ボーナス入ったからタフ買ったんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:21

    困った...ちょっとおもしろすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:15:23

    お見事です>>1 私のにらんだ通りあなたは素晴らしい新入りマネモブだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:39

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!新たなるマネモブの誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:42

    関節技の応酬のスピード感がすごいね。
    ステーキのくだりがいいシーンすぎる...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:08

    >>1

    どこまで読んだのん?スレ画?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:19:51

    >>5

    22巻まで初見なのに知ってるセリフが多すぎて笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:19:56

    ククク、アイアン木場のリベンジはエピソードの意外性、憎たらしかった木場のカッコよくなるギャップ、そしてガルシアの強さへの絶望感が含まれる…
    完全名エピソードだァ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:34
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:53

    ムフフフそれは良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:53

    >>6

    木場vsガルシアまでか…

    ファファファ 木場vsガルシアはタフシリーズの中でも名エピソードを超えた名エピソードなんです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:27

    その後のTDKも名試合がいっぱいあるんだ!
    コレはもうセッ クス以上の快楽だっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:08

    クククステーキの下りは大人のウィットが含まれた名シーンなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:44

    ボーナスでタフ買うって字面がなんかもう面白い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:54

    そガルシアVS木場→TDKだからノンストップでずっと面白いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:29

    マジで木場VSガルシア二戦目の過程と結末は今まで読んだ漫画の中でも最上位に入るレベルなんだよね
    あんな下衆な悪役としか思えなかった木場をここまで"漢"として魅せる猿先生には脱帽なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:17

    鉄拳伝のスピード感はすごいんだ
    最高なんだ
    猿空間送りにされてるキャラがいることにも気づかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:52

    試合までのおとんとの特訓も好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:28

    >>13

    俺が社長なら枕を涙で濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:00

    >>13にタフの妙技は分かるまい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:32:12

    猿空間猿空間言われてたけど実際展開に夢中で
    1周目の時はTDKの時もハイパー・バトルの時も消えたキャラ達に全く気付かなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:33:26

    結局このマンガがおかしくなるのは龍を継ぐものからでいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:33:58

    >>21

    TOUGHから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:34:40

    >>21

    厳密には龍を継ぐ男のタンカー編からなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:36:11

    ドラゴン・ハウスからある日急に壊れたんだ
    ルーニンが打ち切りになったのが影響したのかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:37:02

    TDK編も面白いんだ。久しぶりにあいつも大暴れするから見てて楽しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:37:36

    >>13

    ちょっと気になっても買うまでは中々ハードル高い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:40:01

    もうすぐ無料期間が終わるなんてピッコマには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:40

    個人的にはTOUGHの後半からなんかオカルト技が増えてあとお話がなんかじめっとするから鉄拳伝と比較するとイマイチなんだ
    でも終わり方はめっちゃいいんだ
    めっちゃ感動したんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:48:49

    ギャルアッドや朝昇とのバトルの感想も聞きたいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:53:50

    >>28

    なんか色々おかしいけど、覚吾との決戦はいままでの集大成で感動したんだよね


    あんな大団円で作った道場をあっさり潰すなんて

    そ、そんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:50

    toughの後半はオカルト要素がってよく言われるけどぶっちゃけミノルさんに比べたら霞むんだ
    お話に関してもヤクザ空手より幽玄のが面白いしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:31

    ぶっちゃけ初見の時にアシュラが猿空間送りになってるのに気付かなかったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:29

    >>1

    アハハ!新規だ!新規が来たんだぞうっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:48:27

    >>31

    またヤクザ空手愚弄…コイツクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています