【クロス】シャーレの先生 のばまん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:33:06

    「みんな、銃を持った女の子、好きですよね。その女の子を自分が指揮出来たら、もっと好きですよね。だから今回は、ブルーアーカイブで、生徒たちを銃撃していこうかと思います。それでは、やっていきましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:33:59

    シャーレの名前が
    「お金くれぞうの集金部」になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:37:26

    ゲームで言うところのチュートリアル時の権限を返す時のばまんだったら絶対返さないってのはわかる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:47:36

    仲良くなった生徒にのばまん遊園地(軟禁コースター)を進めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:48:32

    各校の通路を塞ぐのばまん...

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:00:19

    ホシノ「うへ〜、二度とアビドスに来るな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:03:09

    しれっと戦闘に参加してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:06:33

    あらーこのピンクのに阻まれてしまいました、まだ何もしていないのに。
    いや何かしたかで言えばだいぶしたな。しかたない帰ると見せかけて!よっと、ハハハww!アー↑
    壁に埋まってしまいましたwしたかねぇこのままアビドス入るか。

    とかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:07:18

    お前ゲマトリア側だろどう考えても

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:11

    倫理ゲヘナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:13:32

    >>8

    そもそもアヤネが手紙書くか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:14:43

    >>11

    災害ってのは古来から呼んでないのに来るもんさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:14:47

    爆弾魔です夫

    これはね、元々爆弾魔が一般的だった時につけた苗字だったんだけど今となっては先祖が爆弾魔だったのが丸わかりな最悪な苗字ですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:50

    あっ、あぁ〜…W
    天使の輪っかがしてはいけない色になってる…W

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:58

    アウトローかは分からんけどアウトではあるぞアルちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:51

    >>13

    陸八魔がいるんだからギリギリいるかもと思ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:20:38

    そもそもどの形態で先生として来てるのだろうか?
    緑のかVか〇〇男シリーズか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:21:27

    いやでも普段はあんなんだけどちゃんとした倫理を持ち合わせてはいるから...使ってないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:11

    失敗するの半ば分かっててロケットとか飛ばしまくるからミレニアムからもすごい目で見られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:43

    とりあえずセクハラはしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:54

    最初に権限を渡さずジャンルがシミュレーションになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:23:15

    >>20

    その度に犠牲になるミドリ君……ミドリ君の代わりって何になるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:24:45

    >>23

    代わりにペロロ人形とか詰め込んでヒフミにあはは……されそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:05

    工務部にはちょっと引いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:08

    気まぐれ?にキヴォトス滅ぼして再興始めそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:48

    ベアトリーチェがゲマトリア集会所に来ると
    そこには謎の3人が!(黒服、ゴンゴルダ、マエストロ)
    攻撃じゃ! ハァ~ 殺 害!
    ……何だ殺さないのかよつまんねえな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:27:54

    >>2

    「のばまん何文字まで入るのかなたくさんお金が欲し」…あー残念ここまでしか入らないみたいですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:23

    シロコが銀行強盗やるの考え直すレベルでエグいやり口で金稼ぎそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:36:51

    >>29

    配信業始めてメンバーみたいなシステムで限りなく安くして人集めて月末に料金を引き上げて...ってやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:14

    大人のカードの代わりに謎の三人組とかよつろんとか出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:03

    >>23才羽ミドリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:43:00

    プレナパテスの名前が
    「少しでもどこかで道を間違えるとバッドエンドに直行してしまうので、生徒との会話や行動は慎重に、時には大胆に選びましょう。今目の前で対峙している私、つまりあなたが(文字数)」先生みたいになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:37

    この人もう200日近く支援を待ってる
    やばいな~もうむしろ何で何の支援も無しに持ちこたえられてんだこいつ?
    ちょっとどれぐらい持つのか気になるからこの人への支援優先度後ろに下げとこ
    名前ももう支援待ち女にでもしとくか
    順番が進んだら……後ろに戻す
    シャーレにというか私に対して「お金を払っているのですよ……?」って言っても
    いや君もうすぐで1年じゃん後ろの方に並んでよって言われて後ろの方にやらされる毎日
    これで何だかんだ言って265日目ですからね
    待ち女次だ……って思った?4番目まで下げてやるよ
    あっヤバいカヤ政権が崩壊した……カヤ政権ってなんだ?あっ、支援待ち女が……死んで……消えてしまいましたね。
    やっぱり、1年間持たせるっていうのは無理だったんだな
    300日近く前からずっと支援を請求してたらい回しにされた挙句支援を得られずに消えていく
    ファアアアwかわいそうにw

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:20

    >>18

    実写

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:56:54

    >>34

    度し難い…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:17:09

    そもそものばまんに対してワカモどう反応するんだろか?逆もしかりで。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:20:51

    悪い大人の見本みたいなやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:27:34

    >>38

    子供大人の尺度で測れない畜生じゃない…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:30:01

    光速の100倍で地球に衝突

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:37:52

    連邦生徒会長殿はどうしてこんなのを…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:49:42
  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:56:57

    >>42

    もうおわりだ猫のキヴォトス

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:49:47

    そういやこいつ遊園地作ってたよな…
    そんでもってゲマなんちゃらの一員も廃遊園地でなんかしてたな?
    …おら!化け物にはジェットコースターをぶつけんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:43:07

    この人先生よりゲマトリア向いてない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:00:56

    生徒「あのゴミは見苦しい」
    あのゴミは見苦しい?
    こいつ(ペロロ)のことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:09:01

    人類がいなくなることにより、キヴォトスのほぼすべての問題が一瞬にして達成できるのである!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:57:26

    完全な人選ミス

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:27:00

    収益化停止上等パンチが生徒たちに炸裂するかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:33:16

    正直傍若無人の振る舞いより
    一部生徒と変な化学反応起こすほうが怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:39:32

    >>44

    えっ!スランピアに軟禁コースターを!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:27:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:28:46

    スランピアで戦闘してたらレールを外れたコースターに轢かれる生徒たち…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:51:34

    どれぐらい各学校・組織が被害にあってるか



    アビドスdice1d100=17 (17)

    ゲヘナdice1d100=98 (98)

    トリニティdice1d100=47 (47)

    ミレニアムdice1d100=35 (35)

    百鬼夜行dice1d100=82 (82)

    山海経dice1d100=99 (99)

    レッドウィンターdice1d100=18 (18)

    ヴァルキューレdice1d100=33 (33)

    アリウスdice1d100=65 (65)

    クロノスdice1d100=37 (37)

    連邦生徒会dice1d100=41 (41)

    カイザーコーポレーションdice1d100=82 (82)

    ゲマトリアdice1d100=66 (66)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:54:11

    >>54

    アビドスはボロボロだから見逃された感すごい。なおたっぷりと絞られたゲヘナ山海経百鬼カイザー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:54:20

    >>54

    ゲヘナと山海経の校舎消し飛んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:41

    山海経とカイザーと百鬼は経済的被害が甚大そう。ゲヘナは校舎物理的に消えてそう、

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:56:01

    赤冬も低いがこれどっちかと言うとのばまんクーデターに参加した程度か?
    …いや先生だろお前

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:56:13

    玄武商会がのばまん商会になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:59:03

    飛信隊の死んが各学校・組織の主要人物を処刑して回ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:59:16

    >>54

    ゲヘナと山海経が駄目になる直前の色してますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:00:29

    謎の三人組により次々燃やされるゲヘナと山海経の施設

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:00:55

    >>60

    クロスボウのマシンガンよりすごい兵器がたくさんあるから実力行使は挫折しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:06:03

    「先生!新作のコースターがまた行列に突っ込んだよ!」
    「あちゃー。ま、なんとかなんだろwヘイローあんだから」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:17:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:28:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:44:04

    >>54

    多分ゲヘナはシンプルに破壊して、山海経は未知のおくすりによるバイオハザードか食べ物のテロをやったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:49:39

    >>67

    いやゲヘナは

    「ほら脅迫!脅迫!脅迫!は↑ーハハww。いやーほんと馬鹿ですねまったく。おら!お前らこれ持って突っ込め!うわ↓ぁ→〜汚い花火ですねぇ〜ww」

    てな感じにシミュ風にやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:24:04

    んあー!現実とゲームの区別がついていません!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:37:33

    >>1

    >>54

    これ生徒たちを指揮(利用)してない…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:54:48

    何度か先生になったことはあるが先生に最もしては行けないやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:35:24

    この先生勝手に学校(箱庭)作って好き勝手してそうじゃない…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:38:51

    >>63

    飛信隊の死んは、当たったら即死する矢を扇状に無限大に放てようになってしまったんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:40:44

    >>73

    あと土偶みたいな筋肉も得たな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:53:12

    シャーレの先生系スレで1番ダメなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:30:54

    >>54

    レッドウィンターに関してはのばまんよりも素で狂ってる奴が多すぎて狂気よりもツッコミ気質というか、関わりたくないが先に来ちゃうから被害が少ないんじゃねえかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:57:43

    >>76

    のばまんとどっこいじゃねーかな赤冬…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:58

    シャーレの業務中

    のばまん先生?先生として生徒の皆さんがどれだけ腹立たしくても常に笑顔で礼儀正しく生徒の皆さんを導いてくださいね

    うるせえよお前、君がねああいう奴をのばらしておくからつけあがるんだよ。まったく困るよきみぃ。連邦生徒会長として……頼むよ?

    おら!クソAIがよ!これも投げつけてやるわ(シッテムの箱)。クソAIがよ!ざまあみろ!ざまあみろ♪

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:36:54

    生徒を地下に軟禁して絵を描かせる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:05:39

    デトロイトを見るにバッドエンドでもハッピーエンドでもないめちゃくちゃなルートを引き当てそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:45:23

    プレナパテスはよつろんの見た目してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:37:31

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:29:51

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:54:54

    のばまんとブルアカ
    どっちも大好きだけど信じられないぐらい噛み合わせ悪いな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:59:46

    趣旨は変わるがのばまんと先生と対立するのがきになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:20:08

    >>53

    元々ゴズでもコースターに轢かれてるから今更だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:19

    人間爆弾としてカイザーグループに放り込まれるアリス

    なお、悪い奴を倒すんだから実質勇者だろと雑な丸め込みをされている模様

    人間爆弾をヤクザ事務所に投げ込む学校生活を送るサクラスクールシミュレーター


  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:49
  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:47

    何もかもランダムになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:45:00

    先生陣営でもゲマトリア陣営でもない、認識されたら遊びに来る(尚災害)とかさぁ…色彩とかの類いなんじゃないかなぁ…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:08:28

    全学校を巻き込んだバトロワは開催するのは容易に想像つく
    そして生徒たちのがバ行動とか見てバカだな~とか言って笑いながら見てる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:27:55

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:04:40

    ちなみにのばまんが来て本編の問題はちゃんと解決できているか?


    dice1d100=29 (29)

    (本編先生80)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:11:33

    >>93

    解決できなかったら隕石落として強制的にうやむやにできるからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:54:29

    >>93

    残当

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:23:34

    >>93

    むしろ悪化してる節さえある

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:27:11

    >>93

    むしろ3割も解決出来てることに驚きなんだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:38:06

    むしろのばまんがキヴォトスの治安を作り上げた張本人なのでは?
    そして、生徒たちを導くための先生に……あれ、これマッチポンプでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:40:09
  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:42

    アビドスだけが砂に覆われてるのって不公平ですよね
    だから今回は、キヴォトス全域を砂で覆いつくしたいと思います

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:25

    >>100

    ホシノ「うへ〜、本当にやめてください、お願いします。」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:30

    天体操作とかゲマトリアとか色彩とか無名の司祭の領分なんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:31

    >>99

    待てよ 最後は暗殺されてるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:19:31

    >>103

    前学校参戦の第一次キヴォトス大戦を開催させるに決まってるだろ

    最強に育った文明が全部同時に戦争を始めたらどこが勝つ???


  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:01:02

    >>103

    のばまんは天からシミュレーションゲームのように遊んでるだけで、です夫とかが依代として使われてた可能性もあるから多少はね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:35:07

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:35:00

    兼任で先生以外にも同時にアイドルプロデューサーとか刑務所長とかやってそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:51:18

    >>107

    ブラックマーケットも営んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:50:21

    これが本編プレ先生が言ってた「七つの嘆き」か…。いや本当に嘆きたいってか泣きたくなるわ別世界線の自分がこんなのとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:58

    「私が法律だ!どけ!」って言いながら車暴走させてそう
    そして、全生徒から二度と乗りたくないと言われる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:55:31

    modで生徒の顔を崩壊させる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:18:57

    合法的に違法な手段選んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:18:07

    (カイザーPMCを)おっ殺せる!楽しくなってきたぞ〜
    先生が積極的に殺しを行うって軽蔑されるだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:25:36

    あっw これっw スキル何回でも発動できるじゃんw
    オラオラオラオラw

    デ ン !(モルカー)

    あっ ゲームがね 落ちてしまいました
    まぁ何事もやりすぎは良くないってことですね笑

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:42:46

    >>114

    シッテムの箱の生徒上限をバグかなんかで突破して所持生徒全員投入したんやろなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:00:45

    猫の事を頑なに犬と言い張る

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:37:42

    ブルアカシミュレーター(仮)的なゲームをやってる想定な好き勝手するだろうけどガチでブルアカ世界に先生として転生したらむしろ周りに振り回されてそうなタイプの狂人

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:51:51

    あー アビドス地区がカイザーの土地になっちゃいましたね まぁでも、ひと段落着いたし今日はこれくらいにしておこうかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:55:36

    のばまん3世が早速大人になったので速攻でお嫁探しをしましょう
    今回結婚する相手は位が上の女性です歳は問いません
    このキヴォトスではのばまん3世に恋愛の自由はない
    私が結婚しろと言った相手と結婚するのです
    まぁ、キヴォトスでは生徒との恋愛は犯罪じゃねえらしいしまぁ大丈夫。むしろJKと結婚出来てこいつも嬉しいだろ多分
    あぁww結婚相手がヘラりながらガスマスク付けた人を殴り飛ばしてるww
    こんなバーサーカーを嫁にして大丈夫か?
    まぁこんなバーサーカーでも結婚しないといけない。何故ならトリニティは階級社会。高い階級の方が強いから
    こいつwこいつマジでなんなんだよw通りすがりの人殴ってるww
    あぁ……壁殴って破壊してってるwwああ、また1人壁に埋まってるww
    ホントニwコイツナンナンダwwwはぁ~嫁にするしかねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:46:38

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:10:41

    私が他人に攻撃する分にはいいが、他人が私を攻撃するのは許さない。犯罪者を許すなシャーレの名において
    とかいうめっちゃ支離滅裂な発言をしながら合法的に仇なす生徒に攻撃するのばまん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:25:43

    死ん(七囚人)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:44:50

    >>122

    あぁ、今までやってきたゲームのやべえ奴らが生徒化して先生のばまんが私兵化するんですねわかります

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:58:35

    >>123

    大人のカードの効果かもしれんどっちにしろ酷いことになりそう

    絶対死んが7囚人ならぶっ殺してやる太郎も入るわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:07:28

    >>124

    シリアルキラーです夫も入りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:33:07

    >>124

    エコテロリストアントニオ猪木も…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:29:35

    のばまんゲームス7囚人
    ①飛信隊の死ん
    マシンガンレベルでの装填発射を行うクロスボウを用い、少数部隊で1つの帝国を滅ぼした。コロス・ヨコセしか喋れない根からの殺戮者
    ②ぶっ殺してやる太郎
    たった1人、たった1つのナイフでコロニーに住んでいる人々を出会いがしらに殺して回った。例えその人が親切な人間だったとしてもお構いなく額にナイフである
    ③パラサイトです夫
    記憶改変を行い、他人の家庭に入り込み財産を奪った挙句、死を操る能力で焼死・餓死などを引き起こし元居た住人を殺 害
    ④Nobaman nobaman
    自分の息子たちを役職に就かせ、三権分立をぶっ壊した。彼が住む町では彼の家族が全てを握っている。どんなに理不尽なことであっても彼ら次第で有罪にも無罪にもなる。例え殺人であってもだ。彼の前では人権など無意味
    ➄ロナルド・トランプ
    何故か大統領に就任出来てしまった災害。冒頭から自身が背負う国を好き勝手にしていい国だと認識し、民主主義の国にも関わらず、国の名前を帝国にし、政治に対するデモを起こしている一般人には機動隊を出撃させて殺 害。議員たちが止めれば身内やガソリンスタンドの店員であっても自身を募る人物ならば議員に採用するなど滅茶苦茶している。挙句の果てには核ミサイルを様々な国に打ち込むという最悪のテロ行為を引き起こした

    取り合えずこいつら5人は選ばれてもおかしくねえなと思った

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:31

    >>127

    一人だけでも世界滅亡レベルなんですがこんなのが七人もいるんですか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:18

    のばまん七囚人のワカモ枠、アキラ枠って誰だ…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:35

    >>128

    いや本人を含めて8人だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:28:11

    プレ先はスマブラのコラ画像を作ってた頃ののばまん

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:15:31

    オリキャラじゃないけどマックスウェルは結構ヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:22:56

    >>132

    マックスウェルはのばまんに限った話じゃ無いし……

    (無の生成したりドニィで壁ぬけしたり、死んだライオン縛りしてるTASを見ながら)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:30:18

    元々どこの生徒だった?

    飛信隊の死ん編


    dice1d11=11 (11)

    1アビドス

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4ミレニアム

    5百鬼夜行

    6山海経

    7レッドウィンター

    8ヴァルキューレ

    9アリウス

    10クロノス

    11連邦生徒会

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:31:00

    元々どこの生徒だった?

    ぶっ殺してやる太郎編


    dice1d11=3 (3)

    1アビドス

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4ミレニアム

    5百鬼夜行

    6山海経

    7レッドウィンター

    8ヴァルキューレ

    9アリウス

    10クロノス

    11連邦生徒会

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:31:45

    元々どこの生徒だった?

    パラサイトです夫編


    dice1d11=11 (11)

    1アビドス

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4ミレニアム

    5百鬼夜行

    6山海経

    7レッドウィンター

    8ヴァルキューレ

    9アリウス

    10クロノス

    11連邦生徒会

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:32:32

    元々どこの生徒だった?

    Nobaman nobaman編


    dice1d11=11 (11)

    1アビドス

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4ミレニアム

    5百鬼夜行

    6山海経

    7レッドウィンター

    8ヴァルキューレ

    9アリウス

    10クロノス

    11連邦生徒会

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:33:22

    元々どこの生徒だった?

    ロナルド・トランプ編


    dice1d11=5 (5)

    1アビドス

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4ミレニアム

    5百鬼夜行

    6山海経

    7レッドウィンター

    8ヴァルキューレ

    9アリウス

    10クロノス

    11連邦生徒会

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:35:32

    このキヴォトスの連邦生徒会の信用度死んでるでしょ絶対

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:36:50

    でも殆どが連邦生徒会所属なのは凄くのばまんがやるゲームっぽいわ
    この連邦生徒会どうやって成り立ってたんだ?各学校から意見が挙がって解体も止む無しだろこんなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:39:10

    >>138

    こいつ一応アメリカ合衆国の大統領だったはずなんだが……何故日本モチーフの百鬼夜行に?

    4.5thのPVの焼け野原ってこいつが核ミサイル発射したのが原因では?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:42:10

    >>137

    まぁお前さんは権利権限の悪用で大罪人扱いだからな。…これ自分の子供じゃなくて他の連邦生徒会所属の七囚人2人と自分とでやってたんやろなぁ…。

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:55:53

    >>142

    多分Nobaman nobamanが仕組み自体は全部考えたんだろうな。だから7囚人として数えられてる訳で

    パラサイトです夫と死んは自分にとって得だから協力したのが分かるし、こいつらは単体での罪が重すぎる

    あと、そんなこと考えられる頭がこの2人にはなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:59:18

    脳内イメージの生徒版飛信隊の死ん

    名前:飛信シン(ひのぶしん)
    学年:二年生
    武器:SM
    ヘイロー:均等な間隔で14本の黒い矢の鏃が外側に向きながら円を作っている

    多分EXスキルとかはLMGじみた連射能力で蹂躙するんやろなって

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:00:35

    >>143

    巨悪すぐる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:16:30

    >>135

    ナギサ様が疑心暗鬼ってか心労おかしくなっちまうよ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:05:16

    ここに名前はないが生物学者系の生徒をぶちこんでも?(スピシーズ)

    あと七囚人ってワカモの脱走に便乗した奴らだけどコイツら自分達だけで脱走しそうだし多分名称変わってると思うけどどう思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:06:21

    >>97

    多分問題を抱えてるヤツらを抹消して解決してる…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:08:10

    >>147

    普通に「のばまんゲームス」とかか

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:09:09

    >>149

    あ〜、コイツらにとって今までの悪事もゲームみたいなってこと?納得できてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:25:12

    もうのばまんそのものがラスボスだろこれは…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:28:16

    >>151

    今まで敵だった奴らが主人公(のばまん先生)の元に集まって行動していく王道青春RPGだろう?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:43:36

    >>151

    い ま さ ら

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:11:48

    ベテルギウスや黄猿を落としてきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:55

    プリズンアーキストのBlackも追加で。
    拳と電動ドリルとライターの放火とで刑務所を崩壊させた奴だがキヴォトス基準だと…やっぱ普通にやべー奴だわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:34:27

    のば保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:48:16

    隕石を落とせるミカはのばまんと同等か少し弱い程度の力を持っているということになるのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:04:25

    >>157

    のばまん自身が今までやってきたゲームの権能を自在に使えるって概念もあるのか…。

    …やばくね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:04:49

    >>158

    そんや物騒すぎる概念消しちまえ。いや真面目に。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:06:42

    体がぐにゃぐにゃな泥棒とかマジのゴム人間のルフィとか無害のもいるのに

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:26

    時止めとか大量の隕石とかハリケーンなどの災害とかゴジラのパチモン呼べたりとかフォース使えたりとか
    のばまん1人だけでキヴォトス中を相手出来るだけの能力はあるな……色彩を乗り越えた先の裏ボスか何かですかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:42:27

    >>161

    おかしいっすよね、主人公なんすよ、一応このスレじゃ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:58:05

    >>162

    ※ラスボス系主人公です

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:31:05

    クリームとかよつろんとかの扱いはどうなるんだ?
    よつろんはのばまん側なのは間違いないけど。クリームは…生徒たちの肉盾あたりになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:27:40

    アライグマ本当は飼ったらダメなのに飼育してるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:03:43

    大量のプロパンガスを発注して爆破

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:34

    巨大ニワトリと戦いそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:57

    トリニティの生徒たちにモルカー遺伝子を1000倍単位で注入!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:35:31

    あげ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:50:17

    コンビニバイトの時といい真面目に先生やりそうにない…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:49

    先生どころか校長の経験あるんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:03:59

    この世の地獄

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:41:31

    学校名:のばまん学校(正式名称:死刑死刑死刑ry教育教育教育ry死刑死刑死刑学校)


    規模dice1d1000=996 (996)

    (500で三大校全部の規模と同じ)


    治安dice1d9999=4854 (4854) × -1

    (1でゲヘナやブラックマーケット)


    武力dice1d9999=7963 (7963)

    (300で三大校全部相手にして拮抗)


    財力dice10d9999=2727 7935 8185 2429 7097 3627 777 936 7955 1122 (42790) 億c

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:09

    >>174

    内ゲバ滅んでしまえ切実に

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:53:48

    >>174

    六校分やんけ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:58:50

    純粋に治安が終わりまくってる
    ワカモなんて目じゃないぐらい最悪の犯罪者頻出してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:28:17

    前に出てきた「のばまんゲームス」の奴ら転入した後から前かで変わるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:23

    どんどんやばくなっていく…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:26:44

    >>165

    ドロイドもいるぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:54

    生徒の代わりに犬や馬を雇う

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:05

    デカグラマトンを激しく尋問したら犬になっちゃったドキドキAI尋問ゲーム
    デカグラマトンにキヴォトス人の料理方法聞いたらかなりヤバい答えが返って来たブルアカ
    デカグラマトンにモルカーになっちゃったらどうすればいいのか聞いたブルアカ
    デカグラマトンにワンピースについて聞いたら意味分からんこと言い出したブルアカ
    車ぶつけまくったらデカグラマトン壊れちゃったブルアカ
    絶対地球破壊したいのばまんVS絶対物語を終わらせたくないデカグラマトン

    定期的に投稿されるデカグラマトンシリーズ……なお、結末は大抵デカグラマトンが壊れて終了

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:49

    >>182

    モモイの背中にC4を取り付けて爆破しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:42

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:15:12

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:58:28

    あげ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:20:38

    あげ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:38:44

    医療機関にものばまんがいるからミネ団長が『救護』しに行ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:40:25

    >>188

    大丈夫?

    数週間ずっと歩きっぱなしにされたうえ直前で帰らされたりしない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:43:29

    >>189

    動物病院に行ったらペットだけ帰ってきそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:44:07

    >>189

    ミネ団長が純粋な患者を助けてる間にのばまんが通路塞ぐけど壁破壊して出てくるぞ

    ミネ団長に何かあって助け求めてたらセリナが対処出来ないNPCとして助けに来るぞ

    ハナエもチェーンソー持って駆けつけてくるぞ

    のばまんがゲームシステム的に負けそうな数少ない部活だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:42:24

    本編のエデン条約編までなんやかんや行けたとして、多分補習授業部との掛け合いの一幕でバカに付ける薬の話しが出てくるんやろなって

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:22

    火山のハンマー+決意のナイフでキヴォトス中に大量の建物を建ててそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:08:28

    なんと言うかもっと語りたいんだけど自慰ssみたいなお目々汚しばっかになるんだよなー…

    てかこれ次スレ立てる感じ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:48:11

    >>194

    流石に進み遅くなったし要らんでしょ

    これ以上は蛇足な気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:17:43

    一応完走すればあにまんキヴォトスに行けるからそこである程度続きを語れる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:23:02

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:26:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:31:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:32:31

    200なら世界滅亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています