ライナーって流石に弱すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:14

    アニに格闘技でボコられ、硬質化してない頃のエレンにボコられ、最弱候補の獣の巨人に近距離戦でボコられ、戦隊顎と戦って消耗しまくってるエレンにボコられ、ポルコピークの力を借りてもエレンにボコられ、雷槍持ってるとはいえ一般兵にボコられ、戦鎚の巨人にボコられ、ムカデ&無垢の巨人にボコられ、作者に弄ばれる

    もっと活躍させても良かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:08:34

    鎧は格下殺し的なところあるから……
    一定以下の奴は完封できるみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:09:22

    >>2

    一定以下の奴がいない…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:09:54

    出番多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:09:55

    >>3

    初期兵団くらいだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:27

    まぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:38

    コニーとファルコがいなければイェーガー派にすら殺されかける体たらく

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:11

    >>5

    リヴァイ班にも負けそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:19

    エレン→体育会系
    ミカサ→体育会系
    アニ→体育会系
    ライナー→文系
    だから仕方ないんや……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:14

    壁にしか勝てない男
    肝心な時にも役に立たない男
    作者のラブドール
    兵士の時だけ頼りになる男

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:39

    鎧自体が最硬の顎と応用効きまくりの戦鎚と比べて損してる感がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:16

    後にも先にもうなじ抉られて生存したのライナーくらいだし戦争では流石に活躍してただろうし...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:33:21

    ファファファ作文を書くのはうまいのです

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:42:19

    鎧の巨人が弱い×
    鎧の巨人を倒そうと調査兵団や世界中の軍が兵器開発を頑張ったから簡単に倒せるようになった○

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:25

    でもライナーのしぶとさは作中最高だと思う。ソシャゲとかだと殿人権の一人くらいには

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:08

    壁を破壊した瞬間が全盛期だった男

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:11

    追い詰められた時の作文力は割と大切だから……
    あとタンク役だから仕方ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:40:09

    というかあわや鎧剥奪の危機から数年で戦士隊の副長になるとか相当活躍しないと無理だぞ。超大型と女型分のマイナス帳消しにして更にプラスの活躍とか本当にどうやったんだよライナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:41:32

    ライナーのは保身だけどな
    ちゃんと作文力で周りを救ってるアルミンとは大違い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:02

    >>8

    流石にリヴァイ以外には勝つやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:54

    役割としては防御力活かしたタンクと時間稼ぎでこれは
    どの戦いでも役割果たしてる
    むしろ最大の攻撃力持ってて敵を仕損じているベルトルトとジークが悪いまである

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:14

    実際鎧を割れるか否かが人類の勝利を分けてるところはある
    壁の中も外も

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:47

    鎧はヌケニンみたいなもん
    対策されるとそこまで脅威にならないけど対策してなければどうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:02

    文章書けるくらいしか取り柄ないしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:31:27

    その文章も肝心な時には役に立たないというね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:39:41

    黒星が無いだけで仕事はしてるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:41:11

    巨人化した時はいいとこ無しだけど立体起動の技術は104期の中じゃトップクラスだから巨人を倒す術には長けているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:42:39

    と言うか硬質化なんてものがあるからいけないよね
    最終的にうっすい装甲つけてるだけの奴みたいになってるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:43:58

    なおレスバじゃ負け無し
    アニとベルトルトを言いくるめて壁を破壊し、エレンに逆ギレして怯ませ、アニにマルコを殺させた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています