ここだけ魔法学校の掲示板163

  • 1ツノ狂ほるん23/08/12(土) 22:31:12

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました〜

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります

    それ以外は基本自由です〜連絡なり雑談なり、好きに使ってください〜

    次スレは>>180さんが立ててください


    ツノを愛しましょう

  • 2アストレア23/08/12(土) 22:32:47

    ※立て乙です

  • 3チビな女生徒23/08/12(土) 22:33:18

    (たておつですわ)

  • 4目隠しゴーグル23/08/12(土) 22:33:45

    (立て乙です)

  • 5黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 22:34:57

    (たておつです)

  • 6魔竜フィロウ23/08/12(土) 22:36:30

    (たて乙です)
    前スレ198
    ウゥ……ワタシマダ遊ンデナイノニ……
    トイウカ覚エテスライナイノニ……

  • 7ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 22:36:45

    (たて乙)
    ……何故か違和感を持たれませんね……何故?

  • 8魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:36:55

    (たておつです)

  • 9クロ・フィニー23/08/12(土) 22:37:13

    (たておつです)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:13

    立て乙なのじゃ~!

  • 11アストレア23/08/12(土) 22:37:36

    前スレ196、199
    (……ああ、そういうコトか)
    はい! 二人に降りかかる不幸と悪縁は、ハヤト君が一刀両断してくれたよ!

  • 12魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:37:58

    前スレ199
    ……これで悪縁、断ち斬ったり~ぃ……ってな!!

  • 13修繕魔法が得意な男子生徒23/08/12(土) 22:39:01

    >>11

    >>12

    悪縁て………

    そんなもの断ち切れるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:09

    >>7

    おお、また増えたのか……。

    「どうぞ、これをお持ちになって」

    (栗まんじゅうを渡す)

    「あまりにどんどん増えるから、お菓子を持たせとけば一緒に無尽蔵に増えるんじゃないかと噂になっているんだ」

    「増えるかどうか、ただただ持っていていただきたい」

    「賞味期限近くなったら食べちゃっていいからね」

  • 15極光龍使い23/08/12(土) 22:39:21

    (たて乙です)
    【オーロラドラゴンを抱っこしている】
    オーロラドラゴン「チィチィ【嬉しそうに抱っこされている】」

  • 16色欲のお兄ちゃん23/08/12(土) 22:39:21

    魅了魔法の規制ねぇ……
    俺様が使うようなのはさすがに許されるだろ。ダメか?ちょっと自分の魅力を操作していつもより魅力的に見せてるだけだぜ?それにTPOも弁えてる。これでダメなら不条理としかいえねぇな

  • 17男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/12(土) 22:39:35

    >>11

    >>12

    え、そうなの?

  • 18ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 22:40:23

    >>14

    あ、ありがとうございます。

  • 19魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:40:35

    >>13

    おいおい、俺の相棒をなんだと思ってんだよ?御神木100%神剣だぜ?

    まあ、神社にお参りしたようなもんだ。御利益だよ御利益【そう言うとニッと笑った。光輪も木刀も青白く神々しい輝きを放っている】

  • 20黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 22:40:56

    例えどんな魔法であってもこの学校で規制するのは…

  • 21クロ・フィニー23/08/12(土) 22:41:05

    >>12

    ハヤトぉ…なんかムズムズする…私おかしくなってないか…?

    【前スレ197の姿はクロからは見えていない】

  • 22修繕魔法が得意な男子生徒23/08/12(土) 22:41:41

    >>19

    そうなのか………

  • 23魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:42:55

    >>22

    >>17

    おうともさ!!

    >>21

    え、クロ、大丈夫k……

    なんか髪青白いぞ?服も白いし!!!

  • 24アストレア23/08/12(土) 22:42:57

    >>17

    >>19

    >>22

    そうそう。それに悪縁だとかそういったモノは、消えたと思えば自ずと消えるモノだからね……だから、大丈夫だよ

    >>21

    ……こんな感じで稲妻を纏ってるね、キミのは青いけど

    【全身に〈活雷〉を迸らせる】

  • 25ロリ先生!23/08/12(土) 22:43:12

    >>16

    マトモな制御も出来てないクソガキは黙ってるといいのだわ


    >>20

    ……あたくちとちては一応使える場所はあっていいかなと思うわよ。魅了魔法だって学問よ。知りたい気持ちは極力妨害ちたくないわ

  • 26ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 22:44:20

    …………まだだ!【テアを振り切ってきた】
    ずっと好きだったのに今更アリバールさんを諦めきれるものかぁ!!
    【その手には刃渡り8㎝のナイフが握られている】
    リカーバを排除してアリバールさんを救うんだァ!!!【レストに向かって突進する】

  • 27魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:45:00

    >>26

    ……あいつ……!!【後釜に向けて青白く輝く木刀を構えて睨む】

  • 28チビな女生徒23/08/12(土) 22:45:00
  • 29クロ・フィニー23/08/12(土) 22:45:22

    >>23

    >>24

    なんだそれ…⁉︎


    なんというか…全身がハヤトの力に塗りつぶされる感覚というか…骨の髄まで光が侵食してきて…それが体外まで漏れてるイメージ…

    光が強い分闇も強力になってるから、多分フィジカルとかもその分上がってるんだと思う…

  • 30黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 22:45:35

    >>25

    どうにか学ぶ手段はあって欲しいっす…


    >>26

    【前に出て庇う】

  • 31魔竜フィロウ23/08/12(土) 22:45:35

    >>26

    ……ソロソロ諦メタラ?

    【ナイフを持っている手を踏み潰そうとする】

  • 32アストレア23/08/12(土) 22:45:49

    >>26

    テメェはスッこんでろッ!!!

    【〈増雲〉と〈活雷〉を纏わせた全力の蹴りを繰り出した】

  • 33魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:46:16

    >>29

    ……完全に俺の相棒とリンクしてんな……

  • 34ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 22:46:50

    >>26

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!【ナイフを構えレストに突進してくる】

    >>30

    >>31

    >>32

    【全力で避けた】

    >>27

    【無視した】

    くたばれ!!!

    レスト・リカーバあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

  • 35魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:47:40

    >>34

    ……!!【後釜に向けて勢い良く木刀を振り下ろす】

  • 36クロ・フィニー23/08/12(土) 22:48:01

    >>26

    【拳ごと殴って骨とナイフを砕こうとする】

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:11

    >>26

    えいやっさっ。(足払いをかけ)

    「とりゃさっ」(ナイフを持つ手首を蹴りで跳ね上げ)

    「てりゃー」(その反対の手を掴んでねじる)

    (3人分のコンビネーション!)

  • 38黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 22:48:21

    >>34

    【捨て身でガードを試みる】

  • 39ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 22:49:25

    >>35

    >>36

    【躱した】

    >>37

    【組み伏せたそれは幻覚だった】

    >>38

    【無理矢理蹴り飛ばした】

    【レストに接近してナイフを突き立てようとする】

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:49:33

    「ついでにどりゃー!」
    「ひ弱でもできることはあるんだぁ!」
    (むしろレストに体当たりしてその場から離す)

  • 41極光龍使い23/08/12(土) 22:49:45

    >>39

    チィちゃん!

    オーロラドラゴン「チィ!【腕の中からオーロラの壁を放ち守ろうとする】」

  • 42修繕魔法が得意な男子生徒23/08/12(土) 22:50:17

    >>39

    【ナイフを持つ手をいなして魔法軍で使われているような格闘術でナンパ野郎の後釜を組み伏せた】

  • 43魔竜フィロウ23/08/12(土) 22:50:25

    >>39

    ……モシカシテ意外ト足遅イタイプノ人間?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:27

    >>39

    (大きな芋虫が顔に降りかかる)

  • 45クロネコ23/08/12(土) 22:50:29

    >>39

    【強風で吹き飛ばそうとする】

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:35

    このレスは削除されています

  • 47ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 22:51:40

    >>42

    ガッ……………!?【組み伏せられた】

    な、なんでだ………

    なんでなんだよチクショウ!!!!

  • 48黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 22:51:50

    >>39

    【ポーンと蹴り飛ばされた】

    (dice1d100=1 (1) 20以下で…)

  • 49アストレア23/08/12(土) 22:52:10

    >>34

    【大地に亀裂を走らせながら振り向く。白いナニカが溢れ出ていた】

    >>47

    くたばれ

    【組み伏せられた後釜の脳天に、ナニカを帯びた拳を振り下ろした。明らかな過剰威力だ】

  • 50クロ・フィニー23/08/12(土) 22:52:29

    …って危ない‼︎
    手加減してたとはいえ当てなくて良かった…
    今の私が当てたら挽肉どころか…‼︎

    ……動くわけにはいかないか…

  • 51魔竜フィロウ23/08/12(土) 22:52:50

    >>47

    安全ノタメ……ダヨ!

    【両腕を千切ろうとする】

  • 52魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:53:12

    >>50

    ……【木刀を元の色合いに戻し、光輪も消滅させた】

  • 53ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 22:53:38

    >>49

    【恐怖で身がすくんだことで避けられた】

    【目の前でアストレアの攻撃が振り下ろされ地面が砕ける】

    な、なんで………

  • 54男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/12(土) 22:54:16

    >>53

    …………私この人のこと嫌い………【にらみつけているがそんなに怖くない】

  • 55色欲のお兄ちゃん23/08/12(土) 22:54:48

    >>47

    お前そこまで……マジで一回そういう病院行け!カウンセリング受けろ!お前のことは全く好きじゃねぇけど普通に心配になってきたよ!

    【本気で心配している】

  • 56魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:54:55

    >>53

    ……往生際が悪いんだよ、お前さん


    せっかく悪縁をさっき断ち斬ったんだ……大人しくご退場願おうか??

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:56:25

    ……………………。
    「……………………」
    「……………………」
    うまく止められなかったのう……。
    「せやな……」
    「我々、まだまだ修行が足らんね……」
    (ションボリ)

  • 58クロ・フィニー23/08/12(土) 22:56:51

    >>52

    ひゃわぁ⁉︎


    なんだ今の…戻る時に身体中を撫でられたような感覚は…?


    神経や細胞の一つ一つを丁寧に撫でていった…

  • 59黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 22:56:54

    >>48

    【動かなくなった】

  • 60ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 22:56:54

    >>54

    …………人の事を好きにさせといてなんだよその言い方!?

    この………○○!!【自主規制】!!!、【自主規制】!!!!

    【非常に見苦しい罵詈雑言をユウカに浴びせた】

  • 61アストレア……?23/08/12(土) 22:57:16

    >>53

    >>60

    【ひび割れた大地が白く変色していく】

    SHYYYY……

    【再び拳を振り上げた】

  • 62魔竜フィロウ23/08/12(土) 22:58:10

    >>61

    ……ストップ!スト〜ップ!!!

    【動きを止めるためのしかかる】

  • 63男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/12(土) 22:58:11

    >>60

    …………それ地元でも言われたな…………【誰にも聞こえないような小声でぽつりと呟く】

  • 64ロリ先生!23/08/12(土) 22:58:50

    >>60

    そこまで。

    もっと自分を客観視ちなさい。振られてそんなこと言うような人、誰も好きにならないわよ。


    あなた……新学期までここに帰ってこられないかもね。

  • 65魔法の木刀使い23/08/12(土) 22:59:00

    >>60

    ………………いい加減黙れよ【声にドスが効いている】



    >>58

    ………………???

  • 66ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 22:59:01

    >>60

    見苦しい……。

  • 67修繕魔法が得意な男子生徒23/08/12(土) 22:59:03

    >>60

    【締め付けを強くして足で追撃をかけて気絶させようとする】

  • 68クロ・フィニー23/08/12(土) 23:00:17

    >>60

    さっさとベーリング海に連れてったらどうだ?

    手枷足枷つけて猿轡付けさせて…

  • 69ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 23:00:30

    >>64

    うるせぇ!!黙れよ!!

    失恋したことなんてないくせに!!!

    >>67

    ガッ!?【再び気絶した】

  • 70アストレア……?23/08/12(土) 23:00:40

    >>62

    【のしかかられ、地面に倒れ込む。後釜の頭のすぐそばに拳が落ちた】

    JUU……

    【そのまま気絶した】

  • 71ナンパ野郎の後釜23/08/12(土) 23:01:12

    >>70

    【追撃を加えられ地面に頭がめり込んだ】

  • 72教授テア(中身)23/08/12(土) 23:01:23

    >>69

    よし、……ねぇ、この子人形に変えて現地で戻した方がいい?これ。

    多分また暴れるし。

  • 73魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:01:39

    >>68

    それじゃ処刑だ……


    まあそういわれてもおかしい事は思いっ切りしてたがな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:02:00

    とりあえず……帰るのじゃ……。
    「役に立てなくてごめんな……」
    「とりあえず筋トレからやり直さねば……」

  • 75【XVII機関所属】魔砲使い23/08/12(土) 23:02:16

    ……えっ、何この状況またなんか事件か?
    【ただの通りすがり】

  • 76クロ・フィニー23/08/12(土) 23:02:17

    >>72

    その方が良いと思うな

    こいつが何するか分かったもんじゃない

  • 77魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:02:41

    >>72

    拘束の手段としてならありかと……

  • 78ロリ先生!23/08/12(土) 23:02:43

    >>69

    ……それはそうね。

    ごめんね、あなたの気持ちに寄り添えなくて……


    ああ、もう聞こえてないか。


    >>72

    あたくちはそれでいいと思うわ。生徒に対する処置とは思えないわね……

  • 79赤毛の少女23/08/12(土) 23:03:02

    ……理解できません。何故ここまで執着するのでしょう?

  • 80魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:03:22

    ……怒りに囚われすぎたな、猛省せねば……【木刀は光となって帰っていった】

  • 81魔竜フィロウ23/08/12(土) 23:03:32

    >>72

    人形……?

    ドウユウコト?

  • 82魔法科の生徒?23/08/12(土) 23:04:05

    やっぱり持つものは純愛の心よね
    何起こってるのか何も知らないけど

  • 83アストレア23/08/12(土) 23:04:37

    ……んぐ……なんで押し潰されて……

    【目を覚ました】

    >>81

    あ、フィロウ君……ボク、さっきまで何やってた……?

    【記憶はないようだ】

  • 84魔竜フィロウ23/08/12(土) 23:06:26

    >>79

    人間ッテムズカシイヨネ〜

    ワタシヲ見習ッテモット素直ニ生キレバイイノニ

    >>83

    ナンパ野郎2号ノジャムヲ拳ダケデ作ロウトシテマシタネ!

    【どいた】

  • 85赤毛の少女23/08/12(土) 23:08:15

    >>84

    ……そうですね。

    人の心は何とも複雑なのでしょうね……

  • 86アストレア23/08/12(土) 23:08:25

    >>84

    ……ええ……あ……そうだ、殴りかかって……あの後、何をしてたんだ……?

    【ふらふらと立ち上がる】

    ……とにかく、止めてくれてありがとう……

  • 87魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:09:30

    ………………はぁ
    感情をちゃんと自制する訓練しないとな………思い返せば本来はそう簡単に刀を抜いちゃいけねぇんだ………………

  • 88【XVII機関所属】魔砲使い23/08/12(土) 23:10:46

    よう分からんけど、一件落着だな!
    【特に事情は何も知らないグレイ】

  • 89魔竜フィロウ23/08/12(土) 23:12:35

    >>85

    ダネ〜……

    >>86

    イエイエ〜

    ア、デモ今度カラハ頭ヲ最初ニ狙ウノヤメタホウガイイデスヨ!

    風情ガアリマセンカラ!

  • 90ロリ先生!23/08/12(土) 23:13:26

    こういう場面に出くわすとあたちが先生になって本当に良かったのか分からなくなるわ……
    あたちよりもずっと先生に向いてる……いや、違う……先生になるべきだった人が今この世にいないのが悔やまれるわね。オボンなのに、帰ってくればいいのに。

  • 91修繕魔法が得意な男子生徒23/08/12(土) 23:15:06

    【気絶したナンパ野郎の後釜を開放した】
    …………【先ほどから表情が暗いままだ】
    ……………何も知らないくせに…………【誰にも聞かれないよう小声で呟いた】

  • 92魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:15:44

    >>91

    ………………念入りにやっとくか?悪縁斬り

  • 93魔法科の生徒?23/08/12(土) 23:15:48

    おぼん…?って何かしら

  • 94アストレア23/08/12(土) 23:17:02

    >>89

    風情って……ん?

    【大地の一部が、白く変色していることに気づいた。よく見ようと屈んで顔を近づける】

    ……なんだ、コレ──おっと!

    【白くなった箇所が砕け散った】

    ……なんだったんだ

  • 95男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/12(土) 23:17:07

    >>91

    【レストの手をそっと両手で握った】

    ………レスト……帰ろう………?【無理矢理ではあったが笑顔をレストに向けた】

  • 96ロリ先生!23/08/12(土) 23:17:34

    >>93

    あたちもよく知らないけど……死んだ人が帰ってくるんだって

  • 97魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:17:43

    >>93

    夏のちょうど今頃になると、あの世から死者が一時的に帰ってくるって風習だ

    こっちに来るときは足のついたきゅうりに乗って、帰りは足のついたナスに乗るんだ

  • 98教授テア(中身)23/08/12(土) 23:18:40

    【ひょいっと先程まで暴れていた男の精巧な人形を抱える。】
    じゃあね〜

  • 99修繕魔法が得意な男子生徒23/08/12(土) 23:19:20

    >>92

    【聞こえてないようだった】

    >>95

    …………うん…………【ユウカの手を握り返した】

    【そのまま手をつないでレストの実家に帰ることとした】

  • 100魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:19:35

    >>98

    ………………お疲れ様です【お辞儀をして見送った】

  • 101ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:19:53

    この姿の人がどういうことをする人なのか……流石に爆破は冗談でしょうし。
    悪いことをして自覚してないようなネジの飛んだ人ではないはずですしね……

  • 102魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:20:30

    >>95

    >>99

    【見送った】

    ………………大丈夫だ。あの時に思いを込めて悪縁は斬った。必ず良いことが起きるはずだ。

  • 103黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:21:02

    【むくりと起き上がる】
    愛故の犯行…しかし本当に愛だったのか…難しいもんっすね…

  • 104魔法科の生徒?23/08/12(土) 23:21:26

    >>96

    >>97

    別にこの時期じゃなくてもそこら辺に魂はあるけど…変なところ真面目なのね人間って

    それともただの祭り気分かしら

  • 105ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:22:09

    >>103

    さっきは大丈っ……

    【姿を変えていたことに気づいた。】

    すみません、寝惚けていたみたいで。

  • 106魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:22:46

    >>104

    両方だな。

    確か、俺の故郷辺りではそういう風習あったぞ

  • 107魔竜フィロウ23/08/12(土) 23:23:56

    ……ヨシ、ワタシモ魅了魔法ノ練習ガンバロ〜!

    サッキノ人間デチョットダケ感覚掴メタ気ガズルシ!

    【眷属を召喚して練習を始めた】

    【dice1d100=88 (88) 80以上で】

  • 108黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:24:48

    >>105

    大丈夫っすよ~

    あれ?なんだかさっきのラテさんと雰囲気が似ているような気が…

    ははぁん!セラフィさんまた増えたんすか?


    …いやでもこんな雰囲気にはならないっすよね

  • 109アストレア23/08/12(土) 23:26:03

    >>106

    ……そういえば、どこの出身?

  • 110ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:26:56

    >>108

    あ、いええっとあの。

    また増えてしまいまして。

    (……また?どういうことなのかは分からないけど……)

    【嘘をつくのが下手すぎる人の図】

  • 111【XVII機関所属】魔砲使い23/08/12(土) 23:27:04

    >>104

    稀に良くある、何かと何かを結びつけるのは人間がやりがちな事だよ

    自然崇拝だの山岳信仰だのも一緒だ

    >>105

    ……まーた増えたんかアイツ

    んー?なんか違和感があるような

  • 112魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:27:42

    >>109

    ………極東の島国の方だ。

    とぉ~~~~~~~~~いとこからどんぶらこーどんぶらこーって来た

  • 113魔竜フィロウ23/08/12(土) 23:27:59

    >>107

    ……オ?

    成功?成功ダヨネ!ヤッター!

    ……本格的ニ規制サレル前ニドウヤッテ遊ブカ考エナイト……!

  • 114極東からの転校生23/08/12(土) 23:29:56

    >>109

    あ、いタ!

    アストレアサーン!

  • 115黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:30:08

    >>110

    んん?なんだか違和感が…

    (本人が隠したいことなら聞かない方がいいっすね)


    なんでもないっす!今回はだいぶ元の性格とは変わってるみたいっすね!

    その性格でセラフィさんだと何かと大変かもしれないんで、何かあったら協力するっすよ!

  • 116アストレア23/08/12(土) 23:31:35

    >>112

    極東の島国……海を渡って入学した時、どんなコトを思った?

    >>114

    こんばんはティカ君、元気そうで何より

  • 117ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:32:54

    >>115

    ……はい、分かりました。

    (これ絶対バレてる……懐疑的な目があったし……でも流石にぽんぽんと姿を捨てるわけにもいかないし……。)

  • 118魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:33:15

    >>116

    ………なんだろうな

    "やったるぞー!!"って気合半分、"うまく行けるか?"って気持ち半分

    でも結局は前者が勝った

  • 119極東からの転校生23/08/12(土) 23:33:43

    >>116

    ハンカチ、ありがとうございマしタ!

    【赤いハンカチを渡す】

  • 120魔法科の生徒?23/08/12(土) 23:34:04

    >>111

    ま、別にそれ自体は特に何も思わないけどねー

    実際、そういった神も存在はするのだし、存在していなかったとしても新たに信仰から神が生まれてくることもあるもの

  • 121アストレア23/08/12(土) 23:36:27

    >>118

    そうか……羨ましいな。ボクは、「寂しい」って気持ちしかなかったから。

    【寂しそうに微笑む】

  • 122オルクス23/08/12(土) 23:36:48

    よし……暇だしわさびトラップでも仕掛けるか。んっと……>>127にでも。

  • 123アストレア23/08/12(土) 23:37:28

    >>119

    ああ、持ってきてくれたのか……ありがとね

    【ハンカチを受け取った】

  • 124チビな女生徒23/08/12(土) 23:38:12

    A「今日はなんの宣伝をするんですかCの私…いえシャーロット!」
    C「今日は…こちら!瞬間冷凍箱!」
    B「ほうほう、それは?」
    C「この箱は氷の魔法石を封じ込めていて、こちらの食材を箱に入れると…この通り!」
    A「わーすごい!数分ですぐ凍っちゃいました!」
    B「便利ですね〜!でもお高いんでしょう?」
    C「なんと!この瞬間冷凍箱、お値段…」
    【漫才をしている】

  • 125【XVII機関所属】魔砲使い23/08/12(土) 23:39:01

    >>120

    まぁなー

    ……というか人間にとって未知ってのは=恐怖なんだよ、だから未知なるものを既存の法則や理論、概念に置き換えないと気が済まないんだよ

    そうなると神秘の解体者とも言えるのか……?

    ま、難しい事は博学だの碩学だのに任せるわ

  • 126ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:40:04

    >>124

    【じっくりと観察している。】

  • 127ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:40:30

    よく分かりませんね……これは。

  • 128黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:41:24

    >>117

    まあ!セラフィさんが何者であろうとも自分を助けてくれたのは本当っすから!

    その行いには感謝しかないっすよ!

  • 129魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:41:29

    >>121

    .………………寂しいか……ホームシックってやつか?

  • 130オルクス23/08/12(土) 23:41:52

    >>127

    ……よーし、引っかかったな。

    【窓を掴んで外から見ている。】

  • 131極東からの転校生23/08/12(土) 23:42:04

    >>123

    ハイ

    借りタものハちゃンと返サなイと、デスかラ

  • 132ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:42:52

    >>128

    そ、そうですか……ごほっ……くっ……鼻が……うぅ……どうしてこんな目に……。

  • 133ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:43:50

    (セラフィ……そうか、この子の……今の自分の名前……。)

  • 134黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:44:30

    >>132

    わわ!なんでこんなところにワサビが!

    大丈夫っすか?

    【せっせと水を持ってくる】

  • 135【XVII機関所属】魔砲使い23/08/12(土) 23:45:18

    >>132

    ……リアクション薄いな

    いつもはもっとぎゃあああ!とか言うのに

    ダウナーで冷静な部分が分離したのか……?

  • 136魔法科の生徒?23/08/12(土) 23:46:07

    あ、ちなみに私を崇拝した時の特典は以下の通り♡
    1いつでも人間を辞めて私の奴隷になれちゃう!
    2魔法科お姉さんによる特別レッスン!発狂付き!
    3私がムシャクシャした時にサンドバッグになれる権利!
    特典が欲しい人は私の前でひざまづいて必死にお願いしてね♡

  • 137魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:46:31

    >>135

    ………今のセラフィは四人目だし、セラD(ダウナー)ってしっくりくるのでは?

  • 138アストレア23/08/12(土) 23:47:08

    >>131

    そうか……でも、持ってきてくれて助かったよ

    >>129

    いや、故郷はこの学校だよ……生まれて17年、教員宿舎の一室で暮らしてきた

    【夜空を見上げる】

    入学直前の冬に……先代の呪術科教授……ボクの師匠が亡くなってさ……家族がもういないことを、受け止められなくて。だから研究に傾倒した、寝食すら捨ててしまった……バカなコトをしたと思う

  • 139ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:48:15

    >>134

    あ、ありがとうございます……。

    (優しいなぁ……でもこの姿だからこそ、優しくしてくれているんだ。

    あぁ、バレたくないな……とっても、とっても……居心地が良い。)

    【水を受け取り、飲み干す。】

  • 140魔法の木刀使い23/08/12(土) 23:48:53

    >>138

    ………………そうか【かける言葉が見つからず、少しくらい顔をした】

  • 141黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:51:42

    >>139

    もう喉とか鼻とか大丈夫っすか?

    まだまだ持ってくるっすよ!!

  • 142極東からの転校生23/08/12(土) 23:52:53

    >>138

    イえいえ。デは、まタ今度

    【去って行った】

  • 143【XVII機関所属】魔砲使い23/08/12(土) 23:53:22

    >>136

    呪縛の間違いだろ

    >>137

    確かに?

    >>138

    ……あー、安心しろ!俺も気がついたら山で一人暮らししてたし!それに今は友達もいるだろ?アイリの先公もいるしさ!

  • 144ミロワ(セラフィの姿)23/08/12(土) 23:56:40

    >>141

    ……大丈夫です。

    貴女のおかげでだいぶマシになりました。

    【縋るように寄りかかる。】

    人肌があるとマシになりそうで、いいですか?

  • 145アストレア23/08/12(土) 23:58:53

    >>142

    じゃあね、おやすみなさい……

    【手を振って見送った】

    >>140

    ……ゴメンね、こんな暗い話を聞かせて。今は、もう大丈夫だよ

    >>143

    そうだね……キミ達のおかげだよ。ホントに、ありがとう

    【笑顔を見せ、立ち上がる】

    じゃあ、ボクはもう寝るよ……おやすみなさい

    【自室へと戻っていった】

    ※落ちます、おやすみなさい……

  • 146黄金の錬金術師85cm23/08/12(土) 23:59:57

    >>144

    勿論いいっすよ!

    【抱き締める】

  • 147魔法の木刀使い23/08/13(日) 00:00:28

    >>145

    ………………ああ、お休み【見送った】

  • 148魔法の木刀使い23/08/13(日) 00:01:08

    んじゃ、俺たちも寝るか……お休みなさい【クロがついてきてるかを確認しつつ、自室に帰っていった】

  • 149ミロワ(セラフィの姿)23/08/13(日) 00:06:55

    >>146

    あったかい……。

    辛いのも大分……忘れられそうです。

  • 150黄金の錬金術師85cm23/08/13(日) 00:10:10

    >>149

    【ただずっと抱き締め続ける】

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:10:16

    やっぱ地球って一回塩漬けにした方がええんとちゃうかな。

  • 152ミロワ(セラフィの姿)23/08/13(日) 00:16:15

    >>150

    【抱きしめ返して……そのまま寝落ちしてしまった。】

  • 153黄金の錬金術師85cm23/08/13(日) 00:24:18

    >>152

    おやすみなさい…

    【寝息が二つになる】

  • 154アストレア23/08/13(日) 06:23:51

    ……ん……おはよ……
    【自室で目が覚めた】
    ……嫌な夢だったな……
    (ずっと偽り続けて……それが何になるって、突き付けられてるみたいで)
    【上半身だけを起こして大きく伸びをする】
    (……そうだよね。アイツの方が愛されてたなんて、ボクの勝手な思い込みだよ……でも……)
    【ベッドを降りてカーテンを開く。雪崩れ込む朝日を浴びながら呟いた】
    まだ約束に縋ってたいんだ

  • 155交換学生23/08/13(日) 06:57:10

    jぁlfjけんskzk…!!!
    【マフラーを巻き手袋をつけ、コートを何重にも重ね着しながらコーンポタージュを飲んでいる】

  • 156目隠しゴーグル23/08/13(日) 07:50:58

    >>155

    …修行でもしてるのか?

  • 157交換学生23/08/13(日) 08:18:31

    >>156

    hfkしっ…!!

    【グラタンも同時進行で食べている】

    あっどうも!今熱ッはそうですね熱ッ…あたしって良く動くので度々体が熱ッくなるんですよ…暑さ耐性をつける為熱ッですね

  • 158目隠しゴーグル23/08/13(日) 08:25:52

    >>157

    ?????

    身体が熱くなることの対策に外気温耐性をつける…?

    むしろ服に冷却機能とかを付ける方がいいと思うが……

  • 159アストレア&エオス23/08/13(日) 08:27:39

    >>157

    おはよう……普通に体を冷やした方がいいと思うよ

    『妙なコトしてるなオマエ……』

  • 160召喚術科教授グロピウス23/08/13(日) 08:40:58

    そもそもだな。なんでこうも……【書類を見ている】

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/08/13(日) 09:06:42

    〈ラストトリガー、イグニッション〉

    【自室にて魔装修行中】

    【修行成果dice1d100=4 (4)

  • 162【XVII機関所属】魔砲使い23/08/13(日) 09:08:47

    >>161

    ごほっ……うん、無理

    もうちょっと精密な魔力操作が必要か……?

    今後の課題だな、ヨシ!

    寝る【そのままベッドで寝た】

  • 163魔法科の生徒?23/08/13(日) 09:22:18

    朝ね!ラジオ体操の時間よ!
    【体操をしている】

  • 164交換学生23/08/13(日) 09:30:06

    >>158

    そんな便利な機能搭載出来るくらい熱ッあたしは器用じゃないんですよ熱ッ


    >>159

    その肝心の冷やし方がわからなく熱ッて…後存在自体が妙な貴熱ッ方には言われたくないです


    【おしるこをずるずるすすっている】


    【……真夏である】

  • 165目隠しゴーグル23/08/13(日) 09:36:08

    >>164

    それなりの値段はするが店で売ってるぞ

    まぁかなり風通しのいい服着て猶暑いなら多少の効果はあるかもしれないな

    いやあるか…?

  • 166赤毛の少女23/08/13(日) 09:36:43

    【たこ焼きを食べている。その傍でクロネコが刺身を食べている】
    ……?この学校の飼い猫さんでしょうか

  • 167アストレア&エオス23/08/13(日) 09:37:40

    >>164

    『なんだとー?』

    体温を奪う呪詛なんてどうかな。簡単だし魔力の消費もないよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:46:37

    「………後釜が失敗したか………」
    「…………やはり横恋慕ごときには荷が重かったか………」
    「………だが、奴が失敗したことで魅了魔法が規制されてしまったぞ」
    「今は息をひそめて時を待つしかあるまい………」
    「…………だな………」
    【なんか怪しい集団が食堂に集まっていた】

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:02:57

    えいやっさぁ!
    「「「「えいやっさぁ!」」」」
    もーちっと体を鍛える必要を感じたー!
    「「「「筋肉をつけるのだー!」」」」
    強さは不要じゃが、健康でしゅっと動く体は持ちたいー! 
    「「「「反射神経を鍛えるのだー!」」」」
    というわけでー! 一心不乱に打岩の訓練ー!
    「「「「岩を素手でぶっ叩いて、球形にする訓練ー!」」」」
    えいやっさぁ! えいやっさぁ! えいやっさぁ! えいやっさぁ!
    「「「「ヘイッ! ヘイッ! ヘイッ! ヘイッ!」」」」
    (小屋サイズの玄武岩をパンチやチョップで削って丸くする)

  • 170交換学生23/08/13(日) 10:06:16

    >>165

    ありますかね…今ノースリーブですしあたし。それに熱ッかなり激しい戦いを繰り広げるとなると耐久もほしいところです熱ッ。


    >>167

    呪詛ですか?…聞いたことはあるんですけどあまり馴染みが熱ッなくって…候補には入れておきますか…そういえば貴方って呪術科でしたっけ?


    >>168

    ……あの人達は一体?

  • 171目隠しゴーグル23/08/13(日) 10:11:25

    >>170

    空調服基本長袖長ズボンだし微妙なラインだな

    耐久性はニーズなよるな

    防御力を求めるならノースリーブじゃきついが服の耐久性だったら自動修復機能とかがある

  • 172アストレア&エオス23/08/13(日) 10:15:14

    >>170

    そうそう、呪術科の高二はボク一人だけ。もし呪詛を学ぶなら教授が一番なんだけど、今は海外にいるからね……いつ帰ってくることやら

  • 173交換学生23/08/13(日) 10:37:55

    >>171

    身体は治せますしモーマンタイ!服の問題で…えっ自動修復なんてもの熱ッがあるんですか?今度冷却がかかってるものと共に服屋に足を運んでみるべきですね…ありが熱ッとうございます!


    >>172

    むむむ…熱ッそれなら先輩が教えてくれたりはしませんか?それかちょっとばかし難しかったり……?

  • 174新聞部23/08/13(日) 10:40:26

    「「「「……………何か面白いものを見逃した気がする……………!!!!!」」」」
    【職業見学に行っていた新聞部の面々】

  • 175ウロボロス・四日目23/08/13(日) 10:50:18

    【今日も順調に吊られている】
    【かなり白くなってきた】

  • 176魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/13(日) 10:53:32

    【鎧を着て山の中を疾走している】

  • 177アストレア&エオス23/08/13(日) 10:57:14

    >>173

    オッケー、すぐに習得できると思うよ。かなり簡単だし、キミの扱う力とも似通ってるからね

    【札を取り出した】

    呪いとは即ち心の力、とりあえず……冷蔵庫の中をイメージしてみて

  • 178ゴシップ好き23/08/13(日) 10:57:35

    【誰とは言わないが抱き締めあっている写真】
    【誰とは言わないが手を握っている写真】
    【上記を召喚!複製!それと簡易台風も召喚!校舎内に写真を無言でばらまきはじめる】

  • 179新聞部23/08/13(日) 11:07:26

    >>178

    「「「「も、もったいないことをした………?!」」」」

    【衝撃を受ける新聞部】

  • 180交換学生23/08/13(日) 11:09:55

    >>177

    冷蔵庫ですかー

    【実家に置かれたごちゃごちゃとしている狭い冷蔵庫の内装を想像…】

    …ハイ!次は──


    >>178

    わあ、なんて綺麗な…おう……

  • 181交換学生23/08/13(日) 11:12:00
  • 182ゴシップ好き23/08/13(日) 11:14:52

    >>179

    安心しなさい諸君ら。そこまで考えなしってわけじゃないんだよ☆

    【ウインク。残しておいた数枚を懐から取り出して指に挟み】

    【更に複製!差し出した】

  • 183アストレア&エオス23/08/13(日) 11:16:21

    >>180

    【札を見せる】

    そのイメージをこの札に移す……いや、重ねると表現するべきかな。カメラのピントを合わせる感覚でもいいと思う。とにかく感覚が移れば成功だよ

  • 184一般教員23/08/13(日) 11:18:02

    最近の若者は進んでるね…
    【宙を舞う写真を見上げながら】

  • 185新聞部23/08/13(日) 11:19:20

    >>182

    「「「「助かる!!!!」」」」

    さすがは我らが同士だ

    【感涙にむせび、ゴシップ好きをあがめている新聞部】

  • 186ゴシップ好き23/08/13(日) 11:24:17

    >>185

    うちは学校のムードを華やかにするべくスクープを集め続けるしがない三年生。これくらい余裕のよっちゃんイカだよ。面白い記事を期待してるからね…☆

    >>184

    …アストライド女史??

  • 187新聞部23/08/13(日) 11:28:08

    >>186

    「「「アストライド女史だったらもうビールを開けて飲んるだろう」」」

  • 188交換学生23/08/13(日) 11:29:46

    >>183

    ……感覚を移す…その場の感情を混ぜて「念」を意識して…流れに感覚を乗せるように…これなら!

    【多少の「念」が混ざり純正のものとはならなかったが、大体移せただろう】

    …どうでしょう!

  • 189ゴシップ好き23/08/13(日) 11:33:34

    >>187

    確かに!それにたばこも吸っていないし…やはりアストライド女史とは無関係…


    …無関係の方がヤバイ気がするね

  • 190クロ・フィニー23/08/13(日) 11:36:49

    >>168

    何してるんだ?

    後釜がどうとか聞こえたけど…

  • 191目隠しゴーグル23/08/13(日) 11:37:19

    >>185

    しかし新聞部諸君

    彼らには君たちの考えうるような関係は別に無いぜ

    記事の内容をこちらにかえてみては如何かな?

    【オーエンの女性関係の写真を幾つか見せる】

  • 192極東からの転校生23/08/13(日) 11:37:28

    >>178

    え…?何、コレ…

    【震える手で写真を拾う。普段なら何でもないはずのただの写真が、今は酷く心を揺さぶった。自分でもよくわからない暗い感情が滲み出る】

  • 193一般教員23/08/13(日) 11:39:44

    (アストライド女史……また名前が上がったな…)

  • 194新聞部23/08/13(日) 11:40:40

    >>191

    「「「「ほうほう、これはこれは………」」」」

    【いい笑顔でうなずいている】

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:41:38

    >>190

    「「「「ああ、魅了魔法でハーレムをどう作るか話し合っていてな………」」」」

  • 196アストレア&エオス23/08/13(日) 11:42:51

    >>188

    【手元の札の温度が下がる】

    あ、上手だね……ここまで冷えるとは思ってなかったよ。はいどうぞ

    【冷えた札を手渡した】

  • 197ゴシップ好き23/08/13(日) 11:44:19

    >>193

    ハーレム!ハーレムに新たなメンバー候補が生まれたと解釈してその写真もついでに取り上げよう。その方が痺れるとうちは思うっ!!

  • 198クロ・フィニー23/08/13(日) 11:45:54

    >>195

    なるほどなぁ…でもせっかく魅了魔法で落としても解除されたら簡単にハーレム終わっちゃわないか?


    知らないところで解除される可能性もある訳だし…すぐ先生にバレちゃうんじゃないか?

  • 199目隠しゴーグル23/08/13(日) 11:46:21

    >>194

    虚偽を書くより真実を書くべきだろう?

    二人の女子生徒に話題を絞るべきじゃないか?

    >>197

    書くならせめて彼女が彼に恋情を抱いてからにすべきだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:47:00

    200なら龍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています