さては俺のファンスレだな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:57

    モノホンの変態だけどこいつのセリフ回好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:17

    妥協で影武者を愛すはよくわからない
    姿形すら似てないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:58

    「お前の命は鴻毛よりも軽いが俺の命は地球よりも重いんだぞ)
    「いやマジでマジで」がマジだったの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:37

    >>3

    失敗したら地球ごと心中ははた迷惑すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:48:27

    真黒→球磨川→コイツでどんどん西尾維新濃度が上がったキャラだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:52:24

    諺にあっさり潰されてて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:53:58

    こいつマジで人の心を理解できてない人だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:54:01

    >>1

    こんな性格なのにめだか達の父親とは友人のままでいたり寿・杠に慕われてたりと謎に良好なコミュニケーションできるのがより気持ち悪さを引き立ててる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:56:13

    キレた相手は話を聞かないからスタイルも効(聞)かないってのは上手いよね

    コイツはそれを理解できなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:02

    >>8

    スタイルの開発とか漆黒宴で優勝とか目的のために必要なことはなんでもできるタイプだからな

    梟博士にできる全てをやってもめだかちゃんに合わせるのは無理だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:12

    >>9

    実の息子のバーミーもこの人に対して本気で怒れなかったの哀愁漂っててすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:50

    あんまり同意したくないけど言ってる事はまぁ分かるというか……。理解できなくはない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:03:37

    優しい姉がほしいから優しい親友と姉をくっつけてその娘を代わりに手に入れようとする考えが気持ち悪すぎる
    娘じゃなくて息子が産まれてたらどうするつもりだったんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:04:08

    >>12

    原作者にも「言ってることはともかく、やってることが…。」って言われてたから、内容はむしろ理解されやすいのかもしれない

    それらの知恵の悪用の仕方が極まってるってのがミソだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:41

    >>13

    姉と血の繋がってる自分の子供は姉に似てるんじゃね?ってバーミー作って息子と分かると育児放棄してるからなこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:14

    >>13

    バーミーみたいに捨てるか、妥協して育ててる過程で「やっぱいいや」ってなって放棄するかの2択な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:28

    >>1

    消去法で自分の息子を判別する男

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:22

    >>6

    全てのスタイルを使えるから作中トップクラスの強さなんだろうけどいかんせん人の気持ちを知らなさすぎた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:24

    めだかちゃん欲しがってたのに善吉くんと引き合わせたっぽいのはなんでじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:42:35

    >>19

    めだかちゃんも姉と同じ感じでダメだったから、善吉君に引き合わせたらワンチャン人間っぽくなるんじゃねーかな的な

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:12

    >>9

    本にかかれた能力はどんなに強くても読み手には効かないし本ごと破り捨てられる

    それに対して本の内容で感動させれば読み手に干渉できるって発想のスタイルで対抗する

    この辺の関係はほんとにうまい設定だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:37:38

    言動と初期からの伏線でこの人がラスボスで良かったと思ってる。
    言彦はポッと出過ぎて受け入れられない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:50:12

    いやだよ乱神モードにボコられて、何で通じないのかすら理解できないまま負けるラスボス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています