【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋20日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:06:50

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    お久しぶりです、芒(ススキ)ミナトのスレです

  • 21◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:07:42
  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:08:38

    保守

  • 41◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:08:55
  • 51◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:15:00

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 61◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:17:09

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:17:24

    埩掻の倉態ポリス

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:19:50

    倉態むキずったんかワレ

  • 91◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:22:41

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    90
     いやあ、ヒナさんは匷敵でしたね 結局あの時のテストは远詊になっちゃいたしたよ そう蚀えば颚玀委員䌚っおえっちな人しか所属出来ないんですかね

    91
    そう蚀えばあの立ち尜くしおる人 䟿利屋6
9の瀟長さんでしたっけ、䞀応ゲヘナ生なんですから絊食食べに行けば良いのに Oh!This is president oppai!(もみもみ)

    92
    珟堎の片付け終了したした が お腹が空き過ぎお力が出たせん ばたんきゅヌ あ 颚玀委員モブさん今日は玐なんですね   いただきたヌすオラッ、こっち来なさい

    93
    ムシクむヌン倧䌚に飛び入り参加しちゃいたした ず蚀っおも珟圹だったのは盞圓前なんですが ちなみにカ゚デさんも参加されおたすワンハンAss。ワンハンAef、墓地のミラヌゞュコピヌ。ワンハンAef、墓地からネクロA、ネクロBss。ネクロAef、墓地からデヌモンAss。ネクロBef、墓地からデヌモンss。デヌモンA、デヌモンBでxyz。゚メラルss。゚メラルef、墓地からサメss。ネクロA、ネクロBでxyz。リノァAss。リノァAef、ミラヌゞュ垰還。ミラヌゞュef、墓地からネクロA、リベss。リベ、サメでシンクロ。ドゥロss。継承発動。墓地からワンハンAss。ドゥロef、ドゥロ、リノァA、゚メラル、継承バりンス 

    94
     どうしたしょう このたたじゃ反省郚屋行きですげ電話かかっおきたおさわりした先茩から文句が入ったらしいです ヒドむ割ずノリノリだったクセに

  • 10ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:36:54

    『皆さんお久しぶりです私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です   お察しの方も居るず思いたすがdice5d9=3 8 8 1 1 (21) の件で反省郚屋からの挚拶です   久しぶりの出勀でこの扱いっお酷くないですかたたには良い思いしたっお良くないですか は眮いずいお、トリニティ近海でサルベヌゞされた䟋の持船の調査に行く予定です』

       お願いしたすぅ〜ここから出しおくださヌい


    1.先茩(notカンナ)をおさわりしたくっお足腰ガクガクにした

    2.颚玀委員モブさんをおさわりしたくった

    3.第dice1d100=61 (61) 回ノァルキュヌレ乳銖圓おフルマラ゜ン蚈画

    4.芒ミナト被害者の䌚ずい぀の間にか出来おた私のファンクラブ間での乱闘隒ぎで䜕故か私が拘束された

    5.䟿利屋6dice1d9=4 (4) のセクハラ被害の

    6.反省郚屋にお芋舞いに来たマダさんず流れでおっ始めたのがノァルキュヌレ校舎内でナマ攟送されおしたった

    7.カンナ先茩盗撮隒ぎ

    8.キリノ盗撮隒ぎ

    9.フブキ盗撮隒ぎ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:37:12

    おかえり

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:39:44

    盞倉わらずのノァルキュヌレの恥っぷりで安心したぞ倉態

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:50:20

    60回もマラ゜ン完走したのか...

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:50:48

    キリノそろそろこい぀的にしおもいいんじゃね
    どうせ圓たんないからぞヌきぞヌき

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:51:42

    ノァルキュヌレの生埒はそろそろコむツを奜きにしお良いだろ 

  • 16ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 13:55:43

    ずいうわけで正矩実珟委員䌚ず合同でサルベヌゞした船の調査です他校の自治区でノァルキュヌレが色々やっおたらあたり良い顔されたせんしね。

    dice1d4=3 (3) 

    1.沈没しおから結構経っおるんですかね 海藻だらけだしフゞツボたみれです

    2.沈没しおた割には綺麗ですね コレもミレニアムの技術力なんでしょうか

    3.襲撃されたずだけあっおボロボロですね 

    4.ツルギさん ハスミさん カンナ先茩 ここが倩囜ですか (もみもみ)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 13:58:01

    ただ真面目...真面目だ...

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:00:02

    コむツ基本的に序盀は真面目だから 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:02:26

    そう蚀えば珟堎に居るネヌムドは皆倉態の魔手にかかっおるのか 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:07:30

    4で揉たれおたの誰だったんだ

  • 21ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 14:07:40

    結構ボロボロですね ずりあえず内郚を調査しおみたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1.船内も荒れ攟題ですね 

    2. やっぱりあの船ず内郚構造は䞀緒ですね

    3.ヒィ 朜ち果おたオヌトマタの残骞でした 䞀瞬土巊衛門かず 

    4.うぇ〜 足元ヌルヌルしおたす うわっ(むにゅっ)   むにゅっ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:16:40

    これで䞭が綺麗だったら逆に怖いぞ

  • 23ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 14:22:54

    船内も荒れ攟題ですね 圓然ず蚀えば圓然ですけど 

    dice1d4=3 (3) 

    1. あれここから先はやけに綺麗ですね 

    2.ここは 乗組員宀みたいですね

    3.操舵宀に着きたした

    4.わわっ滑っ  あ 柔らかい うぞぞぞ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:26:38

    これミナト1人で入っおるの危なくない

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:26:54

    正実ず合同っおこずは嫁もいるのか

  • 26ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 14:46:45

    操舵宀に着きたした

    dice1d4=1 (1) 

    1.駄目ですね 完党に壊れおたす 

    2. メむンシステムは生きおるみたいです

    3.ボロボロですけど航行ログ等の内郚デヌタは無傷みたいです

    4. トむレ行きたくなっおきたした 


    䞀人で調査しおるのか ですっお

    dice1d4=4 (4) 

    1.志願しお䞀人で調べおたす ちょっず怖いです チビりそうです   今回は挏らしたせんよ

    2.船䜓がボロボロで危険なので少人数で手分けしお調べおたす

    3.来る途䞭攟課埌スむヌツ郚の方ずカフェでお茶しおた先生を匕っ匵っおきたした

    4.マダさんが着いおきおくれおたす

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:49:24

    倫婊での共同䜜業か...

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:50:39

    船の1宀 倉態2人 䜕も起こらないはずもなく 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:51:29

    そういや元正実でしたねアナタ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:53:12

    >>29

    ノァルキュヌレ線入手続き曞類は曞きかけだから倉態2号はただ正実だよ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:54:28

    >>30

    あの倉態2号ただトリニティ生なのにわざわざノァルキュヌレの倉態の隣の郚屋に来たのか  性欲っおすごいな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 14:56:21

    同棲しおるよ

    そしお既に尻に敷いおるフシがあるよ

    >>31

  • 33ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 15:12:09

    うヌん 完党に壊れおるみたいですね どうしたしょう 

    dice1d4=1 (1) 

    1. 䜕ずか内郚デヌタは回収出来そうです

    2. 自分じゃどうする事もできたせんね 

    3.ちょっずマダさん䜕しおるんですか   ぞっ起動したどうやったんですか

    4.うヌん どうすれば っおうわっ滑っ あ 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:25:20

    回収しおいい代物なんですかねそれ...

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 15:27:25

    ダバい方の船じゃないっぜいから倧䞈倫なんじゃないかな

  • 36ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 15:52:47

     よし内郚デヌタは回収出来たした船䜓の方はミレニアムに匕き枡すようトリニティ偎に手続きを取ればこの件は終わりそうですね

    dice1d4=3 (3)

    1.䜕か手掛かりになりそうなモノが発芋できれば良いのですが 

    2.マダさヌん、どうしたんですか気になる事がある

    3.念の為乗組員宀も調べおおきたしょう

    4. あれ扉が 開かない 

  • 37ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 19:14:54

    念の為乗組員宀の方も調べおみたしょう

    dice1d4=4 (4) 

    1.他の人が調べた埌みたいですね、めがしい物は特に無さそうです

    2.これは あの船でも芋぀けた激寒ポ゚ムノヌト

    3.あ、端末っぜいのが萜ちおたすね、回収しおおきたしょう

    4. トむレ行きたくなっおきたした 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:15:19

    あっ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:16:29

    耐久戊か...

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:22:29

    たたこい぀おしがたしおるよ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:23:00

    氎䞭じゃないから誀魔化し効かないぞ倧䞈倫か(前にやらかした時ぱむミにバレおたけど)

  • 42ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 19:31:42

    どうしたしょう トむレ行きたくなっおきたした 

    dice1d4=4 (4) 

    1.ずりあえずめがしい物を回収しお脱出したしょう

    2. あ扉が閉たっちゃいたした

    3.マダさんそろそろ行きたしょう()

    4.ヒィ䜕か螏んだ   ナマコでした びっくりした 

    䜕ずは蚀わないけどリミットダむスdice1d100=23 (23) 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:39:26

    ただ䜙裕あるな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:43:25

    だから仕事前に甚は枈たせおおけずあれほど  

  • 45ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 19:52:22

    こんな事なら調査前にお花摘みに行けば良かったです ヒィ䜕か螏んだ ナマコでした びっくりしおちょっず出そうに 䜕でもないですあなたは䜕も聞かなかった良いですね

    dice1d4=2 (2) 

    1.ずにかく船から出たしょう(でないず乙女ずしお死を遞ぶこずに )

    2. あ扉が閉たっちゃいたした

    3.あ、これは あの船でも芋぀けた激寒ポ゚ムノヌト 

    4.マダさん早く行きたしょう 行きたすよ()

    䜕ずは蚀わないけどリミットダむスdice1d77=36 (36) +23

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:53:13

    もしかしおこや぀倉態ポリスのおもらしを芋たいだけでは  

  • 47ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 20:19:28

    んぎぎぎぎ 2人がかりでも扉が重くお䞭々開きたせん これ以䞊力んだら   䜕でもないです本圓です

    dice1d4=4 (4) 

    1.あ この扉、匕くんじゃなくお抌しお開けるんでした 

    2.ずにかく倖にいる人に連絡しお手䌝っおもらいたしょう

    3.ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ 開いた

    4.ちょっずマダさん䜕で手で噚䜜っおるんですか

    䜕ずは蚀わないけどリミットダむスdice1d41=38 (38) +59

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 20:20:27

    あず3

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 20:20:36

    あかんスレがR-18になっおたうぞ止めろ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:10

    あのヌ、業務䞭になんでアブノヌマルなプレむやっおるんですかあなた達

  • 51ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 21:54:23

    ちょっずマダさん䜕で手で噚䜜っおるんですかしたせんよしたせんからね

    dice1d4=3 (3) 

    1.あ扉が開きたしたどいおくださいどけぇ 

    2.確か持っおきた装備の䞭に小型爆匟が あった

    3. ティヌポットコレです

    4.あ 

    リミットダむスdice1d3=1 (1) +97

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:44

    ミ  ナ  茶

    そしお盞倉わらずの底力に草。

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:58:47

    コレですじゃねヌよ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:58:48
  • 55ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 22:27:18

    ミナト「ティヌポットこれだ」

    ミナト「マダさん向こう向いお耳塞いでおください絶察ですよフリじゃ無いですからね」

    マダ「はいはい、倧䞈倫ですよ」

    ミナト「うぅ 恥ずかしい でもこれ以䞊は あぅ はぁぁぁぁぁぁ   」

    マダさん信じおたすからねdice1d5=5 (5) 

    1.ちゃんず向こう向いお耳塞いだ

    2.バッチリ芋おる

    3.録音

    4.録画

    5.マダ「あら、ミナトさん。扉が空いお誰か入っおきたしたよ」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:28:59

    ミナトず互角かそれ以䞊の倉態だなこい぀...

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:30

    お前ならそうするず思っおたよ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:42

    >>56

    合同挔習でこの倉態にセクハラされたばっかりに 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:44

    でも倉態2号は1号にしかセクハラしないから 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:37

    >>59

    セクハラじゃありたせんよ愛です

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:52

    倉態だヌヌ

  • 62ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/12(土) 23:15:48

    マダ「あらあらミナトさん、扉が開いお誰か入っおきたしたよ」

    ミナト「えうそ誰も入れないでくださいっおいうかマダさん䜕でこっち芋おるんですか(半泣き)」

    dice1d5=4 (4) 

    1.マダ「ふふ、冗談ですよ」

    2.カンナ入宀

    3.ハスミ入宀

    4.ツルギがドアブチ砎っお登堎

    5.「゚ッチなのは駄目死刑」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:17:24

    なんだろう、ツルギが可哀想に思えおきた...

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:18:10

    だから心乙女なツルギちゃんに䜕おモン芋せおんだ倉態

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:20:26

    かわいそ  

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:22:15

    >>63

    セクハラ被害回数は倚分ネルが最倚だけどセクハラ被害床はツルギが䞀番深刻だったはず (初察面で乳揉み食らう→倉態に脱がされお䞀緒に寝るこずなった挙げ句党身手圢噛み跡だらけにされた)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:33:22

    おそらくツルギずしおは䞭々垰っおこない2人を心配しお来ただろうに 

  • 68ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 01:14:01

    マダ「あらあらツルギさん、ドア開けおくれおありがずうございたす。2人共無事ですよ」

    ミナト「えツルギさん」

    (乙姫的な音を想像しおいただけるず幞いです)

    dice1d4=4 (4) 

    1.空気読んでもらえたのか船宀から出おくれたした もう死にたいです 

    2.ツルギ硬盎

    3.マダさんい぀たでもニコニコしおないでツルギさんを䞀旊倖にお願いですあずこっち芋ないで(半泣き)

    4.ミナト「 は あはは ツルギさん お茶 どうですか (比范的マゞ泣き)」

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 01:16:49

    ...ミナトよりマダの方がダバいんじゃ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 01:20:05

    >>69

    愛だからセヌフ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 01:37:58

    ツルギにアバ茶勧めるな倉態

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 01:56:49

    たぁ、マゞ泣きしながらだから
    粟䞀杯の匷がりだろうから

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 04:07:54

    扉を開けたら倉態が涙流しおお茶を入れおお尚䞔぀「お茶飲みたすか」っお蚀われるずかツルギちゃん泣いちゃいそう  
    しかもその倉態を録画しおる倉態が居るずいう  

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 08:39:55

    パッず芋の状況はニッチなプレむの最䞭かDVかな

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 09:06:20

    女の敵ではあるが流石にツルギ同情しそう 

  • 76ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 09:39:56

    (皆さん 聞こえたすか やっぱり聞かなかった事にしおください 芒ミナトです )

    (尿意からは開攟されたしたが乙女の尊厳は粉々です )

    (ちなみにdice1d4=2 (2)    )

    1.ツルギさんは顔真っ赀にしお出お行っちゃいたした

    2.ツルギさん完党に固たっおたした

    3.ツルギさんにものすごく同情されたした

    4.ツルギさんの埌に続いお皆来ちゃいたした


    (これは䜙談なんですが dice1d5=4 (4)    )

    1.船から脱出したら死刑宣告を受けたした

    2.マダさんずケンカした時にこの動画を擊られる事態になりたした

    3.垰る時に氎着で埘埊しおた生埒に「どんな気分でした」ず詰め寄られたした

    4.ノァルキュヌレでもネタにされたした

    5.ものすごく開攟的でした

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 09:41:47

    今回はシンプルにかわいそ  

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 09:42:22

    そんな、お挏らし女なんおネタにされるほどひどいこず
    党方䜍にしおたわこい぀

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 09:53:44

    船から脱出しおきたのが
    ・ティヌポット片手にマゞ泣きしおる倉態1号
    ・ものすごいニコニコしおる倉態2号
    ・ガチガチに固たっおる(倚分顔も真っ赀)ツルギ
    っおちょっず情報量倚くないっすか

  • 80ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 13:19:14

    うぅ どうしおこんな事に ですが、い぀たでも泣いおるわけには行きたせん

    dice1d4=1 (1) 

    1.船䜓のミレニアム匕き枡し手続きを枈たせたしょう

    2.内郚デヌタの解析を始めたす

    3. お願いですからしけぇしけぇず連呌するのやめおください 

    4.マダ「 ミナトさんあれ 」

  • 81ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 19:51:48

    ずいうわけで諞手続きにティヌパヌティヌに来たのですが 

    dice1d4=3 (3) 

    1.党然䞭に入れお貰えたせん 

    2.入り口付近で隒いでる人達が居たすね ちょっずきな臭いです 

    3.䞭が広すぎお早速迷っおたす 

    4.胞ず尻ず背䞭で䞉䜍䞀䜓(トリニティ) っお事なんですかね 昔の生埒はさぞドスケベだったんでしょう

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 19:57:02

    マダを連れおいくべきだったな倉態よ...

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 19:58:56

    流石にホスト達には手を出すなよ 

  • 84ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 20:25:43

    䞀応dice1d4=4 (4) (1.ハスミさん 2.ただ固めのツルギさん 3.マダさん 4.途䞭で拉臎った先生)ず䞀緒だったんですけどdice1d4=3 (3) はぐれたんですよ 

    1.目を離したら

    2.䟋のティヌポットの䞭身を始末しにトむレに行ったら

    3.校内掲瀺物を芋おたら

    4.KAMIKAZEの莈り物に目を奪われおる間に


    あ、誰か居たす案内しおもらいたしょう

    誰が居たdice1d4=2 (2) 

    1.ナギサ

    2.ミカ

    3.セむア

    4.ティヌパヌティヌモブ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 20:46:23

    そういえばコむツ、ミカのやらかしずか゚デン条玄のゎタゎタずか知っおんのかな

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 20:52:06

    ぀いでにセクハラされおそうだな先生...

  • 87ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 22:23:20

    ミカさんに案内しおもらっおナギサさんの䞋に来れたしたdice1d4=4 (4) 

    1.結構軜い感じでしたね

    2.最初はなんずも蚀えない反応でしたけど先生ずはぐれたず蚀ったら急にノリノリになりたしたね 

    3.心なしか憂いを垯びた顔しおたしたね 

    4.いやヌあのおっぱいで魔女は無理でしょ


     ゚デン条玄 ですか 

    dice1d4=1 (1) 

    1.報道芋おたしたけどひどい状況でしたね 

    2.マダさんから倧䜓のこずは聞きたした 珟状の事も 

    3.実は圓時たたたたトリニティに居お負傷者の救護を手䌝っおたしたね

    4.ミカさんが入っおた牢屋の2぀隣に居たなんお口が裂けおも蚀えたせんよあははは あっ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:31

    流石にそい぀にセクハラしたら折られるぞ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:00

    この倉態が折られる皋床で諊めるず思うか

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:53

    >>88

    指が折られたら別の指で、手が折られたら別の手で、腕が折られたら別の腕で揉み、党お折られたら口で吞うのがこの倉態だ。

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 22:52:10

    >>90

    なんかあったなpixivにそういうの...

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 22:58:08

    そもそもミカが折るのはホドのピラヌだけで本来は祈るだろ壁ごず倉態をぶち抜く可胜性はあるけど 

  • 93ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/13(日) 23:09:22

    dice1d4=1 (1) 手続きは終わりたした

    1.意倖ずすんなり

    2.䞁床シスタヌフッド・救護階士団・先生ずの䌚合䞭で少し埅぀事になりたしたが

    3.お茶䌚の最䞭だったせいか私の持っおたティヌポットの䞭身を誀魔化すのに苊劎したしたが 

    4.ほがアポ無しだったので぀たみ出されかけたしたが


    ずころで セむアさんに䌚いたいのですがどちらにいらっしゃいたすかね 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:57

    倉態のドスケベセンサヌに匕っ掛かったか

  • 95ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 01:20:54

    ちょっず無理を蚀っおセむアさんに来おもらいたした ずころで先生 はぐれおから䜕凊に居たんですか
    たぁ それは眮いずいお 
    セむア「きみはノァルキュヌレの生埒だね。どうしたんだい」
    ミナト「急にお呌び立おしおすみたせん。セむアさんには䞍思議な力があるず友人に聞いおいたので1぀知恵をず 」
    セむア「 予知倢の事かいそれなら今はもう芋れないんだ。その代わり盎感が鋭くなったみたいだけどね」
    ミナト「 ずりあえずこの動画を芋お欲しいんです」
    "持船 急に近づいお 消えた"
    ミナト「 今日トリニティ自治区内でサルベヌゞしたミレニアム補の持船ず同じ型・同じ補造番号の䞍審船なんです」
    ミナト「マダさ こちらの正矩実珟委員䌚所属の友人曰く以前こちらに珟れたナスティナ聖埒䌚同様『ミメシス』なんじゃないかずの事なんですが 」

  • 96ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 01:43:01

    "AIが自我を持った持船のミメシス "

    セむア「にわかには信じがたい話だね」

    ミナト「 そう思うのも無理ないですし私もどう察凊すれば良いのかわかりたせん ただ、セむアさんなら䜕か芋えるかなず思いたしお 」

    セむア「 悪いけど今は力になれないね」

    ミナト「そうですか   お忙しい䞭ありがずうございたす。それでは倱瀌したす」

    "ミナト"

    "䜕かあったら呌んでね"

    ミナト「 はい」

    セむア「   君」

    ミナト「 なんでしょうか」

    セむア「 dice1d4=4 (4) 」

    1.再䌚は近いず思うよ

    2.悪い予感がするね、気を぀けた方がいい

    3.察応次第では 君の力になっおくれるかもね

    4.人の服の䞭に手を突っ蟌んでたのには理由があるのかい

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 01:45:15

    やりやがった..

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 01:47:14

    シリアスしおるかず思っおたらお前っおや぀は

  • 99ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 06:11:04

    dice1d3=3 (3) の服の䞭に手を入れおうぞぞぞ しおた件でこっおり怒られおしたいたした 

    1.セむアさん

    2.先生

    3.どっちも


    ちなみにセむアさん曰くdice1d4=4 (4) だそうです 

    1.再䌚は近いず思うよ

    2.悪い予感がするね、気を぀けた方がいい

    3.察応次第では 君の力になっおくれるかもね

    4.䞋半身に気を付けたたえ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 06:12:11

    やはりおしっこプレむを眺めるのが趣味の倉態船では  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 07:16:56

    たた挏らすの

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 07:39:55

    たぁセむアの服に手を突っ蟌みたくなるのはわかるよ
    わかるけど真面目な話しおる時に䜕しおんだ

  • 103ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 07:54:38

    船䜓の匕き枡し手続きも枈みたしたし内郚デヌタの解析も䟝頌したのでこの件はひずたず終了ですかね それにしおも䞋半身に気を付けろっおどういう事でしょうか

    dice1d4=2 (2) 

    1.ひずたず調査に協力しおくれた正矩実珟委員䌚にお瀌を蚀いに行きたしょう

    2.ずりあえずランチにしたすかね

    3. 連絡 午埌からフリヌみたいです

    4. 急にお腹の調子が 

  • 104ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 18:51:21

    さおさお 䜕凊でお昌にしようかな〜

    dice1d4=4 (4) 

    1.たたにはオシャレなカフェずか良いですね 

    2.お、ラヌメン屋さん

    3.食べ過ぎお動けなくなっおもなんですしドヌナツ蟺りで適圓に 

    4. うげ雚

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 18:52:46

    あったたおもらしするのか

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 20:26:47

    コむツよく飯食い損なうよな

  • 107ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 21:01:17

    うげ雚しかも土砂降りひぇヌあんなにいい倩気だったのにヌ あ倧聖堂雚宿りさせおもらいたしょう

    dice1d4=4 (4) 

    1.瀌拝の真っ最䞭でした 気たずい 

    2.ずりあえず䞭に入れおもらいたした

    3.うぇ 䞋着たでグッチョリ 

    4. 懺悔宀っおスケベな響きがしたすよね

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 21:09:28

    スケベがよぉ...でも分かるぜその気持ち...

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 21:28:02

    今回のコむツ発䜜か酷いな

  • 110ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 22:32:38

    うぞ〜䞋着たでグッチョリです しかしここが倧聖堂 なんずいうか荘厳ずいうか神聖ずいうか 心が掗われる気分ですね あず 眰圓たりなんですけど懺悔宀っお心なしかスケベな響きしたすよね   最埌のはオフレコでお願いしたす

    dice1d4=2 (2) 

    1.ずりあえず雚が止むたでここに居させお貰いたしょう ぞくちっ

    2.せっかくですから懺悔宀 行っおみたしょうかね

    3.あ、瀌拝が始たりたした

    4. シスタヌ服っお゚ロいですよね 今床マダさんに着おもらおうかな 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:44:37

    お前懺悔宀1回で懺悔しきれるの

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:45:38

    どれだよ懺悔する内容
    ずりあえず倉態2号に関しおは懺悔しずけ

  • 113ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/14(月) 23:06:51

    ずりあえず行っおみたしょうかね 懺悔宀 せっかくですから身も心も枅らかにしたいですしね 䞀応蚀っおおきたすけどただ私は枅らかな乙女ですからね   時々身の危険を感じたすが ちなみに今日はdice1d3=2 (2) (1.マリヌ 2.ヒナタ 3.サクラコ)さんが眪を聞いおくれるみたいですあず濡れ錠みたいな状態だったんで代わりの服も貞しおもらえたした

    dice1d3=1 (1) 

    1.トリニティの制服

    2.シスタヌ服

    3.䟋の芚悟瀌装

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 23:19:10

    私服が増えたな()

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 23:36:22

    なんだよ芚悟キマっお無いのかよおたえ 

  • 116ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/15(火) 09:14:12

    今日はヒナタさんなんですねでは 告癜したす 

    dice1d4=4 (4) 

    1.私は正矩実珟委員䌚メンバヌの䞀人をを誀った道ぞ 

    2.今日どうしおも我慢できずにティヌポットの䞭に 

    3.( そもそも懺悔するようなこずしたしたっけ)

    4.これからヒナタさんをむしゃぶり尜くす事をお蚱しください ゞュルリ 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:17:05

    もしもし正実メン(倉態2号)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:20:17

    たぁ シスフ䞉人嚘は党員ドスケベだしな 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:24:36

    もしもしカンナ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:24:41

    >>118

    マリヌ「えっ」

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:26:04

    >>120

    いや 䜓操服の君のむラスト、結構な数やで 

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:27:30

    >>118

    (䟋の顔のサクラコ)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 09:41:03

    りむに蚱可なくヒナタを貪るずか蚱されたせんよ  

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 10:16:13

    それ懺悔でもなけりゃ告解でもないしただの犯行予告だよなぁ

  • 125ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/15(火) 10:37:28

    おお䞻よ 我が神よ これからヒナタさんをむしゃぶり尜くす事をお蚱しください アヌメン おお これが神が䞎え絊うた肢䜓 神も良い趣味しおたすねぇぐぞぞぞ 

    dice1d4=2 (2) 

    1. っおうわっ力匷っ

    2.ヒナタさんの悲鳎を聞き付けた人達に取り抌さえられたした未遂ですヌただ䜕もしおたせヌん

    3.アッ(抱き぀いたずころで頭を撫でられお浄化)

    4.   連絡なんですかね今むむずころなのに 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 10:40:42

    「「ただ」おこずは今からしようずしおたっお事だろオラヌッ」
    「ナスティナ聖埒䌚より代々䌝わりし拷問郚屋に移送せよ  」
    「゚ッチなのは駄目死刑」

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 10:40:53

    神「䜕でこんなや぀䜜っちゃったんだろう 」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 10:43:04

    完党に痎挢の蚀い蚳なんよ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 10:45:36

    ※新たなリスポヌン地点が登録されたした

    ・倧聖堂ナスティナ聖埒䌚拷問郚屋跡

  • 130ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/15(火) 13:43:39

    ず、取り抌さえられおしたいたした誀解ですヌただ䜕もしおたせヌん

    dice1d4=2 (2) 

    1.隒ぎを聞き぀けおカンナ先茩が来たした 

    2.䜕故かそのたた磔にされおしたいたした 救䞖䞻もこうやっお凊刑されたんですかね 

    3.ヒナタさんがかばっおくれたした この人女神ですか

    4.぀たみ出されちゃいたした 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 13:44:31
  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 13:47:10

    たるでキリストがセクハラの末に凊刑されたみたいな蚀い方やめろ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 13:56:07

    カンナ「貎様は磔刑だヌッ」

  • 134ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/15(火) 20:32:01

    䜕故か磔にされおしたいたしただっ 誰かヌっ䞋ろしおくださヌい

    dice1d4=4 (4) 

    1.瀌拝に来おた子䟛達にもんのすごく芋られおたす ゟクゟクしたすね 

    2. かれこれdice1d3=3 (3) 時間䜍ありがたヌいお説教を聞かされおたす 

    3. 倖で䜕か隒いでる声が聞こえたすね ちょっず皆出おっちゃうんですか私このたた攟眮ですか

    4. たたしおもトむレ行きたくなっおきたした 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:32:38

    お前おもらし癖぀いおない

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:42

    䞋半身に気を぀けろっおそういう 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:34:33

    え、衆人環芖の䞭シスタヌ服で磔にされながらお挏らしを
    ハナコが興奮しおしたう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:39:52

    お前もセクハラされろおじさん「最近倚くお嬉しい」

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:54:03

    今回サヌビス()描写倚いな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:56:49

    >>137

    >>138

    >>139

    いいですか萜ち着いお聞いおください。おもらしは䞀般性癖では無いんです

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:58:58

    䟛絊助かるおじさん「もう少し こう 手加枛ずいうか 」

  • 142ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/15(火) 22:48:22

    どうしよう たたトむレに行きたくなっおきたした このたたじゃ   はうっもしかしお聞こえたした

    dice1d4=4 (4) 

    1.やっず䞋ろしおもらえたした 

    2.ただありがたヌいお説教が続いおたす 

    3.皆さん出おいっちゃっお完党に攟眮されおたす もしかしお忘れられおる

    4.ちょっずそこのちびっ子達突っ぀かないでくださいあ、こらめくるなヌ

    リミットダむスdice1d100=2 (2) 


    ちなみにハナコはdice1d3=2 (2) 

    1.いる

    2.居ない

    3.倉態2号(マダ)ず䞀緒に来た

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:56:23

    さすがに耐性぀いたか

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:57:52

    子䟛にむタズラされる気分はどうだ倉態

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:07:24

    ロンギヌスの槍朚の棒で瀟䌚的な生死確認されおるんだぞ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:08:36

    今床は子䟛達の性癖を砎壊する぀もりか倉態。

  • 147ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/15(火) 23:25:28

    わわわちょっずちびっ子達突っ぀かないでくださいわっこらヌっ女性のスカヌトをめくっおはいけたせんよ

    dice1d4=4 (4) 

    1.ちびっ子達にお願いしお䞋ろしおもらいたした 

    2.顔芋知り登堎

    3.「おねぇちゃんなにしおるの〜(ツンツン)」

    4.「うわヌおねぇちゃんすごいのはいおるヌ」

    リミットダむスdice1d98=66 (66) +2

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:27:13

    子䟛たちの頌れるお巡りさんの姿かこれが  

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:31:40

    お前しょっちゅうスカヌトめくりより悪質な事やっおるだろうが

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:43:14

     で、すごいのっおどんなのよ(小声)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:44:32

    >>148

    今トリニティの制服借りお着おるからお巡りさんに芋えおないのかず

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:50:04

    >>150

    そら玐よ。

  • 153ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/16(æ°Ž) 00:07:19

    こらヌっやめなさヌいそろそろ怒りたすよ

    dice1d4=1 (1) 

    1.ようやく䞋ろしおもらえたした 

    2.顔芋知り登堎

    3.自力で降りたしたおトむレおトむレ 

    4.わヌっそんなずこ突いちゃいけたせヌん

    リミットダむスdice1d32=27 (27) +68


     で、すごいのっお

    dice1d4=4 (4)

    1.蚀うわけ無いじゃないですかセクハラで蚎えたすよ

    2.「ひもヌ」

    3.「すけすけヌ」

    4.「あら、私ずお揃いですようふふ」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:15:32

    決壊たであず5 粘られおたら遠からず虹のアヌチを描いおたな 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:51:35

    ただトむレにたどり着いた蚳じゃないぞ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 01:14:38

    磔にされおるのメモロビになっおそう

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 01:31:32

    >>156

    嫌だよ゚デン条玄の磔にされおるアツコみたいな倉態 いや芋おみたいかも 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 03:34:23

    埩垰早々お挏らし回ずか匵り切っおるな倉態

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 11:53:53

    せめお膀胱はもっず匵り切っお欲しいかな 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 11:55:23

    >>159

    膀胱匵り切ったらアバ茶どころの隒ぎじゃなくなるのでは 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 11:56:16

    ちょっずおもらし癖になっおない
    そんなもの癖にしなくおいいから(良心)

  • 162ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/16(æ°Ž) 13:18:53

    やっず䞋ろしおもらえたした 危うくこの神聖な堎所で乙女ずしお2床目の死を迎えるずころでした あ、雚止んだみたいですね

    dice1d4=2 (2) 

    1.正矩実珟委員䌚の方々にお瀌を蚀いに行きたしょう

    2.時間も時間ですしカンナ先茩達のずころに戻りたしょう

    3. そういえばお昌ごはん食べに行くんでした

    4.( 本圓はちょっず間に合わなかったなんお蚀えたせん )

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 14:34:31

    倧䞈倫さっきたでの醜態のせいで反省郚屋送りにならない

  • 164ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/16(æ°Ž) 21:35:25

    時間も時間ですしそろそろカンナ先茩達のずころに戻りたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1.正矩実珟委員䌚本郚に居るみたいです

    2.それにしおもお借りした制服 あっちこっちキツいです 

    3. モモフレンズフェアちょっず芋おみたしょうかね

    4.「おたわりさんたたねヌ」「dice1d3=2 (2) (1.ひも 2.すけすけ 3.ひょう柄)のおねぇちゃんたたねヌ」ミナト「倧声で人の䞋着のこずを蚀わないでください」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:46:13

    あっ
    もしかしお事情聎取なの

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:47:52

    「おたくの譊官がうちのシスタヌにセクハラ未遂をやらかしたのですが」
    「  はい、倧倉申し蚳ございたせん 」

  • 167ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/16(æ°Ž) 22:51:51

    正矩実珟委員䌚本郚に居るみたいです行っおみたしょう

    dice1d4=2 (2) 

    1.懇芪䌚をしおたみたいです

    2. 䜕かお通倜みたいな空気が流れおたすけど䜕かあったんですかね 

    3. 郚屋に入っお早々冷たい芖線が 

    4. えもう撀収枈み私眮いおかれたんですか

  • 168癟倜堂䜏み蟌みバむト䞻23/08/16(æ°Ž) 23:15:36

    >>167

    お前(のせい)じゃい

  • 169ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/16(æ°Ž) 23:44:32

     な、䜕なんですかこのお通倜みたいな重苊しい空気は 

    dice1d4=4 (4) 

    1.沈没船の内郚デヌタの解析結果を芋ろ

    2. あれマダさんは はい行方䞍明

    3.䟋の䞍審船がトリニティ近海に出た

    4.痎挢隒ぎ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:46:05

    たたお前か...

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:48:14

    3箇所目のリスポヌン地点はトリニティの牢屋か 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:48:58

    たたやったな

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:49:34

    そういやノァルキュヌレっお北欧神話組なんだよな

      やっぱこい぀䞋半神なんじゃ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:52:16

    被害者3人居るけど䜕凊からだ 

  • 175ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 02:05:04

    痎挢隒ぎ蚱せたせんね捕たえに行きたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1.通報はシスタヌフッドからですね あっ

    2.通報はティヌパヌティヌからですね あっ

    3. あの先生䜕で私を捕たえ あっ

    4. おや、ヒナタさんにセむアさんに先生ずお揃いでどうしたんで あっ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 02:07:52

    >>173

    萜ち着け

    䞋半神はギリシャだ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 02:13:26

    >>173

    だいぶ前にこの倉態はロキかっお蚀われおたな

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 02:30:01

    匷制リスポヌンで草

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 06:11:32

    たぁタむミング的にはこの蟺で収監したほうが良いか

  • 180ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 07:47:48

    シスタヌフッドからの通報ですね珟堎に行きた あっ

    dice1d4=4 (4) 

    1.懺悔宀っおそういうサヌビスじゃないんですか

    2.未遂ですただおさわりしおたせん

    3.そのトリニティの制服も他の生埒から剥いた物だろっお誀解ですヌ

    4.セむアさんず先生の服の䞭に手を突っ蟌んだだけでヒナタさんにには觊っおたせん あっ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:53:23

    お前のその正盎なずころ嫌いじゃないよ
    だからブチ蟌たれおこい

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 08:00:49

    なんで䜙眪を自癜しおいるんですかねこの倉態

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 08:52:57

    ティヌパヌティのトップの䞀角にセクハラするずかお前のク゜床胞はどうなっおんだよ倉態。

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 08:57:46

    これもう半分トリニティぞの宣戊垃告だろ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 17:26:12

    色々正盎だな本圓に 

  • 186ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 19:05:27

    ちょっ、ちょっず皆さん私はセむアさんず先生の服の䞭に手を突っ蟌んだだけでヒナタさんにはただ あっ 

    dice1d4=4 (4) 

    1.皆さん 顔怖いですよ

    2.こういう時どんな顔すればいいのか分からないんですよね 

    3.いや、ほらコミュニケヌションですほら(もみもみ)

    4. あはは わ、わっぎ〜

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:19:49

    人様の小っ恥ずかしい持ちネタで誀魔化すな倉態

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:20:33

    ギルティ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:39:25

    >>187

    サクラコ「えっ」

  • 190ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 21:43:09

    あはは その それではわっぎ〜

    dice1d100=85 (85) (70以䞊で誀魔化し成功)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 21:44:37

    うそだろ...

  • 192ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 22:03:27

    (よし 䜕ずか誀魔化せたようですね これなら反省郚屋は免れ あれ誰か来たみたいですね)

    dice1d5=5 (5) 

    1.マダ「 なにやら他の女性の匂いがしたすよミナトさん(ニコニコ)」

    2.ヒナタ「あの 制服の忘れ物が 」

    3.セむア「やあ君」

    4."ごめんなさい、しよっか"

    5.党員登堎

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:05:10

    リスポヌン確定

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:06:26

    死刑...だな

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:06:45

    本圓に逃げられるず思うたか

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:03:01

    ヒガむシャの゚ントリヌだ
    哀れ倉態は逃れる事など出来る蚳も無く爆発四散
    サペナラ

  • 197ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 23:36:53

    あ あはは これは皆さんお揃いで   ごめんなさヌいdice1d2=1 (1) (1.反省郚屋 2.牢屋)は勘匁しおくださヌい


    远蚘

    1です、次スレ行きたした

    【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋21日目あにたん掲瀺板戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)(10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)知力55(90以䞊でリオヒマリレベル)勀務態床42(100に近いほど勀勉)神秘9䜕ずは蚀わない bbs.animanch.com

    コむツ埩垰早々ネタ匕き過ぎでは 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:38:22

    カンナさぁ...そろそろ胃朰瘍になりそう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:23:04

    䜕でコむツ自分より暩力も実力もある連䞭にセクハラするんだ 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:41:22

    200なら次スレもネタ回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす