカッと死ぬのはポイントが高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:05

    真人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:17

    こいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:05

    金玉

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:57

    こいつだけは死ぬほど嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:06:32

    このナチョスはディズニー内でもかなり邪悪だと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:32

    >>2

    火炎放射器のおっさんの家族やられたときガチでくそと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:21

    >>7 からくりサーカス フェイスレス

    >>9境界のRINNE 六道鯖人

    >>10怪奇ゾーングラビティフォールズ ビル・サイファー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:11

    ​ 

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:50

    吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
    なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
    自分の利益だけのために利用する事だ… !


    よし、この人は自分の利益のためだけじゃなくて人類の発展のために貢献してるし愛があるから違うな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:15:12

    >>4

    後味最悪テロリスト勝ち逃げ映画じゃん。二度と観たくないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:44

    クソヤロー貼る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:04

    >>15

    後味最悪映画って結構あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:55

    こいつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:19:15

    >>14

    この人にカートリッジにされた子供達は、プルシュカはじめとして自分が何をされるのか理解したうえで自分の意志で犠牲になってたみたいだから、なにも知らぬ無知なる者を利用してるとも言い切れない感じなんだよな……

    リコからも、大嫌いと但し書きをつけられたうえで「あなたのことは理解できる」と言われてたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:19:39

    >>16

    どなた?

    ハガレンの真理っぽいけど、あいつは悪い奴じゃなかったしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:32

    >>6

    そういえば真人も、何も知らない順平を甘言でたぶらかして利用して切って捨てたから吐き気を催す邪悪の定義に合致するんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:59

    >>20

    アンデッドアンラックにでてくる神

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:30

    古い映画だけどね
    かなり邪悪……そして主人公も邪悪に染まっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:26

    >>22

    ありがとう!

    アンラック未読だったけど今度読んでみるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:30

    MWの結城美知夫
    邪悪さだったら頭1つ抜けている

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:37

    こいつ

    やってることを列挙すると最悪にすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:50

    コズミッククソバード貼る

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:59

    こいつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:50

    >>14

    ボンはもう善悪の尺度で測れるような精神構造してないしな…

    まずその白笛を作るために真っ先に自分を犠牲にしたし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:57

    >>26

    主にどこぞの塩試合製造機のおかげでネタキャラとして親しまれてるけど、紛れもなくキン肉マン随一の下衆の極みにしてド外道なんだよな……七人の悪魔超人編といい二世といい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:41

    神貼る

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:54

    >>28

    出そうと思ったら先に出されたわ

    こいつがラガッツォにやったことは、悪鬼の所業と言うも生温いほどの壮絶すぎる仕打ちだったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:22

    シーザークラウンに愛嬌引いたらそうかもしれないな

    さらってきた子供を騙して薬浸け&使い捨てモルモット

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:26:28

    >>33

    愛嬌引かなくてもそうじゃね…?

    なにも知らぬ無知なる者を自分の利益だけのために利用してるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:26:45

    >>18

    生き残ろうともがいただけだし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:29

    流石にコイツは庇う余地すらないクズ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:12

    「六花の勇者」のテグネウも外道度は相当なものだ
    倒される最後の瞬間まで関わった誰もを苦しめ続け、最期の言葉で主人公に最悪の呪いをかけていったからな
    「かつて君達人間は愛によって魔神を倒した。今度は君達は愛のゆえに僕に敗れるのだ」というこいつの台詞が全てを象徴している

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:25

    >>36

    青髭の旦那から「貴方の悪行など私からすれば子供の手習いのようなもの」と言われたものの、旦那は神や世界への怒りから凶行していたのに対して、龍之介は生粋のシリアルキラーだからな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:32:31

    >>35

    どっちかっていうと誕生罪に近い感じだよな、このでかい虫は

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:11

    リュウセイさん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:03

    最近、Saoの映画見たんだけどさ、自分の欲望のためにただゲームを楽しもうとしたプレイヤーをデスゲームに陥れた茅場マジ吐き気を催す邪悪だと再確認したわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:57:29

    調べれば調べるほどヤバいと思う人だった
    楠栞桜

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:23

    俺は無職転生アニメ勢
    ここやふたばの情報からラスボスのあいつを作中最強で人望ゼロの煽りカスと認識している

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:15

    ポケモンでよく出せたなと思うレベルの悪役

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:32

    >>42

    それはOUT

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:44

    コイツ好きなやつ居るのかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:56

    父親としても人としてもクソ野郎

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:46

    ブレスオブファイア4のユンナ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:41

    >>14

    その理論で行くとワズキャンの方が邪悪な気はするが憧れは止められねぇからな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:04

    こいつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:50

    >>31

    この頃は真実知った奴を消す、目的の為に無差別にウイルスばら撒いてパンデミック起こすとか間違いなくやってる事は邪悪である

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:29

    被害者的側面もあるけど所業だけみると邪悪

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:58

    >>50こいつ「何も知らぬ無知なるもの」を利用してはいるけど、マジで利用した相手にもこれが幸せだと思ってエグい実験やってんのが余計にどうしようもない感あるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:28

    グラブルの邪悪キャラはロベリアとフェルディナンドの2強

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:28:50

    これは邪悪というより露悪的だけども

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:35:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:42:42

    >>28

    こいつはなぁ…。

    なんかいろいろと悍ましすぎるんだよ。なんなんだよ。パパ肉食わせながら「パパと呼びなさい」って。いやもうマジでやめろよ…。幼子がひどい目に合うと吐き気がするんだよ…。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:27:07

    アイテム欄に覗き込みに来るのは卑怯だと思う
    あと真相知ったあと2週目チュートリアルでお前…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています