【トレ♂ウマ厨の戯言】ファイン育成編【※顔有♂トレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:06

    あらすじ:現在桜花賞直前まで履修。

    よく考えたら前のスレタイが「現時点公開分まで読んだ」だったので育成編を新しく建てました。変なところで途切れそうだったし。
    ご覧の通り自分はトレ♂ウマ厨かつトレーナーのビジュアルまで決めたがる人です。
    ひとまずかわいいかわいいトレーニング制限イベントを描いて心落ち着け中。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:03

    こいつはスレ主
    見ての通り絵が上手いやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:14

    >>1

    お姉さん(♂)?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:39

    こんな綺麗な絵を描くのにあにまんやってるんか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:59

    おねえトレーナーか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:38

    リンク警察呼びかけかけた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:08:58

    男性を描くのが絶望的に苦手+単純な好みの問題でこうなりました。心が弱いので休み休み育成してます。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:09:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:09:50

    絵だけ見たら女かと思ったけどスレタイ見たら男でちょい混乱した
    美形は女っぽく見える時あるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:51

    気持ちわかるもん
    長髪の男は描くのむずいもん…
    中性的なイケメンを目指すと女子っぽくなるし
    かといって顔を濃くするとなんだかなって感じになるもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:57

    余りにも美人すぎて女に間違えられてしまう♂トレは私の青壁に合致しております

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:09

    このトレーナーとファインが並んで歩いてるのはお耽美が過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:16

    タートルネックだからあれだけど
    喉仏描いたら多少は男っぽく見えるかも…?
    大前提として、このままで十二分素敵な絵なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:47

    おねえというか中韓のアイドルとか俳優に見える

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:08

    個人的には美形の男に見えるもん
    でも男装の麗人って言われたら性癖的に飛びかかってしまいそうなほど素晴らしいと思っちゃうもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:14

    >>15

    ヘイ、チェリーボーイ!

    掲示板は初めてかい?

    お帰りはあっちだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:43

    ちょっとだけ南坂みを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:11

    こんな見た目でガンギマリされたら変な扉開いてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:00

    >>1

    うおおお!!!ファイトレシコ!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:33:56

    よく見たら男女の体格差があって俺は…興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:42:51

    少女漫画かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:06

    この絵を見た人の大半は絵のうまさに気を取られてiP○dのマークがにんじんになっていることに気がつかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:04:50

    ♂トレの顔が好みすぎて一瞬♂トレの夢女になりかけましたがファインモーション殿下の未来の伴侶に横恋慕するなど言語道断
    よって自刃しました

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:12

    このトレーナーは男からも女からもモテるンだろうなぁ…でも、ファインの話しをし出すと周りの人も『入り込むスキが無いな』って思われてるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:58

    「全てを賭けて夢を支えるのが俺の仕事です」とか「仰せのままに、殿下」とか言ってるとこを想像したんだ

    勃起した

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:08

    >>20

    >>26

    殿下のトレーナーに劣情を向けるなおじさん「殿下のトレーナーに劣情を向けるな」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:34

    >>23

    ジョブズまでウマに侵食されてんのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:53

    純粋に絵が上手い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:34

    ノベライズの挿絵だったかな…
    エッそもそもノベライズされてない?そんなバカな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:41

    >>28

    俗称が林檎じゃなくて人参になってるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:29

    >>31

    キャロット社か……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:45:23

    確かにこの人が「殿下のトレーナーになりたい」って言ったらほんまか?ほんまに大丈夫か?任せて大丈夫か?ってなるにはなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:30:28

    スレ主の狂気待ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています