【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其十六

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo23/08/12(土) 21:12:54

    【以下説明書必読也】


    
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL前提ですので娘化、GLNL、それ以外にも長文SSや多めの絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。また、略称や絵文字や濁す言葉(エセ中国語等)で実在馬は表現するようにしてください

    
・外部(他スレ、SNSなど)への持ち出し厳禁

    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。nmmnなのでそういった話はこちらでお話して行ってくださいね!

    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは190くらいになったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。


    ⚠️荒らしについて

    最近他スレで埋め荒らしが多発しております。

    埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。
スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    もし埋められてしまった場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推しウマの財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

    埋め荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    こちらの不届き者に関しても、粘着するようでしたら状況によっては数日間置いてからスレを建てる可能性がありますので、ご了承ください。



    📝伏せツール一例

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其十五|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLN…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆bxVFazo/xo23/08/12(土) 21:13:48

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!牡馬スレとは付いていますが、基本的に世代スレなので女の子たちのお話も出して大丈夫ですよ👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着

    🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着

    🐬→22共⚪︎通信杯1着

    🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着

    ✌️→22菊🌼賞1着

    大地→22セント⚪︎イト記念1着

    天宮→23🌸天1着

    英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着

    才能→21ホーフ゜フルS1着

    🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:16:20

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:16:51

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:36

    ほっしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:18:26

    ほすほす

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:20:20

    木乚巾晃言己念が待ちきれないぜの保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:00

    たて乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:40

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:39

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:51

    感謝感謝感謝感謝感謝保守保守保守保守保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:24:31

    >>11

    車を売るな


    来週もう木乚巾晃記念なんですよね早すぎる

    あっちの気温もっと下がってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:27:59

    先輩2人と歩く🐬くんの動画と後輩くんと併走する♌️くんの画像が沢山回ってきて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:21:44

    🐱「ぼくの妹!新馬戦2着のぼくの妹もおわすれなく!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:48:07

    妹持ち多いな????妹に優しいお兄ちゃん属性が加速して嬉しいんだが?????もちろん弟に優しい🦂概念もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:53:42

    妹or弟持ちの子たちのワチャワチャが観たいわ!みせてちょうだい!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:45:23

    自分の弟妹の愚痴とか自慢話話してるとこみたい
    じゃけん弟ちゃん妹ちゃんもやろうね〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:10:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:11:58

    幻覚コピペネタです

    ヤバそうだったら消します!


    22コピペネタ写真バグで貼れなかったので

    色々幻覚注意です。あと長いです。







    🐬:一番いい遅刻の言い訳した奴は許してやる

    🖼️:人生という名の道に迷っていた

    🎾:急に朝がきたから…><

    ✌️:お前の怒った顔も見てみたかったんだ。やっぱり綺麗だな

    ♌️:僕が遅れたんじゃないし。みんなが早く来ただけだよ


    🏹:クシャミしたレオが「ティッシュ忘れたぁ…」って言ったらベルーガが「なんでティッシュくらい持ってないんだよ。ほら、こっち向け」って言って、レオの鼻にティッシュあてながら「…間違えた!お前デュースじゃねえ!!」ってキレてた。レオとおどうはどうみても見間違えないでしょ


    英雄:この間ビクターのチャリを借りたらブレーキが壊れていて植木に突っ込んだ。傷だらけになり服も破れてしまって、通りすがりのパレスに「どうした!?誰にやられた!?」と聞かれ、パニックで上手く説明できず「び…ビクター…」と呟くと、パレスは街路樹を引き抜いて美浦寮の方に歩いて行った。


    🌗:トレーニング後少し残っていたら、ジオが「まだ帰らねえの?」「用事あるのか?」「腹減ったなー」とかやたらと言ってくるから、「じゃあご飯にでも行こっか」って言ったら「あ、…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:37:54

    >>19

    皆わちゃわちゃしてて可愛いねぇ…

    女の子たちもいてほっこりしちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:04:03

    >>19

    コピペとはいえ京都人のタッケの目の前で串揚げ三度漬けする🎾の度胸に笑ってしまったw

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:51:03

    >>19

    🌓くんが脳筋枠で草

    解釈一致でめっちゃ笑ってます

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:51:19

    🌗くん、天才だからどんなことでも基本的には上手いようにやれるけど脳みそはパワー系で説明書とか読まなさそうな雰囲気あるから解釈合致
    苦労人🦂さんかわいそかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:16

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:30:45

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:36:45

    妹ちゃんに接する感じを間違えて🖼にした結果、顔真っ赤にする🌓君が見たい
    尚🖼も顔真っ赤の模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:06:30

    >>26

    ふえふえしてる🌗くん可愛い

    お兄ちゃんお姉ちゃんズは(一部除いて)しっかり者ばっかで助かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:06:43

    >>27

    %ちゃんとこのおっとり姉妹は割とポンコツそう

    🐱くんのとこはしっかりしてそうなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:54:11

    🐱「そういやぼくの弟、✌️とこに行くんだ〜!よろしくね!!」

    ✌️「え???」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:22:29

    >>>後輩が増える<<<

    可愛い後輩なんてなんぼでもいてええですからねの保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:15:41

    ポンコツ%お姉ちゃん余りに愛おしい
    クラスの皆が過保護になって助け合ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:17

    あざと可愛い妹系の宮崎ちゃんと歯軋りしてそうな🌹ちゃんと挟まれて傾いてそうな%ちゃんは可愛いね

    ところで🌗くんは最近ご立派ァ!なハロン棒を出す機会増えてるけど年度代表🐴は出さないといけない決まりでもあるのカナ😅❓

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:21:39

    でも皆🌓のハロン棒見たいでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:50:21

    >>33

    はい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:17:06

    🌓さん余りにセクシー過ぎるそろそろ🖼が無防備!って怒りそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:14:35

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:04:16

    最近ツイ‪……Xで🐬くん大注目されてて嬉しい
    俺の🐬の魅力がバレてしまう

    もちろん♌️くんもラーク゛ノレフくんも⛰️ニンサノレハ゛ムくんも頑張って欲しいし勝ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:11:01

    >>37

    俺の←???????????????

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:17:05

    俺の🐬………

    さては>>37=🎾か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:10:09

    🐬くんいつも可愛いね…コロカスに侵されてる身に染みる
    暑いけど皆元気にね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:08:03

    >>40

    この板コロカス罹患民多すぎるお大事にしてくれ

    競🏇フ゛ックネッ卜さんが載せてた札幌言己念メンバーのホスト一覧みたいな画像好き

    ♌️くんキリッとしててかっこいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:39:48

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:50:54

    ??「🌓…タオス…」

    🌓「ヒィ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:16:56

    >>43

    出たわねぬい芸人

    今日こそ正体暴いてやる


    そのガチャ回したんですけど🌗くんだけ綺麗に出なくて泣いちゃった

    同期ガードが強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:40:03

    >>43

    パイセン圧凄くて草

    🌓くんふぇぇってなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:46:45

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:57:40

    明日木乚巾晃記念…?早過…?心準備皆無…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:42:42

    大物俳優様のイチオシ馬が♌️くんと聞いてニコニコしている
    皆元気に走って元気に帰ってきてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:34:22

    🌗🏹英雄ほどではないけど流星デカくて3人ほど鼻はもっちもちではないけどふにふにしてそうな🐬のピンク鼻で救われる命がここにある
    明日はとにかく全員無事に帰ってきて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:27:00

    保守
    今日の木乚巾晃記念皆無事に走ってきてね〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:13:51

    馬体重出たわね
    でっかい子が多くて助かる
    馬場重いみたいだしみんな気を付けてなんなら勝って(強欲)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:50:07

    野田白鯨四着‪……?偉…偉過‪……
    大帝先輩の喉が心配だけどみんな無事に帰って来れてよかった
    秋もG1勝ちまくって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:45:43

    ほし

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:50:08

    皆の走る前のお顔がイケメンすぎて命助かる
    🐬のエクレア美しいな…

    お陰様でコロカスも治って来ました
    スレ民の皆様も気をつけて!私は38.0℃以上がデフォになって棘飲み込んだんかってぐらい喉が痛くなったので…特に現地観戦行かれる方は熱中症も気をつけて下さい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:41:46

    ほっしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:45:16

    同期よりも大人びた顔してるけどホイップ控えめエクレアと可愛いピンク鼻は隠しきれてないぞ🐬舐舐

    スレ民も🐎たちもみんな健康で気が遠くなるくらい長生きして♡しろ(豹変)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:09:03

    夏休みも終わりが近いけど皆宿題は終わったのだろうか
    🌓「どうなんですか🖼さん」
    🖼「ヤバイ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:05:37

    🎾さんもヤバそう
    差し追込🐴はヤバそうという風潮あるけど🦂さんはちゃんとしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:53:22

    逃げ先行勢でも✌️くんは絶対宿題やらないだろうなという安心感がある
    大地くんは絶対やらなさそうなのにやって来てブーイング食らってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:39

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:31

    大地さん「何で真面目にやったらブーイングされるんだよ」
    🌓「毎日変顔してるからでは?」

    🌓さんは天才なのですぐに終わらせてる様に見えてやる気出ないと大分溜め込んでそう
    尚、やる気出すと即終わる模様(🖼「キレそう」)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:03

    なんとなく🏹 ♌️は計画的に進めてそうなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:19:38

    ちゃんとお勉強してる子達は偉いね💋
    補習しまくりのクラシック三👑勢は見習ってもろて

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:49:53

    遂に🎾🌓再戦か…!楽しみにしてます
    ちなみに🌓さんは週4で坂登ってるらしい
    ムキムキ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:10

    🎾と🌓の久々の対決だけでご飯10杯はいけるしさらに色んな子が出走してくると思うとワクワクが止まらねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:11:48

    🎾「秋古馬三冠で🌓と再戦だ!」
    🌓「一番勝ちたいのはJCだしそれ以外のレースはわかんないや」
    🌎「まず🍁天でわたしを倒してからよ」

    全員無事に秋走ってくれ…ただそれを願ってる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:52:10

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:11:10

    🎾と🌓の再戦もだけど🍁天で🎾🐬が見られる可能性!!!!!狂いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:38:08

    >>68

    ♌️くんと大地くん!この二人もお忘れなく!

    普段は仲良し(?????)な🎾🐬がバチバチやり合ってるレースからしか得られない栄養がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:51:33

    来月のサラコレに✌️くんが登場するよ〜!!!!
    絶対確保します(決意表明)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:45

    もう8月もそろそろ終わりってマですか…
    中盤はコロカスのせいで記憶が無いですね

    🖼🌓で線香花火して欲しい
    儚げな雰囲気の🌓にも合うし、いつも元気いっぱいな🖼が真剣な顔してるのも良いと思います
    距離が近い事に気付いて顔赤くしろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:16:34

    >>70

    絶対手に入れなきゃ(使命感)

    >>71

    皆といる時は手持ち花火で騒ぐけど2人きりの時だけしっとりする🖼️🌓(幻覚)は良いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:29:35

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:14:08

    遊びに全力だけどしっとりする時はしっとりするペアからしか得られない良質な栄養がある
    🦂さんと🏹くんはのんびりド健全お付き合いしろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:12:00

    🦂と🏹は健全そう感がすごくすごい(語彙力)
    🖼️と🌓は普段は湿度が凄そうだし🎾🐬は絶対進みが早いだろうなという安心感(?)がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:50:26

    🏹くんはそのもちもちほっぺを定期的に🦂さんのほっぺにすりすりして欲しい 爆発させて♡

    くっつくまでがロンシャン4000並に長いけどくっついてからは新潟1000くらい早い🎾🐬

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:55:03

    >>76

    🏹くん可愛すぎんか?摩天楼が可愛すぎて日常生活に支障が出ているのでこれ以上可愛いことされると♌️きゅん🏹きゅん限界おじさんになってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:31:20

    🛷先輩引退で寂しい…厩舎の大先輩お疲れ様でした
    🌓くんと担当さんが同じなのでインスタに写真上がってます相変わらず変顔してるけど
    北の大地でのんびり過ごしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:51:00

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:52:43

    ようつべにアップされた夏休みの🌗くん馬房に自分のぬいがぶら下げられててにっこりした
    🖼️の馬房にもぶら下げて欲しいし🎾くんと宮殿くんの取材もしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:18:32

    ご飯食べてる🌓くんかわい〜
    お🖼も艶ペカ状態でにっこりした

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:15:53

    あ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:22:33

    >>82

    🏝️「!(うきうき踊り)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:57:12

    保守
    ぬい可愛いねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:42:05

    うきうき🏝くん激かわ案件
    ぬいぐるみ可愛い〜下手すぎて取れないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:33

    無口っ子だけど嬉しいと定期的に変な踊りを踊り出す🏝️くんはとっても可愛い
    今日ゲーセン行ったけどなくて泣いちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:37:42

    そろそろ8月が終わるね


    ということで脳死で書(描)いた🖼🌓🎾🐬✌️のssと絵をお納めいたす

    夏が終わっても※🖼🌓🖼、🎾🐬描写あり



    🖼️「やっぱりイクイの家でっけー!!」

    8月ももう終わり。せっかくだし皆で遊ぼうよ、ってジオが言ったから。いっぱいの花火を持ってきた。


    ✌️「___おいジオとイクイ、まだそんなに暗くないし花火は………って、イクイ浴衣かよ!?」

    気合い入りすぎだろ〜、とラフな格好をしたビクターは茶化すように言った。

    🌓「んー、でも僕家ではいつも浴衣とかだから。いつも通りだよ」

    ✌️「………まぁ、こんだけの豪邸だったらそうか。だってオレ庭にこんなにでっかい池と鯉ある家見たことねぇもん。パレスの家だってこんなにデカくねぇぞ?」

    ビクターが指差す先には何十匹もいる錦鯉の群れ。それでもまだゆとりのある池。錦鯉たちはお父さんが趣味で育てていて、夕陽の光を浴びて輝いて見えた。


    🖼️「………てかさー、ドウデュースとベルーガ全然来なくね?もしかして迷ってる?」

    ✌️「いやいや、ドウデュースはともかくベルーガは迷わねぇだろ!どうせドウデュースが道草でも食ってるんじゃねーの?」

    たしかに、2人ともなかなか来ない。「今どこ?」とL◯NEを送ろうとした時、門の向こうに2人の姿が見えた。




    🎾「遅れてごめんねー…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:41

    >>87

    神絵師神字書発見即時囲


    🌗と🐬仲良し概念毎秒助かる

    ✌️と🖼️が普段着祭り参戦勢で甚平🎾可愛すぎんか??

    あと🃏先輩が🍞先輩から花火貰ってんのウフフかわいいねってなった

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:14:58

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:19:40

    某卜レセソ音豆頁が頭から離れてくれない
    ついでだし全員踊りなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:48

    >>87

    ここ5ペア大好きなのでほっこりしました

    ✌️くん以外みんなでっかいの可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:00:21

    >>90

    🖼の酸素もってこいは急患案件じゃないですか

    🌓が全部投げ出して血相変えて持ってくるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:37:58

    甚平姿の皆が見てぇ…
    あと皆に綿飴とかリンゴ飴とかいっぱい買ってあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:50:33

    いっぱい口の中に入れすぎてリスみたいになってる🎾は絶対にかわいい
    夏祭りだけじゃなくて食堂に行って毎日見たい
    🎾が食堂入るたびに食堂のおじちゃんおばちゃん達の間に緊張が走っていて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:50

    食堂のおばちゃんにご飯盛られる🖼がみたい…
    同じく盛られてちょっと困り眉の🌓もみたい

    食べられなかったら全部🎾の胃袋に行きます

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:01

    >>95

    何スレ前か忘れたけど、最近食堂のラーメンを完食出来るようになってえっへんしてる🌗とその横でラーメンカツ丼唐揚げetcドカ食いしてる🎾の対比好き


    🖼️はおばちゃんとかマダム層から可愛がられそうでいいね、、、

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:37:10

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:20:01

    🖼は近所のおばあちゃんからの人気凄そう
    しょっちゅう飴ちゃんもらってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:29:14

    >>98

    どっちかって言うと若い女の子とか同姓のちびっ子からかっけー!って言われたそうな🖼️は複雑そうな顔してそう

    レイをポイしてドヤ顔の🖼️は可愛い

    🌗は頭抱えてるし🌸花賞のレイ待った🌏姉貴がレイで首絞めてくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:00

    🖼️は小学生男子かな?可愛いね??のほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:06:11

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:32:58

    2二世代は他世代と比べても小学生感が強いけどその中でもずば抜けて🖼️の小学生度は高いよね

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:55:38

    レイポイ捨て事件で🌓にちゃんと叱られてしゅんとしてそうな🖼

    普段優しい人が怒った時に怖いのはあるある
    同じぐらい怖い🌎嬢

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:40

    ぽやぽや穏やか🎾と🌗がスイッチ入ると怖いのは有名

    🌏ネキは🐱と一緒に学級委員やってて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:53:13

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:25:33

    既出の話題だったらすまないが
    皆は2ニ世代の身長とか体格はどんな感じで考えてる?とりあえず自分は🎾が1番デカイしムキムキのムチムチだと信じて疑わない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:44:16

    >>106

    自分の中では🎾くんが一番でっかくて🦂さんが一番ちっこいイメージ

    🎾は180〜190欲しいし🦂は160半ば〜後半くらいかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:06:05

    🌓くんは178cmがいいおじさん復活しました
    🖼は🌓より高いのも良いけど2cmぐらい小さいのが好きです
    その代わりにムキムキなのは🖼でお願いします

    1番デカくてムチムチなのは🎾解釈一致です

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:16:58

    実際の🐎体重参考にするならかなり前後しそうではあるけど摩天楼組はそこそこちっこいといいなって
    でもちっちゃいものクラブには入らないくらいがいい
    ちっちゃいものクラブは筋肉増えても身長そんなに増えてないと可愛い(性癖)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:22:34

    日本人男性の平均身長170cmと競走馬(牡)の平均馬体重470kgを基準にして並べてみました
    各ウマの参考馬体重は現時点のものです、また個人的解釈を含みますので何卒ご容赦ください🙏

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:27:35

    >>110

    わぁい有能ネキ

    オタク有能ネキだぁいすき


    🛸しゃんちっちゃすぎて可愛いね、、可愛すぎて変な顔したわ

    冥王くんもいて嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:40:37

    実際の馬体重でも皆のイメージでも一番デカイ🎾で草生える

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:40

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:35:26

    🌓がもらってきたお高いチョコを一緒に食べてアルコール入りだと発覚する🌓と🖼回が見たいです
    割と酔ってる🖼と何も変わらない🌓が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:31:20

    🌓「わぁぁぁぁあ!!!!!あぁぁぁぁあ!!!!😭😭😭」

    🎾「何!?何!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:16:44

    >>115

    出たわねぬい芸人

    🌗くんが🇦🇪仕様でかわよい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:25:26

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:57:39

    ぬいぐるみは精神の安定に良い
    視界にあるだけで癒される
    サラiコレの方のもふもふエクレア🌓君がまじでかわいい
    🖼のも他の皆も欲しいです

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:08:33

    🛸しゃんと🦂さんと🎾くんがお菓子買いに行ったら、身長差の都合で歳の離れた兄弟に見られて🎾くん以外が飴ちゃんのおまけ貰う話見たい

    🎾からそのこと聞いた🐬はでっかい声出して手叩いて笑ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:43:44

    >>119

    🐬VS🦂の大乱闘不可避

    🎾は絶対><するから🤠先輩呼んでこないと…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:45:58

    >>119

    おそらく一番お兄ちゃんに見られるであろう🎾が末っ子なの可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:05:25

    🎾が遅生まれなのをたまに思い出してはニコ…となってしまう
    人間の学年にしたら1つ下になっちゃうんだよね、可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:50:29

    🐬も🦂もクール系涼やか男子なのにお互いの前だと年相応の男の子になるの可愛いね
    悪友ずっと仲良くして

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:05:56

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:34:37

    真面目に2-3ヶ月放置してたやつ書き上げました

    後半かなり駆け足になってますし(そこで終わる!?)って感じになってますけど許してください


    才能♌のお話

    夜空に輝く※幻覚注意

    ※元性別擬人化

    ※怪我描写あり

    ※ほんのり暗い雰囲気あり

    ※9月入学設定










    初対面は9月の暮れだった

    既にデビュー戦を終え来月に特別戦を控えていた俺の元に同室相手が現れた


    「マテンロウレオだよ!よろしくね〜!」 


    黒鹿毛の髪に黄色の目、そしてへにゃりとした笑顔

    正直仲良くなれるとは思えなかった


    「…キラーアビリティだ」


    「キラーアビリティだね!じゃあキラーって呼んでいい?」


    「好きにしろ」


    「はーい」


    何をするにもふわふわしていて勉強が大嫌い

    一緒に過ごせば過ごすほど正反対な性格をしているのが分かり、本当に大丈夫なのかとため息が止まらなかった




    そして10月、アイツはデビュー戦を迎えた

    奇しくも俺が出る萩Sと同日だった

    2番人気ではあったが最後上手く抜け出し先頭でゴール板を駆け抜けた

    オレは…まぁ…1番人気に支持されたが結果は2着だった

    こんな日もある、次勝てばいいだけさ


    「えっ!?キラーも次ホープフルステークスなの!?一緒だ〜!!」


    「仲良く走るわけじゃねぇんだぞ」


    「分かってるよぉ!でもでも楽しみだね!強い子いっぱい出るんでしょ!?」


    「興味無いな」…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:46:33

    >>125

    こんな素敵な話無料で読んで良いんですか???個人的に♌くんはクール系をイメージしてたけど明るい感じもまた良い………素晴らしい話をありがとう………

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:59:38

    ほす

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:49:22

    保守ついでに
    秋になりお月見シーズンが始まるけど「月が綺麗ですね」と言いそうな子、言われたら気づきそうな子、何も気づかない子について皆の意見が聞きたい所存でございますわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:07:02

    やっぱりここは頭が良い🌓くんに言って貰いたい
    🖼さん気付かないのも良いし、博識🌓が前に教えてくれたの覚えてて顔赤くするのも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:14

    大地「月が綺麗だな」
    ✌️「俺の方が綺麗だし強いぞ」
    大地「あっはい」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:08:00

    ストレートな愛情表現が苦手そうな🐬が人生で最大レベルの勇気を振り絞って「月が綺麗だな」と言ったら🎾が全然気付かない様子で「そうだね」と返してきて(伝わらなかったか)と内心がっかりしたところに不意打ちで「俺もだよ」と抱き締めてくる🎾🐬を下さい

  • 132128ですわ23/09/06(水) 00:12:02

    >>129

    教えてもらったの覚えている🖼️は非常に可愛くて助かる

    >>130

    結構博識そうな大地くんも自分の見た目の良さに自信がある✌️くんも非常に良い

    >>131

    流石🎾は🖤様の息子なだけある

    🐬も勇気を振り絞った愛情表現がそれなの可愛いね💕舐舐

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:08:00

    風が強いな発言にも「は?俺の方が強いが??」って謎に張り合ってきそうな✌️くん好き


    >>132

    宮刑

    2️⃣2️⃣世代の🖤様産駒みんなそういうとこありそう

    ずるいぞ顔もいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:06:38

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:12:22

    >>131

    🐬きゅんキャワイイネ……舐舐

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:03:08

    >>90

    あまりにも見たかったのでネタをお借りして描きました……✏️

    何か問題ありましたら消します。


    ┠レセソ音豆頁………⚠️自デザ、落書きクオリティ、パロ

    あまりにも見たすぎて描いてしまいました。

    🖼️、🎾、🌗です
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:05:30

    >>136

    🖼の酸素もってこいはアカン定期

    ぽっぴんひゃん顔🎾は解釈一致すぎる

    🌓カワイイ…カワイイネ………


    皆お持ち帰りさせていただく

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:42:56

    ぽっぴんひゃん🎾はあまりにも親和性が高い
    本人(人?)が割とぱやぱやだからあの手の顔が似合うのずるい可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:48:22

    他にぽっぴんひゃん顔が似合いそうな子は誰だろう
    大地くんとか変顔のイメージ強いから案外似合いそうだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:31:21

    🏹くんはぽへっとした顔が似合うからぽっぴんひゃん顔も合うかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:25:07

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:51:20

    ✌️くんもぽっぴんひゃん顔が似合いそうと主張していく
    なんなら長距離組全員でして❤️しろ(豹変)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:56:34

    台風の中コロッケを買いに走る🎾、八リポ夕ごっこして大雨の中遊んでる🖼️と✌️と大地、田んぼの様子を見に行く🌗、キレる🐬

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:59:23

    近くに前〇さんしかいないのに馬っ気出してるのどういう感情なんだ
    躓いてびっくりしてちょっと縮むの笑ってしまった
    自分のよそ見のせいなのに怒って暴れてるの本当にかわいい
    おかえり🎾

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:03:20

    玉も竿もでかい🎾助かる(最低)
    前◯さん慣れた手つきで厩舎に連行してくの笑った

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:17:04

    >>143

    全員正座で叱られてそう

    🌓にあまり怒ることが無いからちょっとどぎまぎしてそうな🐬


    他の面子はいつも通りです

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:27:17

    >>146

    🌗はちゃんと反省しておめめうるうるしてるからピコピコハンマーで軽くピコっとするだけの🐬

    贔屓だとブーイングする🖼️と🎾と✌️と大地

    他の面子には拳骨が飛ぶ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:46:44

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:01:56

    帰ってきて一日で既に水泳部員と化した🎾...
    あと女の子見て鼻の下伸ばしてたらしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:10:41

    女の子見て鼻の下を伸ばす🎾にヤキモチを妬く🐬はいます

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:04:44

    🐬「元気そうで何よりだ、じゃあな」
    🎾「待ってベル〜〜😭😭😭俺のこと見捨てないで〜〜😭」

    🦂「よそでやれ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:24:30

    嫉妬🐬可愛い
    巻き込まれる🦂さんはいつもおつです

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:00:50

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:27:20

    🦂くんの面倒なことに巻き込まれてそう感は異常

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:40:04

    面倒なことに巻き込まれて怒りながらも相手してくれそうな方の野田の🐬、巻き込まれてのらりくらりとかわして回避していきそうな方の野田の🦂

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:05:46

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:32:26

    野田軍団は苦労人が多そうで可愛いの保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:03:32

    摩天楼ズはおっとりのんびり穏やかで可愛い
    きっといつまでも可愛いぞ舐舐

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 04:34:24

    >>158

    宮刑

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:15:57

    早速歩いてるとこを激写された🎾の供給助かる
    ピカピカのムチムチムキムキだぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:23:53

    むちむちの🎾カワイイカワイイね
    ここからバキバキのゴリゴリになって行くの楽しみ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:01:31

    家電屋でキーボード見てからピアノを弾ける🌓くんの妄想が止まらない
    絶対良い…ってなってた

    夕暮れ時の音楽室似合いそう…🖼がどぎまぎする

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:14:03

    >>162

    あまりにも良すぎます

    何弾くんでしょう……ショパンとかシューベルトとか似合いそう……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:18:47

    🌗がピアノ弾ける概念解釈一致すぎる
    個人的には🖼️はギター弾けると良いと思います(小声)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:12:28

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:54:16

    もういっそのこと皆でバンドでもしてくれ
    文化祭とかでステージに立ってキャーキャー黄色い歓声を浴びる皆が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:37:29

    気づいたら母が麦わら帽子あげてました😄

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:45:27

    お母様gj………🌗クンカワイイカワイイネ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:26

    🎾が革安上と対面したらしいわ
    相変わらず可愛いお顔よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:09:41

    🎾の担当さんがインス夕でいっぱいストーリー載せてくれるの助かる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:14:29

    >>166

    菊組のバンド見たい〜

    個人的にギタボ✌️、ドラム英雄、キーボード天宮でベース大地がいいなーと思ってます

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:08:12

    お帽子被って夏休み満喫してる🌗くんは可愛いねぇ

    距離路線ごとに組むか…って思ったら中距離勢がいすぎて事故起こすし大地くんがマイルと長距離反復横跳びするおもしれー男になることに気付いた

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:16:19

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:05:17

    🖼さんも帰ってきてて供給が有難い
    可愛いね🖼…舐舐

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:47

    >>174

    悪霊退散


    🏹くんも帰って来てルンルン歩いてた可愛いね

    みんな怪我せず健康に秋も頑張れ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:42:35

    ステップ踏んでた🏹は可愛い
    夏休み終了拒否に見えた

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:40:01

    嫌どすステップ🏹くん愛しい
    相変わらずエクレアとピンクのお鼻がキュートだったから毎秒見せてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:08:55

    とねっこ時代の🖼️の写真今更見たけど可愛すぎない??🌗の代わりに私が爆発しとくわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:15:26

    >>167

    この🌓を見て思いついた雑絵と雑SSをお納め致す

    雰囲気だけのものでしかない


    ある日の流れ星🖼🌓です(🌓の兄が存在だけ出ます!)




    🌓「___うわっ」


    不意に風が吹いた。

    被っていた麦わら帽子が攫われそうになって、咄嗟に手を伸ばす。


    🌓「………危なかった〜」

    帽子がバイバイする寸前のところでなんとかキャッチし、もう一度攫わられることがないよう深く被り直す。ふと空を見上げると、昼と夜の狭間のような、不思議な色になっていた。




    🌓「………え?」

    まだ夜ではないはず。なのに、高い高い空の上、たしかに光る星が見えた。それは、ひとりぼっちで輝いていた。


    その星に、何故かいなくなった兄を重ねてしまって、




    🌓「___あれ、なんで………?」

    どうしてか、涙が止まらなかった。

    拭っても拭っても、一度溢れた涙はポロポロと流れ星のように零れ落ちていくばかり。






    「______イクイ?」


    誰かが、名前を呼んだ。




    🌓「………兄ちゃん?」

    ゆっくり、静かに振り返る。






    🖼「___うおっ、びっくりした!なんで泣いてんの?」

    声の主は兄なんかじゃなくて、大切な幼なじみ(ジオグリフ)だった。1人で涙を流していた自分に驚いたようで、一歩二歩と後ずさる。


    🌓「………ジオ?なんでここにいるの?」…
    telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:24:27

    >>179

    167です、神SSをありがとうございます泣きました😭

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:45:10

    >>178

    幼き頃から独特の色気と可愛さが変わって無さすぎる

    可愛いね🖼は……とねっこ🌓もみたいです

  • 18217923/09/16(土) 15:06:24

    >>180

    ご本人様!こちらこそあなた様の麦わら帽子🌓くんによって創作できましたありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:23:42

    今よりも栗饅頭みがあんまりないとねっこ🖼️可愛い
    今更なんだけどこの世代エクレアと栗饅頭とラスクいるのおもろい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:51

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:48:39

    >>183

    いいよね………可愛いエクレアがいっぱいで幸せ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:59:54

    まだ暑いけど食欲の秋ですね
    🎾がいつも以上に食べて🐬に叱られてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:32

    🐬に叱られてしょんもりしてる🎾からしか得られない良質な栄養がある
    秋に限らず夏バテとかそういう言葉とは無縁なくらい常に食べまくってるでしょ🎾は

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:39:26

    毎日のように食べまくってる🎾好きすぎる

    いつもより🌓が儚げに見えるから秋が好きな🖼がいて欲しい
    🖼のご飯食べてる顔を見るのが好きな🌓さんも秋はにこにこしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:08:54

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:14:44

    どんどん🍁天が大変な事に…
    めちゃくちゃ楽しみですね

  • 191スレ主◆bxVFazo/xo23/09/18(月) 21:35:53

    🍁天が豪華すぎてなにも分からない
    俺たちは雰囲気で競馬をしている

    次スレ22:00ごろ建設予定になります🔨
    お手隙の方は保守等のご協力をお願いいたします💋💋

  • 192スレ主◆bxVFazo/xo23/09/18(月) 22:18:38

    次スレです!!!!!!!!!!!

    https://bbs.animanch.com/board/2401754/?res=2

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:19:47

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:20:37

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:50:01

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:50:33

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:52:43

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:53:47

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:54:04

    200なら22世代秋も健康に1着祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています