プライム2リマスタード どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:37:14

    まぁ無印リマスタードがグラ全部作り直しレベルだったから早く出せとは言わんけどな
    いやちょっと早く出せよ
    そもそもメトロイドプライム4 どこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:39:11

    ピクミンみたいにまとめ売りして1と3のついでみたいな感じにしときゃ良かったと思ってんだ
    順番に出したら2以降売上落ちそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:40:19

    >グラ全部作り直し


    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:42:54

    >>3

    ほぼリメイクなんだよね

    凄くない?

    Metroid Prime Remastered vs Original Graphics Comparison


  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:45:06

    数年前の発表から一切続報が出ないと思ったら十数年前に死んだはずの2Dメトロイドが墓から蘇る!した時は流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:45:10

    >>2

    イヤミな言い方すなっ

    確かにメトロイド名乗ってるのにメトロイドが殆ど出てこないしアモの管理もめんどくさいしそもそもSFってよりファンタジー作品みたいなのは否めないが…

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:47:51

    >>4

    確かに凄い反面…ぶっちゃけ数年音沙汰ない新作を抱えてる状況でたかがリマスターにこんなに手間暇かけるのはあんまり効率的じゃないんじゃないかと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:35:46

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています