🎲ここだけコハルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:37:33

    学力→据え置き

    指揮能力→dice1d100=23 (23)

    戦闘能力→dice1d100=99 (99)

    体の頑丈さ→dice1d100=64 (64)

    潜在能力→dice1d100=77 (77)

    (20程度はよわよわ、40〜50がそこそこ、80以上で最上位勢)


    だった時にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:38:35

    つっよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:38:45

    つっよ
    マジで死刑にできるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:39:28

    ミカの後継かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:39:36

    最強クラスの戦闘能力でまだ3割しか覚醒してないのか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:40:18

    めっちゃ強いのに実はバカでしかもエッチなのに耐性がない子いいよね…

    女騎士かなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:40:46

    これは正実のエリート
    最強のルーキーとしてめっちゃ期待されてそうだしナギサ様からめっちゃ警戒されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:40:50

    ハスミどころかツルギとすら横に並んで戦えそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:43:26

    アズサを助けに行って単騎で諸々制圧しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:43:35

    スナイパーとしての強さなのか
    スナイパーだけど近距離で暴れまわれるほどの強さなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:45:00

    これになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:46:17

    まさか戦闘能力99が更に成長するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:46:59

    パワー→50+dice1d50=43 (43)

    スピード→50+dice1d50=33 (33)

    近接格闘術→50+dice1d50=24 (24)

    射撃能力→50+dice1d50=41 (41)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:49:06

    パワーが一番高いくせに近接格闘が微妙で次点で射撃上手いのなんかすごい微妙に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:52:55

    パワー→93
    スピード→83
    近接格闘術→74
    射撃能力→91
    総合的な戦闘能力→99

    潜在能力→77

    なんだこれバケモンか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:54:20

    これでまだ成長の余地があるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:54:43

    これ絶対戦い方がスペックに任せたゴリ押しで雑になりがちな奴

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:55:02

    パワーがあればより威力のある銃をより反動を抑えて使いこなせるってヤツだろ

    マシロの時点で対物ライフル使ってるけど

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:01:45

    残りの潜在能力はどうなる?

    dice1d4=3 (3)

    1 フィジカル面に割り振られる&翼が大型化して飛べるようになる

    2 スキル面に割り振られて近接格闘術や指揮能力が強化される

    3 何かしらの特殊能力が目覚める🎲>>24

    4 1〜3全部

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:03:15

    1の「翼で飛べるようになる」だけが発現する

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:05:42

    ミカの隕石を覚える

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:06:41

    無意識下で周囲のエッチを感知して自動で頭の翼が目を塞いでくれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:06:51

    エッチなもの特攻

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:07:15

    エッチな奴を死刑にする能力

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:07:35

    戦闘中のみエッチなものに動じなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:08:20
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:08:53

    あかん(あかん)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:09:15

    よりにもよって覚えてしまったか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:10:59

    91の射撃能力により正確無比な精度で落とされる隕石

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:21:08

    ミカとコハルで親子かめはめ波みたいな隕石が見れそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:23:12

    ツ ン グ ー ス カ 大 爆 発

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:39:01

    特殊能力覚醒でどれくらい潜在能力が解放された?

    dice1d77=24 (24)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:39:49

    これでまた半分なのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:52:35

    補修授業部の魔女め......

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:55:52

    隕石を降らせるトリニティのピンクゴリラって言って絞りきれないのもはやバグだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:01:59

    このコハルがいるストーリー時空って一体どうなるんだろう……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:03:05

    隕石を落とすのと同レベルの能力をあと二つ覚えるだけの潜在能力があるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:09:23

    残りの潜在能力53はどうなる?(25〜26を二つに振り分けると考えて2回ダイス)

    dice2d4=1 2 (3)

    1 フィジカル面に割り振られる&翼が大型化して飛べるようになる

    2 スキル面に割り振られて近接格闘術や指揮能力が強化される

    3 何かしらの特殊能力が目覚める🎲>>43

    4 1〜3全部

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:09:41

    最終章のミカとのタッグ戦が「トリニティの流星群」と伝説になるヤツ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:31:23

    最上位クラスのスピードで空を飛んでほぼ百発百中の精度で上から狙撃しながらついでに隕石を降らせる1年生…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:33:59

    これにはツルギとハスミもニッコリ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:44:35

    コハルがミカを庇うシーン、先生が来る前にコハルを見た瞬間にトリモブが震え上がってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:44:50

    もう全部こいつ一人でいいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:59:17

    成績が据え置きなのがな…
    大丈夫?強さに驕らず補修授業部の皆と仲良くできる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:06:10

    これだけの戦闘力で「バカだから難しいことは分かんねえけどよォ~」をやるのはなかなかに危なっかしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:13:04

    自称エリートからガチの(戦闘)エリートになってはいるけど性格とか言動とかは概ね本編と変わらなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:05:08

    建物の中に逃げようとするとミカに狙われてかといって外に出るとコハルに狙われる、地獄かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:41:49

    エデン条約編3章終盤のごたごたでめちゃくちゃ無双してそうなコハル

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:22:28

    地上最強の生物

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:56:06

    押収品管理室の最強の守り手
    ミカのアクセサリーも全て守り通す

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:32:15

    エデン条約会場で事件発生、コハルはどうする?

    dice1d3=1 (1)


    1「ちょっ、アズサ!?どこ行くの!?」

    ────アズサを追いかける


    2「え……先輩たちから、応援要請……?」

    ────KOHARU、出陣


    3🎲>>56

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:49:19

    ちなみにKOHARUの強さの周知され具合は

    dice1d4=4 (4)


    1ツルギやハスミなどまだ正実の限られたメンバーしか知らない/補習授業部の3人も知らなかった

    2何度か戦う場面がありトリニティ内ではそこそこ知られている/補習授業部の3人もコハルが強いらしいことは知っている

    3正実にツルギの他にも恐ろしく強い生徒がいるとトリニティ外にも噂が広まっているがコハルの顔までは知られていない

    4顔と二つ名が知れ渡ってるレベル

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:50:56

    KOHARUの二つ名

    🎲>>58くらいまで

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:54:02

    正義の私刑執行人

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:14

    2本目のツルギ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:56:10

    4枚羽の死神

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:57:31

    死の天使

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:58:14

    星の王

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:58:44

    新鋭天使

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:58:53

    えっち裁判長

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:02:04
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:03:34

    死刑じゃなくて私刑なあたり元の学力と倫理観的にそうなるわなって。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:09:10

    喧嘩の仲裁の最中とかに生徒の格好を見ていつものエ駄死が発動して「死刑じゃなくて私刑じゃん……」って言われたことからこのあだ名がついたということにしますか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:10:45

    つまり補習部に入れられる前からハナコに目をつけられてた…ってコト?!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:47:24

     アズサを探して街中を走り回って。銃声が聞こえてきた方向に向かうと、そこにはこの辺りでは見たことない、揃いの妙なガスマスクをつけた、白い服の生徒らしき人が数人。
     …………ボロボロになったアズサを、捕まえるようにして立っていた。

    「──────アズサぁぁぁーーー!!!」

    「なっ……!」
    「わあっ!」

     それを見た瞬間、気付けば右脚が思い切り地面を踏み締めて、集団に飛び掛かるように身体を弾いていた。勢いそのままにアズサを強引に引き剥がして、抱えたまま距離を取る。

    「大丈夫!?しっかりして!」
    「…………こは、る……?ゔ、ぐぅ……」

    「チッ、邪魔が入ったか……面倒だ、排除を」
    「待ってリーダー、あの子は確か……」

     身体が痛むのか顔を歪めて呻くアズサに、ギッと歯を食い締める。

    「よくもっ…………私の友達に、何してくれてんの──────」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:47:45

    「────────臍出し!?!?エッチなのは駄目!!!死刑ぇ!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:58:58

    やめろコハル!それ以上はいつものBGMが…!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:54

    エッチかエッチじゃないかって言われたらエッチって答えるしかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:22:08

    「…………………………この状況で何を言っているんだ」
    (あ、う、腕を組んでちょっと隠しました!)
    (そういうところあるよねリーダー)
    (コクコク)
    「何か言ったか?」
    「いや、何でもない」
    「…………まあいい。確かアズサと同じ補習授業部にいた生徒だな?お前に用は無い。そいつをこちらに引き渡してもらおう」

     腹部をさりげなく隠しながら、闖入者に向き直るサオリ。ほんの少し頬に赤みが差しているように見えるのは、多少なり動いたことによる体温の上昇か、横槍を入れた者の言動に対する怒りだろう。そうに違いない。決して破廉恥な格好扱いされたことに羞恥を覚えたわけではない。筈。
     気を取り直すようにアズサを寄越すように要求するサオリを、コハルはキッと睨みつける。

    「嫌よ!だって────」

    「どうせアズサにエッチなことするつもりなんでしょっ!あんなこととか、こんなこととか!!そんなの私が許さないわよこの変態っ!!」

    「なっ……!?そ、そうなのかサオリ……!?」
    「誰がするかっっ!!!!」

     コハルのあんまりな物言いと、何故か真に受けて愕然とした表情を浮かべたアズサに思わず叫び返す錠前サオリだった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:30:13

    あまじ力あるせいで暴走機関車化してる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:46:01

    多分音付いてたら一回シリアスなBGMに戻ったと思ったらもう一回例のBGMをぶち込まれてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:58:32

    二つの意味でシリアスブレイカーになってやがる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:43:03

    「それに」

     声を荒げ方で息をするサオリを意に介さず、コハルは打って変わって静かに喉を震わせる。

    「友達をこんなことをする奴は、私は絶対に許さない」
    「そんなアンタたちに、アズサは絶対、渡さない」

    「コハル…………」

    「────ならば仕方がない、力づくで連れ帰るだけだ」

     場の空気が引き締まった事で、サオリはようやく本調子に戻った。

    「待ってリーダー。あの子、正実の下江コハルだよ。相当強いって噂の」
    「き、聞いたことあります……正義実現委員会に、めちゃくちゃな強さの一年生が入って、"正義の私刑執行人"で恐れられてるって……」
    「………………」

     先程の少女の動きを思い返す。自分達からアズサを奪い取ったあのスピード。見た目からは想像がつかない能力を持っている、油断するべきではない相手だと、サオリは認識し直した。

    「相手が誰であってもやる事は同じだ。それに……」
    「相手がどれほど強かろうと、こちらには『ユスティナ聖徒会』がある。負ける事はな────」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:45:03

    「────なんて格好してるの!?!?変態!!エッチなのは駄目!!!死刑!!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:47:54

    2分で消えたシリアスムード

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:49:21

    ありとあらゆるエッチ要素に反応する各駅停車暴走特急コハル

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:05:22

    戦闘力的に余裕たっぷりだからエロ方面に思考を回すリソースが余ってやがる…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:50:38

    KOHARU vs アリウス+ユスティナ聖徒会

    dice1d4=1 (1)

    1 戦闘力ほぼカンストは伊達じゃない。圧倒。

    2 エッチなのから優先して死刑ぇ!サオリが最初にノックアウト。以降は膠着状態で他生徒にもダメージ。

    3 流石にユスティナが多過ぎて多勢に無勢、コハルが少し負傷、アリウス側のダメージは軽微。

    4 始めようとした矢先に各陣営の予備兵力が現着。アズサの提案でこの隙に一旦退く。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:52:24

    つっよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:03:08

    ダイスが徹底してコハルをKOHARUにしてる……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:05:56

    この声とムーブでユスティナ蹂躙していくの怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:04:29

    えっちなのは死刑だからしょうがないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:54

    KOHARUはどうやって戦った?

    dice1d4=2 (2)

    1 数の優位で攻められる前に距離を詰めて乱戦に持ち込み、あとは殴る蹴るでゴリ押し

    2 撃たれる前に先頭にいる面々の銃を持っている手を撃って牽制、その間に不意打ちでアリウスを処理

    3 地面を殴りつけて作った巨大な瓦礫を圧倒的パワァで投擲し押し潰して数を減らした

    4 🎲>>86あたり(KOHARUの蹂躙模様を好きなように予想)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:23:29

    すごい、むやみやたらに私刑はしないで無力化してる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:26:44

     後に、錠前サオリはこの時のことをこう振り返る。

     "一瞬の、本当に「一瞬」の間に起きた出来事だった"、と。



     何があってもこちらの陣営をとにかく卑猥なもの扱いしてくるコハルに、ひたすら調子を乱されたサオリは半ば自棄になりつつ叫ぶ?

    「〜〜〜〜〜〜〜〜茶番はもういい!とっとと奴を始末し────」

     ろ、と言い終える、その瞬間だっただろうか。間延びしたような銃声が響き、

    「づっ、ぐっっ!?」

     右腕の指に鋭い痛みが走り、思わず銃を落としてしまう。同じ様に火器が地面に落ちる音が重なって響く。
                 ・・・
    (まさか……前列にいた我々の指だけを狙って……!?)

     信じられない思いで前を向く。

    「エッチなのは────」

     気付いた時には。離れた場所で、アズサを庇うように立っていたはずの、下江コハルが。
     拳を振り上げながら、目の前に迫って来ていた。

    「ダメぇぇーーーーっっ!!!」

     そう叫びながら放たれた拳が、サオリの身体に突き刺さった。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:47:06

    (臍のあたり狙ったなこれ…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:06:55

    戦闘能力99のパンチがサオリを襲う!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:12:20

    こんだけボコボコにされた上に4章ではタイラントに付け狙われるサオリかわいそ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:40:39

    お腹を出してたばっかりに……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:41:36

    腹に穴開けられるの先生じゃなくてサオリになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:01:21

    「けほっ、けほっ、煙たい……なんなのよアレ……!」
    「スモークグレネードだろう。サオリ達は……逃げたらしい」

     サオリがコハルの拳を盛大に喰らった後。リーダー格が一瞬で吹っ飛ばされ、泡を食って指揮が乱れた敵陣の中で、ほんのりと顔を赤くしたコハルは「………………やっぱりその服はダメ!破廉恥!!!」と叫びながら、ユスティナ聖徒会を次々に薙ぎ倒していった。
     その最中、かろうじてまだ意識があったらしいサオリが煙幕を張り、その間に撤退したようだった。

     煙を少し吸ってしまったのか、涙目でけほけほと咽せているコハルの背中を摩りながら、アズサは"この先"の事を考える。

    (サオリが次に狙うとしたら、裏切り者の私がいるトリニティの可能性が高い。けれど、とんでもない強さのコハルから予想外のダメージを貰っている。直ぐに動くとも考えにくい。立て直す時間と、コハルを警戒して計画に修正をする時間が生まれてる筈)


    (今の手負いのサオリ達なら、私でも………?)


    「────っ!?」
    「わっ!」

     思考を巡らせていると、地響きと爆発音が響いてきた。

    「……トリニティやゲヘナが残ってる部隊を動かしてるみたいだ。巻き込まれる前に移動しよう」
    「う、うん!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:52:32

    手負いっていうか下手したら瀕死なのでは……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:19:43

    パワー93と近接格闘74から放たれた拳をモロに食らったサオリ
    ……よく堪えて煙幕張る余力があったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:46:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています