猗窩座がここで笑ったことにモヤる人っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:40:52

    「すまなかった」って感じの悔やむ表情であって欲しかったんだけど
    わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:44:48

    申し訳ない気持ちも無いわけではないだろうけど、
    ・かつての自分を取り戻せたこと
    ・良い勝負ができたこと
    ・炭治郎に対するそれらへの感謝

    的な感じで笑顔の方が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:44:58

    もう悔やむとか通り越して笑ってるんじゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:45:20

    一つ前で炭治郎の剣技を素晴らしいって認めてたし、自分の記憶を思い出さしてくれた事も合わせてすごい奴だなぁって意味の笑顔だと思ってる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:45:42

    >>3

    感謝の匂いしてたらしいから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:28

    「本当にすまない」を顔面で全力表現して
    それに同情する炭治郎見たかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:37

    人間時代のこの人が 好ましく思っていた人に自分の苦痛を晒すこと良しとしないタイプだったわけだしこんなもんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:39

    >>5

    本当や

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:24

    上弦の参っていうもう滅茶苦茶に強い男が鬼殺隊に向けて優しく切ない表情で感謝の匂いを遺して自刃して行くってのが良いんだろうが
    炭治郎君の戸惑いも含めて

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:52:00

    猗窩座としての強者を求める心も消え去った訳ではないだろうし
    もう勝負はついたってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:19

    なんかあにまんって共感して欲しくてスレ建てするけどあるあるじゃなくてねーよ過ぎて同意貰えないパターン多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:57

    ありがとう
    殺してくれて
    ありがとう 猗窩座/狛治

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:03:54

    自分と大切な思い出を取り戻して本当に死ネタシーンなのにすまないは違くね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:03:55

    >>11

    まあそういうもんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:28

    罪を重ねることしかできないどうしようもない自分の抜け殻に対してやっと自ら落とし前をつけられることへの感謝の笑顔だと思うので猗窩座/狛治のこの表情が大好きだしこの笑顔を浮かべてくれてよかったと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:53

    >>1

    開き直って炭治郎をぶち殺して欲しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:53

    >>11

    掲示板はあにまんが初めてか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:19

    歓喜の笑みって感じじゃないしモヤらない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:48

    あの一連の流れでタンジェロにすまなかったするのなんか変じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:36

    キャラ解釈が間違ってただけじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:48

    >>11

    そもそも共感される人間なら最初からこんなスレ建てる必要も無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:58

    散々好き勝手攻撃しておいていきなり自爆して微笑んで消滅とか炭治郎みたいに感謝の匂いとかわからなきゃ普通に罠だと思っちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:40

    逆さだから分かりにくいけど眉尻下がって優しい表情になってるしこれ自分の不甲斐なさへの後悔と止めてくれた炭治郎達への感謝とか謝罪とかの笑顔だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:56:56

    生前から自分勝手な奴なんだよ
    良くも悪くもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています