魔柱 メレブ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:41:08

    日輪刀は杖に仕込んでいる 

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:43:16

    スイーツが実弥に特効なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:02

    あれ、トラウム兄上と猗窩座殿にめっちゃ刺さらない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:30

    >>3ほとんどのキャラに刺さるから鬼滅世界では文句なしの最強呪文だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:17

    ハナブーは血鬼術じゃねぇかコレ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:55

    >>4そんなに効かなそうなキャラは煉獄さんに童磨に玉壺に鳴女に魘夢くらいかな、被害妄想もトラウマ判定されるだろうから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:18

    ヒャダコリもそこそこ妨害に使える?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:42

    無惨様にイマサーラかけてみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:24:07

    >>8

    平安時代のギャグやってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:43:12

    ホクロの呼吸

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:46:57

    タケシズンもなかなか妨害に使える?
    他だとチョイキルト+呼吸とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:47:51

    アホで無礼に見えてめちゃくちゃ常識人の類

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:48:59

    シャクレナとハナブーで呼吸の阻害できるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:49:57

    炭治郎
    「かけてくださいメレブさん。私にハナブーをかけてください」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:51:06

    ていうか呪い師あつかいだよねこれ
    世界観的におかしいみたいだけど実際はなんか催眠とか変な動物出てくるし鬼の血鬼術もおかしいっちゃおかしいし
    そういう地味な呪いもあってもおかしくないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています