ウマ娘の世界の男の人って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:28

    ウマ娘✕人間男でウマ娘しか生まれないんだったら
    そのうち男の人が足りなくなって人類滅亡しそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:55

    兄弟いるウマ娘普通にいるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:05

    ウマ娘から人間♂が生まれれば解決や
    むしろ人間♀が産まれない心配をするべきなんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:05

    ウマ娘と人間でも普通の人間は生まれるし…
    そもそも母数が違いすぎるというか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:10

    ウオッカに弟いるし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:24

    ウマ娘からも人は生まれるので、無問題

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:30

    お前誰でもウマ娘と結婚できると思うなよ(血涙)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:37

    その理論なら減っていくのはウマ娘の方でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:48

    >>7

    おは地方トレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:03

    あの手のゲームそんな細かい世界観とか考えてないと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:31

    >>10

    世界観設定はめっちゃ考えてるでしょ

    トゥインクルwebエアプか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:26:09

    チケゾーにはお兄ちゃんがいて彼女の私服はお下がりなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:26:32

    >>10

    考えてはいるぞ

    整合性が取れない箇所がざっと数十個あるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:37

    >>11

    そういのとは違う、あんまり必要ない部分の事だと思うよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:42

    ユーザー側が辻褄が合わないと思っているだけでサイゲ側にはちゃんとしたバックボーンの元でシナリオを書いているだろう
    多分
    恐らく
    きっと

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:04

    ウマ娘は種族ではなく人間の突然変異という方が実態だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:15

    メジロ家に生まれた男児って肩身狭そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:34

    ていうか、ウマ娘ってウマソウルの不思議な力でミュータント的な感じで生まれるから
    ヒトミミからウマ娘が生まれたり、ウマ娘からヒトミミ♀が生まれる事もあるって設定じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:34:44

    両親とも人でもウマ娘産まれるし母親ウマ娘でも人の男女産まれるんじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:35:23

    まだデビューすらしてないルドルフが大ベテランみたいな地位にいる時点で整合性とか意識しなくていい世界観だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:57:14

    >>17

    普通に大事にされて

    医者とかトレーナーを目指すんじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:18

    エアプやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:49

    >>18

    今のところ出てきてるウマ娘ではっきりと親がわかるパターンが全部ウマ娘だから

    ヒト×ウマじゃないとウマソウルが定着しない説が出てるだけで、きっと多分恐らくキミのが正解。

    というかウマ娘が運命力とかでウマ娘を平均一人以上必ず産まれる世界になってるとかじゃないと

    男女率50:50と仮定しただけでウマ娘が徐々に減って全滅する。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:26

    >>21

    そのへんの英才教育されそうよなヒトミミは立場が低いなんて言うナイーブな考えは捨てるべき

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:22

    その辺の表に出てない設定は運営の気分次第でいくらでも変えられちゃうからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:07

    >>18

    俺もそうだと思ってる

    あってウマ娘からウマ娘が生まれる可能性が高いだけで絶対ではないみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:51:30

    ①ウマ娘からウマ娘しか生まれない設定と仮定した場合

    ②ウマ娘からウマ娘とヒト♀とヒト♂が生まれて、ヒト♀からウマ娘が生まれない設定と仮定した場合


    ①は発揮する能力と賃金等は正比例しない都合上普通に増えるだけで貧困化→貧困で増えないor容姿は良いので人身売買が活発化して現代における立場がヒト>ウマ娘になる可能性が高そう

    ②人口を維持できないのでヒト♀の割合がどんどん増えて絶滅不可避


    だから基本的にはウマ娘とヒト♀両方から生まれるけどヒト♀の場合雑種化が進んで競争能力が比較的低い=ストーリーとかで出てくる強いウマ娘の親はウマ娘って考えるのが無難に感じる

    マチタンのカードストーリーについてはウマネスト送りで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:53:18

    姉が妹にウマ娘がいるとさ
    もしかしてヒト息子でも普通のヒトミミより力があるとかってなるのかね
    遺伝子的にはウマ娘と似たようなもの持ってたりするのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:59:02

    >>28

    ウマ娘の身体能力がウマソウル由来なのはメタ的に明言されているから

    遺伝的なあれこれはないんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:02:41

    >>29

    やっぱソウル的なものが必要か…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:14:33

    ウマムスコンドリア?みたいなのもあるらしいし向こうの世界の人間はウマ娘以外も頑丈なのはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:21:55

    エアプの立てたスレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:05:30

    どうすればウマ娘が生まれるか分かるような仕組みだと産ませたウマ娘を徹底的に思想教育して従順な兵士にするような話がありそうで嫌じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:40:49

    ダイヤちゃんが「名家にようやく産まれたウマ娘」って言われてたし、ウマ娘から必ずウマ娘が産まれる訳じゃなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています