【クロス注意】人類最後のマスター集団【ゲーム実況者ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:49:45

    カルデアの主役は我々だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:51:33

    だれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:52:12

    >>2

    内ゲバ集団

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:53:37

    オスマンはFGOやってたような?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:54:09

    >>4

    たしかバゼットさんについてなんか話してた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:54:20

    人類悪混ざってない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:54:24

    マスター同士で勝手に殺し合ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:54:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:55:18

    カルデアの予算はコネシマ財閥の寄付が半分を占めているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:55:31

    ゾムはハサン系召喚してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:56:03

    誰一人『善』属性がいねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:56:39

    フォウ君成長の糧になる要素ばっかりだなこいつら

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:56:39

    >>11

    エーミールはワンチャン…いや…うーん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:57:34

    分かることはトントンのサーヴァントは多分キルケー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:57:52

    メンバー全員嘘つきなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:58:50

    全員戦法がテロリストなんだよなぁ
    陳宮とか好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:59:16

    >>14

    トントンはキルケーに豚にされてたってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:00:33

    コネシマはギルガメッシュやシバの女王とかあの辺が似合いそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:16

    鯖だったら
    『忌み子:EX』『脱税:EX』『無辜の怪物:A』
    をスキルで持ってそうな奴がいますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:44

    >>7

    イベント的なのは多分メンバーが勝手に特異点作る奴だな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:03:29

    >>7

    TRPGの序盤で仲間同士で殺し合って全滅するぐらいの血の気の多さだからなw

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:09:40

    忌み子も脱税も無辜そのものでしょうが!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:10:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:10:45

    この人達クリプターの方が合ってるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:11:49

    動画の投稿とかの締め切り破る話的に、サバフェスだとこの面々は多分色々地獄スケジュールになると思うな!
    尚深夜というか早朝まで待ってくれるトントン

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:12:24

    >>19

    世界規模の大財閥『コネシマ財閥』があるから黄金律もA以上で持っているぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:14:03

    >>16

    ベルカ式国防術というか肉を切らせて骨を切る的なのもするやろ!

    まあ、道連れとも言うが

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:14:04

    グルッペンの「すべて嘘!嘘!嘘!」が型月で見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:14:34

    その人たち戦争大好き集団なんですけど!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:15:25

    レイドボスいんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:16:20

    5,6年前に見たきりだけど「人間って醜いよなぁ!?」みたいな敵に「当たり前やろ!それの何が悪いねん!」ってキレてそうなイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:17:24

    トラオムみたいな三つ巴の戦場とかでhoiみたいに戦略ゲーみたいに立ち回って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:18:28

    大先生はなんかカエサルとかと付き合いありそうなイメージあるのなんやろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:21:03

    >>24

    この人たちがクリプターだったら担当の異聞帯が常に戦争か争いしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:22:46

    >>34

    ベルカ式国防術、空挺部隊による包囲殲滅、欺瞞、秘密、裏切りなどの外交による異常な戦線の前後とかでカルデアが来た時点で大厄災時のブリテンみたいに荒廃、炎上してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:25:40

    光の方のコヤンの「武器売りたい」と
    グルッペンの「戦争したい」がうまく噛み合って
    意気投合しそうなんだよなぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:27:31

    >>34

    畑から採れる兵士のネタを思い出した

    そういう異聞帯か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:33:42

    「人間というのは所詮永劫回帰に囚われた哀れな生き物なんだよ」
    「我々カルデアに必要なのはこれを打ち破る…超人的な意思ではないのか!」
    みたいな事誰かさんが言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:40:22

    >>35

    カルデアと手を組んで他の異聞帯を攻撃したりしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:53:59

    大半がテスカんに気に入られそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:55:17

    鬱先生は語彙力大富豪というか屁理屈バトルというかが強そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:02:45

    >>38

    出たな梅○ニー○ェ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:06:46

    まともな人理救済はとりあいず無理だと思うのは確信してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:08:25

    イベントで管制室にいつも遅刻してくる大先生

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:10:42

    >>12

    真理

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:37:17

    大先生には『神の兵士(民兵)』があるから
    対フォーリナーには最強の盾がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:39:05

    宇宙人がオカンのやつおるじゃん、多分フォーリナーと相性いいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:01:00

    だいたい混沌属性

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:04:15

    鬱先生「母ちゃん(ティアマト)大丈夫だって、俺カルデアでうまくやってっから!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:13:00

    全員が全員に「お前ら教育に悪いからマシュに近づくな」って言ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:14:21

    >>24

    ただ全員異聞帯を拒否しそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:35

    >>46

    万単位でやるただの肉壁デコイなんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:19:04

    ホビット呼ばわりの天の声…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:19:50

    持ち回りでイベント特異点の黒幕やってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:23:05

    あ、大先生が清姫に追われてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:24:25

    第二部入ったら「戦争だ?上等だやってやるよ!!」でやる気満々にロ.シア突入

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:24:51

    シッマの特異点はネズミ帝国になるのか北日本民主主義人民共和国になるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:13

    >>55

    嘘ついたか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:27

    >>55

    さよなら大先生……ってゾムとかが言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:28

    >>55

    なんか想像できていやだわ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:28:00

    大先生と清姫の追いかけっこは想像しやすくて草
    喫煙関係でナイチンゲールに追いかけられてそうなメンバーばっかだな

    人にご飯を食べさせるのが好きなゾムでも円卓の騎士のマッシュしたジャガイモとかはドン引きしそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:30:36

    攻撃用魔術礼装『バイバイトロツキー』

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:31:02

    マシュちゃん呼び派と
    マシュ呼び派で分かれてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:32:11

    パーシヴァルとゾムを組ませてはいけない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:34:30

    大量のサーヴァントにゾムが人見知り発動してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:35:58

    いまいち影が薄いシャオロン

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:39:34

    職員枠にしれっとくられ先生いそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:40:11

    >>62

    トロツキーに対する絶対的殺.害権を持つと呼ばれるピッケル型の魔術礼装か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:41:51

    >>36

    グルッペンが運転する戦車に「お買い上げありがとうございまーす❤︎」って乗ってるコヤン

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:43:51

    溶岩水泳部は
    清姫→鬱先生はまあわかるとして他が誰に矢印向けてるんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:44:01

    ロボロとオジマンとメフィストフェレスの会話の内容が筒抜けになるであろうメンバー

    鯖たちに揶揄われるチーノ

    子供鯖に近づいて貰えないショッピ

    新薬の実験体になる鬱

    これだけメンバーが多いとまあまあ想像しやすいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:44:16

    >>67

    そしてくられ先生の縁から薬理凶室の面々が職員に…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:44:29

    普段は頭悪い喧嘩してるけど歴史の知識はちゃんとあるので特異点の年代や状況の把握は早い

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:46:11

    マスター礼装『コネシマの涙』『千里馬』『停電スイッチ』

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:46:56

    どっかのファンアートで見たイメージなんで申し訳ないがキアラとメフィストフェレスの過激な下ネタの会話に誰一人躊躇うことなく参加するメンバー
    なおマシュが近づくと皆控えめになる模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:48:14

    めちゃくちゃ献血来て欲しくない奴らで笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:49:11

    >>75

    血液型と誕生日はわからないけどチ○コの大きさと乳首の色はわかるからなファンたちは

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:49:45

    disじゃないけどめちゃくちゃdisになりそうなこと言います
    ぐだの何倍もぐっちゃんにナメた態度取ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:51:31

    献血がきっかけか
    とりあえず全員が社会人だし勤めてる会社のイベントで献血の車でも来たんだろ
    初っ端も所長から追い出されそうな奴しかおらんやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:52:51

    イベントの終わりに新茶のバーでXXとエーミールが管を巻いてる光景が浮かぶ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:52:58

    >>79

    コネシマ絶対大いびきかいて寝てる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:54:27

    コネシマ「無理ちゃうかこれ?」
    鬱「偉い人は言いました。『生きているなら、神様だって殺して見せる』さぁ頑張れ」
    トントン「大先生はやらんのか?」
    鬱「俺は……ほら?そういうんちゃうやん?」

    みたいな感じになるで多分

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:26

    >>82トントン「偉い人というか…配布のアサシンなんですけどそれは…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:56

    グル氏属性なんだろ、秩序悪か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:59:31

    特異点でショッピくんがバイクで全速力で逃げつつ2ケツしてる鯖に迎撃して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:00:00

    この人らよう知らんけどロクでも無いような濃い面子で構成されとるな(他意なし)

    >>79が正しいなら全員が社会人やりながら動画投稿とかしてるの普通に凄いわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:00:28

    我々で一番良心があると言うかマトモなのって誰なんだろ?…トンロボ辺り?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:01:15

    筋トレ仲間が増えるよやったね!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:05:20

    鯖じゃなくて自分が戦いそうなのが何人かいますね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:05:56

    >>87

    良くも悪くも似たり寄ったりかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:07:25

    >>87

    え、エミさんとか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:13

    マーリンがこの顔する方の人類だろこいつら

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:43

    敵鯖が接近すると右の乳首が疼き出す鬱先生

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:56

    >>87

    >>91

    童貞しかいねえじゃねえか!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:10:11

    どっかの特異点で魔主役やりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:10:31

    倫理観は一応あるろくでなし集団

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:10:52

    絶対グル氏が黒幕やる特異点あるって

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:09

    謎解き系イベントで探偵の格好するし怪盗イベントの時に天草と一緒に怪盗衣装に身を包む

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:34

    たまに頭脳派鯖と思想ギロンしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:12:18

    ゾムは破壊工作:Bくらい持ってるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:05

    良心ならロボロは違うのでは?
    コネシマとロボロは心無いし
    ギリギリの瀬戸際のきわっきわっの崖っぷちにならないと協力するという発想にならない集団

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:25

    >>94

    何スか

    明らかに某少佐を意識してる戦争夢おじさんと異常ヤンデレ愛者梅毒ニーチェと朝鮮かぶれの家族観虚無ボッテガ財布男とかがまともじゃないって言いたいんスか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:16:23

    >>102

    逆になんでその字面でまともだと思えるんですか??

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:16:29

    偉い人は言いました

    倍の数には勝てない…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:16:39

    グルッペンがレイドボスになって素材を大量に落として欲しいです

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:04

    まーーたあの戦争おじさんレイドボスやってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:26

    >>102

    財布がボッテガなのは別にいいだろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:38

    鬱先生はやばいからね
    泥沼の戦争を繰り広げて自国民殺しながら「時代は軍縮だね」とか言い出すんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:18:37

    >>105

    総統だからといって容赦することなくメンバー同士で争いながらグルッペンレイドするメンバー

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:19:10

    >>107

    気にする所はそこでは無いぞ

    ツングースカの動物に癒されてるか巻き込まれて新種の豚扱いされるトントンが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:19:31

    >>105

    やられた時に「わぎゃーっ!」って叫びそう あのバリトンで

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:19:50

    異聞帯に向かってなんだその戦争屋おじさん達は

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:21:09

    >>109

    困惑するマシュを「問題ない、躊躇うな」と総統倒しに誘導するメンバー

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:21:50

    ゾムが特異点作る際に共犯者にされるエーミール

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:49

    大丈夫?儒の極みすぎて始皇帝ぶっ倒れない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:23:20

    オスマンとか「良いですか?殴っていいのは異教徒と串カツの二度漬けだけですよ?」
    とか言うんやろ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:23:51

    リソースを鯖召喚よりも戦車や大和型にあてそうな連中

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:23:55

    >>91

    エーミールもまあまあ戦争屋だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:24:01

    コネさんと秀吉って似てるなーってなんとなく思いました
    ぐだぐだしてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:24:53

    多様・編集・貪欲・非対称であり対照的な調和・開拓・縁・つまり曼荼羅(宝具)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:24:59

    >>118

    それ言ったらもうどうしようもねぇよ…!!あいつら全員戦争屋だもん…!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:25:10

    コネシマとかいう地球大統領見て誰よりも笑ってそうな男

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:25:43

    この面子でぐだぐだイベントをやると温度差で風邪引くか纏まらなくてとっ散らかった状態で何も解決せずに終わるかの二択

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:13

    地獄界曼荼羅って単語になぜか盛り上がるメンバーが数名いそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:27

    善良の定義を「能動的に変な思想を植えつけにこない」にすれば…い、いける!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:31

    ぐだ達に味方のふりして近づくチーノ
    なんだかんだあって絆されそうなイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:27:54

    >>126

    瓶底眼鏡なんかちょうどいい裏切り者の見た目だからね、しょうがないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:11

    サーヴァント引いたら

    グルッペンdice1d385=199 (199)

    オスマンdice1d385=43 (43)

    トントンdice1d385=177 (177)

    コネシマdice1d385=224 (224)

    鬱先生dice1d385=201 (201)

    シャオロンdice1d385=149 (149)

    ロボロdice1d385=156 (156)

    ゾムdice1d385=210 (210)

    エーミールdice1d385=167 (167)

    ショッピdice1d385=42 (42)

    チーノdice1d385=222 (222)


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:15

    >>55

    連鎖的に我々だメンバー全員転身火生三昧で追い回されてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:30

    本人不在なのにめっちゃエーミールの話する

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:30:03

    マインドが張角おじいちゃんみたいな奴らやぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:30:47

    ショッピくん ふーやーちゃんにしばかれてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:30:51

    もうこいつらで聖杯戦争して勝手に潰しあってくれよ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:31:14

    >>131

    失礼な

    張角お爺ちゃんのがまだ平和的だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:31:29

    >>128 セミラミスとグルさんの主従興味あるな

    具体的にはアポみたいな聖杯戦争で見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:31:34

    改めて見るとやべえ思想が見えますね…!

    コネシマ「家族なんて所詮フィクション!血は繋がってても所詮他人!大事なのはコミュニティ!」
    グルッペン「国ごときが個人の自由を縛るんじゃねぇ!」
    トントン「良いですか?殴っていいのは異教徒と串カツの二度漬けだけですよ?」
    オスマン「琵琶湖は埋め立てる!愛知を陥落させたらトヨタはダイハツの傘下だ!」
    鬱「とりあえず生産ラインに墓でも入れとこか?」
    ひとらんらん「ペンは剣より強しっていうけど一時の暴力に勝るものはないよね」

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:31:52

    虞美人に「はーつっかえ」「雑魚乙!」とかメンバーが言ってるなかで
    「何回も死んでんのに元気っておもろいな」 とか1番心無いこと言うロボロ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:33:52

    >>128

    以蔵さんとゾムの組み合わせテンション上がる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:05

    >>128

    グル氏→セミラミス

    オスマン→サンソン

    トントン→ニトクリス

    コネシマ→シトナイ

    鬱先生→アナスタシア

    シャオロン→ティアマト

    ロボロ→モリアーティ

    ゾム→岡田以蔵

    エーミール→キアラ

    ショッピ→荊軻

    チーノ→謎のヒロインXX

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:33

    ………エミさんとキアラさんって、大丈夫?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:50

    コラボイベントでぴくとの兄貴やらっだぁさん呼びそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:50

    トンニトすげぇ安心感あるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:18

    コネシマ絶対シトナイを娘扱いするやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:44

    エミさんキアラさんにちゃんと拐かされてそう
    DTが

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:50

    >>140

    初対面のキアラさんにバナナ渡すエミさんかぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:36:01

    >>140

    童貞のよしみでアンデルセンに間に入ってもらってバランスを取ってもらえればセーフセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:36:54

    エミマスターがバナナとビスコ渡してきたらキアラさん頭の上に?が浮かびまくるのでは

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:26

    >>130

    エーミールの語録メモしていってるゾムマジで何なんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:33

    大先生とアナスタシアは比較的平和そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:05

    ゾム以蔵大丈夫?どっかに縛り付けておいた方が良いんじゃない??

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:49

    つかアサシン多いな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:09

    よかったね、グル氏と新茶じゃなくて。
    いやロボロ新茶もなんかちょっとダメな気もするけど。
    あとグル氏セミラミスも普通にダメな気がするけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:11

    亜種特異点の新宿とか見たら
    鬱「あんなん尼崎のヤンキーみたいなもんやろ」
    トントン「ヤンキーあんな武装しとるか?」
    ショッピ「草売りに来とる奴とかおるし泉南とか岸和田とかそっちのほうっすわ!」
    エーミール「怒られん!?」
    コネシマ「て新宿じゃ無くなってへんか?」
    鬱「細かいことはええねん」

    みたいになると見たね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:41

    枢機卿(異主役)と処刑人の組み合わせ素晴らしい
    チーノはX Xに振り回されてそう
    ショッピは荊軻ちゃんとなかなか相性良さそうなイメージ
    鬱アナスタシアは……すっっげアナスタシアに近付いてほしくないな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:44

    >>151

    戦争には暗殺がつきものだからな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:41:01

    嫌だよこいつらのせいで戦争思考になっちゃったマシュみたくないよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:41:45

    家族で唯一生贄に志願したシトナイ(しかも普通にイリヤの意識もある)に「家族はフィクション」をモットーにするやつをマスターにする業よ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:19

    >>156

    こいつら無駄にインテリだから教養は着くから(震え声)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:19

    関西広域連合が覇権握った特異点とかきっと出るで

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:43:09

    >>92

    おうお前がフォウくん紐なしバンジーさせた末路がこれだぞ満足か?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:43:10

    ビースト引いたのに話題にならないシャオロンよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:11

    シャオロンはTRPGで培った主人公力あるからティアマトマッマでさえヒロインにできるという信頼がある

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:23

    シャオロンはこういう時はテンパって使い物にならないイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:34

    >>161

    だって不人気弄りされてぐぬぬってなってるところを諌めるティアマトママの図しか浮かばねえんだもん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:13

    >>159

    そもそも我々だ正史が異聞帯になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:33

    ネタに困らない連中だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:46

    異常事態だらけでテンパりまくるシャオロンとその異常事態をお母さんぢからで乗り切るティアマト主従ですか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:03

    こっそり異聞帯側と不可侵の取引するコネシマ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:12

    どうせ最後はグルッペンがレイドボス化するんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:57

    >>169

    あいついつもレイドボスやってんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:08

    呪鬼やら天落紀やら色んなネタがあるからねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:16

    >>163

    ???「はぁ〜つっかえ!はああつっかえ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:47

    う、産毛要塞……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:54

    >>171

    猿の置物押し付けられて鬼になる天の人ェ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:59

    ベリルじゃなくてグルッペンがキリシュタリアハメそう

    「全て嘘!嘘!嘘!君に押し付けられた協定は嘘だ!オリュンポスと共に変えてもらおうさらばだ」


    4:55あたり

    【HoI2】悪友たちと本気で戦略ゲーやってみたpart9【マルチ実況】


  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:49:03

    >>154

    鬱先生がカドックに「イヤ〜〜〜…なんかごめんね?」っつったらトントンあたりからしばかれて次のページでズタボロのパンイチになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:32

    そういえばこいつら同人誌ちょくちょく作ってるしサバフェスに丁度いいな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:02

    亜種特異点で出会う魔神柱達に罵詈雑言や煽り言葉投げる絵面が浮かぶ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:35

    >>153

    関西知らんと言ってることよく分からへん気がする!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:53:58

    >>55

    トントンとコネシマが「また大先生が追われとる」「ヤバいのに手を出すからや」

    とか言ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:30

    まぁ絶望的な状況でもスレ画一同は割としぶとそうではある

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:59

    内ゲバ白熱してたらティアマトママが「ご飯の時間ですよ。戦争ごっこはもうおしまいにして、母の料理が冷める前に戦車からおりてきなさい」って言ってきて「アッ…ハイ…」ってなるこいつらが見たくないかといえば嘘になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:57:47

    大先生火星人だと召喚できなくね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:57:54

    一ちゃんが逃したくなくなる方のマスター

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:39

    グル氏がセミ様のマスターならあらゆるところから資材がめてきてガーデンオブバビロン完成させてそうだな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:45

    徹頭徹尾ママムーブされたら多少困惑するし怯むかもしれない、見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:52

    こいつらコンちゃんからぐるぐるとかこねこねって呼ばれるのかと思ったらなんか羨ましすぎて腹立ってきたな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:03:23

    >>187

    それでいくとオスマンはオスオスとは呼ばせずまんまんって呼ばせるだろうなぁ…(白目)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:04:37

    コン「ぐるぐるー!」
    グル氏「………ぐるぐるぐるぐるグルッペン」
    トントン「グルさん??」

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:04:50

    みんな鯖召喚の仕方分からなくてトントンが教えてそう
    大先生とかチーノが危険な鯖召喚の可能性が高い状況になってトン氏に頼ろうとしたら急に「どうでもええねん、速く召喚して○ね」とか冷たく突き放してきそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:05:06

    >>184

    変な声出たわw

    集団でいるなら二部になってもメンタルが大丈夫そうな面子であるからその辺の心配しなくていいのは安心だわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:06:40

    戦闘中にテンションが高くなり
    「ぼ〜ぎゃ〜く〜の〜く〜も」とか歌い出すグルッペン

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:07:59

    >>187トントンのレス

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:53

    精神面が頑丈なのは納得
    仲良くやってるのイメージしにくいけど最終的にはどうにかオチまでつけて終われそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:53

    「人類は数々の困難を乗り越えてきた。我々人類は荒廃と瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるだろう」ってセリフはどこかで言いそう。なんかバッドエンド臭すごいけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:09:22

    >>193

    コンちゃんまみれの鬱先生が「お前だけ最初からトントンやからなんの新鮮味もないのう!?えェ!?可哀想になあ!!」ってマウント取ってきそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:09:26

    鬱先生は女鯖もだけどTRPGでアイホートとかツァンカとかクトゥルフ系と相性いいしフォーリナー合うと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:09:55

    ロマニの苦労が倍になりそうだけど楽しくはあるのか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:10:04

    とりあえず2スレカモーン!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:10:24

    >>195

    2部開始時にそれ言ってくれ〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています