シャカールがインフルにかかったので精一杯看護するドトウ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:32

    尚シャカール視点からはサイコスリラー並の恐怖

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:36:32

    とりあえずタオルを浸すつもりだった氷水をシャカールにぶちまけるのは既定路線

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:36:42

    お粥作ってきました〜 ガッ あっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:27

    頼むから…1人に…してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:54

    「あわわわわ、温度設定を間違ってましたあああああ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:45

    喉が渇いたと聞いたのでペットボトル(2L)を一気させる事に

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:50

    「シャカールさん大丈夫ですかー!!?」
    「ドトウちゃん!私たちも看病手伝うよ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:40:35

    窓ガラスを割っちゃいましたあああ!?

    吹き付ける猛暑の熱風
    そして夜も吹き曝し

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:40:43

    >>7

    喋るだけで頭痛くなる奴

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:41:19

    🍀「大変だって聞いて駆けつけたの!大丈夫!?スタミナがつくニンニクたっぷりラーメン作ってあげるね!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:41:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:41:43

    もしかして殿下に助けを求めるシャカールとかいうSSRな光景が見られる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:01

    (一思いにとどめを刺してくれ…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:42:46

    >>12

    (土鍋でお出しされるラーメン)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:43:05

    シニア以降振るわなかった原因である

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:43:21

    寝ているシャカールの為にエアコンの温度を適温に操作するドトウ


    ピッ『運転切替:暖房』

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:29

    ミザリーだ
    これ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:33

    (やべぇ…早く治らねぇと…死ぬ…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:54

    女帝頼むーっ!
    早く来てくれっー!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:55

    「すみませんすみません、今すぐ拭きますうううううううううう!」

    かーらーのーびしょ濡れタオル

    「間違えましたああああああああああああああああ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:20

    フジキセキ寮長ー!早く来てくれー!間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:24

    やあやあシャカールくん、ここに良い薬があるんだが試してみないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:39

    いいか、ドトウに薬だけは触わらせるな
    それだけはシャレにならんから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:47:17

    「お薬用意しましたぁー」

    『あァ…それはいい、自分でやる…いやマジで、おいやめろ!』

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:02

    お゛か゛せ゛な゛の゛に゛か゛わ゛い゛そ゛う゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!(爆音)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:53

    >>22

    もういっそこれに縋りたくなりそう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:53:27

    断るに断れないおいたわしいシャカ上すき

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:54:26

    (やっと静かに寝れる…)

    ………

    ……


  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:57:46

    >>28

    (弱って手が出せないシャカールに代わってアイアンクローをかますフクトレ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:58:24

    メイクラのイベントで部屋のエアコン壊れた時は二人でオペハヤ部屋に転がり込んでたから
    ドトウ経由のオペ経由で姉貴が駆り出されてるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:58:52

    インフルはアカン

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:01:12

    (あ゛…なんだ……これが走馬灯ってやつか…?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:06:07

    >>32

    (……馬……?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:06:38

    >>23


    (シャカールの口に解熱剤放り込んでから『おくすり飲めたね』を突っ込んで握り潰すドトウ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:07:21

    >>33

    死ぬ前に真実にたどり着くアレじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:11:24

    (これは…夢か………なんでコイツら夢の中でもこんなにうるせェんだ……クソ、インフルのせいで悪夢にブーストかかってやがる…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:12:05

    こういう作戦はどうでしょう?
    ニンジンをベッドから扉へ並べておくんです
    こうすれば、インフルエンザはニンジンを追って出て行くに違いありません!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:16:46

    風邪を引いた時はね、汗をかくと早く治るのよ。
    というわけで走ってくるわね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:20:53

    >>38


    というわけでシャカールさんをサウナに運びますうううううううううう!!!手伝ってくださあああああああい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:27:25

    【急募】まともに看病できる人員

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:30:27

    >>40

    保健委員さんを呼んできましたあぁ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:30:44

    >>40

    オペハヤ部屋に助けを求める

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:39:57

    >>40

    タキオンを呼んで、普段から介護慣れしてるタキトレに任せる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:46:35

    >>41

    正直ここまでの惨状を見た後だと女神か聖母にみえる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:01

    地獄への道は善意で舗装されている

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:24:09

    >>42

    ハヤヒデは頼りになるとして、こういう時のオペは大丈夫なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:27:08

    >>26

    ガチで危険な薬物盛られたりは無いだろうしドトウやマチカネコンビの看病よりマシかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:50:55

    >>46

    空気読めないわけじゃないから、ドトウがおかゆの鍋運ぼうとしたら代わりに運ぶくらいはしてくれる

    その後あーんしようとしてシャカールに嫌がられはするだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:49:40

    インフルエンザってなんか鼻の奥をズボズボするんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:02:14

    >>46

    走ってないオペラオーは口さえ黙らせれば割と一般人だから……口がオペラオーなだけで……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:18:11

    >>4

    こう言う時は持ちつ持たれつ、ですぅ

    予防注射もしましたから、感染すことなんか心配しないでくれたまえぇ〜!

    はーっはっは……あっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:22:29

    >>46

    さっとドトウを外に連れ出してハヤヒデさんに丸投げしてシャカールに感謝されて

    ドトウ相手にトレーニングして満足してるよ

    したいことしかしない割に周囲の利益の最大化するタイプと見た

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:43:17

    >>43

    介護疲れに見えた


    こういう時に限って寮長揃って遠征とかいうありがちな流れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:03:54

    シャカトレ隔離されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:18:11

    >>48

    さあシャカールさん!!ボクがお粥を食べさせてあげよう!!


    ありがてえんなだけどなぁ...

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:20:02

    「風邪の時は暖かくして汗をいっぱいかくといいそうですぅ……激辛ですぅ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:21:05

    シャカトレ「シャカールが…助けを…俺に…?」

    シャカトレ「そっかぁ………そっかぁ…!(ニチャア…)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:23:33

    >>57

    きも。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:29:30

    >>57

    仕方ないとはいえコイツをニチャらせてしまったシャカールの受難はこれからだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:52:26

    シャカールにはパール姉さんが公式ではい、あーんしてくれてるから助けに来てもらおう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:00:31

    >>57

    シャカトレ「解熱剤といえば座薬だよなァ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:21:48

    >>24

    「座薬なのでお尻出して下さいぃぃぃぃぃ!!」ブスッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:27:55

    落ち着いて考えると、応援が多すぎて感染拡大してないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:35:32

    >>63

    インフルなので本来隔離する必要はある

    でもこんなに人が来る辺り慕われてる……よな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:40:35

    なんやかんや最後の命綱カフェでは……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:43:46

    「風邪をひいたときはお尻にネギを挿すと治ると聞きましたあぁぁ!」ブスッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:57:07

    ドジっ子は萌えるドジしかしないから大丈夫だと昔聞いた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:04

    >>65

    カフェは霊障起こすからなぁ…

    …冷えると思えば悪くないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:05:24

    罰ゲームかよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:10:51

    >>40

    寮長ー!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:15:04

    >>67

    13時の待ち合わせに30分遅刻した上、スリッパを履いてきてしまって、履き替えに寮に戻って、なんの連絡もなしに夜まで戻って来なかった挙げ句、差し入れのホットコーヒーと称したホット醤油を飲ませ、アロマオイルを大量にぶっかけた激臭タオルを押し付けて相手を卒倒させたドトウなら大丈夫だな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:15:40

    >>66

    頭に巻くんじゃなかった?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:19:07

    >>63

    「ふぇぇ…ぐるぐるしますぅ〜」

    「フンギャロ…ギャロ……」

    「……これも…罰なのね…」

    「嗚呼ッ…僕という太陽がウェッゴホゴホゲエッ!!」


    「ダーーッ!!お前らいい加減にしろーー!!!」


    シャカールが治った頃全員倒れて今度は面倒を見なければならなくなった

    というコロコロコミック的オチ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:51

    >>66

    はて?梅干し挿れるんじゃなかったですかねぇ〜?ズボッ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:25:33

    ウマ娘は後ろにネギ前に梅干しというのは常識

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:13:01

    ウメボシ産卵プレイとはまたマニアックな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:17:26

    シャカールの尻をなんだと思ってるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:20:25

    インフルが全快した後で殿下への信頼が5割増しになりそうなシャカール

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:44:26

    この世界線だと殿下がマトモな対応してくれるかもだいぶ怪しいと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:11:46

    >>44

    看護は完璧にやってくれるから

    ただ、内心はソワッってなってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:19:29

    SPー、殿下を隔離しろー!!
    ついでにシャカを看病…は無理だから医者呼んできて医者ー

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:59:11

    >>77

    座薬とネギと梅干し突っ込まれてるの情けなさすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:50:17

    これが浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:03:33

    シャカールの菊花賞が危ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:17:11

    >>82

    こうか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:14:33

    >>65

    カフェ「…失礼します。シャカールさん、お見舞いに─」ガチャ

    (尻にネギが刺さってるシャカール)

    カフェ「…………お邪魔しました」バタン

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:21:02

    タキオン「うわぁ…ネギの二本挿しとは…たまげたねぇ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています