常磐SOUGOって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:22

    色んな意味で哀れじゃないか?
    この画像と台詞のせいで皮肉にも逆に平成のシンボル的な感じになってしまってるし
    自業自得といえばそれまでだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:24:25

    >>1

    部下も仇打ちしないどころかソウゴいいよね...

    ってあっさり見捨てられてるからな

    二人以外からは対して尊敬もされてないのがわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:01

    >>1

    明日には再生怪人デビュー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:28

    変な板と自分の顔で名実共に「平成ライダー」にされてしまったからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:34:05

    P.A.R.T.Y.流れながらクレジットに常磐SOUGOの衝撃は今でも忘れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:35:37

    結局はこいつも平成の凸凹の一部になったからね
    だから明日から平成ライダーとして復活する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:56

    バールクスは加古川くんかもしれないだろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:38:43

    ビヨンドのpvにさらっといるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:06

    雑に処理されても、しぶとくてもネタになる奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:42

    >>5

    ほかの奴らもいいよね

    QーYEAHへ耐えられなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:46:44

    >>2

    ぶっちゃけこいつら三人が言ってただけでそこまで乗り気でもなかったんだろうな、他の奴ら

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:16:54

    この画像がSOUGOって知らなくても平成を醜いと思ってるおじさんってことで知られてそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています