どこでもいっしょ。あにまんでもいっしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:28:38

    「なんでもいいからエッチっぽい言葉教えて~?」


    『 入力できないコトバです 』

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:29:32

    あにまん民の好きな動物ってなぁに?

    「ねこ」

    それはトロのことなのニャ!
    rア もう一度入力

    それはピエールのことなのニャ!
    rア もう一度入力

    それはジュンのことなのニャ!
    rア もう一度入力

    それはスズキのことなのニャ!
    rア もう一度入力

    それはリッキーのことなのニャ!
    rア もう一度入力

    それはもう別のポケピから聞いたニャ
    別の言葉を教えてニャ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:34:23

    スマホで始めた新作ももうサービス終了しちゃったんだけど
    次の展開ってあるのだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:38:22

    好きな漫画を教えた後に好きなアニメとしても教えようとすると
    それはもう知ってるけど「漫画」の言葉だからちゃんと「アニメ」の言葉を教えてって言われて
    微妙な気持ちになるゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:53:36

    サービス終了したスマホのやつまだ普通に落とせるし最後まで遊べるみたいよ
    動画見てサービスとかはないけど

    お助け要素が配信初期よりも増えてたり覚えられる言葉が1000個になってたりするから
    早い段階で見切りをつけたやつもやってみたらいいんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:08:56

    ソニーIPの中では貴重な
    スマホと相性がいいシリーズだと思ってた。死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:19:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:19:55

    もう今の時代はクマトモがあるから
    オンリーワンじゃなくなってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています