あにまんfgoイベント追い込み部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:03:28

    取り敢えず
    ・10箱
    ・高難度以外のクエストを全てクリア
    を最低目標にして走ります

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:04:48

    >>1

    がんばれ 一回は100個オープンやれることを祈る 楽しいわよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:08

    奇遇だな俺も宿題は最後にやるタイプさお互い頑張ろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:55

    忙しさとかモチベとかの問題で頑張らないと10行けなくなっちまったなぁ……昔は100開けてたのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:02

    何故もっと早くやらなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:12:49

    なぁに、まだ16時間もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:11

    >>4

    まぁ、ある程度長くプレイしてると重課金でもしてない限り100箱開ける必要もないしね

    全鯖偽スキルマとかやるなら別だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:37

    がんばれー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:02
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:35

    しまった。今日は周回するはずが、あにまんのヒロアカスレ見てたら2時間くらい潰れた。おのれあにまん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:21:41

    あと4箱開ければ10箱いくな

    お片付け級の編成は>>9のスレ参考にして組んでみたけど取り敢えず3ターンで回れるな(フレはコヤン)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:26:08

    >>11

    育ってるならアーラシュもありじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:34:02

    俺も走らなきゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:34:55

    >>13

    今まで何してたんだオメー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:35:52

    >>14

    他のゲームやってました!


    この編成で礼装落ちるまでキャスニキが首を吊り続けます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:00:59

    攻略サイトどこもどーまんとかキャストリアいる前提で困る
    持ってない人もいるんですよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:33:49

    >>16

    そこにフレンドがおるじゃろ

    Wドーマンしなくてもモレーちゃんが悪属性付与すれば人類皆ドーマン冬のクリティカル祭りできるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:35:12

    攻略サイトの皆さんの編成教えてね的なところだと貴方に合った編成が見つかるかもしれないし見つからないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:09:20

    >>16なんだけどモルガンキルケーコヤンオベロンで回ってますわ、この大魔女便利


    >>17モレーちゃん使えるのか、でもスキル1/1/1なんですけどいけます?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:29:17

    >>15

    20箱分集めて礼装ゼロ。ちょいきついか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:30:12

    >>20

    よく見たらそんな集まってなかった…疲れてるな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:31:13

    >>21

    貴方疲れてるのよ、寝たほうがいいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:32:40

    >>19

    スキルマで周ってるからそこまでは知らん>モレー

    頼光がいるならW2、W3がS3の特攻が刺さるのでマンモレでバフ盛ると頼光のカード一枚でワンパンか瀕死まで持っていける

    星はモレーが出してくれるし、集中は頼光が持ってるので礼装はカードシャッフルの協会服で安定する

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:45:29

    箱開けるだけならヌードル級がいいのよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:50:21

    >>24

    後片付けを回るのに時間がかかるならヌードルでいいと思う

    俺はスキルのポチ数も変わらないから後片付け回ってるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:35:50

    間に合うかなぁ!?初心者の俺間に合うかなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:37:20

    >>26

    シナリオ短いから今からメンテまで本気でやれば余裕

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:41:11

    >>27

    しゃあっ頑張りますわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:50:05

    かっ飛ばせば行けるね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:04

    >>15

    キャスニキが過労(?)死しまくりなんとか礼装ドロップ、高難易度まで間に合った…ハロウィンのときもぐだイベのときも追い込みかけてたしコヤンイべでは出遅れないようにしたいですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:29

    昨日夜から始めて休みつつ回ってマルタ加入コード回収完了!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:50

    リムーバー以外の素材交換なんとか終わったぞ…今までのイベントで一番追い込まれたわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:53:28

    >>24

    1周1枠くらいしか差が無いから回りやすいorドロップ素材が欲しい方でいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:54:41

    あと1枚礼装が落ちれば綺麗に3凸なんだけどなーって思いながら周回してるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:54:55

    追い込む言って思いっきり寝てたけど取り敢えず10箱開けられました
    ようやく噂の一気開けが見られそうじゃよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:56:49

    一期開けは気持ちいいし楽なんだよね
    銀種火処理さえしていけば100箱開けても金種火はまるまるプレボに残るし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:01:29

    最初はちゃんとセリフ見てね?ってことなんだろうけど、ぶっちゃけ最初から一気に開けたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています