(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板224

  • 1リスナー達23/08/12(土) 20:43:16
  • 2ヴルトゥーム23/08/12(土) 21:02:15

    ククルカン
    (おいなんだ聞いてないぞトリトン
    なんだよあのえっちの化身は)
    トリトン
    (知らないよそんなの!とはいえ、
    あれはちょっとヤバいね、癖が捻じ曲がる...)

    ヴルトゥーム
    『おとん、この子らだぁれ?』

    ハイドラ(ヨグ)
    『この貰った体の息子2人だよ
    なんか用かい?というか仲良くなったね...』
    ククルカン
    『心臓の代用品のお礼に来たんですよ』
    トリトン
    『その付き添い兼護衛です!』
    ハイドラ(ヨグ)
    『ああそのこと、お礼は要らないよ』
    ヴルトゥーム
    『うちはヴルトゥーム、この碌でなしの
    息子の1柱やさかい、仲良くしてな?』

    ククルカン&トリトン
    ((男の娘属性で攻めて来た〜!!!))

  • 3トレウス23/08/12(土) 21:13:25

    トレウス
    「ムニャムニャ……漆死ちゃん…大好きだ…
    もちろん…ゴルちゃん達もね……」
    漆死を抱きしめながら寝言を言っている

  • 4ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 21:16:15

    >>2

    ……

    (ククルカンとトリトンの性癖が壊される瞬間を見た気がする……)

    (もしかして私は歴史的瞬間に立ち合ってるのかもしれない……!)

  • 5ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 21:39:04

    >>4

    ヴルトゥーム

    『そや、なんかお兄さんと食べに行こか?

    大丈夫や、護衛もしっかりしたるさかい』

    ククルカン&トリトン

    『『ありがとうございまーす!!!』』


    ハイドラ(ヨグ)

    『ははは、いってらっしゃーい

    ...ニグ、少しだけ良いかな?』

  • 6ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 21:51:17

    >>5

    …何かしら?

  • 7ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 21:55:14

    >>6

    その...体の調子は大丈夫なのかい?

    傷は勿論きちんと塞がっていると思うけど

  • 8ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 21:59:52

    >>7

    ……実というと心臓は空っぽのまま

    物理的に心臓がない事が問題というよりも、元からあった能力を強引に取られた事の影響の方が大きいわ

    安静にしてる分には問題ないけど、積極的に戦ったりすればいつか体が崩壊するわね


    代わりに埋める物を入れてあるから今の所は問題ないけど……まあ暴れたりはしない方が良いわね

    ……元々戦闘するタイプじゃないしそこまで支障はないわよ?

  • 9ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:05:40

    >>8

    そうか...ニグ...

    (そのまま強く抱き締める)

    すまない...僕がすぐ駆け付けていれば...!

  • 10ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:10:11

    >>9

    (優しく抱きしめ返す)

    そんなに自分を責めないで

    アナタが助けに来てくれたから最悪は回避できたのよ?

    アナタが来てくれなきゃ私は今頃全部の能力を奪われてた


    ……ありがとう、アナタ

    私を助けに駆けつけて来てくれて

  • 11ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:14:44

    >>10

    ...ありがとう、ニグ

    本当に...申し訳ないんだけど...!

    (ニグラスをそのまま押し倒した)

    もう少しでも君と繋がっていたくて...

    すまないが、付き合ってくれるかい...?

  • 12ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:20:55

    >>11

    もう……仕方ないわね

    (微笑んで)

    良いわ、アナタが満足するまで付き合ってあげる

    (優しく頭を撫でる)


    ……ハニエルの魂は一旦退けておきましょう邪魔だし

    入れ物はこれでいいか

    (エレキングを産み出してその中にハニエル魂を投入する)


    ……おいで

    (ヨグの唇に優しくキスをする)

  • 13ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:23:47

    >>12

    ん...ニグ...

    (キスを返して舌を絡ませ、

    片手でニグラスの肩を抱く)

  • 14クカラッチ星人タラカ23/08/12(土) 22:24:57

    俺の推しが酷い扱いを受けている気がする……

  • 15ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:25:59

    >>13

    チュル……

    (舌を絡ませてヨグに身を預ける)

    ……服、脱がしてくれる?

  • 16ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:30:34

    >>15

    うん...よいしょ...っと

    (手早く服を脱がしていく)

    やっぱり綺麗な体してるね、

    肌も滑らかですべすべしてる...んっ

    (再びキスをしつつ胸を揉み始めた)

  • 17ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:33:16

    >>16

    ふふ…ありがとう

    アナタも気持ち良くさせてあげるわ

    ……口と手、どっちが良い?

    (ディープキスをしながら手をヨグの身体に回す)

  • 18ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:36:37

    >>17

    んー...手かなぁ

    口は口同士で楽しめるしね...

    (胸を揉みつつ胸の蕾を弄りながら)

  • 19ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:38:57

    >>18

    分かったわ

    ならそのように……

    (ヨグに胸を弄られて快楽で顔を紅くしながら、もう片方の手でヨグのモノを優しく包み込む)

  • 20ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:46:23

    >>19

    んぐ...すっごい気持ち良い...

    なら、こっちだって...!

    (胸の蕾を吸ったり軽く噛んだりして刺激する)

  • 21ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:49:23

    >>20

    ひゃん♡

    もう…アナタが胸ばっかり弄るから、アナタに触られるだけで感じるようになっちゃったじゃない

    はい、すりすり〜

    (嬉しそうに言うとヨグのモノを優しく掴み、上下に動かし始めた)

  • 22ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 22:55:16

    >>21

    ぐっ...手の感触がやばい...!

    こっちも優しめに、くりくりっと...

    (胸の蕾をコリコリと刺激する)

  • 23ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 22:59:40

    >>22

    あんっ♡

    気持ちいい…もっとクリクリして…?

    こっちも気持ち良くさせてあげるから

    (痛くならない程度にヨグのモノに優しく力を加えて、付け根から先端をなぞる様にして指を動かし刺激していく)

  • 24ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:04:12

    >>23

    うっ...良い、すっごい良い...

    なら、こっちは...!

    (そのまま蕾を吸い、吸引するように刺激する)

  • 25ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:07:43

    >>24

    ひゅいっ!!

    それ好き!私、アナタに吸われるのが好きみたい!もっともっと吸ってちょうだい!

    (片手でヨグの顔を自分の胸元へと押し付ける)

    (その間、もう片方の手は一定のリズムを刻んでヨグのモノを刺激し続ける)

  • 26ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:10:09

    >>25

    テンション上がったみたいだね...よーし

    んむっ、ちゅっ...じゅぷっ、ちゅうっ...

    (ニグラスの胸を吸い付くように吸う)

  • 27マモンガチ恋勢23/08/12(土) 23:11:53

    最近マモンの配信ないな……

  • 28ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:13:21

    >>26

    んん……はぁっ♡

    アナタ…赤ちゃんみたいで可愛い……

    ほら、もっといっぱい吸って良いですよ〜?

    (ヨグの頭を撫でながら胸を吸われる快楽に身を任せている)

  • 29ハイドラ23/08/12(土) 23:17:38

    >>28

    (ああ...そこの癖にブッ刺さったかぁ...

    あれか、おかーさんとか呼べばいいのか?)


    お、おかーさん♡だいすき♡


    (そのまま胸を吸いつつ、ヨグは考えた

    "赤ちゃんプレイはまだ俺にゃ早ぇ"と)

  • 30ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:20:29

    >>29

    はーい、お母さんですよー?

    普段しっかりしてるアナタがこんなに甘えてくれるなんて……本当に可愛いわね

    ほら、いっぱい飲んでね?

    アナタになら特に効果はないだろうし

    (ニグラスの胸から母乳が溢れてくる)


    あっそうだ

    こっちも忘れずに

    (ヨグのモノに再び手を当てて、先端部分を突っついて刺激する)

  • 31ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:25:28

    >>30

    んぐっ...ぷはっ、うっ...!

    ...そろそろ、挿れても良いかな?

    (口の中の母乳を飲み干し、耳元で囁く)

  • 32メリュジーヌ23/08/12(土) 23:26:43

    やあ、リスナーのみんな。
    アンダーフィールドの恋人、メリュジーヌだよ

  • 33リスナー達23/08/12(土) 23:28:06

    >>32

    『待ってました!』


    『いよっ! べっぴんさん!』¥50000

  • 34ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:28:46

    >>31

    ……来て良いわ

    アナタが散々胸を弄ってくれたおかげでこっちは準備万端よ

    (下着をずらしてよく見えるようにする)


    ……アナタのそれを私の中に挿れてちょうだい

    もう待ちきれないわ

    (ヨグに懇願する)

  • 35ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:33:51

    >>34

    じゃ、挿れるね...

    (そのままあてがい、推し進めていく)

    なんか...前より熱いし締め付けてくる気が

    入念に準備したからかな...動くよ?

    (剛直を包むニグラスの肉を擦り上げるように

    大きめの動きで前後に動かしていく)

  • 36メリュジーヌ23/08/12(土) 23:36:22

    >>33

    ふふ、嬉しいな。

    マスターの話を聞いてたから、僕も一言助言をしたくなっちゃって

  • 37ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:37:04

    >>35

    きゅわっ!……私の中をアナタのモノが動いてる……

    ひゃんっ!そこっ!!もっと突いて!!

    (ヨグのモノがニグラスの弱い部分を刺激して嬌声をあげる)

  • 38リスナー達23/08/12(土) 23:38:46

    >>36

    『かわいいかわいい!』


    『助言かぁ…うーん…侵略者が多くて…色々と参ってきていて…なにか気分転換に笑える話はありますか?

    アンダーフィールドさん関連でもいいので』¥50000

  • 39ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:39:19

    >>37

    ふふふ、弱い所がわかりやすいな...

    (体位を少し変えて弱い所をねちっこく攻める)

  • 40ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:42:04

    >>39

    ひゃんっ!もっと!もっと!

    (自分から弱い所を攻めて貰えるように入った状態だヨグに股を擦り付ける)

    (そして快楽に耐えるようにヨグの背中に両手を回してしがみついた)

  • 41メリュジーヌ23/08/12(土) 23:45:25

    >>38

    ふむ……なら、前にマスターが言っていた、人外に好かれた時のことの話をしようかな。


    僕やルリみたいな龍種は、人目見ただけで運命の相手がわかるの。

    そう……それこそ最後までね!

  • 42ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:45:52

    >>40

    そうするともっと強く当たるけど...

    良いんだね?よーしそれならもっとだ

    (弱い所にごちゅんという音が鳴るように

    腰を叩きつけながらニグラスを抱き返す)

  • 43リスナー達23/08/12(土) 23:46:26

    >>41

    『す…すげぇなぁ…』


    『一目みただけで…ん? いま龍種って…』

  • 44メリュジーヌ23/08/12(土) 23:48:40

    >>43

    だから、竜に好かれとしたら……ちゃんと愛してあげてね?

  • 45ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:48:58

    >>42

    あんっ♡♡♡

    しゅき!大好き!!もっといっぱい私を攻めて!!

    もっと私を愛して!

    (ヨグを強く抱きしめながら、自分からも踊るように強く腰を振り始める)

  • 46リスナー達23/08/12(土) 23:50:27

    >>44

    『は…はい…』


    『わかりました……あの…真っ赤な龍とか知り合いにいます…? 角が左側だけ伸びてて…空から隕石落とすんですけど…』

  • 47ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:52:19

    >>45

    そんなの...当たり前じゃないか!

    もっともっと、君を求める...!

    (子宮を串刺しにするような勢いで

    ニグラスを攻め、体を密着させる)


    ぐっ、うう...出すよ、ニグ...!

  • 48ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:53:35

    >>47

    嬉しい…!私も愛してる!

    全部受け止めるわ!一緒にイキましょう?

    (そのまま抱き合うように身体を密着させる)

  • 49ハイドラ(ヨグ)23/08/12(土) 23:56:04

    >>48

    そうか...ありがとう...!


    うっ、ああっ...!くうっ!!


    (勢いのままニグラスにキスをしつつ、

    かなりの勢いで熱い情欲を注ぎ込んだ)

  • 50ハニエル(ニグラス)23/08/12(土) 23:57:37

    >>49

    ♡♡♡

    ……いっぱい出たわね

    全部受け止めたから安心してね

    (ヨグとキスをする)

  • 51メリュジーヌ23/08/13(日) 00:01:14

    >>46

    んー……僕は知らないな。

    もしかしたらルリが詳しいかもしれないけれど……

  • 52ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 00:01:15

    >>50

    量も質も渾身の一発を出したかな...

    またこれ子供出来ちゃうなぁ...ははは

    (ニグにキスを返し、ゆっくり引き抜く)

  • 53ハニエル(ニグラス)23/08/13(日) 00:06:41

    >>52

    んー、アナタには悪いけど今回のこれはハニエル用に使っても良いかしら?

    あの子をいつまでもエレキングに入れておくことはできないし

    ……まあアナタが望むならこの子はハニエル関係なくそのまま産んでも良いし、そのまま育ててハニエルと1つの身体に2人分入れても構わないわよ?

  • 54ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 00:08:53

    >>53

    ん、良いよ

    まぁ...彼女には色々とね、

    体を弄りすぎた借りもあるし...

  • 55ハニエル(ニグラス)23/08/13(日) 00:11:25

    >>54

    ありがとう

    ならこの子はハニエル用にさせて貰うわ

    ……コレであの子はククルカンの母親にして遺伝子上の妹になった訳ね

    ややこしい

    (ヨグにキスをする)

  • 56ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 00:15:30

    >>55

    (キスを返す)

    ...ヴルトゥームが帰ってこないうちに

    ささっと身だしなみやらを片付けようか

    (片手でニグラスの子宮の辺りに

    手を軽く触れ、そのまま撫でる)

  • 57LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 00:30:20

    【イチカ自宅の屋根の上にて…………】
    ……………………良い月だ
    双葉『何黄昏てんですかデートプランが思い浮かばなかったから現実逃避してるだけでしょ?』
    やめろ言わないでくれ
    ……………………いや、でも今日の月キレイじゃね?
    【そう言って月を見ながらお酒を飲む】
    双葉『…………アーテルさんの前では飲まないの?』
    ……………………飲まない
    俺は酔っ払いやすい
    そんな所を見られたら……………………考えるだけでも恐ろしい
    双葉『では、アーテルから誘われたら断るの?』
    いや断らず喜んで飲むさ
    双葉『…………チョロいなぁ弟よ』
    【そう言いながらも二人は月を眺めて酒を飲む】

  • 58クカラッチ星人タラカ23/08/13(日) 00:44:15

    どいつもこいつも惚気やがってよぉ……
    (ビールぐび)

  • 59トレウス23/08/13(日) 07:39:36

    トレウス
    「ん…んん……あー…よく寝た…おはよう…漆死…」
    漆死を起こさないようにキスをする

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:31:25

    このレスは削除されています

  • 61ヘルズキング改23/08/13(日) 08:36:59

    (何度目かのヘルズキング改擬人化デザイン改正です)

  • 62ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 09:43:30

    ククルカン&トリトン
    『『ただいまー』』
    ヴルトゥーム
    『はいおかえり〜...栗の花の香りがしよるなぁ
    おとんはこないな時でも元気一杯やね...』

    ハイドラ(ヨグ)
    『...ごもっともな事を言われたような』
    ヴルトゥーム
    『ええんやで?元気なのはええ事やさかい
    けどまぁ...自重はせぇへんとなぁ?な ぁ ?』
    ハイドラ(ヨグ)
    『耳が痛い...』

  • 63LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 10:59:48

    ……………………しかし、一人で飲むには少し寂しいな
    トレウスでも呼ぶか
    【そう言ってメールで『一緒に酒飲まね?良いヤツ有るよ?』と送る】

  • 64トレウス23/08/13(日) 11:06:59

    >>63

    トレウス

    「……お?…いいねぇ…飲むか…!」

    ベッドから起き上がり着替えてイチカの家に向かう

  • 65LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:15:12

    >>64

    …………さぁて飲むならやっぱり『ザ・マッカラン・ラリック』の57年かな?

    それとも『ダルモア』50年?

    【そう言ってトレウスが来るまでお酒を選ぶ】

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:17:06

    このレスは削除されています

  • 67トレウス23/08/13(日) 11:17:17

    >>65

    トレウス

    「……なんか持ってけばツマミ作ってくれるかもな…

    ……これでいいか…肉は誰でも好きだしな」

    トマホークステーキを数切れ取って地球に現れる


    トレウス

    「えっと…イチカの家は…こっちか」

    のんびりと歩き出す

  • 68LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:23:29

    >>67

    …………ワインも有りだな『ミュジニー』『シャルツホーフベルガー・リースリング・トロッケンベーレンアウスレーゼ』『ロマネ・コンティ』

    ……………………そうするとツマミはチーズか

    【そう言ってチーズを取り出す】

    『カマンベール』『イェトスト』『ゴルゴンゾーラ』

    …………このチーズで良いか

  • 69トレウス23/08/13(日) 11:24:52

    >>68

    トレウス

    「…お、着いた着いた…着きましたよ〜」

    インターホンを連打する


    『おい、本当にここなんだろうな?』

    子供のような声が一緒に聞こえる


    トレウス

    「え? ここですよぉ〜まぁ少し待ちましょうや」

  • 70LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:28:08

    >>69

    …………あいよ

    【扉を開ける】

    行き成りスマンな飲みを誘って

  • 71トレウス23/08/13(日) 11:30:32

    >>70

    トレウス

    「よう、誘ってくれてありがとよ!

    これ、土産だ!(トマホークステーキを渡す)

    …それと…この人も一緒だ」

    肩車している子供を指差す


    『よう、元チャンピオン 会いたかったぜ』

  • 72LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:34:11

    >>71

    よっ

    今の俺にはピッタリの称号だな

    パルセノス相手に黒星2つだ

    ―――――まぁその話は置いておいて

    さぁ上がりな!

    良いワインとウイスキーが有るんだ

  • 73トレウス23/08/13(日) 11:40:12

    >>72

    トレウス

    「ワインか…いいねぇ! …んじゃ、お邪魔しま〜す」

    家の中に入ると…


    『ダメだ! もう限界だ!』

    子供がトレウスから降りてブレスレットを操作すると…


    『ふぅ…やっぱこれが落ち着くぜ…

    …んで? そのいいワインってのはどこだ?』

    3mはあるレッドキングのような姿となった

  • 74LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:43:11

    >>73

    ワインは『ミュジニー』『シャルツホーフベルガー・リースリング・トロッケンベーレンアウスレーゼ』『ロマネ・コンティ』だろ?

    ウイスキーは『ザ・マッカラン・ラリック』の57年と『ダルモア』の50年

    チーズも有るぜ?

    【そう言って今に入る…………ソコにはキレイにチーズが乗せられた皿と先程言った通りのウイスキーとワインが並べられていた】

  • 75トレウス23/08/13(日) 11:47:17

    >>74

    トレウス

    「こりゃまた上等なものばかり…それじゃあ…ミュジニーにしよっかなぁ〜

    …そうだ、ちょっとキッチン借りるぞ トマホークステーキ焼くからよ〜」


    『俺は…そうだな…シャルツホーってのもいいが…やっぱダルモアを頼む

    ……それで…元チャンピオン…最近はどうなんだ?

    全盛期ばりに戦えてるか?』

    座り込んでイチカに質問する

  • 76LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:51:25

    >>75

    おうよ

    【そう言ってグラスに『ダルモア』、『ミュジニー』を注ぐ】

    …………全盛期ねぇ

    どうだろうね

    俺は常々野蛮ファイトをやって来た

    今は『虚刀流』って型に嵌った形で戦ってる

    ―――――――多分だが俺は今全盛期みたいに戦えてないよ

    【そう言ってゴルゴンゾーラチーズを摘む】

  • 77トレウス23/08/13(日) 11:55:44

    >>76

    『…ほぉ…そうか…そりゃちょびっとばかし残念だが…どんなやり方であれ…お前が戦っているならいいか

    お互い頑張ろうぜ そっちは…確かLIFEってのを運営してんだろ? それに地球を守ってると来た…すげぇことしてるじゃねぇか!

    応援してるぜ 元チャンピオン…じゃねぇや、イチカ』

    そう言うと豪快に笑ってダルモアを飲む


    トレウス

    「……あの人…地下格闘技やってんだ…知らなかった…」

    キッチンにてトマホークステーキを焼きながら呟いている

  • 78LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 11:58:28

    >>77

    …………お前こそ頑張れよ?

    俺みたいな奴が現れるかも知れないしな

    【そう言ってロマネ・コンティをグラスに注ぎ飲む…………】

    ――――――ヒック

    【するとすぐに顔を紅くさせる】

  • 79トレウス23/08/13(日) 12:02:05

    >>78

    『ふっ…そうなったらよ…全身全霊で捻り潰すまでよ…

    なにせ俺は…『血濡れの王』だぜ?………あっヤベ…』

    凶暴な笑みを浮かべると力を入れてしまいグラスを握りつぶしてしまう


    トレウス

    「さてさて! トマホークステーキの到着でぇす!」

    キッチンから人数分のトマホークステーキを持って現れる

  • 80LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:07:26

    >>79

    ワァイ!トマホークステーキだぁ!!

    【子供のように喜んでトマホークステーキを一つ掴み齧り付く】

    うまぁい!

  • 81トレウス23/08/13(日) 12:13:26

    >>80

    トレウス

    「喜んでくれてよかったよ……うん、美味い!

    そしてこのミュジニーを一口……意外と合うな…」

    ガツガツと食べている


    『…地球の飯って結構イケるよなぁ…ウメェ…!』

    豪快に食っている


    『…そう言えば…最近妙な話を聞いたんだが…

    …………俺達宇宙人を嫌ってる団体がいるらしくてな…近々なにかやるつもりらしいぞ』

  • 82LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:17:13

    >>81

    うへぇ

    マジ?

    …………アーテルとのデートは少し期間を置いた方が良いなぁコレ

    【トマホークステーキを齧りながらグデンッと身体を倒す】

  • 83トレウス23/08/13(日) 12:18:58

    >>82

    トレウス

    「まぁ…気をつけたほうがいいよな…

    邪神だの…侵略者だの…なんだの…更には地球人のヤバい団体かぁ…嫌だねぇ…」

    口の中を肉とチーズでいっぱいにしながら話す


    『………お前のファンがこの姿見たら泣きそうだな…

    って…ん? おい、お前彼女いるのか!?』

  • 84LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:22:01

    >>83

    …………ん?

    居るよ?

    最高に可愛くて最高に美しい俺だけの彼女が

    【そう言ってニンマリと微笑む】

    イヤァ、アーテルにカッコイイ所を見せたいのにドンドンカッコ悪い所を見られてしまうジレンマよ

    【酔っているのか素直に話し始める】

  • 85トレウス23/08/13(日) 12:23:19

    >>84

    『……本当にファンが見たら泣きそうだな…』

    呆れたような顔でイチカを見ている


    トレウス

    「そいつ他にも彼女いますよ…たくさんね…ボソッ」

    ニヤニヤと笑いながら小声で教える

  • 86LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:27:02

    >>85

    うるさいぞトレウス!!

    妻との別居期間に新しく妻を作るお前が言うか!!!!!!

    【そう言ってトレウスをポカポカと叩く】

    …………ソレに俺のファンにガチ恋はいないだろ?

    精々拗らせた自称ライバルだろ?

  • 87トレウス23/08/13(日) 12:28:58

    >>86

    トレウス

    「イテテテ! うるせぇなぁ!いいだろ別によぉ!

    オラッ!これでも食ってろ!」

    まだ肉の付いている骨を口に突っ込む


    『……まぁそうだが…なんというか…昔のお前と違うと言うか……こう…牙が抜かれたと言うか…

    まぁなんだ、ファンの中には昔のように獣のようなお前を求めるやつもいるからな』

  • 88LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:31:28

    >>87

    ………………………………へぇ

    今の俺が牙が抜けたと

    ――――――――そう、思ってるんだな?

    【瞬間、身が震える程の殺意が包む…………イチカハ牙が抜けてない、牙を隠しているのだ】

    ムグゥ?!

  • 89下野俊介23/08/13(日) 12:33:05

    >>85

    >>86

    ……おっ、こんなとこで会うなんて奇遇だね


    シトナイ「相席いいかしら?お二人さん」

  • 90トレウス23/08/13(日) 12:34:18

    >>88

    『……ッ! …なんだ…変わってないじゃないか…

    よかったよかった…かく言う俺もお前が丸くなったんじゃないかって心配してたんだが…お前はお前で安心したよ』


    トレウス

    「………あぁ〜ビビった…もうやめてよね!

    怖いからさぁ! ……あっこれ見る? 漆死ちゃんの人間の姿〜可愛いでしょ〜?」

    漆死(人間)と共に寝ている写真を見せる

  • 91LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:35:23

    >>89

    ウチの自宅だけどね?

    騒がしかった?

    ソレトモ飲む?

    歓迎するぞ?

    >>90

    ……………………なんて?

    【宇宙猫顔をする】

  • 92トレウス23/08/13(日) 12:38:11

    >>91

    トレウス

    「だから〜! 漆死ちゃんが人間の姿になったのよ!

    この前なんて3回もしちゃって…キャ〜!!」

    顔を真っ赤にして照れる


    >>89

    『なんだか人が多くなってきたな……

    そうだ、自己紹介が遅れたな…俺はリヒャレノル・ダスモヒーラ・ヴァシズリッヘ……

    まぁみんなからはレッドと呼ばれてる』

  • 93LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 12:50:19

    >>92

    ……………………マジかぁ

    ―――所でさ?

    下野隊員、トレウス

    ぶっちゃけ聞きたい

    ………………………………妻と何回デートした?

  • 94トレウス23/08/13(日) 12:51:29

    >>93

    トレウス

    「あぁ? うーん……お家デートと最近のアースシティも含めると…5回くらい…かな?」

  • 95下野俊介23/08/13(日) 13:13:16

    >>91

    飲む飲む。

    ビールお願いします


    シトナイ「わたしは紅茶を」

    >>92

    シトナイ「初めまして、わたしはイリヤスフィールよ。こっちはわたしの幼馴染のシュンスケ」

  • 96LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 13:17:32

    >>95

    おいよ

    【そう言ってジョッキにビールを注ぎ渡す】

    >>94

    グゥァ?!

    【トレウスのデート回数分矢印が突き刺さる】

  • 97下野俊介23/08/13(日) 13:18:47

    >>93

    グリムドとデートした事……ないな

  • 98トレウス23/08/13(日) 13:20:20

    >>96

    トレウス

    「あ〜あとは子供たちを連れてでかけたのも合わせると10回くらいかな?」

    >>97

    トレウス

    「まぁ…忙しいしなぁ…仕方ないって」

    >>95

    レッド

    『…フム……イリヤスフィール…か…

    見た所かなり強いな? それに…お似合いだぜ』

  • 99下野俊介23/08/13(日) 13:21:53

    >>98

    そうだよな……メリュジーヌとデート(強制)した事ならあるんだけど


    シトナイ「ふふ、ありがとう。これでも神霊3柱の疑似サーヴァントだからね」

  • 100LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 13:24:37

    >>97

    …………フゥ

    【安心していると…】

    >>98

    >>99

    グバァァァァァ?!

    ガッボォォォォォォォォォォォォォ?!

    【全身に矢印が突き刺さって血を吐く】

    ……………………アァ、マケタ

  • 101下野俊介23/08/13(日) 13:26:19

    ……ふぅ、昼間からビールってのも悪くないな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:28:56

    このレスは削除されています

  • 103トレウス23/08/13(日) 13:36:03

    >>100

    トレウス

    「………そう落ち込むなって…な? お前は俺みたいに浮気しないいいやつだろ? 捨てられることはねぇって!」

    バシバシと背中を叩いて元気づけている


    レッド

    『そうそう、お前は強い…そうだろ?

    たかだかデートくらい簡単に誘える! 元気出せ!』

    レッドは左手を差し出して立ち上がらせようとする

    ……………左手の薬指にはキラリと光る指輪が

  • 104クカラッチ星人タラカ23/08/13(日) 14:00:49

    ……いいよなぁ、モテる男ってのは。
    ビールください
    (いつの間にか店内にいた)

  • 105LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 14:09:24

    >>101

    そうだろ?

    >>103

    ……………………俺も指輪は渡してんだよ

    【そう言って左手で握り立ち上がる…………イチカの手には『無骨な指輪』が薬指に着いていた】

    >>104

    あいよ!ビール一丁!

    じゃなくてウチ家なんだわ!!

    【そう言ってノリノリでビールを注ぐ】

  • 106アイCEO23/08/13(日) 14:18:08

    光の速さで~♪ 娘の誕生日に駆けつける~♪


    店内のカラオケで歌っているスタンデル星人アイ。一同に気付いたようだ。

    ちなみに歌のうまさは?


    dice1d100=53 (53)

  • 107クカラッチ星人タラカ23/08/13(日) 14:24:20

    >>105

    (やっべよく読んでなかったわ)

  • 108アイCEO23/08/13(日) 14:29:39

    >>107

    おっと私もだった。

    こっちは大きな商談がまとまったので社員で宴会しているということで。

  • 109アイCEO23/08/13(日) 14:35:59

    少し酔ったので、社員に昔話をしている。

    イチカ氏は、昔は私の部下でもあったのですよ。NACの外部協力者を束ねる部署の責任者で……残念ながらNACは様々な事情があって解散となってしまいましたが、イチカ氏はLIFEを立ち上げられて今なお戦っておられます。
    勇剛力を兼ね備えられた、まさしく勇者であり……

  • 110トレウス23/08/13(日) 15:13:16

    >>105

    レッド

    『そうかそうか…そりゃ良かったぜ

    ………そうか…あのイチカが結婚か…驚いたぜ…』

    感慨深そうにしながらウイスキーを瓶ごと飲んでいる


    トレウス

    「それにしても…人が増えたなぁ…いいことだがな!」

    タラカやアイと部下たちを見ながら笑う


    トレウス

    「よぉし! 寿司を注文しよう!

    …もしもし? 特上寿司を2つ…いや、5つ! 一番でかい桶でな! 大トロたぁっぷりで頼む!

    領収書は……うーん……そうだな…フィーネ宛てで!」

  • 111LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:19:27

    >>107

    オラァ!!オラァ!酒飲め酒飲め!

    (お気にせずに)

    >>110

    ……………………アッ、そうだ

    見てもらいたいモノが有るんだけどな

    【そう言って単三電池みたいなモノを見せる】

  • 112トレウス23/08/13(日) 15:20:33

    >>111

    トレウス

    「んん? なんだかこれはメッチャガブリしてみたくなるな…」


    レッド『なんだこりゃ…わからなくて腹立たしいぜ…』

  • 113LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:24:15

    >>112

    …………まぁ見てろ

    ――――ブレイブイン!

    そして、スピリットチェンジ!

    【するとイチカの姿が変わり…………何時ぞや倒したデスリュウジャーの姿に成る】

  • 114トレウス23/08/13(日) 15:26:31

    >>113

    トレウス

    「こりゃまた驚いたぜ……そういやいたな…

    完全に忘れてた……自分の記憶力が腹立たしいぜ…」


    レッド『まぁまぁ…キープスマイリングだろ?

    ………それにしても…強そうじゃあないか…』

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:31:25

    このレスは削除されています

  • 116LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:32:13

    >>114

    まぁ、曲りなりにも俺は色々捕食してきたからな

    ギドラと混ざったバット星人ギルガメスやスペースビーストとかな?

    【そう言って変身を解いた姿は…………何時ぞや倒したバット星人ギルガメスであった】

    ……………………どうだ?中々に懐かしいだろ?

    ―――――まぁパルセノス戦では使う気は無いがな

  • 117トレウス23/08/13(日) 15:33:27

    >>116

    トレウス

    「……………一応聞くぞ? お前って種族はなんだ?

    その…ORTがどうのとかじゃなくて、バルタン星人〜とか6地球人〜とかそういう種族の話ね」


    レッド

    『……………俺の知らない間に色々とあったんだな…

    ずっと地下と宇宙人街にいたから知らなかったよ…』

  • 118LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:37:17

    >>117

    ……………………俺は最早人類の分類じゃないよ

    全く新種の『怪物』さ

    俺の同類は存在しない

    この星に現存する『単独種』だよ

  • 119トレウス23/08/13(日) 15:41:34

    >>118

    トレウス

    「そうか…ありがとよ …………まぁ、お前がどんなやつであれ俺等はお前の仲間だってことで…そして、お前には家族がいる そうだろ? これからもお前は一人じゃねぇ…そういうことを言いたいんだよ

    ………お? 来た来た!(玄関に小走りで向かい…)

    お前ら! 喜べ!! 寿司が来たぞぉぉお!!!!」

    特上寿司を5つ持ってくる

  • 120下野俊介23/08/13(日) 15:42:10

    色々食べれば僕も……ダメだダメだ、散々円治叱ったばかりなのに

  • 121LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:43:41

    >>119

    ハッハッハ!

    やっぱりお前と居ると楽しいわ!

    俺が女だったらお前に惚れてたかもな!

    イヤァ、トレウスの飲んで正解だわ!

    こんなカッコ悪い所はアーテルに見せられん!

    >>120

    ……………………オススメはしない

    基本的に寄食だからな?

    ウジ虫チーズを大量に食べる様なモノだぞ?

  • 122トレウス23/08/13(日) 15:46:54

    >>121

    トレウス

    「マジ!?…なぁ……女の世界のお前とかいたよな…?

    ………………今…呼べるか…? ワンナイトならまぁ…ありだし…

    …………なんてね! ウソだよ〜ん!」


    >>120

    レッド『飯を食って鍛えてりゃあ俺みてぇになれるぜ?』

    スーツを脱いでカッコつけている

  • 123LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:54:51

    >>122

    ジョークだよ!

    ジョーク!

    後!

    ………………アーテルに俺が酒が弱い事を言うなよ?

    俺はアーテルにカッコ悪い所を見せたくないから!

    【そう言ってワインをグラスに注ぎ飲む】

  • 124トレウス23/08/13(日) 15:56:32

    >>123

    トレウス

    「ジョークか……まぁわかってたけどな!?

    それとちゃ〜んと黙っとくから安心しろっての〜

    ……んん! 大トロ美味っ!! お前らも食えよ!」


    レッド

    『……ほぅ…これは美味いな…

    そうか…これがスシというやつか…いいじゃねぇか…』

  • 125LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 15:59:32

    >>124

    …………ホントだな?

    まぁ良いか!

    【そう言って寿司を頬張る】

    うん!美味いな!

  • 126下野俊介23/08/13(日) 16:00:19

    >>122

    すげぇ……

    (巨体に見とれてる)

  • 127トレウス23/08/13(日) 16:06:19

    >>126

    レッド

    『だろ? よく聞けよ地球人 まず言うことは…鍛える上で大事なのは無茶だけはするなってことだ

    限界を超えるのもいいが…本当に危険なラインだけは超えちゃあダメだからな』

    そう言いながらイカを食べている


    >>125

    トレウス

    「じゃんじゃん食えよ! フィーネに払ってもらうようにしたからよ!」

  • 128LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 16:13:11

    >>127

    まぁ今いる場所って居間なんだよね

    ……………………コレはバレる可能性あるな?

    ―――――お酒オイチイ!(脳死)

    【何も考えずに寿司を食べながらウイスキーを飲む】

  • 129トレウス23/08/13(日) 16:16:21

    >>128

    トレウス

    「だぁいじょうぶだぁって〜! ちょ〜っとの出費くらいあいつなら許すってぇ〜

    25万くらいの出費で怒らないっての〜!」


    レッド

    『………それくらい払えよバルタン星人…』

    バクバクと寿司を食べている

  • 130下野俊介23/08/13(日) 16:19:02

    >>127

    気をつけます……


    シトナイ「ふふ、美味しいわねお寿司。……フィーネが払ってくれるの!?なら皆も呼んじゃおうかしら」

  • 131下野俊介23/08/13(日) 16:19:29

    僕のフィーネへの恨み

    dice1d100=60 (60)

  • 132トレウス23/08/13(日) 16:31:57

    >>130

    トレウス

    「食おう食おう! ほら! 大トロ食べなよ!

    俺は…サーモン行っちゃおっと! ん〜!うまい!」


    レッド

    『……こういうのも…たまにはいいな』

    ニコニコしながらチーズをサーモンに乗せてたべている

  • 133シトナイ23/08/13(日) 16:34:09

    >>132

    ちょっと待ってね……「みんな、フィーネの財布でご飯が食べられるわよ」っと


    (ウルトロイドゼロ、メリュジーヌ、白いドレスの少女がやってきた)

  • 134LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 16:34:31

    >>129

    …………まぁ、アーテルにはバレないか!!!!

    【そう言ってワインをガブガブと飲む】

    …………コレもある意味青春だな!

  • 135トレウス23/08/13(日) 16:35:35

    >>133

    トレウス

    「おぉ来たか! ほれ、寿司どうぞ!」

    寿司桶の一つを差し出す 大トロやサーモン、様々なネタが入っている


    レッド

    『べっぴんさんが多いな…まぁ俺の嫁には負けるがな』

  • 136シトナイ23/08/13(日) 16:39:05

    >>135

    ウルトロイドゼロ「フィーネの金で寿司が食べられると聞いて!」


    メリュジーヌ「ふふ、マスターへの仕打ちを考えればお金くらい大したものじゃないよね!」


    ルリ「いただきまーす♪」


    (各々食べ始めた)

  • 137トレウス23/08/13(日) 16:53:35

    >>136

    トレウス

    「うんうん! いっぱい食べるんだ! 美味しく食べたらフィーネも払いがいがあるだろうからな!」

    ガハハと笑いながらマグロを食べる


    レッド

    『……さて…と、俺はもう帰るとするよ

    トレーニングをしなきゃならんからな イチカ、バルタン星人、地球人よ…この星のためにも頑張れよ』

    そう言うと小さな子供の姿になり去っていった

  • 138ヴルトゥーム23/08/13(日) 16:54:57

    あ、すんまへんな大将はん
    ていくあうと?予約入れとったんやけど...
    あ、もう出来てはります?良かったわぁ
    はいはい、少しだけ待っとればええんやな?

    ...あれ、ブリーダーズやんなぁ
    一応うちとは関わりはないんやけど
    まぁ、挨拶くらいは済ますもんやろし
    軽ぅく自己紹介でもして帰りまひょか...

    ああ、ありがとなぁ大将
    支払いはそこ置いといたから取っといてや
    (そのまま集まっている面々に近づく)

  • 139下野俊介23/08/13(日) 16:57:32

    >>138

    よろしくお願いします、ヴルトゥームさん


    アトラクナクア&シャッガイ「よろしくお願いします(わ)」

  • 140LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 16:57:55

    >>138

    …………ウチの家ってアレかな?

    何かしら人が集まるパワースポット的なヤツが有る?

    >>137

    おう、バイバイ

    ……………………さて、飲むか

    【そう言ってワインを飲む】

  • 141トレウス23/08/13(日) 16:59:24

    >>138

    トレウス

    「………(ズッキューン! メチャクチャかわいい女の子じゃん! まさか…逆ナン!? お…落ち着け…よし…)

    んんっ…やぁお嬢さん…一杯どうだい?」

    メチャクチャカッコつけている

  • 142ヴルトゥーム23/08/13(日) 17:03:24

    >>139

    話が早くて助かるわぁ

    あんじょうよろしゅう...

    >>140

    あら、諸々の点には目ぇつむるんやねぇ

    ほんまは偵察目的とかかもしれんで?

    >>141

    偶々お寿司の出前取りに外出たら、

    えらい楽しそうな声が聞こえてなぁ

    軽ぅく挨拶くらいせんと、と思うてな?

    あんさん、顔真っ赤やけど大丈夫?

  • 143トレウス23/08/13(日) 17:05:00

    >>142

    トレウス

    「大丈夫さ…ただちょっと…こんなにかわいいお嬢さんはなかなかいないなと思って見惚れてたのさ」

    カッコつけてワインを飲む

  • 144ヴルトゥーム23/08/13(日) 17:08:39

    >>143

    まぁそら人間に見た目を置き換えとるしな

    というかまだ気づかへんって凄いわぁ...

    生活で動揺やらしなさそうで羨ましいなぁ

  • 145下野俊介23/08/13(日) 17:08:50

    >>142

    >>143

    おいトレウス、その人たぶん邪神だから軽々しく口説こうとするな

  • 146トレウス23/08/13(日) 17:10:50

    >>144

    トレウス

    「いやいや…そんな褒めてもなにもでませんよ…」

    >>145

    トレウス

    「………えっ…ウソでしょ…」

    顔が一気に青ざめる…が

    トレウス

    「まぁいいや…慣れたらいけないけどもう慣れちゃったしな…」

  • 147下野俊介23/08/13(日) 17:13:27

    >>146

    お前……僕のようになってもいいのか?

  • 148ヴルトゥーム23/08/13(日) 17:16:20

    >>146

    そ、うちの名前はヴルトゥーム

    ハスターとクトゥルフの半分兄弟や

    火星で暫く眠っとったんやけど、

    おとんに叩き起こされてなぁ...

    視察・観光とおとんたちの手伝いがてら

    この星にやってきたんよ...宜しゅうな?

    (ニコッと笑う)

  • 149トレウス23/08/13(日) 17:19:08

    >>147

    トレウス

    「それは……ちょっとやだな…」

    >>148

    トレウス

    「…ッ! えぇ!こちらこそよろしく…ん?

    今兄弟って言いました…? えっ…兄弟………

    も……もしかして……あなたの性別は……」

  • 150ヴルトゥーム23/08/13(日) 17:22:55

    >>149

    心とか精神ならまぁ、男寄りやけど

    肉体の方はどっちでもいけるで?

    植物は雌雄同体やしその辺曖昧やさかい

    気になるんやったら聞きたい?今どっちか...

  • 151トレウス23/08/13(日) 17:24:07

    >>150

    トレウス

    「えっ!? そ…それはまぁ…その…聞きたいですね…

    色々と詳しく…じっくりと!!」

    酔っ払っているからか頬を赤くして身を乗り出した

  • 152下野俊介23/08/13(日) 17:25:21

    >>151

    トレウスって男は行けないのだろうか……

  • 153トレウス23/08/13(日) 17:35:04

    >>152

    トレウス

    「…流石に無理かな…うん、男の娘とかはかわいいとは思うけど…ちょっとね…うん」

  • 154下野俊介23/08/13(日) 17:36:05

    >>153

    マジか……意外

    可愛い子なら誰でもOKなのかと思ってた

  • 155トレウス23/08/13(日) 17:39:45

    >>154

    トレウス

    「………なんか心外…まぁいいや

    ………ところでさ、最近…配信してるだろ?

    知ってるぜ〜まぁアーカイブ見てるだけだけど」

  • 156ヴルトゥーム23/08/13(日) 17:53:43

    >>151

    ええよ?でもあんた嫁さんおるんやろ

    人のものを連れ込むのは、しとうないなぁ...

  • 157下野俊介23/08/13(日) 17:55:37

    >>155

    してるよ。

    みんなも僕のアカウントで配信してるみたいだけど

  • 158トレウス23/08/13(日) 17:57:01

    >>156

    トレウス

    「(どうしよう…いい加減本当にふられるぞ…?)」

    なんて悩んでいると…机の上に小さなトレウスが二人見える

    一人は天使の格好でボロボロ、もう一人は悪魔の格好で椅子に座りふんぞり返っている


    天使『ダメだ…! 彼女たちを…裏切るな…!』

    悪魔『欲望のままに動きなよ! 邪神とやるなんて興味深い体験だろ!?』


    トレウス

    「……あ…あう…あうあう…あう…」

    頭から煙を出してフラフラしたあと…ワインをラッパ飲みしてぶっ倒れた

  • 159下野俊介23/08/13(日) 18:00:39

    >>158

    お前よく考えろ……邪神とヤって何人も子供が生まれ、その中の子供や子供の産んだ孫の責任取れるか?


    邪神とヤるってのはそういう事だ


    シトナイ「シュンスケ……目がマジだ……」

  • 160ヴルトゥーム23/08/13(日) 18:02:37

    >>158

    ふふ、面白い人間もおるもんやね

    酔い覚ましと安眠くらいはしといたるわ...

    (トレウスに、懐から取り出した花から

    軽く花粉を振り掛ける事で酔いを覚まし、

    それを胸の真ん中に載せ眠りの質を上げた)

    夢の中なら浮気にはならへんやろ?

    しっかり幸せな夢見させたったから、

    それ活力にして明日も頑張ってな...ほな

    >>159

    説得力を感じるわぁ...

    うちは帰らしてもらうわ、またな下野はん

    (そのまま帰って行った)

  • 161下野俊介23/08/13(日) 18:08:21

    >>160

    実体験なので……はい、それではまた

  • 162トレウス23/08/13(日) 18:09:33

    >>160

    トレウス

    「ムニャムニャ…うへへ…ヴルトゥームちゃん…そんながっつかないでよ…まぁそんなのも好きだけどね…うへへ……」

    デレデレに蕩けた顔で寝言を言っている

  • 163メカゴモラ(円治の嫁)23/08/13(日) 18:11:26

    >>162

    マスターを酷い目に遭わせたメフィラス星人のお金でお寿司が食べられると聞いて、イチカの家に来てみたら……面白そうな会話が聞こえてきたわね

    (録音モード音)

  • 164トレウス23/08/13(日) 18:16:19

    >>163

    トレウス

    「……やめてくれ〜…ムニャムニャ…

    これ…教えるから…円治のツブッターXの裏垢…

    色々…グラドルを…いいねしてたよ…ムニャムニャ…」

    明らかに覚醒してるとしか思えない寝言を言って懇願している

  • 165メカゴモラ(円治の嫁)23/08/13(日) 18:19:00

    >>164

    笑えない冗談は辞めて。

    マスターが人間の女の子で行けるわけないでしょ、あのメカフェチが

  • 166トレウス23/08/13(日) 18:21:03

    >>165

    トレウス

    「バレたか……まぁ冗談はさておき…(ムクリと起きる)

    実際あいつのアカウントすごいぜ? フォローしてるアカウント全部ロボットのイラスト専門でさ…

    これなんてロボ娘とかですらねぇただのロボだし…

    しかもトランス◯ォーマーをリポストしてるのがなんか怖いよ…」

  • 167メカゴモラ(円治の嫁)23/08/13(日) 18:25:16

    >>166

    ま、年がら年中ロボのこと考えてなければ私やキングジョーとか治して心を通じ合わせるなんて無理だし

  • 168トレウス23/08/13(日) 18:27:37

    >>167

    トレウス

    「ま、そんな円治だからこそアンタ達と仲良くなれたし…俺は女好きで生き物好きだからこそ漆死ちゃんが仲間になって俺の嫁になった…ということで…この話は終わり…ね?

    だから…録音を消してくださいお願いします…!!」

  • 169アイCEO23/08/13(日) 18:31:54

    ツブッターXか。私も初めてみるか。
    取り敢えず第二ペガッサ市の遠景写真を投稿しよう。
    太陽系の最外縁部にはこれほど発展した宇宙都市があるのです。

  • 170LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 18:31:58

    まぁ何はともあれ俺が酒に弱いって事はアーテルにはバレん!
    ヨシ!
    【そう言ってウイスキーを飲む】

  • 171メカゴモラ(円治の嫁)23/08/13(日) 18:40:59

    >>168

    ちぇー……ま、面白そうだけど消してあげるわ

  • 172トレウス23/08/13(日) 18:44:53

    >>171

    トレウス

    「あざます!! そうだ!後で機械博物館のチケット人数分あげるよ! 円治と行っておいでよ!!」

  • 173???23/08/13(日) 18:51:09

    >>170

    「しかし油断せん方がいいぞ?『壁に耳あり障子に目あり』というじゃろ?何処からかここを除いておるかもしれんぞ?」


    イチカの傍で一人の少年が逆さまの状態で忠告していた

    手には寿司が乗っている器を持っていた

  • 174LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 18:52:16

    >>173

    アイエ――――?!

    蝙蝠忍者?!蝙蝠忍者ナンデ?!

    【そう言って驚きながらワインを飲む】

  • 175トレウス23/08/13(日) 18:53:26

    >>173

    トレウス

    「! てめぇ!! 俺らの寿司をよくもぉ!!

    そんなに欲しいなら言えよ注文するからぁ! 代金は全部フィーネに払わせるからさぁ!」

  • 176???23/08/13(日) 18:56:33

    >>174

    「くはは!そんなに驚かれるとこっちも嬉しくなるわい!」


    少年はイチカの反応に嬉しそうに微笑む


    >>175

    「ん?それじゃあウニとかトロとか頼もうかの?」

  • 177LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 18:58:38

    >>176

    アレ?どっちかって言うと吸血鬼?

    ……………………トマトジュース要る?

    ――――――もしかしてバアルの友達?

  • 178トレウス23/08/13(日) 19:02:16

    >>176

    トレウス

    「それでいいの? ならよし!

    …あっもしもし? うん、ちょっと一番いいトロとウニを…うん、それも一番でかいサイズの寿司桶でね

    代金? フィーネってやつが払うよ うん、あい〜

    …………あと5分くらいで着くらしいぞ!」

  • 179???23/08/13(日) 19:04:59

    >>177

    「おお!中々鋭いのぉ?その通り!ワシはゾディアックの『独立遊撃隊ディストラクションズ』に新たに入った新入りじゃ!・・・ちなみに名前は最近決まったようじゃの…」


    少年は寿司を食べながら話をする


    >>178

    「んっふっふ!それは楽しみじゃのう!」

  • 180LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 19:07:36

    >>179

    ……………………ウワァ

    一触即発だコレ

    ――――――パルセノスに負けた事を思い出して来た

    【するとズーンッと暗くなる】

  • 181トレウス23/08/13(日) 19:14:30

    >>179

    トレウス

    「ふぅん…ディストラクションズか…ヤンキーみてぇだな…

    んで? メンバーとかは教えてくれない…?

    ほら…寿司あげたじゃん? その分くらいは教えてよ〜

    あっ、ワインも飲む? ウイスキーもあるぜ」

  • 182ハニエル(ニグラス)23/08/13(日) 19:24:14

    エエカトル『うわー何この子可愛い〜!お母様!この子をボクのペットとして飼っていいですか?ちゃんとバトルナイザーに入れて世話するから!』
    【ハニエレキングを抱きしめている】

    ハニエル(ニグラス)『その子は使う予定があるから他のにしなさい。ペットが欲しいのなら私がザイゴーグとか作ってあげるから……』

    エエカトル『ザイゴーグは可愛くないよぉ……』
    【しょんぼりしている】

    ハニエル(ニグラス)(え?ザイゴーグって可愛くないの!?)

  • 183???23/08/13(日) 19:36:03

    >>180

    「なんじゃなんじゃ暗いのう?昔ワシを葬り去った時の貴様とは到底思えんなぁ?」


    少年はイチカの様子を見て笑いながら酒を飲む


    >>181

    「名前はワシの趣味ではない…まぁワシらはゾディアック内でもかなりの破壊力を持つ部隊じゃからな…ある意味的を得てはおるな…故に他の者達の意見を聞かず独断で動くことができるのじゃろうなぁ…メンバーか?まずはリーダーである『メイデン』を含めて…『シェル』に『ブレイン』…『ショッカーグリード』とかいう奴もおるな…そしてワシともう一人を含めて計六人でやらせてもらっておるよ」


    少年は酒の勢いもあってかトレウスに丁寧に教えていく

  • 184LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 19:41:43

    >>183

    だってさぁ

    アイツはスフィア使ってるけどソレでも『人』として戦ったじゃん?

    けど、俺は!ORTtypeEARTHとしての光体を出してしまった!

    あ互いが『戦士としての誇り』を掛けた闘いだったのに俺は『人外の力』を使った!!!!!!

    …………ソレが自分の中で気に食わない

    俺はアイツには…………パルセノスには!

    『人』として!『戦士』として戦いたいの!!!

    光体っていう人外の力は使いたくないんだよ!!!!

    後さぁ、ハイタちゃんって居るでしょ?

    あの子さぁ

    多分、俺に好意を持ってるんだよ

    けど俺は『男』は『友達としか』思えないんだよ

    ――――――だからどうしようかなぁって悩んでる

  • 185トレウス23/08/13(日) 19:56:12

    >>183

    トレウス

    「なるほどなるほど……あっ、来た来た はいはい〜

    あっどうも〜 …えっ!?10万!? フィーネありがと…

    ウニとトロが来ましたよ!!」

  • 186ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 20:08:07

    >>182

    エレキングか...良いセンスだ

    この体もそうだと言ってる

  • 187ハニエル(ニグラス)23/08/13(日) 20:16:03

    >>186

    エエカトル『やっぱりお父様もそう思いますよね!エレキング可愛いですものね!!』

    (ハニエレキングの小さい手を動かしてヨグに手を振らせる)


    エエカトル『ふふん、ボクがキミを最強のハイパーエレキングに育ててあげるからな〜!』

    (ハニエレキングは抱き抱えられてプルプル動かされている)


    ハニエル(ニグラス)『まあそこまで言うなら…ハニエル魂を抜いたやつを後であげようかしら』

  • 188???23/08/13(日) 20:18:44

    >>184

    「おおう…怒涛の相談責めじゃな…ん~相談に答える前に一つ訂正してもよいか?パルセノスは貴様との戦いでは一度もスフィアの力を使っておらんぞ?奴のスフィア『悲しみの乙女』はその名の通り所有者の悲しみが力を引き出すトリガーとなる…かつてのスフィア・リアクターであるバルゴが自身の過去を語った時にスフィアの力を解放したようにな…だが貴様との戦いの時にはパルセノスは自身の過去を振り返ることはほとんど無い…貴様が特に指摘もせんからな…まぁもしかしたら戦いの最中にその過去を思い出すトリガーが引かれることがあるかもしれんが…」


    少年は酒を嗜みながらイチカにそう言った


    「ああそうそう…相談に答えるんじゃったな…ん~じゃったら誰かにそれを話してパルセノスと戦うときその機能を封印してもらったらどうじゃ?そうすればイーブンで戦えるのではないか?それとハイタのことじゃが…それも相手に話して性別を変えてもらったらどうじゃ?ハイタの体はあくまで邪神ハスターが乗り移っている器なんじゃから性別とかも自由自在なんじゃないか?」


    >>185

    「おお!それでは早速いただこうかの!ん~旨い!!」


    少年はトレウスから差し出された寿司を嬉しそうに頬張るのだった

  • 189ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 20:20:57

    >>187

    そうだな...エレキングはいいぞ

    懐いた相手にはずっと寄り添い守ってくれるし

    (肉体由来のエレキング好きが発動してる)

  • 190ハニエル(ニグラス)23/08/13(日) 20:34:17

    >>189

    ハニエル(ニグラス)『……ああ、やけに具体的と思えばルナのことね』

    (自分の頭を指で叩いて思い出している)


    ハニエル(ニグラス)『まあ、アナタ達がそこまで言うなら……はい、この子にしときなさい』

    (新しくチビエレキングを作り出す)


    エエカトル『やったー!ボクの怪獣だ!可愛い〜一緒にお散歩行こう!!』

    (与えられたチビエレキングを抱えて何処かへと走って行った)


    ハニエル(ニグラス)『…さて、この子からハニエル魂を私の胎内の子に移しておきましょう。これで問題なく私の子として産み直せるわ』


    ハニエル(ニグラス)『別の魂を入れておいたからこのエレキングはちゃんと生きてるわ。良かったらこの子抱きしめておく?アニマルセラピー的なアレとして』

    (ハニエル魂が抜けたチビエレキングを拾ってヨグに渡す)

  • 191LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 20:34:23

    >>188

    やだぁ!

    俺はパルセノスとは誇り掛けて闘ってるんだ!

    ソレを手加減なんて…………

    極上の料理に蜂蜜をぶち撒けるかの所業はしたくない!!!!

    やるなら全力で!!!!

    …………………ソレが俺のパルセノスに送れる最大限の敬意だからだ

    【そう言って立ち上がる】

  • 192ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 20:41:36

    >>190

    ありがと...リムエレキングは電気を

    食べさせすぎないよう注意しないと

    すーぐ大きくなるから注意しなさいよ...

    って、聞こえてないなぁこりゃ

  • 193トレウス23/08/13(日) 20:48:03

    >>191

    トレウス

    「お前はなんというか…まっすぐだなぁ…

    そこら辺がいいところだがな」


    >>188

    トレウス

    「……そういや…さっき気になることを言ってたけど…

    イチカに葬り去られたって…どういうこと?」

  • 194???23/08/13(日) 21:20:34

    >>193

    「そのまんまの意味じゃよ?そいつと…もう一人…『ハイドラ』という奴に倒されてな…ワシが隠していた秘密を暴いただけでなく身ぐるみ剥がされ無抵抗なワシに乱暴を…」


    少年は『よよよ…』と何処からか取り出したハンカチで顔を拭いながら話す

  • 195トレウス23/08/13(日) 21:22:47

    >>194

    トレウス

    「それはまた…大変でしたねぇ…よしよし…」

    適当に相槌を打つと頭を撫でて慰める


    トレウス

    「……さて…そろそろお暇させていただくよ…

    ありがとなイチカ! それと…あー…名前は?」

    ディストラクションズの少年に名前を聞く

  • 196LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 21:25:32

    >>194

    …………お前かい

    『アイム・ライアード』…………いや『ハーマル・アルゴー』

    こんな『のじゃショタ』に成ってまぁ

    >>195

    おう、今度は浮気するなよ?

  • 197ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 21:31:17

    さて...状況は?作戦会議スタートだ
    (小脇にリムエレキングを抱えながら、
    ハニエル宅をヨグの異空間が包み込む)
    『イブ!バグ!あとブランシュ!
    準備の一次報告を聞かせて貰おうか...』
    『我が主人、今日もご機嫌麗しゅう。
    して─ニャルラトホテプ側の戦力確認及び
    協力者の確保交渉で間違い御座いませんか?』
    『その辺はイブに頼んでいいかー?
    つーか腹減った!メシー!メシくれよ!』
    『ヴルトゥーム!買ってきた寿司あげなさい!』
    『はいはい、よう食いはるなぁ本当...
    なんなん?飢え死にとかしないやろあんた』
    『私をナチュラルに従者認定しないでよ
    まだ契約は解除してないとはいえさぁ...』
    『ウムル...いえ、こちらではグリムドですか
    グリムドは今何をしているのですか?』
    『グリムドちゃんは武器確保と結界の維持。
    あと契約終わるまで使い潰すからね〜?
    ノーデンスと地下の民への交渉はどう?』
    『そこは概ねこちらの予想通りですね。
    ノーデンスには人間の使いを多く送り、
    それで協力者としてのパイプを作りました
    地下の民には一時的な同盟という事での
    暫定的な協力体制を作成するのに成功し、
    北部の現状をあらかた調べ始めた所です』
    『今の所は中々上出来だね。でも油断は禁物
    相手からの隠し玉は多いと考えておきなさい』

  • 198???23/08/13(日) 21:33:45

    >>195

    >>196

    「なんじゃもうバレたのか…そうとも!かつての『偽りの黒羊』のスフィア~リアクター『アイム・ライアード』じゃ!!・・・まぁもうスフィアは別の者が持っとるんじゃがな…さてそろそろワシも帰るとするかの…」


    すべての寿司を平らげた少年はその場に立ち上がる


    「そうそう…今のワシの名前は『ゴート』じゃからな…覚えておいてくれ!!『ゴート…トランスフォーム』!!」


    外に出た『ゴート』はジャンプするとジェット機に変形するとそのまま飛んでいくのだった

  • 199トレウス23/08/13(日) 21:37:42

    >>198

    トレウス

    「ゴート…ヤギ…か……ヤギといやぁ悪魔だな…

    ………どのみち油断はできねぇな……」

    飛び去るゴートを見送る

    >>196

    トレウス

    「そうだ、これ…やるよ 俺のおっ立てたテーマパーク…アースシティのペアチケット!

    アーテルと行きな…実は今度…カップル割りを導入するからよ…」

    ニヤニヤしながらチケットを握らせてから帰る

  • 200LIFE隊長イチカ23/08/13(日) 21:39:35

    >>198

    元気でなァァァ

    >>199

    ……………………////

    検討はしておく

    【そう言って赤面しながらチケットを受け取る】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています