御影「今日誕生日なんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:04:18

    凪「dice1d7=6 (6) 」


    1.知らんかった、おめでと

    2.そういうことは早く言って

    3.実は……誕生日プレゼントがありまーす✌

    4.じゃあケーキ用意した方がいい?

    5.特にプレゼントできる物ないよ

    6.じゃあ俺を一生甘やかす権利をあげる

    7.俺にかまってないで帰ったら?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:25

    あちゃー…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:43

    図々しいなこのクソめんどくさ赤ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:50

    そんなんだから気持ちが伝わらんのやぞ凪

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:06:21

    常に女神と戦ってるスレ主かな?

  • 6123/08/12(土) 20:08:41

    誕生日も女神に勝ちたい者です


    凪「誕生日なんだ? じゃあ俺を一生甘やかす権利をあげる」

    玲王「dice1d3=2 (2) 」

    1.おー、ありがと

    2.何だよソレ?

    3.むしろお前が俺を今日くらい甘やかせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:10:38

    そ れ は そ う 

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:11:04

    また女神に勝負を挑んでる
    嫌いじゃない
    むしろ好き

  • 9123/08/12(土) 20:12:08

    御影「何だよソレ?」

    凪「俺を甘やかす権利だよ。365日24時間一生甘やかして」

    御影「もしかして凪をくれるってことか?」

    凪「そーだよ」

    御影「最初から俺のじゃん。却下」

    凪「はわわ dice1d3=2 (2) 」

    1.そういえば俺は宝物だったね

    2.誤魔化せなかったかぁ

    3.じゃあ何が欲しい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:12:42

    赤ちゃんそういうとこだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:13:14

    あれ?
    この御影強いな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:15:26

    はわわ かわええ

  • 13123/08/12(土) 20:16:22

    凪「誤魔化せなかったかぁ。あのね、レオが誕生日なのは知ってたんだ」

    御影「知ってたの?」

    凪「レオは人気者だから。みんな先月くらいから準備してたしレオの欲しいもの知らないかって聞かれたし。今日もいろんな奴に囲まれてたじゃん」

    御影「練習時間に遅れてごめんな」

    凪「いや練習はしたくないからそこはいいんだけど。でもそうやって皆祝ってるから俺が祝ってもあんまり意味ないんじゃないかなって。みんな張り切ってたしいろいろ貰ってたでしょ?」

    玲王「凪……dice1d3=2 (2) 」

    1.凪が祝ってくれるなら何でも嬉しい

    2.他の奴のこと気にしたりするんだ?

    3.じゃあ二人でパーティーしようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:17:27

    この調子なら女神に打ち勝てる!多分…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:17:28

    いや練習はしたくないからそこはいいんだけどの凪に突っ込もうと思ったのに
    御影お前www

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:18:09

    絶対いい雰囲気にさせねえぞな女神の意思を感じる

  • 17123/08/12(土) 20:22:39

    御影「凪……凪も他の奴のこと気にしたりするんだ?」

    凪「気にするよ……俺のことなんだと思ってんの?」

    御影「俺の宝物」

    凪「その宝物がつまんないもの差し出してきたらヤでしょ?」

    御影「貰うまでつまんないかわかんないじゃん」

    凪「他の人に比べてつまんないよ」

    御影「もしかして用意してくれてた?」

    凪「実は dice1d3=1 (1) 」

    1.練習サボらない券十枚綴

    2.手作りケーキ

    3.チョキみたいなサボテン

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:23:14

    うーん実用的

  • 19123/08/12(土) 20:24:52

    凪「レオが欲しい物ってわかんなくて、だから俺が練習に出れば喜んでくれるかなって」

    御影「練習は普段から真面目にしろよ」

    凪「やっぱいらないよね」

    御影「貰うけど」

    御影のプレゼントの喜び度 dice1d100=34 (34)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:25:50

    女神さあ
    誕生日特典とかないんですか
    なんだ誕生日にこの乾いた空気感

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:26:20

    喜び具合がリアル
    それはそうとしか言えん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:27:23

    あ、うん…くらいの微妙な雰囲気

  • 23123/08/12(土) 20:29:06

    凪「やっぱつまんなかったんでしょ」

    御影「そりゃあ練習するのは当然だからな」

    凪「じゃあレオは何なら喜んでくれる?」

    御影「そうだなぁ dice1d3=2 (2) 」

    1.まずは誕生日おめでとうって言え

    2.このプレー再現して(スマホ見せながら)

    3.この後遊びに行こうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:29:56

    どこまでも!!!
    どこまでもサッカー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:30:33

    再現すんのは玲王の得意技では
    まあ凪も出来んだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:31:06

    甘い選択肢ばっかり用意しないスレ主好感持てるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:31:32

    >>1

    3テンションの凪見てみたかったな

  • 28123/08/12(土) 20:31:41

    凪「プレー再現? そんなのでいいの? いつもやってんじゃん」

    御影「これは鬼難易度だぞ。俺だって昨日からやってみようとしてできてないし」

    凪「うーん、簡単だと思うけどなぁ」

    dice1d3=2 (2)

    1.できた 2.できなかった 3.数回やったらできた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:33:01

    膝から崩れ落ちるわこんなん
    女神はさあ……!!!!!

    女神つっっよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:34:19

    女神手強い…

  • 31123/08/12(土) 20:35:18

    凪「なにこれむっず」

    御影「だろ!? むずいよな!? これどうやってんだろ」

    凪「え、まって巻き戻して……ここの動きがこうでしょ、そんでこっちからボール来てて」

    御影「うん、そんでこのあと足の角度が」

    凪「いやこれボールタッチがさ」

    うんぬんかんぬん

    御影「ならここからパスしたらいけるか?」

    凪「あー、こっちの方から走って受け止める感じね」

    dice1d3=3 (3)

    1.できた 2.できなかった 3.30分くらいでできた

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:35:51

    気になったので

    女神の鬼畜度

    本来のdice1d100=11 (11) 増し

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:36:09

    健全なサッカー部

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:37:08

    お!いいぞ!

  • 35123/08/12(土) 20:38:25

    御影の喜び度 dice1d100=37 (37)

    凪の達成感 dice1d100=99 (99)

    御影「できた! さすが凪!」

    凪「レオがいなきゃ一生無理だったよ」

    御影「じゃあ次の試合でこれやろうな」

    凪「試合でできるかなぁ」

    御影「やるの!」

    凪「はーい。そんで? 誕生日プレゼントはこれでいいの?」

    御影「dice1d3=3 (3) 」

    1.満足した! 2.まだ足りない 3.楽しませてくれるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:38:53

    白宝コンビいつもサッカーじゃない事に悩んでるイメージあったからサッカーの話しててすごく新鮮だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:40:52

    凪の達成感高いのに御影の喜び度はそうでもなくてこの温度差よ…
    でも見かけ上凪は無表情で玲王は笑顔っていう

  • 38123/08/12(土) 20:42:43

    御影「足りないって言ったらもっと楽しませてくれんの?」

    凪「俺に引き出しはないよ」

    御影「凪が頑張ってくれんのが嬉しいの」

    凪「うーん」

    御影「このままだと今年の誕生日の思い出が凪はつまんない奴だったなになる」

    凪「それは良くないね。ええとdice1d3=1 (1) はどう?」

    1.他のプレーの再現

    2.ケーキを食べに行く

    3.プレゼント探しに行く

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:45:10

    女神強すぎるだろ…

  • 40123/08/12(土) 20:45:35

    頑なに遊びにいかせてもらえねぇ……


    凪「他に再現したいプレーある? 俺がんばるよ」

    御影「dice1d3=2 (2) 」

    1.じゃあこれ

    2.プレー再現は明日からの練習でやってもらうからいい

    3.なぁぎ、つまんないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:46:21

    どこまでも健全にサッカー
    もしかしてエピ凪はサッカー漫画だったかもしれない

  • 42123/08/12(土) 20:52:11

    御影「プレーの再現はいいや。俺にはこのチケットがあるし明日からやってもらうから」

    凪「チケットの枚数多かったか」

    御影「むしろ少ねーよ。それより他! 他に何かやって!」

    凪「何かだだっ子みたいになってない?」

    御影「だって凪が喜ばせてくれるって」

    凪「じゃあレオdice1d3=3 (3) 」

    1.うちに来る?

    2.学校七不思議でも見に行く?

    3.レオを甘やかしてあげる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:55:34

    めんどくさ赤ちゃんやっとまともなこと言えたな…

  • 44123/08/12(土) 20:55:47

    凪「お誕生日だしレオのことたくさん甘やかしてあげる」

    御影「なんだよそれ」

    凪「まずはね、今日もよくがんばりました! えらい! よしよし」(頭を撫でる)

    御影「わっ」

    凪のよしよしテクニック dice1d100=21 (21)

    御影の満足度dice1d100=9 (9)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:56:58

    女神wwwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:35

    お誕生日様の御影玲王氏、ここまでずっとローテンション

  • 47123/08/12(土) 20:59:12

    テクなし野郎がよ


    御影「髪がボサボサになる! あと雑!」

    凪「えー、いつもこんな感じじゃない?」

    御影「全然違う! こうやるの!」

    凪「わーいなでなで……眠くなってきた」

    御影「ねーるーなー!」

    凪「そうだった。部室までおんぶしてあげるね」

    御影「練習終わらせようとすんな」

    凪「おんぶいらない?」

    御影「……いる」

    凪のおんぶテクニック dice1d100=89 (89)

    御影の満足度 dice1d100=90 (90)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:04:50

    テクと満足度が比例してるの草

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:05:42

    お気に召したみたいで何より

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:06:38

    そらまあ体格には恵まれてるからな凪

  • 51123/08/12(土) 21:07:25

    誕生日であることを凪が知っていた。それだけで満足のはずなのに祝ってくれるというものだから欲がわいた。練習する券だなんて一体何歳の子供なんだか。高校生の癖にそんな幼いものしか用意できず誕生日祝いの一つもまともにできない姿に、今まで友達がいなかったこともそのくせ自分のことを一生懸命祝おうとしてくれていることも理解できた。

    だから差し出されるものがつまらなくても付き合っていたがそろそろ飽きてきた。おんぶされて部室に行って着替えたら即帰ろう。そんなことを思うくらいには飽きた。

    のだけど、

    「うっわ、すっげぇ乗り心地良い。何この安定感」

    「レオに付き合って鍛えてるから」

    「リムジンの称号譲ってやるよ」

    「えー、軽トラくらいにしてよ」

    おんぶをいつもしていたけれど、おんぶされる側というのはこんなに心地よいのか。凪がいつもねだってくる気持ちがわかる。

    「ついたよ」

    御影 dice1d3=3 (3)

    1.もう一周!

    2.寝た

    3.渋々降りる

  • 52123/08/12(土) 21:12:10

    凪「終点でーす。えーとシャワーとマッサージどっちが先?」

    御影「汗まみれだしシャワー」

    凪「じゃあドライヤーするね」


    凪のドライヤーテクニック dice1d100=66 (66)

    御影の満足度 dice1d100=60 (60)


    凪のマッサージテクニック dice1d100=30 (30)

    御影の満足度 dice1d100=35 (35)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:13:22

    ダイス結果がさっきから比例しててすごいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:14:26

    玲王審査員

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:42

    ドイラヤー

    凪「どうですかー、お客さん」

    御影「いい感じ」

    マッサージ

    凪「どうですかー、お客さん」

    御影「へたくそ」


    凪の全体的達成感 dice1d100=13 (13)

    御影の全体的満足度 dice1d100=93 (93)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:19:36

    スゴイ誤字だね予測変換機能してない

  • 57123/08/12(土) 21:19:47

    >>55

    1です!


    凪(だめだ……さっきから全然レオに受けてない……つまんない奴って思われちゃったな)

    御影(凪がんばってんなー、こんなにがんばる凪は珍しくておもしろいな)

    凪「ねぇ、レオdice1d3=3 (3) 」

    1.やっぱ俺がプレゼントじゃだめ?

    2.修行に行ってくる

    3.何かわがまま言って

  • 58123/08/12(土) 21:20:22

    ドライヤーがこんな誤字ることある?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:37

    ダイスの結果がシビアで笑ってる
    でも凪が頑張ってるから満足しちゃった玲王優しくてすき

  • 60123/08/12(土) 21:24:42

    今日は何か既に女神に勝てる気がしなくなってきた


    凪「何か我儘いって。もっとたくさん甘やかすから」

    御影「って言ってもお前と違って俺はお世話されたいとかの願望ねーし」

    凪「お坊ちゃまなのにー」

    御影「お坊ちゃまだから自分で何でもやりてーの」

    凪「誕生日の思い出に楽しいことやろうよ」

    御影「じゃあ dice1d3=1 (1) 」

    1.夜の学校肝試し

    2.屋上で天体観測

    3.ハッピーバースデーを笑顔で歌って

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:11

    なんかもう尊い

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:26:17

    お前ら原作より健全に仲良しだな

  • 63123/08/12(土) 21:29:04

    御影「夜の学校肝試し行こうぜ」

    凪「入って怒られない?」

    御影「何のために普段優等生だと思ってんだよ」

    凪「少なくとも肝試しのためじゃないよ」

    御影「行かねーの?」

    凪「行く」

    dice1d7=1 (1)

    1.南側階段三階踊り場の鏡

    2.呪われしパワースポット寝太郎

    3.音楽室のピアノ

    4.科学室の人体模型

    5.一階お客様用トイレ

    6.北側二階の廊下の窓

    7.屋上の真上

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:32:35

    踊り場の鏡!
    定番でホラーゲームでも序盤に出てくるけど選択肢によってここでゲームオーバーになることもある危険スポットだ

  • 65123/08/12(土) 21:34:02

    普段使われる本校舎南側階段三階踊り場の階段

    合せ鏡になっているそれを暗い中覗くと未来の姿が見えるだとか鏡の中に連れて行かれるだとか

    御影「ってことでスマホのライト消せよ」

    凪「なんでここだけ階段の電気も消えてるの?」

    御影「新しいのに変えてもすぐ切れるんだってさ」

    凪「まじでやばいやつじゃん」

    dice1d3=2 (2)

    1.変わらない二人が見える

    2.知らない人が映ってる

    3.手が伸びてくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:35:12

    なんで誕生日にホラー展開に進ませんだよ女神(泣

  • 67123/08/12(土) 21:35:39

    知らない人

    dice1d3=1 (1)

    1.まじで知らないおっさん

    2.未来の姿かも?

    3.凪が鏡を蹴りつけた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:36:28

    鏡の世界に連れてかれてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:36:38

    白宝名物、急なホラー展開

  • 70123/08/12(土) 21:40:08

    凪「誰このおっさん」

    御影「未来の凪?」

    凪「面影なさすぎでしょ」

    御影「何かおじさん口パクしてないか?」

    凪「言いたいことがあるならはっきり言えよ」

    おっさん dice1d3=3 (3)

    1.肝試し?楽しんでね

    2.どっちかの体をよこせ

    3.おじさんBが後ろから襲ってきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:40:38

    ぎゃー!普通に怖い!

  • 72123/08/12(土) 21:41:19

    おじさんB dice1d4=2 (2)

    1.凪を捕まえた

    2.御影を捕まえた

    3.凪に蹴り飛ばされた

    4.御影に投げ飛ばされた

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:07

    Bって何?
    鏡の中にいるのがAで実在してる変質者がB?
    なんでおっさんがこんなに登場するの?
    しかも玲王狙い?
    あにまんのシコスレのおぢ達?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:16

    女神に誕生日の慈悲はないんか?

  • 75123/08/12(土) 21:46:35

    鏡に映る男に見覚えはない。たるんだ体にすくない髪の淀んだ顔した男。どちらの未来にだってあり得ない姿。

    ブツブツブツブツ、ずっと独り言を唱えるように口が動いている。何を言っているのかと集中し見つめる。その時だった。御影の腕が急に掴まれた。耐性を崩した御影を慌てて凪は支えようとする。御影の後ろに鏡の男によく似た男がいた。

    dice1d4=4 (4)

    1.鏡に御影が引きずり込まれる

    2.凪が御影を捕まえおじさんBは失敗

    3.御影も凪も鏡の中へ

    4.おじさんAが凪を捕まえる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:46:38

    折角の誕生日になんでこんな展開なんだよ
    普通に楽しませてあげてよ女神!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:48:01

    ちょっとちょっとちょっと

    女神、女神自重して
    御影玲王くん誕生日なんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:48:20

    いきなり大ピンチじゃん!女神の殺意が高い!

  • 79123/08/12(土) 21:50:09

    レオが連れて行かれる、そう思った凪の動きは速く御影の腕をつかんだはずだった。

    それなのに肩にずしりと重み。君はこっちだよ。耳元に囁かれる声。向い合せの鏡の中、二人引き離され引きずり込まれた。

    凪 dice1d4=2 (2)

    御影 dice1d4=2 (2)

    1.おじさんが単にファン

    2.体を奪おうとしている

    3.食べるつもり

    4.好みだったから

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:50:47

    ホラーへの意識が高すぎるよ女神

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:51:27

    こういうときのばぁやだろ
    ばぁやさんどこだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:51:38

    完全にホラーにジャンルが移行してしまった
    さっきまで健全にサッカー少年漫画してたのに…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:52:36

    玲王の誕生日なのになんで酷いことするの女神…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:52:42

    ここの女神はほんま雰囲気クラッシャーだけど今回は雰囲気すら作らせねえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:55:16

    2人とも見た目も能力も才能もチートだから乗っ取りたくもなるよな

  • 86123/08/12(土) 21:56:12

    凪「はぁ? 何ここ。おい、レオはどうした?」

    おっさんA「体をよこせ体をよこせ体をよこせ体をよこせ体をよこせ体をよこせ」

    凪「会話もできないの? 白宝にいるくせに頭悪いんだね」

    おっさんA「体させ渡せば魂は見逃してやる」

    凪「W杯優勝しなきゃいけないからむり」

    dice1d4=4 (4)

    1.おっさんの頭をつかんで鏡に打ち付ける

    2.おっさんのマウントを取り殴る

    3.おっさんが触手を出してきた

    4.おっさんが凪の首を締めてくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:57:04

    凪頑張れ超頑張れ

  • 88123/08/12(土) 22:01:12

    御影「なんだここ……凪は!?」

    おじさんB「体をよこせ体をよこせ体をよこせ体をよこせ体をよこせ体をよこせ」

    御影「あ? 誘拐犯の分際で話しかけてきてんじゃねーよ。てめぇがやっていいのは凪のとこに案内するか俺を解放するかだけだ」

    おじさんB「体を素直に渡せば魂は見逃してやる」

    御影「体にしか興味ねークズがうるせーな」

    dice1d4=3 (3)

    1.おじさんBを魅了した

    2.ばぁやが迎えに来た

    3.おじさんBは触手を取り出した

    4.おじさんBは首を締めてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:02:15

    あれ、女神さん方向性が…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:02:17

    首絞められた時は相手の指関節を逆に曲げると良い
    これマメな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:04:34

    玲王単推し女神が本性を表した
    凪と引き離すのが目的だったなさては

  • 92123/08/12(土) 22:06:29

    強がってみても体が重たく上手く動かせない。早くレオと合流したいのに。こんな運動なんて何年もしてなさそうな男にマウントを取られ首を絞められ情けない。

    「よこせよこせよこせはやくよこせよこせよこせよこせよこせ」

    つまりは凪が渡すと言わなければ奪えないわけか。ならば我慢勝負。美しい御影の顔を見慣れているからおっさんの顔など見つめていたくもなくふとそらした視線。その先。何重にもなった鏡の中に御影が見える。その御影に向かって伸びるテラテラとした粘液をまとった桃色の肉のような触手も。

    「レオにそんなエロ同人みたいなことすんなバカ!!」

    dice1d4=4 (4)

    1.おっさんの指を逆折り

    2.腹筋で起き上がって逆マウントでタコ殴り

    3.足で絞め技

    4.暴れたからおっさんからの拘束がひどくなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:07:37

    おっさん強いよ!190cmの恵体だぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:17

    おじさん強くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:30

    今日御影玲王さまの生誕祭やぞ優しくしてくれ女神

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:09:04

    嘘でしょ
    この確率で凪をピンチに追い込むとか女神ブレなすぎる
    玲王誕生日にこんな目に遭う白宝かわいそ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:09:49

    これおっさんもかなりの恵体だったりする?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:10:36

    このままだと閲覧注意になっちまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:40

    >>98

    言うて目的は身体の乗っ取りだから下心ないしセーフセーフ

  • 100123/08/12(土) 22:11:45

    言葉でどうこうなる相手とも思ってなかったけれど。向けられたのはよくわからない触手たち。御影を捕まえようとしていることはわかるから避けるけれど増えていく。どうにも体が重たく上手く動かせない中、増える触手を避けるのは難しくてついには足首を捕まれ転んでしまった。

    「よこせよこせよこせよこせよこせ」

    絡んでくる触手は生暖かくぬちゃぬちゃして気持ち悪い。どうにかできないかと視線を巡らせた先。幾重にもなった鏡の向こうに凪が見える。あの誰よりも白い姿に絡みつく黒い何か。そして凪に馬乗りになって首を絞める男。

    「俺の宝物に何してやがるんだ!」

    dice1d4=3 (3)

    1.触手を引きちぎって逃亡

    2.ばぁやが来た

    3.近付いてきたおじさんBを殴り飛ばす

    4.触手からは逃げられない

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:12:25

    よかった!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:13:04

    御影つおい
    頑張れ凪を助けてあげて

  • 103123/08/12(土) 22:14:26

    おじさんBを殴り飛ばした御影

    dice1d3=3 (3)

    1.そのまま触手も外して逃亡

    2.解放されるまでおじさんに御影流護身術

    3.おじさんと触手は本気になった

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:29

    おじさんが強すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:16:34

    うっそだろ

  • 106123/08/12(土) 22:19:46

    閲覧注意ないからセーフの範囲になるようにダイスの女神に祈ってて


    苦しい、苦しい、苦しい、ぼんやりする意識の中で首を絞めてくる男を睨む。こんな奴早くどうにかしてレオの元に行かないといけないのに。体が重たくて仕方ない。今や指一本動かせない。

    「よこせよこせよこせよこせよこせよこせ」

    奪えるもんなら奪ってみろ

    男 dice1d100=54 (54)

    凪 dice1d100=38 (38)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:03

    えっ

  • 108123/08/12(土) 22:22:53

    絡まる触手の生温かさとずっと耳元に響く寄越せという声。渡せるわけないだろ。まだやりたいことはたくさんあるのに。

    「レオ」

    聞き慣れた声。視線を送る。

    「レオ、ちょーだい」

    見慣れた顔が知らない顔をして笑っている。

    「レオがくれたら、ここでずっと一緒にいられるよ」

    そんなものに意味があるのか

    男 dice1d100=53 (53)

    御影 dice1d100=85 (85)

  • 109123/08/12(土) 22:27:57

    「何やってんだよ凪」

    他人に渡すほどめんどくさがりが極まったのか?

    「お前は俺とサッカーするんだろ」

    大事な宝物をこんな男どもにどうしてくれてやろうか

    「帰るぞ凪」

    無理矢理に体を動かす。触手を引きちぎる。ここの全てが俺たちにふさわしくない

    鏡の世界 dice1d100=41 (41)

    御影 dice1d100=67 (67)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:54

    玲王!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:57

    レオかっくいー!

  • 112123/08/12(土) 22:33:36

    「本物の凪はどこだ!?」

    「俺は凪だよ」

    「お前は凪じゃない」

    「凪だよ。玲王の凪だよ」

    「違う、俺の凪じゃない。凪を返せ」

    鏡の世界 dice1d100=52 (52)

    凪 dice1d100=74 (74)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:39

    玲王かっこいい惚れる
    さすが女神の推し
    それはそうとお誕生日をお祝いする凪のスレだったんだ女神

  • 114123/08/12(土) 22:38:10

    凪ではない凪が目の前で笑っている。凪が笑うわけないだろ。わかりやすすぎる偽物を突き飛ばし重なり合う鏡の中を走る。

    れお、そう呼ぶ声が聞こえた。声のした方へ走る。走ってそうして倒れる凪を見つけた。ああもうデカい上に気を失ってるやつをおんぶするなんて大変なのに。起きない凪を背負って鏡の外へと飛び出した。

    dice1d4=1 (1)

    1.おっさんたちの姿はない

    2.凪はすやすや眠っている

    3.ばぁやが鏡を割ろうとしていた

    4.おっさんたちがたくさん鏡の中から見つめてくる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:14

    お?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:32

    勝 っ た な 

    それはそうとお誕生日のお祝いに凪が玲王を楽しませるっていう趣旨がですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:25

    逃げ切れた…?
    それともまだ何か試練が…

  • 118123/08/12(土) 22:42:55

    御影「なーぎ、なーぎ、凪、そろそろ起きろー」

    凪「……っレオ無事!? 」

    御影「起きたか」

    凪「あれ? 踊り場?」

    御影「お前さぁ、あんなおっさんに体奪われるって何?」

    凪「えー、勝てると思ったんだけどなぁ」

    御影「勝つ気だったんだな?」

    凪「当然じゃん」

    御影「生きるのが面倒で渡したとかじゃないんだな」

    凪「いくら面倒でもおっさんに体をあげて鏡の中にいるとかやだよ。あそこWi-Fi通ってなかったし」

    御影「確認したのかよ」

    凪「してないけど感覚的に? それでどうする? 残りの七不思議見に行く?」

    御影 dice1d3=1 (1)

    1.さすがに行かねーわ

    2.行く

    3.お前、凪だよな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:08

    Wi-Fiあったら明け渡したのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:59

    リスク回避

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:43

    仕切り直し仕切り直し
    玲王を楽しませて楽しく和やかに誕生日終えよう
    女神頼むよ

  • 122123/08/12(土) 22:49:40

    凪「まぁそうだよね。七不思議は呪われしパワースポットの俺で我慢して」

    御影「七不思議の自覚あったのか」

    凪「うん」

    御影「とりあえずこの鏡は今度うちから新しいの寄付して変えさせるから凪はそれまで近づくなよ」

    凪「はーい。レオも気をつけてね。じゃあ帰る?」

    御影「dice1d3=2 (2) 」

    1.帰るか

    2.屋上行こうぜ

    3.コンビニにケーキ買いに行こ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:04

    これで学校から出ようとしない玲王の胆力どうなってんだ

    それはそうと普段は入ることのない夜の屋上、
    シチュエーションはロマンティックで良いですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:53:30

    大丈夫?この後この凪は…みたいな展開にならない?
    仕切り直しだからいける?

  • 125123/08/12(土) 22:54:32

    御影「せっかくなら屋上で星見て帰ろうぜ! 今日は夏の大三角形が綺麗に見えるらしいし」

    凪「こんな都心で望遠鏡もなく天体観測して楽しい?」

    御影「我儘聞いてくれるんだろ?」

    凪「でもさ、屋上も七不思議あるでしょ? 天体観測したいなら他のとこにしない?」

    御影「屋上の七不思議の条件満たさなきゃ大丈夫だろ。お前がよくゲームしてる位置で呪文を唱えると真上にUFOが来る」

    凪「知らんかった」

    dice1d3=1 (1)

    1.鍵は開いてた

    2.鍵を開けゴマして開けた

    3.閉まってたし帰るか

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:59:05

    屋上って七不思議の候補になかった?真上に行かんかったら大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:59:54

    フラグ立ててるな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:16

    呪文ってなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:50

    >>114

    シリアスに読んでたはずなのに凪が笑うわけないだろで死ぬほど笑った

  • 130123/08/12(土) 23:01:32

    一応今日のゴールは定めてるんだけど全く違う選択肢ばかり当たるからゴールできるかな…


    御影「夜の屋上もいいな」

    凪「そうだね」

    御影「お、フォーマルハウト」

    凪「ベガデネブアルタイルじゃないんだ」

    御影「真上見てUFOいたら嫌じゃん」

    凪「呪文唱えなきゃ大丈夫って言ってなかった?」

    御影「保険だよ保険」

    屋上七不思議 dice1d3=1 (1)

    1.屋上七不思議はお休み

    2.UFOが見てる

    3.来た

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:02:55

    よーし回避した!!

  • 132123/08/12(土) 23:08:10

    都会の屋上から見える星はわずか。星影は地上に届く前にかき消えてしまう。それでも真っ暗な空にわずかに浮かぶ星が美しいと感じるのは一緒に見る人がいるからか。

    「凪、綺麗だな」

    「そうだね。そろそろ寒くない?」

    「確かにちょっと冷えてきたかも」

    dice1d3=1 (1)

    1.校舎に戻る

    2.もう少し見る

    3.ばぁやがそっとブランケットとカフェオレを差し出した

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:13

    もうホラーなことは起きるなよ!!

  • 134123/08/12(土) 23:11:08

    凪「七不思議スポットは避けて校舎の外に出ようね」

    御影「あ、でもさ」

    凪「何?」

    御影「七不思議には選ばれなかったけど候補になってるのはそこそこあるんだよな」

    凪「dice1d3=1 (1) 」

    1.御影を抱えて二階から飛び降りて校舎の外へ

    2.こわーいってくっつく

    3.目の前にいるアレもそう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:11:17

    ところで女神はことごとくばぁやフラグをへし折っていくな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:44

    凪つよっ

  • 137123/08/12(土) 23:14:52

    御影を抱える dice1d3=2 (2)

    1.米抱き 2.お姫様抱っこ 3.片手持ち


    校舎の外は無事? dice1d3=3 (3)

    1.無事 2.逃げ切った 3.捕まった

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:54

    凪!着地任せた!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:10

    捕まってるううううう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:25

    待て捕まってるぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:29

    捕まってて草

  • 142123/08/12(土) 23:16:14

    捕まった dice1d3=2 (2)

    1.おばけちゃん

    2.先生「遅くまで残るのも窓から飛び降りるのもメッ」

    3.ばぁや「そろそろ寝る時間ですよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:16:42

    正 論

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:17:05

    宿直の先生いたのね

  • 145123/08/12(土) 23:20:44

    先生 dice1d4=1 (1)

    1.宿直の先生

    2.悲しき残業

    3.実は雇われてて今必死に除霊してる霊媒師

    4.擬態したおばけちゃん


    凪「怒られちゃったね」

    御影「急に飛び降りるからびっくりした」

    凪「だってまた捕まったらやだし」

    御影「校庭にも噂あるぞ」

    凪「明日から学校休んで良い?」

    御影「ダメ」

    dice1d3=1 (1)

    1.ばぁや呼んで帰るか

    2.ファミレス行こうぜ

    3.凪の家に泊まろうかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:21:34

    ばぁやさんきたー
    これで安心

  • 147123/08/12(土) 23:28:42

    ばぁや「今日は遅くまで遊ばれましたね。おや、誠士郎様、肩に何か……これはよくありませんね。落としていきましょう」

    凪「あー、何か重たいとは思ってた」

    御影「は? 鏡叩き割ってくる」

    凪「それは明日にしようね。レオ、今日は楽しかった?」

    御影「dice1d3=3 (3) 」

    1.楽しかったかな

    2.いやもう二度とごめん

    3.印象に残る誕生日ではあった

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:29:49

    でしょうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:30:33

    残念ながら当然ではある
    でも肝試し提案したの玲王だし…
    凪かわいそ

  • 150123/08/12(土) 23:32:59

    御影「印象に残る誕生日だったわ。こんなのきっと忘れない。ほら、送っていくから乗れよ」

    凪「おじゃましまーす」

    御影「ノンアルコールスパークリングとケーキいる?」

    凪「貰う。もうすぐ日付変わっちゃうね」

    御影「あのおっさんたちにだいぶ時間取られたからな〜」

    凪「せっかくの誕生日なのに、ごめんね」

    御影「凪は悪くないだろ」

    凪「レオdice1d3=2 (2) 」

    1.お誕生日おめでとう

    2.来年はちゃんとお祝いするね

    3.やっぱりプレゼントは俺を一生甘やかす権利がよくない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:34:56

    よく言った凪!

  • 152123/08/12(土) 23:39:11

    凪「来年はちゃんとお祝いするね」

    御影「来年?」

    凪「きっと満足させるから。来年も俺にお祝いさせてくれる?」

    御影「楽しみにしてる」

    御影の今年の満足度 dice1d100=19 (19)

    来年の期待度 dice1d100=42 (42)

  • 153123/08/12(土) 23:40:59

    凪の家にリムジンはdice1d3=2 (2)

    1.たどり着いた

    2.異界についた

    3.寮の門限だったので御影の家へ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:41:36

    オイ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:42:37

    御影さんは全然凪に期待してないし
    ばぁやさんがついてるのに異界に尽くし
    あーもう散々だよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:43:04

    女神もうちょっと手加減して
    玲王誕生日なんだよ、可哀想じゃん

  • 157123/08/12(土) 23:44:13

    凪「何かおかしくない?」

    御影「確かに。ばぁや」

    ばぁや「お任せください」

    dice1d3=3 (3)

    1.無事帰った

    2.何か出たけどばぁやが勝った

    3.ばぁやが偽者おばけちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:44:25

    まだ冒険は終わらない

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:45:00

    ばぁや?!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:45:23

    嘘でしょ!!??

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:46:05

    まじかよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:49:08

    御影「ばぁや?」

    ばぁや「はい、玲王坊っちゃま」

    凪「レオ」

    御影「凪! ばぁやが」

    凪「こっち」

    dice1d3=2 (2)

    1.御影を抱えて車から飛び降りる

    2.後ろにかばう

    3.後ろから運転席を蹴り飛ばす


    ばぁやおばけちゃん

    dice1d5=2 (2)

    1.単にファン

    2.体を奪おうとしている

    3.食べるつもり

    4.好みだったから

    5.おじさんたちの仲間

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:49:58

    今日はもうだめだ
    女神の意思が固すぎる

  • 164123/08/12(土) 23:54:40

    本当はさ、わくわくケーキ作りかプレゼント買いに行く展開にしたかったんですよね……


    凪「何のつもり?」

    おばけちゃん「お体をくださいませ」

    凪「誕生日の人から奪おうとするとか常識ないの?」

    おばけちゃん「くださいませ。パンとお酒をあげました。だからくださいませ」

    御影「……さっきの」

    凪「吐ける?」

    御影「がんばれば」

    dice1d3=1 (1)

    1.ばぁや(真)「迎えに来ました」

    2.止まった車から脱出

    3.おばけちゃんは二人を捕まえた

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:55:49

    ばあやーーーーー!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:59:39

    さすがばぁや!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:00:26

    これで本当にやっと安心
    ばぁやちょっと女神倒してきて
    今日はお誕生日なのに目に余るわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:01:26

    この安心感

  • 169123/08/13(日) 00:01:40

    玲王「まさかばぁやを間違えるなんて」

    凪「いろいろあってつかれてたんだよ」

    凪「ねぇ、誕生日のやり直ししない?」

    凪「今日は散々だったしさ」

    凪「誕生日をやり直そうよ」

    凪「プレゼントも用意するし」

    御影「凪……?」

    dice1d3=3 (3)

    1.あわててフォローしようとしてる

    2.鏡のときからおばけちゃん

    3.ちょっとまだ偽ばぁやの影響うけてる

  • 170123/08/13(日) 00:04:24

    凪の憑かれやすさ dice1d100=9 (9)

    御影の憑かれやすさ dice1d100=28 (28)


    ばぁや「セイッ!」

    凪「うーん、あれ? いつ車に乗ったっけ」

    御影「凪、今日は家に泊まっていけ」

    凪「え、悪いよ」

    御影「いいから泊まれ。そんでお祓い受けるぞ」

    凪「えー、面倒くさい」

    御影「受けるぞ」

    凪「はーい」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:06:11

    女神…お泊まりいちゃいちゃのためにやったんだよね?そうだと言って?言え!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:12:35

    もしかして女神は試練大好きヴリドラさんだった?

  • 173123/08/13(日) 00:13:20

    御影「今日はこの部屋から何があっても出ちゃだめだぞ」

    凪「普通そういうのってお堂とかだよね。何この快適な部屋」

    御影「うちのお籠り部屋」

    凪「ふぇー、金持ちすごい。レオも一緒にいてくれるんでしょ?」

    御影「そりゃ朝まで俺も出れないし」

    凪「なにする? ゲーム? 映画?」

    御影「今日はもう寝よう」

    凪「はーい dice1d3=3 (3) 」

    1.おやすみなさい

    2.お誕生日おめでとう。明日ちゃんと祝おうね

    3.明日たくさん遊ぼ

  • 174123/08/13(日) 00:14:50

    無事朝を迎えられdice1d2=1 (1)

    1.た 2.なかった


    寝る時 dice1d3=1 (1)

    1.一緒のベッド 2.隣のベッド 3.離れた布団

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:16:43

    一緒のベッドで寝てたのになんだろうこの乾き切った健全さ……
    この2人肝座りすぎなんだよ…
    本編がこれくらいドライだったらあんなにこじれなかったろうに

  • 176123/08/13(日) 00:22:22

    もし何かあったときのために一緒のベッドで眠る。今日は散々な一日だった。誕生日にちょっとハメを外そうとしただけなのにこんな目に合うなんて。
    「レオ、寝た?」
    「寝れないの?」
    「うん。だから明日の朝、起こしてね」
    「たくさん遊ぶために?」
    「たくさん遊ぶために」
    誕生日が散々だった埋め合わせ。今日の憂さ晴らしに明日は練習を休みにしてたくさん遊ぼうと決めた。布団の中をかき分けて凪に触れる。お互いに指先が氷のように冷たいけれど朝にはきっと温かくなっている。
    「おやすみ」
    「おやすみ」
    そうして無事に朝を迎えた。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:25:01

    こんぐらっちゅれーしょーん

  • 178123/08/13(日) 00:25:14

    引き分けってことでいい?

    本当は凪がお誕生日おめでとうと言って来年も再来年もずっと一緒に誕生日を祝おうねって約束できたらタイマーストップ俺の勝ちにする予定だったんだけど、なんでおばけちゃん?

    引き分けでいいよね?

    dice1d3=1 (1)

    1.勝利 2.引き分け 3.敗北


    おやすみなさい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:29:43

    勝ってるじゃんおめでと

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:32:59

    あ勝った!
    一緒に寝かせたかったんだね女神…(それにしても過激派だね)
    スレ主おやすみなさい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:33:43

    勝った……んか?
    終わりよければすべてよし過ぎんか??

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:35:11

    選択肢に七不思議と肝試しをいれたのが原因じゃないっすかね(目そらし)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:43:47

    スレ主のほぼ自爆では?
    ボブは訝しんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:58:46

    なんかすげえドキドキしたのでこれはこれで有りだな面白かったですよスレ主!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:56:33

    一気に読んでしまった!すごい面白かった!!
    スレ主文才めっちゃある、ホラー描写よかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:37:27

    女神「同じベッドで一緒に寝かせたい」

    御影家とばあやが強力すぎて、ベッドが一つしかないから仕方なく同衾って状況が作れない

    お互いが離れがたい、別々で寝るのが耐え難い状況に持っていけばいいのでは?

    同じ部屋で違うベッドに寝るだけじゃ不安になる…姿が見えてても無事を確信できない状況…

    「鏡の怪異!君に決めた!!」
    こうか

  • 187123/08/13(日) 07:49:38

    体を奪われた時の凪

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に怪異に勝てると思っていた

    2.レオの宝物を奪えるわけなくない?と思っていた

    3.一旦奪わせて休憩してから反撃しよと思っていた

  • 188123/08/13(日) 09:04:46

    翌日の二人

    dice1d3=3 (3)

    1.寝過ごしてそのままベッドで一日ごろごろ

    2.たくさん遊んだ

    3.まぁまたホラーに巻き込まれたんですけどね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:07:33

    な ん で だ よ 

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:10:17

    ホラー祭り

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:13:04

    ホラー映画祭りしただけってことにしよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:13:57

    女神は夏だからってホラーをお望みなの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:33:46

    女神まさか味しめた?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:35:12

    怪異に見初められてしまったか

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:37:57

    いやでもなんか普通に面白かった!!!
    このお化けどもなんでみんなこぞって身体欲しがってんの…そこ一貫しててダイスの女神が怖かったよ…そこもホラーみあった…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:38:29

    >>187

    めっちゃ凪っぽくて笑っちゃった

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:19:07

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:22:24

    次の戦いも楽しみにしてる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:22:40

    >>195

    そら凪か玲王のハイスペック肉体を奪えるならガチで欲しいわ

    生きてる自分でもそう思うもん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:22:59

    もうすぐおわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています