本当は高スペックだったベルトルト

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:02

    計画的に絶対有り得ないけどもっと初期段階から本気出してたら壁内人類だいぶヤバかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:15:25

    本気って例えば超大型で壁内の
    施設踏み荒らすとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:20

    どっかの無能の介護で大変だったからなぁ
    ポルコが鎧を継承してたらマーレが普通に勝ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:02

    巨人化抜きにしてもミカサといい勝負したり強いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:09

    最初から覚醒してたら頭脳面合わせて総合でミカサ抜けて首席の可能性まである

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:03

    >>3

    良く聞くけど正直ポッコ

    あんまり良い印象無いんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:31

    >>3

    エルディア人のそれもガキの発言でライナーを鎧にするっていうのはあんまり考え辛い

    そもそもガリアード自体鎧との性能が合ってないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:52

    計画的にというか性格的にというか
    そもそも高スペックな単体だけで切り抜けられる状況ではないから、わりとライナー立案は最良だったと思うんすがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています