無効:バギ、デイン、ザキ・麻痺、ラリホー、マホトラ、メダパニ、ルカニ、毒、休み、マホトーン、メガンテ・体当たり

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:05:36

    キラーマシンの亜種みたいな戦闘力してるなこのオヤジ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:06:40

    いいだろ?頼れる親父だぜ?
    更には戦闘後回復してくれるアフターケアまでバッチリよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:07:10

    レベル27だか28だかでHP410とかあるのも派手にヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:03

    この人レベル30手前でHP400くらいなかったっけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:09:56

    これで2回行動とかモンスターズからやってきた方?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:10:33

    回復呪文に蘇生効果乗ってるのが一番ヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:19

    パパスってひょっとしてその気になればゲマ殺れてた人?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:13

    無効は凄いな
    仮にギガデインやバギクロスがむき出しの乳首に直撃してもノーダメってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:16:30

    >>7

    数値で言えばどのゲマにも負ける

    ただ設定的にはよく分からん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:21:35

    会心率も高い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:16:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:32:13

    息子は無理だったが成長した孫はここまで行けるだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:35:19

    >>8

    ぬおーーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:38:11

    >>11

    偉大だけど本当に恐ろしい敵(ゲマ)には敵わないってあたりが実に偉大な親父してて素晴らしいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:07:57

    ドラクエ6版スミスみたいなもんなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:51:39

    武力とカリスマに溢れたパパスを内政に長けたオジロンが支える… グランバニアの未来は安泰だな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:54:46

    タクトかなんかでコラボして息子と再開し成長喜んでたのは嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:07:15

    おおっ!パパスの剣だ!これ絶対に会心出るんやろなぁ
    なんてことない普通の剣だ...

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:50:27

    >>7

    回復がベホイミしかないし普通に押し負けるから無理

    まあ最初のゲマは自動回復あるから会心連発でもしない限りまず勝てないんだけど

    ボスを相手にしてなんとか勝てるのはゴンズくらいまで

    SFC ドラゴンクエスト5 パパス一人で全ボスどこまで通用するか検証してみた【改造遊び】


  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:56:30

    >>19

    結局はそこそこ強いくらいに収まるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:58:25

    >>3

    レベル上がったらどこまで強くなったのか気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています