ライザや2Bが人気でたのって。。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:38:41

    男はがりがりの女の子より
    健康的な肉づきの女の子が好きって数字で証明した結果だと思うのよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:39:23

    >>1

    何を今更そんな当たり前の事を……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:40:15

    そのうちくびれがないのが母性的でエロいって価値観になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:40:17

    正論スレは以下略

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:40:34

    2スレ目も完走するなんて師はいけない人ね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:40:35

    真面目にどうやってホットパンツ履いたのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:41:02

    女性が痩せるのは男に見てもらうよりも女性同士のマウンティングなので

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:41:10

    男にモテたいって言いながら
    ダイエットばりばりやって子を見るとなんだかなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:42:03

    まあ昔はふくよかな女性こそ美人って価値観だったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:42:09

    >>6

    そらもうムチっムチってなりながら履いたんよ。

    それを想像すると興奮するじゃろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:42:13

    >>7

    親や男にいじられたトラウマもあるからそうでもねぇさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:42:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:43:24

    あと当たり前だけどリアルは二次元みたいな肉の付き方しないし…腰と顔すらっとして乳尻腿もちもちは素質か努力がいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:43:53

    いやぁ胸尻脚が太くてウエスト細いって二次元ならではの体型だし……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:44:15

    ふむ
    そして男は胸より尻派であることも証明されたわけであるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:45:52

    >>15

    上がってる奴ら当然のように胸もでかいんだよ

    胸前提で太ももも盛るのが大事なんだと

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:45:58

    >>14

    ここまで極端じゃないけど骨格によってはあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:46:10

    六花ちゃんのあたりから太ももの注目度跳ね上がった気がするよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:46:45

    >>18

    いや、けいおんの唯からだね

    人によっては春麗かもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:47:07

    >>3

    原点回帰

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:47:38

    >>20

    エッッッ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:48:19

    太もも太いと母乳の出が良いというデータもございますれば……
    尻が大きければ付随して脚も太くなり、母体として優秀であるという判断を本能が下しているのではなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:54:32

    >>13

    狙った部位だけ肉が付くのは才能の壁があるけど

    細身になるのは努力で確実に得られるからね

    基本的に体型は服前提になるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:28:44

    モデルの痩せすぎが問題になったくらいだからリアルの女性の痩せ願望は割と根が深い
    それはそれとしてここのスレ的にはベヨ姐さんはムチムチ系に入るんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:43:13

    >>6

    錬金術がある世界ぞ、単純な伸縮機能持たせた繊維ぐらいは楽なもんじゃ。なんならもともと素材に特性(特殊効果みたいなもん)がついてるから錬金術士じゃなくても作れるはず。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:44:18

    2Bは海外人気も凄いしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:34

    証明とかじゃなく流行りが変わってきたってこと
    一昔前にスレンダーが人気だった事実は変わらないし、今も根強い人気はあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:59:52

    絵柄の最適化、みたいなのもあるよね。
    脚ムッチムチとかはこう、一部の極まった界隈じゃ昔からあったけどそれゆえに一般受けはちょっと難しい節あったし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています