透ってシャニPの幼馴染だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:05

    良く考えたらシャニPと透の邂逅ってバス停近くの公園でたまたま会っただけで赤の他人だし、家が隣同士とか幼稚園の頃からずっと学校一緒の所通ってるって訳でもないのにあたかも昔から仲良くしてたみたいな雰囲気を透が一方的に出してるだけでもしかすると幼馴染じゃ無いのでは…?

    まぁそんな事が気にならなくなるくらい今ではもうすっかりお似合いの2人だけど
    ふふっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:12:02

    もしかしなくても幼馴染じゃない定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:12:45

    なんならジャングルジムの方が幼馴染だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:10

    幼馴染なのは前提…?🤔

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:31

    >>3

    ジャングルジムは付喪神になってないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:51

    幼馴染み
    幼馴染は、幼い頃に親しくしていた友達を言う。 後述のような文化もあってか、現在では異性の相手を思い浮かべる人も多いようである。 本来は同性・異性を問わない、いわゆる「竹馬の友」を指す言葉である。 byウィキペディア

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:51

    相手に思い出して欲しいと思うくらいの出来事なんだし、もしかしたらまだ明かされていない超重要な幼馴染みジャングルジムエピソードが隠されてるのかもしれない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:35

    ふふっ、出してこうよ
    彼女感

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:14

    Pはノクチルの一員だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:28

    >>8

    ふふっ、もう出てるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:27:10

    こんばんは
    幼なじみのジャングルジムです

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:29:43

    幼い透の姿をしたジャングルジムの精が現れる話?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:31:29

    >>11

    喋るな来るな公園の管理人と子供が泣くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:37:13
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:15

    >>11

    SCPかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:21

    思い出のバス停くんとジャングルジムくん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:59

    透にとってはもうバス停くんの方が大事な存在だからな
    シャニPとの出会いの場所かつ再開の場所であり、悩んでる時に潟に連れ出してくれた場所であり、クリスマスにイチャついた場所でもあるからジャングルジムくんでは勝てないわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:50

    ジャングルジムくん(二人に忘れ去られる俺……)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:53

    >>18

    ジャングルジムくん(僕とは遊びだったんだね…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:03

    >>19

    遊具なんやからそれで満足しとけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:16

    >>19

    遊ぶときにしか使わないしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:04

    バス停でダンスっちまったからな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:36

    実は円香も会ってたんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:13

    >>23

    捏造はやめなよ、樋口

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:27:55

    >>23

    円香が浅倉呼びするのも…雛菜が初対面からやたら好意的なのも…小糸が中学校別だったのも…全てはジャングルジムのせいなんだな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています