【CP・閲覧注意】恋人としてのグエルさんが何点か、ですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:13:10

    て、点数をつけるなんておこがましいです!
    いつも私のことを気遣ってくれますし、
    デートの時は特に、私に危険がないようにってエスコートしてくれます。
    グエルさんの作る料理は美味しいですし、
    私の作る料理はグエルさん、本当に美味しそうに食べてくれるんです!
    それに、その……えへへ、
    私よりも体が大きくて、
    ハグされてる時はグエルさんに包まれてるみたいで、本当に幸せです。
    だからどうしても点数をつけろって言われたら、満点です、満点!


    ただ獣のようなエッチをします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:15:37

    やった!獣のようなエッチグエスレスレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:16:28

    わーい!惚気自慢獣のようなエッチスレだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:19:27

    しまった淫獣スレだ 晩飯時になんてこった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:21:12

    成程獣スタイルのバッ○が好きなのか
    紳士な割に夜は激しいな
    スレッタ尻が魅力的なせいなのも何割か悪いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:25:09

    偉い人が言ってました、「恋は戦争」って。



    もっと精神的な話だと思ってたんですよね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:25:12

    わぁおかえりー!ゆっくりのろけていってね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:26:59

    好きな人のこと、「食べてしまいたい」って言うじゃないですか

    夜のグエルさんのキスは、それが比喩に聞こえないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:28:13

    グエスレ獣エッチスレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:36:45
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:45:58

    >>4

    何スレと呼べばいいか分からなかったが淫獣スレなら分かりやすいな

    肉食な獅子がモチーフだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:48:22

    確かに分かりやすいかもしれないが……
    その……あんまりじゃないか……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:54:19

    >>12

    よっ!淫獣!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:57:13

    でもそんなのされて惚気られるスレッタも淫獣でお似合いかと思いますですはい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:00:06

    出たわねw
    いいぞもっとやれ(オイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:02:57

    >>12

    ああー…じゃあー…

    真ん中取って、馬鹿エッチスレとかケダモノスレではいかがですかね、淫獣さん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:05:59

    気高き淫獣!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:07:59

    >>8

    グエルは口がデカそうだし舌も厚そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:55:41

    グエルさんに、私の髪に触れてもらうのが好きなんです。
    私の髪を触る手つきは本当に優しいから。


    夜もそんな風に触ってくれないもんですかね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:33:38

    微笑ましくて、良いな。
    そうだ。そのように、若者は若者らしくしていろ。
    どれ、ちょっと奮発して、シルベー○をあげよう。
    持ち帰って、旦那さんと一緒に食べなさい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:02:29

    >>12

    そうだね君は気高いライオンだものね。

    けど野生のライオンはハーレムを形成するんだ

    そして一度に何回も何回も交尾をするんだ

    君というライオンはハーレムを作らずに、たった一人を番にしているね?

    あとはわかるな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:27:34

    江戸川乱歩は陰獣だって何度言ったら

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:33:45

    >>20

    とはいえシャディクがこうなるのは……

    いや、それはそれで見たいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:36:57

    >>22

    「本当よね。

    ごめんなさい、江戸川乱歩先生…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:58:53

    で、実際グエルくんがスレッタちゃんを気遣った優しい大人しい(?)えっちしたら「物足りない…」ってなるんですよね?
    解釈違い?
    そっかぁ………

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:22

    キスの時間って、
    「一瞬が永遠のように感じられた」みたいな表現するじゃないですか


    私の気のせいじゃなければ、ほんとに永遠なんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:56

    嫌なわけじゃないんです。
    痛いわけじゃないんです。
    一方的なわけでもないんです。

    でもほら、どんなに美味しい大好物の食べ物でも、常識を超えた量に挑戦したら「フードファイト」って扱いになるじゃなないですか。

    そういうことなんです。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:40:37

    >>26

    はじめから終わりまで(何時間か知らんが)キスしっぱなしのグエル君ですって!?

    息継ぎ!息継ぎできてるスレッタ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:01:31
  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:39:04

    始めてグエルさんから「今夜は寝かさねぇぞ」って言われた時は、
    私もそれはそれはドキドキして、
    絵に描いた乙女のように「……はい♡」って返した記憶があります。


    でも、その夜私普通に寝ました。
    正確には睡眠じゃなかったかもですけど、まあどちらにしても同じことです。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:42:17

    ああ、激しくやっちゃって気絶しちゃったわけね・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:46:59

    睡眠(気絶)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:12:52

    脳の動き的に睡眠と気絶は違うという豆知識

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:10:27

    グエルの事を淫獣いうてるけど
    このスレッタも仕事中に誘惑するような淫獣よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:07:31

    逆バニーなんて衣装が流行った時は、私も着てグエルさんに見せてみました。
    グエルさんは「な、なんて恰好してるんだ//」って恥ずかしがってましたけど、
    なんだかんだ嬉しそうでしたね。


    もうなにもかもを見せてるので、
    私の方は特別恥ずかしいってこともないんですけどね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:11:52

    >>30

    それ以前はケモノじゃなかったってこと?

    まあ最初は流石にピュアピュアだよね?だよね??

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:39:46

    >>36

    前戯と事後処理は紳士だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:07:37

    >>36

    初めては壊れ物を扱うように抱いて、

    それから互いにいいところを手探りで探して、

    だんだん慣れてきたあたりで、「自分たち体力もあるしたがを外しても大丈夫なのでは?」と判断したのではないかと。

    タガを外した結果がこれだったんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:25:18

    グエルっていうより実はスレッタの方がスケベなのよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:38:12

    なんだかんだスレッタちゃんのほうから誘ってないかい???

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:54:24

    つまり・・・スレッタが淫獣グエルを育てているってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:05:09

    心外なんですけど、どうしてこんな流れになってるんです??
    よしんば私が淫……でも、絶対にグエルさん由来のものですからね??

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:52

    逆バニーで誘惑はグエル由来か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:56:19

    そういうことできる私にしたのはグエルさんですから、
    当然グエルさん由来ですよ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:48:28

    済まん!
    スレッタ、馳せ参じるのが遅くなっちまった。

    皆、聞けぇい!
    スレッタはこの俺が育てた!
    そしてどちらかというと、俺の方がなあ、
    そそそそそそその…………………淫j…スケベなんだよォッッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:50:40

    ということだ。
    皆、やるんならスレッタじゃあなく、ひと思いに俺を……やれ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:52:57

    こういう時いっつも思うんですけど。
    庇ってる感出るじゃないですか、本当にそうですからね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:02:29

    うーんこの割れ鍋に綴じ蓋のバカップル感。(2828

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:04:55

    別に悪いことじゃないよ見境なく他所の人にコナかけたりセクハラしてないなら淫獣でも

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:07:54

    誰かが言ってました
    最高の嫁とは「貞淑で淫乱」だと

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:23

    グエスレ界隈でpkmnパロがゆる流行りしてるから
    ケモノを育てるのニュアンスでなんか連想されてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:11

    (いきなり冷静になって)

    まー、じゃー、庇う庇わないを抜きにするがな。

    __本当にいろいろあったもんだが。
    二人でコツコツ共同で作り上げてきた成果物だろう?
    これからも二人で大切にしていきたいと思ってるぜ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:51

    グエルさんカッコいいです、
    優しいです、
    爽やかです。


    でもどうせこの後も獣みたいなエッチするんでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:18:00

    >>52

    あの、一応。

    えっちだけじゃなく、いろいろなことに関してグエル先輩からコメントして頂いてる感じですからね(ボソッ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:22:45

    ………………………………………………………、








    善処、する。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:24:00

    (察)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:26:09

    まあ、別にいいんですけどね。


    ……嫌とは言ってませんし。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:46:46

    (グエルの脳内

    💃💃💃💃💃🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊
    🌴🌴🌴🌊🌊✨🌴🌺✨✨🌴🌺✨✨🌴🌺✨✨🌴🌺✨
    🙌🙌🙌🙌🙌😆🎶😆🎶😆🎶😆🎶🙌🙌🙌🙌🙌(略) )


    …………………………おう、帰ろうぜ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:01:24

    >>58

    パリピグエルは草


    グエスレって夏のビーチ似合うよな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:39:03

    ムキムキグエルはこれくらいの筋肉ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:33:11

    >>59

    あんなことを言われただけで、俺は心中で狂喜乱舞し、南の島でのハネムーンに思いを馳せ、更には万歳三唱を始めてしまった次第なんだ。


    いや、善処すると言った手前、当然善処はするぞ?

    するんだが……それはそれとして、あんなことを言われたら嬉しくなっちまうもんだろう。


    我ながらチョロ過ぎるとは思ってるんだ。

    笑うなら、笑えよ…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:34:38

    >>61

    メイジー「そんなの今更、心配しなくてだいじょーぶだよぉ。


    だって本編ではプロポーズ時点から既に面白キャラだったし、

    ここじゃあ、はじめっからイジられキャラだもぉん」


    レネ「だよなー!」


    メイジー「ねーっ♪」


    😂😂😂アハハ、アハハハハ、アハハハハハハハハハハハハハハハノヽノ ヽノヽ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:35:28
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:15:59

    グエルさんのチョロさを笑っていいのは当事者の私だけなんですよ

    まあ、嬉しくて笑うんですけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:14:39

    >>64

    レネ「失敬失敬!」


    メイジー「ごめんねえ~?

    旦那さん?彼氏さん?の、ことちょっとオチョくり過ぎちゃったかなぁ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:15:14
  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:49:54

    このバカップルめ!ww

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:37:37

    「はい、ここいらで水星ちゃん達の代わりに保ー守♡」

    (今回は水星ちゃん、さすがに懺悔室には来てないっぽいわ。
    助かったーーーー…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:04:53
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:37:49

    俺も一応決闘委員会の一員として、保守っとこうかな。

    昨日はメイジーとレネがごめんね。後でちょっと言っておくよ。(どこまで聞いてくれるかわからないけど)

    あのそれでさ、少し前から思ってたんだけど。
    義父さんの「微笑ましい」の基準、一体どうなってんの???

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:18:16

    >>63

    あ、そーだ、グエル。ここだけちょーっと、聞き捨てならなかったんだけど…。


    チョロさを笑われたからどうしたって言うんだ!?

    好きな女に対してチョロくなれるのは、むしろ男の甲斐性だろうがッッ!!!!


    泣いてんじゃねえ!!

    誇れ!!そして、開き直れッッ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:20:29

    「そうか、そうだったか……。
    ありがとうな、シャディク!
    目が覚めた思いだ」

    「良いってことよ。
    それじゃ引き続き、水星ちゃんのお惚気の続きを待つとしようか」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:03:54

    一緒に食事をとっている時、
    よくグエルさんは「ほら、汚れてるぞ」って私の口の周りを優しく拭いてくれるんです。


    夜はグエルさんが汚す癖に。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:17:56

    汚す…汚す………まあ、いろんな意味でしょう、ねぇ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:20:58

    「ぶっかけたぬき」という謎ワードが脳裏に浮かんd【強制終了】

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:24:08

    優しいお兄ちゃん仕草の話から、シームレスにエグい下ネタに入っていく、この、この……さすがはスレッタさん。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:58:53

    グエルは全部やりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:04:56

    >>77

    (どうして駄目なんでしょう……恋人相手に言ってるというわけでもないんでしょうか)

    (どうして駄目なんだろう……そりゃあ妊娠の可能性のある行為は時期を見る必要もあるだろうが)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:43:29

    ふと思ったんだけど。

    そういえば、二人って既に籍は入れているのかな。
    それとも今は、プロポーズはしたけど結婚そのものはしてない感じ?
    あるいは、そこは敢えて濁していく方向なのか。

    (スレ主の意志を受け継ぐ)スレッタさん、教えてくれると嬉しいです。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:02

    プロポーズをお受けして、結婚しました、幸せです。
    とはいえ必ずしも結婚後ってわけじゃなくて、恋人時代のことも話すかもしれませんね。


    どちらにしてもグエルさんが獣みたいなエッチをするのは変わりないので、深く考える必要もありません。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:54:16

    >>80

    そうなんですね、スレッタさん。

    教えて下さってありがとうございます!


    ご結婚、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    (獣エッチのくだりからは、メヲソラシ~)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:31

    ちなみにゴムは避妊の為にするときどれぐらい必要なんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:16

    あーーーーー
    えーーーーと……
    ……まあ、はい


    いいじゃないですか、それは

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:46:11

    あ、じゃあお二人の結婚記念日には色んなゴムの詰め合わせセット贈りますね。
    消耗品だしいくらあってもいいでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:50:41

    おそらくゴム無し交尾しかしないんだろう・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:18:38

    失礼な。
    結婚前はきちんと避妊してくれましたよ。
    そういうところはすごく真面目なんですから、あの人は。

    その分結婚初夜は盛り上がったというか、もう子供ができてもちゃんと育てられるんだな、お互いをあるがまま感じ合えるんだな、って、邪な気持ちよりも幸せな気持ちで挑んだんですよ。


    避妊具付け替えるのって、一応小休止になってたんですね。
    有酸素運動をぶっ続けでやったらそりゃ気絶しますよね
    あの運動量が有酸素運動の括りに入ればの話ですけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:20:11

    まあ、二人なら大丈夫だとは思うけど、薬も出産も身体に負担がかかるから計画的にね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:22:38

    「やぁ、保守しつつコメントするよ。


    本当は、>>52 の兄さんの『二人で作った成果物』って言葉に関して『デフォルトが傲慢高潔罪の兄さんにしてみたら、良い傾向を感じさせる言い回しだよね』とか言おうと思っていたんだよ。

    でも今の流れだと、何か別のものを作ったみたくなっちゃうよね…」


    「ま、そこは計画的に、って感じですかねぇ」


    「だね…。

    あと、どんなに兄さんが甲斐甲斐しく水星女の面倒を見て甘やかしてやったとしても、兄さんは飽くまで僕の兄さんなんだからね。覚えておくが良いよ」


    (変わらないわぁー…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:26:21

    >>86

    抜かずに複数回って事か

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:05:57

    二人で乗る観覧車は、いくつになっても何回目だってドキドキします。
    一番高い所でキスしたり、グエルさんって案外ロマンチックなところもあるんです。


    まあエッチはさながらジェットコースターですけどね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:15:44

    グエル夜以外は舌入れないイメージがあるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:19:32

    感覚が麻痺してきてるのか、観覧車の中でヤらかさないだけ良かったじゃんって思っちゃあーった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:23:00

    >>92

    スレッタはともかくグエルの方は夜の営みに関しては外に情報漏らしたくないタイプっぽいので

    誘惑されたら職場のトイレでやってしまうぐらいにはアレではあるが

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:37:44

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:05:48

    今日はグエルさんを誘って映画を観に来ました。
    イケメンで評判の俳優さんが出てるんですけど、
    「グエルさんの方がカッコいいな~」なんて我ながら馬鹿なことを考えながら見てたら、
    想定外のベッドシーンが始まりました。


    頑張れ、今日の夜の私。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:08:38

    夜ではなく映画館からそのままラブホ直行ルートかもしれないよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:34:10

    序盤の方のさ~、バッ○が云々ってコメントあたりから思ってたんだけど。
    いや、どんな体勢でも出来ることではあるんだけど。

    スレッタって最中に限界を感じたら「ギブギブです!」的な意味合いで、しばしばベッドだか床だかカーペットを2回叩いてそうなイメージ。
    そしてグエルさんにはそれが聞こえていなさそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:45:19

    燃えるような恋とか言うじゃないですか。


    あれって実は夜の話を言ってたんです?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:44:24

    燃えるような(精神面・昼の部)
    燃えるような(肉体面・夜の部)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:33:07

    グエルさんは割と照れ屋なところがあるので、
    愛してるゲームとかすると私が連戦連勝です。


    じゃあもっと夜も照れを見せてくださいよ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:53:41

    よく知りもしない人が私とグエルさんの夜が激しいと漏れ聞いて、「オレサマって嫌だよね〜」とか「自分勝手なえっちって最低〜」とか「Sって合わない人は合わないから無理だよね〜」とかぬかすんですが。
    黙らっしゃい。

    アブノーマルプレイなんてしたことありませんよ。
    グエルさんは私が痛くなるような事はしませんし、ぜ、前戯だって蕩ける迄してくれるんですよ。

    普通の行為だけど最初から最後までフルスロットルなのと回数と長さが規格外過ぎてこっちの身が持たないだけなんですよ。
    本気で止めてって言えば(意識が飛んでない限り)止めてくれます。

    あの水を被ったワンちゃんみたいな顔が可愛そうでなかなか言えないだけなんです

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:55:51

    腰は大丈夫ですか……?(余計なお世話)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:49:18

    素敵!ほんとに優しい彼氏さんなんですねえ。
    (交替でお尻叩いたりとかしてなかったっけ…?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:37:03

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:48:57

    こんなこと私だってほんとは言いたくないですけど、
    旦那マウント勝負したらそこらの相手には無双できるくらいの強カードを持ってると思ってますよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:08:28

    当たり前だろう。
    なんたって僕の兄さんだからね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:31:25

    >>106

    ラウダさん…

    もっと激しくても、その……

    いいよ…

    だからあっち行ってましょう…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:42:57

    >>107

    お前達、大丈夫なのか?


    差し出がましいことを言うようだが、その包帯や衣装を見る限り、もう既にかなり激しいことをやっていそうだが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:01:59

    兄さん、心配かけて申し訳ないけど、この包帯は冷えピタ巻き付けてるから。
    ペトラのはさっきまで、例のアパレル企業とのコラボ企画でデザイナーと打ち合わせしてたからさ。
     
     
     

    ではお二人さん、存分に…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:38

    グエルさんに抱かれている時は、
    正しく天国にでもいるかのような気分です。


    死にそうとかそういうことではないです、多分……

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:58

    グエルさんが作ってくれる料理で一番好きなのはなんですか?
    なんとなく名イメージなんですけど、毎回抱き潰されてそうなスレッタちゃんのために朝ごはんはグエルさん担当な気がしたので…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:33:47

    難しい事聞きますね……
    少し恥ずかしいんですけど、餃子とかアヒージョとか、
    ニンニク料理が得意みたいで良く作ってくれるんです
    それが私も大好きかな……
    勿論朝に作ってくれるフレンチトーストとかも大好きですけどね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:54:30

    ……精つけないと大変そうですもんね…

    フレンチトースト頬張るスレッタちゃん可愛いなぁ!
    ありがとうございました!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:18:33

    精……?


    はっ、そういう意味で……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:45:58

    (ギクリ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:10:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:11:35

    ……今日はガーリックライスを作って欲しいです///

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:18:54

    >>118

    とろろ納豆オクラごはん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:38:03

    うなぎもオススメ
    夏バテ対策にもなるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:47

    熱中症対策でミネラル多めの方がいいやろ
    夏は水分補給で休憩取れるからスレッタ的にも色々と楽やろな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:00:19

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:13

    >>118

    ……おう。

    牡蠣のアクアパッツァと、赤身のステーキもつけるな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:27

    レバーのオーロラソース炒めは美味しいよ
    もちろんレバニラでもいいよ
    締めのデザートはチョコ系とかが良いんじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:39:38

    >>119

    ふむ、どれも精のつきそうなメニューではあるが、この中で言うなら俺はとろろ納豆オクラご飯をお薦めしたいところだな。夏バテ対策に最適だ。


    結婚おめでとう。

    これからも、かみさんの体をいたわりながら達者で暮らせよ、御曹司__いや、グエル。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:38:47

    >>125

    アンタは納豆時空のオルコットさん!? 生きていたのか!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:24:10

    精力が付くものに詳しい人が多いな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:26:37

    >>125

    ありがとう、オルコット。

    あんたから地球で教わった納豆メニューも、過剰摂取にならない程度に取り入れているよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:50:06

    グエルさんはお料理が上手です。
    栄養のバランスにもこだわっています。
    栄養士の資格でも持ってるんですかって聞いたら、「趣味の範囲」ってあっさり答えてましたけど。
    私の身長体重から、「タンパク質は大体これぐらいは必要だよな」とか暗算で出さないでください
    凝り性の人はこれだから。

    そんなグエルさんの凝り性なお料理を沢山食べて。
    栄養もたっぷり取って。
    美味しいデザートもいただきまして。
    「これじゃ太っちゃいます!」なんて文句言ったんですけど。


    何故か夏痩せしてるんですよねえ。
    カロリーはしっかりとっているのに。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:59:26

    >>129

    たくさん運動してるアスリートだからじゃないっすかね(すっとぼけ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:28

    夏バテには気をつけてね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:52:07

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:00:22

    水分補給も忘れずにね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:24:37

    どうして新婚夫婦の惚気話への感想が、「水分とってね(塩分も)」「栄養取ってね」になるんですか?
    それはただの熱中症対策では??

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:37:13

    ………ちょっとグエル・ジェターク。

    室内にいながらにして熱中症対策が必要になるってどういうこと?
    人の妹に一体何ヤらかしちゃってるわけ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:53
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:40:22

    >>136

    『この情報は18時10分まで有効です』

    がじわじわくるwww

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:18:34

    冷房効いた所で…って思ったけど、セッに夢中になりすぎて冷房すら効かなくなってしまっているのか…!?
    この調子だと冬でも熱中症対策必須になっちまうじゃねーか!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:35:23

    ごめんごめん。
    さすがに僕も、新婚夫婦にはイロイロあるってことくらいわかってるよ。
    他の誰かも言ってたかも知れないけど、ついついイジりたくなっちゃうんだよね。グエルくんってさ。

    ただ少し、意趣返しがしたかっただけさ。
    ……少し前にある、中○し云々のくだりでは、結構動揺させられたもんだよ…。まあ、結婚してるんなら良いのかな?

    今の時代(アド・ステラ暦12X年)、医学も進歩してるからさ。お医者さんとも相談しつつ、体を大事にして上手にヤッていってよね、スレッタ。ほんとマジで。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:53:20

    >>136

    義母が詰めても義姉が詰めてもただ頭を下げるしかしねぇなこいつ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:03:35

    ちょっと大人な恋愛映画のベッドシーンってドキドキするじゃないですか。
    恋愛映画の見せ場というか、サビというか、そういうところもありますよね。


    でも私とグエルさんのベッドシーンは、
    ジャンルで言うとアクション映画か、スポーツのドキュメントフィルムが適切です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています