ゾロが世界一の大剣豪になったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:31

    「2人目の海賊王が眠る」って噂されるお城に住んでほしい。そしてその城にやって来た3人目の王を目指す青年とその相棒である若い頃の自分と同じ目をした剣士を見て不敵に笑ってほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:01

    残念ながら迷子だからランダムでエンカウントするミホークみたいなポジションになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:12

    >>2

    つまりミホークみたいに放浪しながら時折帰ってきて

    そこに飛ばされてきた剣士を鍛える…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:17

    >>2

    低確率で自分の船に世界一の大剣豪が乗り込んでくるクソイベやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:07

    >>2

    世界一の大剣豪が勝手に船に迷い込んで勝手にぶつ切りにして去っていく……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:17

    迷子は暇潰しで居直るの同じくらい厄介だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:25

    >>4

    ミホークも似たようなことしてるしこれもう受け継がれる意志だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:59

    チョッパーが駄目に効く薬を作ってくれることを信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:23:10

    >>4

    既に一回やってるの笑う(二年後シャボンディ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:24:49

    個人的には強い剣士を求めてフラフラ(迷子)しててほしい
    ただ次世代に会ってほしいのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:30

    まあゾロはミホークみたいに気分で弱者を手当たり次第に襲う異常者にはなって欲しくないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:35:12

    ミホークみたいに拠点を持って
    農業みたいな趣味を見つけて
    かつペローナみたいな道案内してくれる同居人がいればエンカウンター化は防げるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:06

    レイリーポジと共にミホークポジも兼任してるの忙しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:39:33

    >>2

    ルフィに出会う前の東の海時点のゾロはそんな感じだったような…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:42:05

    ゾロは・・・ただの徘徊老人なんだろ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:38

    >>2

    あれか船斬られた海賊が「なんでこんなことしやがる!」とかって聞くと「船を間違えた」って返ってくるのか

    「ひまつぶし」とどっちがマシかな…でもどっちも本心から言ってるのに言われた側は挑発とか見下されてると取るんだろうな

    大剣豪ってフィルターすげぇな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています