ラウンド8は今週から始まる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:15

    あと少しかと思うと俺も緊張してきた 何度も読み返しているのに……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:53

    ちょっとこの隊服太腿アピールしすぎじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:48

    アニメキャラデザだと頭身が高くてお姉さん感があるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:48

    開幕するのはいいが、果たして閉幕できるか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:56

    思ってたより脚出てるのね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:56

    無駄…??

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:28:58

    話を理解してない馬鹿はスルーだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:32

    東さんから一言

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:42:38

    ほい先行カット

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:49:39

    結局最終回はいつなんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:49

    銃身の長さ千佳ちゃんの身長とあまり変わらないように見える
    そして太もも

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:21

    頭身が高いのか、生足効果で足が長く見えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:33

    あと何話あれば決着までいけるかな、11話含め3話あればギリ大丈夫かな?
    これまでの玉狛第二の集大成だけに丁寧にやってほしい所だけど
    試合後のエピソードもしっかりやってくれると尚嬉しい
    オビニャンとかオビニャンとかオビニャンとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:29:47

    >>14

    R8勝利がギリギリで解説が入るかどうかって感じじゃね?

    個人的には解説を4期に回すかなと思ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:05:25

    ザテレビジョンだと25日の放送には(終)無くて、1月はヌマニメーションになってたからマジで分からん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:17

    ののさんのカンダタの物まねが楽しみだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:54

    原作12話と半分、しかも試合前会議、ハウンド解説、試合後解説は時間が必要
    5話くらい要るよな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:07

    一応1月の新番組が1/29からなら後5話いけるんだよな
    そこまで延長できるもんなのか分からんけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:50:33

    記憶消してアニメで新鮮な気持ちで楽しんでみてぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:21

    見れるか
    「最終戦 このあとすぐ」からのCM入りが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:13:29

    ここまでのテンポ通りで行くなら
    メテオラ暴発まで
    ヒュース包囲網決着まで
    最後の勝負だ!まで
    ラウンド8決着まで
    解説~
    が区切りがいいんだけど解説だけだと短いしその後の中位戦まで入れると長いんだよね
    しかも時間的に中位戦にそのまま移行するからアニオリ挟むのもできない
    どう区切りをつけるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:29:55

    雨取さんはちゃんと戦えてると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:33:28

    別に年内に納める必要も実はないし、年越しで視聴者をヤキモキさせるパティーンなんだろう
    流石に2日に放送はなかろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています