お前の母親は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:41:07

    淫売のクソ虐待女!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:26

    それ言うたら殺されても文句言えへんよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:35

    綱「その情報はやめろーっ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:39

    >>1

    貴様ーっ

    ククク...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:42:43

    貴様ーっ彼女を愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:43:21

    >>1

    関係者一同「「「殺す…」」」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:44:41

    兎に角茨木母という奴は蛆虫確定なのに愚弄すると娘が一番被害を被る危険な女なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:45:33

    これ真相を知ってるであろう二人はどう思ってるんすかね
    鬼は鬼だからそこまで気にしてないだろうけど綱さんかわいそ…なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:48:14

    茨木母も大変だったと思うよ

    レイプされて産んだ子と暮らさなきゃいけなかったんだから


    茨木も苦しんだと思うよ

    毎日鬼の子だと言われ虐待される日々を

    鬼にするための修行だと思い込まなきゃいけなかったんだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:49:36

    >>8

    そうか!綱は憧れの女性が嫁いだ事を複雑な思いで祝福したのに知らない内に荒みきって推定子供に殺された現場を発見したんだね!可哀想…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:53:36

    あの時代って平安貴族同士で舐め豚が罷り通る猿治安だったってネタじゃなかったんですか

    (光源氏が理想のオスブタと持て囃されたので)ガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:54:15

    今回のイベントで妖精眼持ったバカがその件掘り返そうとしてて腹筋がバーストしたんだ
    それを言ったら酒呑と綱に殺されても文句言えねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:55:42

    >>12

    もしかしソイツは人の心が分からないんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:56:25

    >>13

    妖精でアーサー王だからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:57:07

    まんまこれなんだよね

    真実に気づいたら霊基崩壊するんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:58:51

    茨木母はレイプッされたのか、並びに茨木はそのレイプ魔との子供なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:00:06

    は…話が違うぞ…

    母様は吾を強い鬼にするために鍛えてくれていたはずだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:01:01

    >>17

    これ以上は危険や 話題を逸らすぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:10:40

    >>17

    もうねんねや

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:24

    >>17

    おとなしく甘いものたらふく食えいっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:51

    >>17

    あんたの母は強い鬼だったよ きっと最期までね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:14:54

    もしかして茨木は平安鯖達のアキレス腱なんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:20:02

    >>22

    つまり貫かれても戦えるってことやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:20:10

    その話題に無遠慮に触れるのはおそらく頼光ですら咎めるレベルだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:21:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:23:00

    もしかして生前ならまだしも死後にどうしようもない地雷を暴露しようとする奴はとんでもないクソボケジャワティーチンチンなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:27:45

    >>23

    お…おいやめろアマゾネスに聞こえる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:38

    待てよ
    誰も責めては行けないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:54

    >>12

    モードレッドを贋作呼びしかけたり常に地雷原でタップダンスしてるんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:17

    >>28

    おぉ!……おぉ………………うん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:54:04

    >>28

    セコセコ絆貯めてワクワクしながらこれ受け取って思考がバーストしたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:57:43

    安珍をストーカーしたメスブタが思い込みだけで竜種にバキッバキッになれるんだ

    もしかして茨木は記憶のすり替えで鬼になったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:59:07

    >>24

    頼光も父親の虐待でおかしくなった異常母親者だからガチで触れちゃならない心の痛みなんだよね悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:22:28

    >>32

    やっぱ怖いスね平安は

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:27:06

    >>29

    ひょっとしてキャストリアはアヴァロンのキレた斧なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:28:31

    >>28

    BGMにLemonを流してやりたいね 本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:48

    ひょっとして酒吞は全てわかってるから茨木に優しいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:39:40

    >>37

    あたぬか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:10:31

    あの…ワシを綱が最初のセイバーなんスよ…このスレで絆礼装初めて見たんスけど地獄過ぎないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:33:22

    は…話が違うであります
    茨木が楽しそうに語るから母親はいい女のはずであります

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:41:19

    >>40

    そうですね

    綱ァッが惚れるぐらいにはいい女でしたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:42:59

    渡辺綱のコメント
    ふざけんなよボケが

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:43:12

    >>39

    だからカルデアで楽しそうにやってる茨木を見て救われるんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:47:06

    もしかして史実?の茨木童子もこんなかんじなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:54:56

    人面妖精心のディスコミュニケーション女と言ったのですよアルキャスさん
    妖精眼で本心を見抜ける立場でありながらハワトリアで浮かれてるサーヴァント共の地雷を頻繁に踏みに行こうとしてるのを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:28:52

    >>44

    摂津での床屋だったのが思わず鋏で切ってしまった血を舐めて味を覚えて鬼になった

    越後での神社に預けられたが血染めの恋文を舐めてしまって鬼へと変貌した

    大体はこの二通りの逸話はあるっス


    もともと茨木とは酒呑と違って荊棘のイバラ(棘のある低木)の生い茂るという地名由来で、坂上田村麻呂が荊斬りをした里というのもあるっス

    だもんで普通に全国各地にあるんスけど、越の弥彦神社や大阪・奈良間の上記二つは茨木性が多いので無関係ってわけでもなさそうっス

    摂津にはあの楠木正成が茨木城の築城を命じた茨木氏もいるっスけど今や城跡は残ってないっスね

    ただこの茨木、首切りの刑場としても有名で土地開発に人骨が出土したりしたっス


    茨木童子は酒呑童子と似通った鬼への変貌や、拾われセットで悪さした辺りが後付けくさいっスけど

    母親が産着見せに止めたらここには用は無いと大江山に行ってしまった話はあるっスね

    そして羅生門の鬼や宇治の橋姫とも間違われて混同されがちなのが茨木童子っス

    一説には酒呑も茨木もその地の刺青の罪人の悪行が由来でそれに使う棘や木材との関連が示唆される程度っス

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:07:44

    >>46

    あざーすガシッ 見る限り割と人災で生まれた鬼っぽいすね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:14:22

    鬼には二種類がいる
    生まれつき蛆虫の鬼龍みたいな奴らと
    人から変貌した尊鷹みたいな奴らや

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:37:09

    どうして平安だけ妙に生々しい方向に悲しき過去…なのか教えてくれよ 他の連中は妖精に選ばれたとかドラゴンに仲間焼かれたとかファンタジーな方向なのにここだけ異質なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:06:43

    >>49

    何ってきのこの趣味やん……

    茨木は何気にきのこが設定担当してる鯖なんだよね

    らっきょとか月姫の遠野家ルートに近しい雰囲気があるんだ既視感が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:41:51

    その事実はやめろーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:29

    >>49

    とにかく平安勢はきのこも設定に関わっていたり妙にドロドロしてることからfgo版月姫とも言われる危険な連中なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:40:11

    とにかく茨木童子は角は頭蓋骨から伸びて皮膚を突き破っていることが明らかになっている危険な鬼なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:00:38

    >>46

    出たなタフスレの異常歴史愛者今日こそその溜まっている知識を全て見たる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:05:43

    >>45

    偉大なるグッ様センパイに早く帰りなさいと言われるのも妥当なんだよね、凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:33:52

    >>37

    ウム...後は自分にも優しくなれれば完璧なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:43:00

    >>55

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています