【閲覧注意】クロコダイル「「会議室」へ来い」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:51:51

    クロコダイル「こっちに来い」
    バギー「やめてェ~~殺される~~!!」
    ミホーク「さっさと入れ」ガチャ

    ~会議室~
    カバジ「“黒炭カバジ“今日お前を抱きたい理由はこれで十分か?」サワサワ
    モージ「だ…ダメ…今日は両親が帰って来るから…その…もしも見つかったら…」モジモジ
    カバジ「だから何だよ」ブチュゥゥ
    レロレロレロ チュッチュッ
    モージ「ん゛んんっ♡♡…んっ♡♡…はんっ♡♡…んんんっ♡♡…ふぅ」ビクンッ
    カバジ「“黒炭カバジ“これで十分か?」
    モージ「…うん♡」
    パンパンパンズボッズボッ
    モージ「ひ゛ゃっ♡♡…ん゛ん゛んん♡♡…イ゛ッ♡♡…んんっ~~♡♡…あ゛んっあ゛んっ~~♡♡…んほ゛っ気持ちィィィ~~~♡♡♡♡♡」ビクンッドッピュルルルッ

    バギー「……」
    クロコダイル「……」
    ミホーク「……この部屋は使用中か…」ギンギン
    クロコダイル「気が失せたおれは寝る…」スタスタッ
    バギー「助かった…」

    モージ(座長をお助けする事に成功したみたいだな)
    カバジ(“黒炭カバジ“座長をお守りする理由はこれで十分か?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:53:45

    前も見たぞこのスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:54:05

    もしやカバモースレの続編か!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:54:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:54:47

    絶対にカバモーの人だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:55:25

    なんでモージの両親がクロスギルドに返ってくるんだよ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:55:37

    ミホークがまたギンギンしてるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:55:47

    バギー「今日も助かっ」
    ミホーク「……この部屋"は"使用中だったようだな…」ギンギン
    バギー「アッ……ハイッ……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:57:11

    もう会議室を無くせカバモーにハッテン所に使われるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:57:39

    案の定に助からんお仕置き(意味深)まで前スレ通りか
    南無阿弥陀仏

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:58:38

    なんだなんだ今流行りの再放送スレk新作……だと……?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:58:47

    黒炭カバジ構文でやりたい放題してるの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:59:38

    前作よりモージが初々しくてよき

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:05:44

    廊下歩いてる最中に「両親なんざいるワケねェだろうが!!!!」って時間差ブチキレるクロコダイルが見えた
    イメージプレイにしてもマジでクロスギルドに両親がいるにしても「会議室」でヤるなとんでもねえよコイツら

    地味にミホークまで前は「中に入れ」だったのに「さっさと入れ」に黒刀♂がグレードアップしてやがる
    早いところでお仕置き(意味浅)済ませてもらってお仕置き(意味深)に移る気じゃねえか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:06:31

    座長を助けたい→わかる
    助けるためにホモセをする→???

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:10:00

    よく見たらこれ挿入前のイチャイチャから見せつけてるじゃねえか
    何分無言で見守ってたんだこの三人

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:10:57

    座長を助けたい→わかる
    モージを抱く理由は→"黒炭カバジ"

    何も問題はないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:12:35

    >>16

    カバジがものすごい"早撃ち"だった可能性

    曲芸や参謀だけでなくガンマンの適性もあるなんて流石は"黒炭カバジ"

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:15:22

    油断したなァ!?
    “黒炭“のいちゃラブおっせっせはこういうモノなのだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:22:38

    (別室行きになっちまったが勝負はココからだ…カバジとモージの献身は無駄にしねェ…
    今日こそおれ様は"助かった"の言葉をハデに現実にするんだチキショーやらいでかッ!
    バラバラ人間にとっちゃあ黒刀♂もタコ焼きピックと同然ざぁこざぁこってんだァ!!)

    からの様式美 南無

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:52:31

    あれだけカバモーが頑張ってもバギー座長が助かってないの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:56:05

    BLスレはこういうのでいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:31:35

    クロコダイルの胃に穴が開くスレだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:50:32

    カバジ「モージ!武器生産工場についてだが…」
    モージ「あぁ工場作りの資材なら手配している…人員も十分に確保済みだ」
    カバジ「さすがだ…それとお前から頼まれていた海軍の機密情報だ」
    モージ「ありがとう…お前の情報はいつも完璧だな」

    「こっちに来い!」
    「助けてェ~~!!」
    「諦めろ」ギンギン

    カバジ「この悲鳴はバギー座長!!」
    モージ「カバジ!」パカッ
    カバジ「“黒炭カバジ“返事はこれで十分か?」ズボッ パンパンパンッ
    モージ「ん゛んっ♡♡…あ゛んっ♡♡…カバジの…ん゛ふ゛っん…ん゛んんっ♡♡…ら…ら゛めぇ♡♡…座長をお助けしにぃぃ~~「会議室」にイ゛クゥゥゥゥ~~のぉぉぉ~~♡♡♡♡♡」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:53:31

    えっ過去スレ開いちゃった??と思ったら新作で草

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:54:43

    >>24

    パカッ で駄目だったノリ良すぎだろお前ら

    もしかしてコレお仕置き(意味浅)中に特攻する気か……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:55:06

    もうそんな時期か

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:43

    モジモジモージすき

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:28:51

    座長の悲鳴で股開く最低のパブロフの犬やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:34

    >>20

    「ぉ゛ほッ♡ぉ゛おお夜の一閃ンンン゛~~♡♡♡やっぱりつよつよ黒刀♂しゅごい゛勝てばぜんざこ同然でゴメ゛、ン゛おッおお連続突きたしゅかる゛ゥゥ♡♡♡」ビクビクピックウウッ

    「抜かず三発させて貰わねば示しはつかんな……」パンパンパンパンッズボッズボッ


    ここまで三分足らずでやってのける鷹の目もまた早撃ちの強者

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:43

    >>27 どんな時期だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:56

    >>27

    勝手に季節を設定するなァ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:54:49

    >>21

    むしろいつもカバモージの盛り上がりを見てミホークがギンギンになってるから

    余計なことしちゃってるのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:06:06

    >>33 鰐からのお仕置き()は免れてるからセーフセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:09:04

    カバモーの時期か

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:28:48

    カバモーは夏の季語だからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:13:24

    お仕置きを
    阻止するための
    カバモーや

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:51:22

    >>37

    ポエット!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:51:44

    >>35

    なんならミホバギの時期だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:42:49

    モージがかわいいと思ってしまい悔しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:05:55

    こんなきたない夏の季語があって堪るかと思ったけどセミのやかましさには通ずるものある
    「あ゛あ゛あ゛~~突かれ゛てりゅ突く突くほッ、ォ゛ひ♡ん゛ッほォ゛ォォ♡♡♡♡」などと木にしがみつきながら叫んでても驚かないよ
    野外にはクロスギルド中に貼られてるハッテン行為は罰金20万ベリーのビラもなさそうだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:21:03

    突く♂突く♂ホウシが鳴いている・・・もうすぐ夏も終わりですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:01:06

    カバモーで感じる晩夏の情緒
    地獄かな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:15:21

    モージは勿論バギーも下の穴ガバガバになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:29:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:35:44

    カバモ―で
    感じる情の
    晩夏かな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:36:53

    >>46

    カバモーが夏の季語なら晩夏と被ってしまって才能ナシ!!だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:39:10

    晩夏にて
    モジモジ鳴く身は
    一心に

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:31:06

    >>40

    モージがかわいい系なのは頭おかな流れだけど阿吽の呼吸だからなんだろうな

    拷問する気を失せさせ稀にギンギンにさせこれが黒炭いちゃラブおせっせの極意……

    バギーがオホ声敗北者なのは相手が黒刀♂だからしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:46:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:53:44

    前スレは5月(春)でこのスレは8月なのに何故かカバモーに旬の季節が存在する流れになってるの怖い

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:08:46

    >>50

    カバモースレだが?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:14:57

    で今蝉
    き年鳴
    まもい
    しカて
    たバ
     モ
     |

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:20:48

    >>44

    ガバガバになるのは肛門括約筋が切れるからだけどバラバラの能力者の場合はつまり…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:26:17

    カバモーは冷やし中華か何かか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:09

    カバモー夏の季語は草

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:42

    前スレよりカバモー圧が強いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:29:21

    なにげにモージの両親初登場?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:29:49

    >>54

    なるほど!どんなにヤッても何時迄も初々しいキツキツア〇ルマ〇コが楽しめるわけだ

    そりゃ鷹もギンギンを鎮めるのに使うわけだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:31:51

    カバジ「だから何だよ」

    ここ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:33:12

    モージ「カバジ!」パカッ
    このパカッは何ですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:37:56

    カバモーの
    両親二人も
    うれしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:39:43

    どこだって
    カバモーならば
    ハッテン場

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:44:30

    十理¬
    分由黒
    だは炭
     こだ
     れ∟
     で 
       

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:48:07

    黒炭って冬の季語っぽいよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:50:31

    >>65

    冬にもカバモースレ立つフラグか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:37:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:43:23

    >>67

    ミホークが冷やし中華とヤりそうで草

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:44:44

    上級者すぎねぇですかミホークさん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:48:13

    冷やし中華とヤるってなんだよ(期待)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:49:36

    トマト載せた冷やし中華を食べる(意味深)んだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:51:30

    >>67

    クロコダイルがちゃんとツッコミできてて成長を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:04:37

    ミホークレベルになれば食物とすらできるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:08:39

    _人人人人人人人人人_

    > 冷やし中華への <

    > 風 評 被 害 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:09:22

    カップ麺とってのは世の中あるらしいからカップ麺とできるなら冷やし中華とだって

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:11:29

    やだそんなレベルの高い鷹の目

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:14:02

    >>75

    !?

    世の中って広ェーや!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:19:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:20:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:22:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:23:03

    このスレで正気に戻るな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:27

    まともな感性は捨てて狂気に飲まれろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:50

    このスレを開く者は一切の正気を捨てよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:25:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:26:04

    >>84

    今さら?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:26:46

    冷やし中華とバギーのけつあな勝負やめて

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:27:54

    このスレで正気な奴はクロコダイルだけで十分だろ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:28:43

    >>83

    地獄の門に書いてあるやつで草

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:29:28

    >>78>>84はクロコダイルだった…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:29:44

    冷やし中華にはトマトが乗ってる
    バギーの顔にはトマトっぽい鼻が乗ってる
    ギンギン様式美で黒刀♂クッキングして食っても(意味深)何もおかしくないのだ
    もちろん冷やし中華をお使いになってもおかしく…いや流石におかしい…?

    このスレのクロスギルドまともなのがクロコダイルとダズとアルビダしかいねえからわからなくなる
    前スレはギャルディーノもどうかしてる怪文書してたから……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:30:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:32:28

    というか前スレの人とこのスレの主は同じ人なのか?
    違うんだったらマルチバース的発想でこっちのミホークは冷やし中華に性的魅力を感じたんだろ(適当)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:09

    鰐「食べ物で遊ぶな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:37:23

    >>94

    ミホーク「遊びではない、愛だ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:38:36

    ギャルディーノも相棒のためならその身を張れる男だガネ
    あのソロプレイ怪文書をソロプレイだからマシと見るか余計ポテンシャルやべーやつと見るかはまあうん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:44:53

    >>92

    頑張っていた(歯ブラシしゃぶしゃぶアクロバティックソロプレイ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:53:31

    世界最強の黒刀♂をお持ちなんだぞミホークは
    会議室に残された冷やし中華ズルズル食いながら黒刀♂でバラバラ穴をパチュッパチュッズブブブブッするぐらい余裕余裕

    クロコダイルはとりあえず今夏は冷やし中華見ただけでキレるスイッチが入りそう
    せっかくの夏なのにクロスギルドの社食に冷やし中華が並ばないのは残念だけど仕方ない
    お仕置き(意味浅)も恐ろしいからバギーも自衛できるところは自衛するよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:57:40

    >>67が消えてるぞ?!どうした?!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:20:52

    >>91

    ミホークは料理ができる男

    そこにトマト(っぽい)と黒刀♂があるならヤることはひとつ

    繋がったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:31:07

    ミホークの料理スキルがまさかこんな事に使われるとは

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:59:43

    >>98

    冷やし中華食えなくなるクロコダイル可哀想

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:28:08

    スレ画が被害者かと思えばクロコダイルが1番の被害者なのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:35:48

    いっそクロコダイルも正気をなくしちまえば…ダメだな収集つかなくなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:37:53

    やらかしへのお仕置き(意味浅)する気力全部失せさせるハッテン見せ付けテロは罪深いんだ
    ミホークがギンギン黒刀♂したりバギーが専用バラバラ鞘にされてオホ声敗北者したりするのを知らんことだけが救い

    ハッテン見せ付けテロに加えて黒刀♂の連続突き受けるバギーも被害者だが
    しっかり正気じゃないオホ声出してるから言うほど被害者でも……いや……わからん……

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:40:24

    >>104

    クロコダイルだけは正気でいてくれ

    ヤりたい放題のカバモーに対してキレツッコミできる常識人はお前だけなんだ…

    なお常識人(バギーが命の危機を感じて助けを叫ぶレベルのお仕置きはする)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:53:48

    クロコダイルがカバモーとお仕置きの因果に気づけばいいだけなのでは?
    かといってお仕置きがなくなるわけではないのだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:17:20

    >>107

    因果に気づいたとしてもカバモーフルボッコにする未来しか見えん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:00

    >>106

    命の危機を感じるお仕置きになるぐらいストレスが溜まるんだから仕方ない

    そのストレスの原因がお仕置きをトンチキ阻止してるのが問題なんだが

    珍しくカバモーが不在のときはマジで死を覚悟するレベルになってるんじゃないすかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:08:17

    なんとなくスレ開いたら笑っちゃって悔しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:22:30

    なまじカバジが曲芸師なだけにアクロバティックなことヤらかしそうなのが笑える
    モージもあの体型でよくカバジの動き(意味深)についてこれるな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:37:36

    突く♂突く♂ホウシもごくごく遠くから声が聞こえるだけなら夏の風物詩
    チッ蝉のうるせェ季節だ……って顔顰めてるクロコダイルだけどそれ黒刀♂とバラバラ鞘のコラボレーションなんすよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:28:15

    >>65

    冬は早朝(つとめて)みたいな風情あるよな


    (黒)炭もてわたるもいと突き♂突き♂し

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:29:20

    >>87

    けつなあな確定してんのはモージとバギーだけで充分なんだよなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:30:20

    >>90

    精神的疲労のあまりこんなネットの海の場末の掲示板に辿りついてしまった46歳男性お労しいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:24:26

    >>112

    外でヤッたら絶対バレると思うんですけど…なバギーにツクツクボウシだと思ってヤレばバレないだろと言われ、なワケないだろアホンダラ!と反論するバギーが想像出来る

    尚その直後

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:33:42

    >>116

    「お゛♡んお゛ォォ♡♡♡突く♂突く♂奉仕させられちま゛ぉっほォォ♡♡♡♡」ビクビクビクッッ

    「夏はこれからだ」パンパンズボズボドチュウウッ


    即落ち2コマでオホってそうなバギーだが落ちる前の抵抗止めたらそこで終わりなんだ

    ギリギリで理性は保っていけもう遅いかもしれんが

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:13:03

    >>117

    最終的にミホーク様…♡と快楽オチするバギーが見える見える

    飽きて一時的にお仕置き(意味深)やらなくなるけど、またお仕置きやってくれねぇかなと一瞬考えてしまう快楽オチ寸前のバギーが見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:00

    >>118

    「!?…!!?やった!!!今回こそハデに助かったァ〜〜!!!!」ってバンザイしてビールまで開けたのに一瞬過ぎるの怖えよ

    一瞬で済むならセーフだから一瞬でいてくれ…お前もまだトチ狂いきってないラインにいるんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:34:11

    前スレのカバモーの合体技(?)すき
    それを戦闘に活かしてくれとは思…いや戦闘で全裸なの普通に嫌だから弱くていいです

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:52

    つまり黒刀と黒刀♂の二段構えのミホークはやべえってことだな…どっちの逸物も圧倒的過ぎる…
    それに対して毎回チクショウ屈さねェぞ…!!の心を保ってるバギーもなかなか根性あるのかもしれん
    毎回数分でアヘらされてそうなのはうん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:01

    「ガウッ!ガガウガウ!!(落ち着け!クロコダイル!!)」ギンギン

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:16

    リッチーはどんな状況だろうとメシにしか興味がないはずと思ったが
    あいつバギーが死ぬかもというときには泣いてはいたんだよな(脳内はメシだったけど)

    もしかしてここに来てリッチー×冷やし中華の見せ付けプレイで救おうとしているんじゃないだろうな
    「ガウガウガガウ。ガガガウガウ?(“光月リッチー“座長をお助けする理由はこれで十分か?)」
    落ち着けねえよマジで冷やし中華食えなくなるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:17:50

    光月モージどころか光月リッチーなのかよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:24:23

    ギャルディーノ×バギーの歯ブラシがあるなら光月リッチー×カバジの冷やし中華も平気平気
    平気じゃないのはクロコダイルの胃壁ぐらいだな
    ひとえにてめェが(死を覚悟させるお仕置きを行う以外)常識人のせいだが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:03

    (前スレにて)カバモーは逃げるのに特化した曲技を持っているのが強すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:29:07

    ここのクロコダイルのことは誰が救ってくれるの?
    アルビダ姐さんはこの惨状どう思ってるの?ダズは?
    こわいよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:33:24

    "山登ろー"をハッテンさせやがった"海渡ろー"が対能力者からの逃亡に強いからな
    クロコダイルが追えんあたりマジでヤバいスピードの一輪車曲技だと思われる
    あとたぶん技の最中でカバジもモージも出してる(意味深)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:46:45

    前スレだとアルビダ姐さんはシンプルにドン引きしてるんじゃないかと言われてたはず
    ダズはカバモーのせいで余計お仕置きが酷くなっているのでは…?と訝しんだり
    やっぱりシンプルにカバモーに引いたり微妙にお仕置き(意味浅)のエグさに引いてたような

    ただお仕置き(意味浅)の威力がハデになるのは度重なるストレスのせいなので仕方ないな
    せめてそこでストレス解消してバランスを取らんとやってられんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:51:51

    >>127

    カバモーはバギーを助けるためハッテン行為をしてるはずなのでバギーにお仕置き(意味浅)をしなければいい

    そしてカバモーのハッテン行為に触発されて黒刀♂ギンギンお仕置き(意味深)が発動してるならそれでバギーも助かる可能性は高い

    ただバギーがお仕置き(意味浅)される流れのきっかけが配下が善意でやらかしてクロコダイルがキレる本編同様の流れだと

    配下の善意やらかしをバギーが止めることはできなさそうなのでたぶんどうにもならない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:55:03

    >>128

    カバモーは合体している時だけ陸・海・空をすべて渡れそう

    何かあっても“黒炭カバジ“で押しとおるからな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:21:18

    これカバモー単騎(単?)でワノ国入れるやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:21:47

    嫌な里帰りだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:23:16

    お盆だもんな

    >里帰り

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:35:42

    しんみりしかけたけど1読んで我に返った

    しかしカバモー(リッチーもか?)里帰りしたらお助けできねえな
    いやそういうパターンのためにギャルディーノが控えてるのか…抜かりなくて草なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:07:54

    >>113

    知性を感じるアホなレスほんと草

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:29:34

    >>135

    そこまで周到にバギーを守ろうとしてるのに黒刀♂からは守れてないんだな…

    世界最強が相手だから仕方がないのかいや仕方がないで片付けるのは哀れな気はせんでもないが

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:16

    >>132

    前スレでカバモーが不在な時があったからその時にワノ国に里帰りしている可能性もある(カバジが黒炭だから)

    カバモーの合体曲技でなら海を渡りその後に崖を越えるのは余裕だと想定できる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:16:38

    >>138

    里帰りの時にご両親に挨拶とかしたんかな…とか考えたところで自分の脳内が汚染されてしまったことに深い悲しみを覚えた

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:27:13

    >>138

    うっかり合体曲技見たワノ国民大丈夫?

    トラウマにならない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:09:01

    >>140

    仮に目撃してもカバモーの合体曲芸で記憶を封じる事だって出来るでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:16:43

    >>141

    強すぎで草

    それ出来るなら「会議室」で誤魔化したときも三人に記憶封じしておいてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:46:49

    >>135

    クロコダイル「あのバカ二人は里帰りだったな…諦めて来い」

    バギー「アアア待って待って待って鞭でもペンチでも舐めるから殺さないでェ~~!!」ガタガタ

    ミホーク「みっちりと仕置きをしてやる」

    バギー「ヒィイ助けて…」ブルブルブル


    ~会議室~

    Mr.3「スーハースーハー♡バギーの衣装…♡包まればさながら聖母の抱擁だガネ…♡♡」クンカクンカスウーッハァーッ

    クロコダイル「……」

    バギー「……」

    ミホーク「……」ギンギン

    Mr.3「ハァハァ♡フゥ~~ッ♡♡バギー♡♡…バギー♡♡これが私とお前の共同製作だガネ──!!!」ウッ ビュルルルルッ


    クロコダイル「……おれは仕事に戻る次はねェぞバギー」スタッスタッ

    バギー「た…助かっ…助か……」

    ミホーク「……」ギンギン


    Mr.3("ギャル・D・ノ"相棒を助ける理由はこれで十分カネ?)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:41:16

    ナチュラルにクロコダイルがカバモー里帰り認めてるの笑った

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:49:25

    バラバラじゃ無効にできない凶器選んでるなクロコダイル
    死を覚悟させるだけあってお仕置き(意味浅)はお仕置き(意味浅)で手馴れてやがる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:34:38

    鷹の目さんクロコダイルに着いてる時はお仕置き(意味浅)する気マンマンなのにカバモーや3のオ○ニー見たら(意味深)な方に切り替えるの見ると場の空気に流されやすすぎじゃないか
    つまりセッ以外のことでクロコダイルを萎えさせつつ鷹の目の興味を惹ければ(意味浅)も(意味深)も防げるってことだな!
    それ何だよって話だが

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:40:11

    >>138

    今更ながら"カバジが黒炭だから"というのが当たり前のように受け入れられてそこから更に発展した高度な話が進められているという事実にツボってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:57:12

    >>146

    新しい助かるルート見えてきたかと思って前スレから見返したが>>24のように

    やべー見せ付けが行われてない時点でギンギンしてる詰みバギーパターンもあると気付いてしまった

    しかし全レス目を通すの脳汚染やべえな前スレのきたないナギナギ周辺どうかしてるだろ


    これまた嫌な気付きだが未ギンギンでも初手が「"さっさと"入れ」「"みっちりと"仕置きをしてやる」なあたり

    鷹の目さん最初から(意味深)する気でイチャラブカバモーもソロプレイ3もより興奮するスパイスとしてる可能性がある

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:44:54

    >>147

    理由はそれで十分だから突っ込むなんてヤボってもんかなと

    このスレで突っ込まれてイ゛イ゛のはモージとバギーの尻だけだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:00:17

    >>149

    濁音やめろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:18:50

    >>148

    鷹の目さんちょっと自由すぎんよ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:12:14

    ギャル・D・ノめちゃくちゃで好き
    いくら助ける為でも衣装を被ってソロプレイは普通にやべー奴なんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:52:01

    夏も終わりだから突く♂突く♂ホウシの季節も終わりか
    別に寂しくはないです

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:11

    安心しろよ秋になれば虫の声…つまりチン♂チロリンの季節だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:56

    ツッコミ役に回る事が多い3もこのありさまなのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:27

    >>155 突っ込み役だからじゃ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:45

    >>154

    突く♂突く♂ホウシプレイに内心ハマってても安心だなおめでとう

    春は芽吹きの季節つまりはタネ♂撒きの季節だし

    結局のところ冬以外は野外で(意味深)られてそうだなドンマイ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:33:52

    冬はかまくら♂を掘るだろ
    冬もカバモーの季節だよ

    きたない時節の候完成しそうでなんかやだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:44:30

    晩秋には冬囲い(意味深)するからマジで時候のカバモー時候のミホバギが存在しそうなの草
    年がら年中そこらでハッテンされたら流石のクロコダイルも深刻な精神的ダメージ入らんか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:48:04

    ミホバギのお仕置き(意味深)はステルス性能高いからへーきへーき
    見せつけカバモーに関してははお仕置き(意味浅)阻止が掛かってるんで春夏秋冬諦めてもらうものとする

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:52:57

    春は播種(たねまき) 
    夏は蝉 
    秋は鈴虫 
    冬は雪室(かまくら)

    枕草子の冒頭を改変しようと思ったけど四季のトピック探して音数合わせるだけで飽きた
    有識者の誰かハッテントレース頼む

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:44

    >>161

    何がお前をそこまで駆り立てるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:12:05

    夏は突く♂突く♂奉仕して秋はチン♂チロリン♂して冬はかまくら遊び(暗喩)して次の春が来たら種蒔き(意味深)
    年中酷使された座長のバギバギ♡ア○ルはもうボロボロ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:25:48

    >>161

    有識者…有識者って何だろう…


    ギンギン黒刀♂に春夏秋冬掘られるなんてどう考えても括約筋が無事じゃ済まないんだが

    世界最強の連続突き♂♂♂されても切れないで済むバラバラ人間で良かったなバギー

    いやガバらないから飽きることなく(意味深)されてオホってると思うと良いかどうかは怪しいもんか

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:36

    刺突もオート回避出来るんだったか
    そう考えるとバギーが薔薇薔薇の能力者でよかったな

    世の中って上手くできてるんスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:08

    つれづれなるままに
    日暮らし
    カバモーに出会ひて
    心にうつりゆく よこしまごとを
    そここことなく 散々(ちぢ)尻にこきちらせば
    あやしうオホ ものぐるほしけれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:40:59

    >>166

    あやしうオホ

    文学にオホ概念出てくるの流石はあたおかなカバモーだかミホバギだかって感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:52:48

    風流なスレだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:26:58

    「ぉ゛ッ♡お゛ほォ♡♡黒刀♂チンチぉっひィィ鳴きばず"夜"の音楽会しゅごひィィ~~ッ♡♡♡」ビクビクビクプシャアアアッ
    「やはり秋の夜は風情があるな……」ズブウウウッパンパンパンッズボッズボッ

    虫の音に濁音と水音がコラボレーションしてくれるの風流だな…風流かな……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:44:44

    正気に戻ってはいけない

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:06

    >>169

    これで風情感じるなよミホーク

    ああ面白い虫の声だなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:29

    >>171

    もう童謡虫のこえをまともに聞けない

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:16

    >>169

    遥けき会議室を分け入りたまふより

    いとものあはれなり

    秋の花、拷問器具の血糊 みな衰へつつ

    浅茅が原も枯れ枯れなるカバモーの音に

    黒刀♂ すごく突きあはせて

    バギーのものとも聞き分かれぬほどに

    オホ音ども絶え絶え聞こえたる

    いと艶なり




    もうすぐ秋ですね!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:13:01

    本当は全然意味が違うけど枕草子の「あさましきもの」の段のはじめのほうはちょっとそれ感ある字面じゃない…?

    さるオホのあなる物は所狭くやあらむと思ひしにただ夢の心地してあさましうアヘーッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:14:15

    あ な る 物

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:55:18

    ワンピカテ中探しても世に名だたる古典文学作品がこんだけ擦り散らかされるのこのスレぐらいだろうな

    教養あるんだかないんだか風情あるんだからないんだからわからなくなってきた
    風流……
    風流ってなんだ……??

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:56:31

    >さるオホのあなる物は所狭くやあらむと


    ダブルミーニング…ポロッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:59:15

    >>173

    諸行無常を感じる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:00:08

    >>168

    そうかな…

    そうかも…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:18:41

    >>173

    源氏物語の名文がなんで有様だ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:19:36

    完走しそうな勢いで笑ってる
    秋になったらまた立っちまうんだろうかカバモー&ミホバギ怪文書スレ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:02:31

    >>181

    秋に関するレス沢山あるから秋の時期になったら立てられると思う

    秋の時期に近づいてるとはいえまだ夏だから海の中で黒刀♂したりお祭りの隅っこでヤッてる姿が想像出来る

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:33:13

    >>182

    カバモーの合体♂曲芸・海渡ろーはどこまでもイく♡だけでイイとしても

    ミホバギの黒刀♂の水遊びはバギー能力者だから哀れなことになってそう

    そこのところが黒炭イチャラブおせっせとの違いか……

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:56:14

    >>143

    まてよ黒炭カバジと光月モージの里帰りということはお玉とモモの助んとこに行ったのか?

    合体♂曲芸しながら!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:48:55

    >>184

    合体曲技は島に上陸するまでだからセーフ?

    お玉とモモの助の前では無駄にしっかりしてそうなカバモーコンビ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:00:45

    >>182

    花火のパンパンドパァアアンのハデな音に合わせてヤることにより気付かれない高度なテクニック

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:04:57

    >>185

    帰るときも合体♂曲芸と思うとお見送りはなしの方が幸せだな教育に悪すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:08:40

    >>186

    パンパンパンドピュウウウウ♂が重なる奇跡のコラボレーション…

    ミルク金時カキ氷食わなくても黒刀♂ミルクがたっぷり掻き掻き♂♂してくれるんだなヨシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています