お…おい見ろ"ピサロ軍死天王"がモンスターズ3のパッケージを飾ってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:54:38

    "人間狩り"をやります

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:55:59

    しかも意外とエビルプリースト以外覚えてない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:56:52

    ◇この4匹の鬼龍は...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:56:56

    死天王でもすごい数のアンドレアルが集まってきているする奴は格落ちだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:31

    >>4

    しかも意外とリンゴから産まれる…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:55

    >>1

    ももんじゃがおるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:58:43

    あっ
    スクルト一発でギガデーモンが無力化したッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:59:12

    えっ ドラクエシリーズなのにceroBなんスけど...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:59:26

    >>4

    ですが性格は一番まともなのです…

    まあギガデーモンが卑怯者の雑魚すぎるだけなんやがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:00:17

    異常DQ4パケ絵
    わた坊のパチモン以外全部そうなんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:01:22

    ピー坊の彼女はいつも人間に殺されてなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:01:24

    >>8

    と思ったら外伝作品はわりとBもあるんスね

    しかしモンスターズシリーズでは初のBなのです...

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:01:46

    ピサロのてさきも居てなんだか嬉しい それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:02:05

    ピンサロ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:02:49

    最初からマホカンタを張ってるなんてそんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:03:12

    >>12

    もしかしてウィッチレディ系が出るんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:05:23

    >>8

    マーニャはcero無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:07:43

    ピサロナイトの前に居るのは誰なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:10:02

    >>18

    嘘か真か知らないが5でルーラとパルプンテを教えてくれるベネットじいさんという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:11:42

    大目玉の眼球が思ったより血走っているのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:14:09

    >>18

    どうしてピサロナイトの顔を隠すように邪魔な位置に立ってるの?

    まさかピサロナイトの中身ってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:23:11

    発売が楽しみですね…本気でね

    いやでもわらしべ縛りで四大幻獣の名前付けてプレイしてやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:37

    左のはロザリーなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:27:58

    御新作だあっ!!
    11レベルのグラでモンスターズをやりたかったのは
    俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:29:29

    ジョーカー3よりかはグラよくなってたらまあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:03:48

    >>21

    ピサロナイトの中身…聞いています

    公式短編集だと"アドン"という名前が存在していたと

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:08:48

    >>13

    後々勇者になりそうな子供を狙って殺してたとか普通に容赦なくて引くよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:13:50

    >>26

    待てよ ライバルズでも出たことがあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:14:30

    わたぼうのパチもんがキモすぎるんスけど… いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:29:00

    >>27

    待てよ 目的はともかく手段はそらとぶくつを子供に履くように仕向けて塔に拉致するという

    回りくどいを超えた回りくどい方法をとる要領の悪い奴なんだぜ

    しかも意外と塔の頂上に飛んできた子供を一階まで連れて来てる・・・


    更に言うなら勇者になりそうな子供を殺すのではなく

    ちゃんと子供に勇者なのか尋ねて勇者である事が確定してから殺そうとしてるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:48:43

    ふうん ピサロ主役版ドラクエ4ということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:54:17

    >>30

    うむ…そもそもエスターク殺す兵器の勇者育ててるクズ村と異種族迫害してるカス種族なんだから滅ぼされて当然なんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:02:57

    >>32

    待てよ モンスターや魔族が悪であることは間違い無いんだぜ


    しかしピサロはそんな放っておけば好き勝手暴れるであろうモンスター共を

    エスターク復活まで無暗に人間と対立しない様に統率することが出来るのです


    おそらくピサロ死亡EDで終わったFC版は

    ピサロに従っていた魔物が世界各地でゲリラ戦を仕掛けて地獄を超えた地獄になったと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:11:38

    >>33

    そもそも元から魔物そんなに居なかったのにピサロが魔界から連れてきて襲わしてるだけですよね

    まぁ最も魔族を排斥する連中だから滅ぼされて当然なのは変わらないんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:41:38

    >>16

    登場確定ェのリーズレット、そして過去作出演履歴のあるウィッチレディ、イシュタル、グレイツェル、ジュリアンテ、くらやみハーピー、そしてモンスターズオリジナルのカカロン、クシャラミ、じごくのマドンナ、ヴェーラがCERO Bを支える…ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:09:35

    ロザリー泣かせたらルビー入手できるから今作は金策楽っスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:42

    >>30

    勇者だったら任務完了の報告ができるだけで、勇者じゃなくても生かして帰すわけがないと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:12:40
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:19:02

    >>36

    もとが女で身を持ち崩したラ・スボスなんだからロザリーを泣かせるくらいなら普通に人間襲って金策するにきまってるじゃんかよあーっ

    むしろあらゆるピンチと逆境の原因がロザリーでもおかしくないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています