もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:04

    オタクくんって普段のオタクっぷりとかで目立たないだけで結構女性人気ある???

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:52

    多分隠れてる(比較的)だけで腐人気も女性人気もヤバいと思う……いやどうだろ、あくまで中身はオタクくんだからなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:42:29

    キモイオタクと頼れる大人の反復横飛び

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:25

    見た目が性癖どストライク過ぎて夢女してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:51

    隠れ夢女子大量生産機だと思う、めっちゃオタクっぽいところもあるけど頼りになる大人っていうのは強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:52

    ハッカドール3号の時はヤバかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:45:52

    つーかVのファンなんて男女問わずほぼオタクなんだしオタクくん要素に関しても引くの半分共感半分って人が多いんじゃないか
    声も性格も良いしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:41

    絵師がBL畑の人だったはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:08

    社夢女子って(オタクくんの良さ分かってるのは私だけだから…)ってなって花畑との絡みで脳破壊されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:53

    >>9

    いや全部台本だから

    三年間台本でやってるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:20

    性格と顔と体格とコミュ力と金銭感覚次第だなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:53:07

    普通に頼りになる男性として見てるけど所々で「こいつオタクとしてのカバー範囲やべえな」ってなってガチにはなれないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:54:06
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:54:52

    各方面でなんかやたらスペック高いんだよなぁこの人

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:32

    何気にメンヘラホイホイな気がする
    本人過去に何かあったと疑う位にはメンヘラ大っっっっっ嫌いだがな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:57

    >>14

    元のスペックに凹みが無くて真面目だからちゃんと努力するイメージ

    あんま高スペック才能マンには思えない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:47:11

    嫁がいて娘がいてキャバクラ仲間がいてレギュラー相方がいて幼女に懐かれてて音ゲーの弟子がいる
    コレはオタクの星ですわぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:51:03

    真面目にスキャンダルとかあったらライバーの中で一番会社全体の被害がでかそうな気がする。他のライバーならあくまでその個人の問題ですむけど、やしきずは企業としてのとか男性V自体の信頼度と直結してる感がある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:06

    人気疑似家族ユニット、ド葛本社の一員として中期を支え、人気番組レバガチャダイパンのMCとしてここ2年を支えているただのオタク

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:44

    >>16

    箱内の大会でも上位層常連だし才能というか要領がいいの部類だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:21

    音ゲーゴリラな部分抜いてもオタクとしてカバー範囲広すぎん?ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:27

    箱内男性V登録者数3位だぞ
    男女共に人気がないとそうはいかん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:26

    >>20

    努力の仕方をきちんと身に付けてる典型的な有能感ある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:05

    やっぱカバー範囲広いよな!?
    そう思ってる人結構いて安心したわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:41

    >>15

    でも配信中ヘラった花畑を慰めちゃうんだよなこのオタクくんは

    人の面倒見るのが苦じゃないタイプなのもあってそういうのひきつけやすそうとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:04

    >>8

    BLというかガチのホモだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:52:05

    どこかで見た話なんだが、レバガチャかなんかのイベントでやしきずのうちわ持ってた女性いたらしいしちゃんといるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:57

    学生時代仲の良かった友人と久々にあってゲームしてるのを後ろから見てる、みたいな質感で見れるゲーム配信が最高に心地よい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:39:46

    なんか来たわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています