【閲覧注意】ヤンデレのマスターに死ぬほど愛されて眠れないCD

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:20:22

    がカルデアの売店で高額で発売されてたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:21:23

    誰と誰がマスターに話し持っていって録音させてくれたんだか……


    まあ、買うやつは多そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:25:29

    軽く興味本位で買ってみる人はいるしぐだガチ勢はいっぱい買ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:26:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:26:48

    一部の束縛願望持ちが夜な夜な聞いてそうですね・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:28:04

    バイノーラルだったらまた面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:29:12

    胴元の顔が何人か浮かぶな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:35:14

    ぐだ男とぐだ子でヤンデレのタイプが異なるというか、表現の仕方に違いが出てるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:38:26

    普段のぐだがしないであろうヒンヤリしっとりした声色は欲しい奴は欲しがるやろうなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:41:48

    ネタにして笑ってやろうと思い聴いてみたら思いの外ドキリとしてしまって真っ赤な顔でプレイヤーごとCDを叩き壊すモーさんとかアリですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:43:02

    内容的に元ネタみたいな直接的な拘束にはあえて行かず精神的に縛り付ける甘い澱みの様な檻に閉じ込めてくるパターンでも良いかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:48:08

    >>3

    興味本位で買って聴いてみたら想像以上に手が込んでて興奮してゾクゾクしてる鯖もいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:50:12

    藤丸立香(cvノッブ、関根さん)のヤンデレボイスなんてレアだしワイも買って聴きたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:14:08

    燕青辺りが聴いてるのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:17:10

    普段自分がしている事を疑似体験させられるって清姫は色々ヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:38:55

    どんなシチュのCDなんだろう
    やっぱお弁当作ってくれてるやつかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:39:00

    >>15

    演技で録音してるだろうから嘘判定に引っかかってあまり楽しめないかも。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:47:07

    何となくぐだ子が感情爆発させるヒステリック系のヤンデレで、ぐだ男は一見普通な様でもよく聴くと発言の一つ一つから狂気が滲み出てる湿度高いヤンデレだと想像してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:11:15

    「今日のお昼のお弁当どうだった?オレ/わたしの手作りなんだけど………え、昼は外で済ませた?それってどういうこと……?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:25:53

    完成品もだけど録音中の様子が聴ける特典CDもあったらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:27:10

    チンゲンサイ出てくるのかなてん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:29:40

    元ネタと違って素材にならない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:30:38

    >>10

    プレーヤー貸したやつが怒るやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:49:20

    >>8

    ぐだ男は暴力的じゃないけどふっと気づくとすごいホラーっぽいヤンデレ

    ぐだ子はわかりやすいけどめちゃくちゃ依存させて抜け出しにくいヤンデレだと嬉しいです自分が

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:16

    この穏やかでお人好しな少年少女からは想像できないヤンデレモードを聴けるってある意味ご褒美だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:28

    キャストリアは絶対買ってるよ。多分恥ずかしいからダヴィンチショップとかじゃなくてアマゾネス.comで買ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:05:08

    イヤホンを付けて買ってみたCDを聴く巌窟王

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:09:45

    >>17

    あくまでフィクションというか、嘘である事をお互い承知の上だからまあ問題ないかと

    清姫の反応の方は…自分と同レベルで愛し合ってる具体的なイメージの供給だからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:19:08

    >>17

    俵ニキの幕間では普通にお芝居してるし、元々おっきーの編集やってるから、フィクションの類には嘘判定しないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:48:44

    >>23

    たぶん貸主はジキル

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:34

    >>30

    音楽とか聴くんだ…って思いながら貸したのが粉々になって返ってくるジキル想像できるできる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:53:45

    >>26

    アマゾンドットコムでくるならどのみちカルデアのサーヴァントに届けてもらうのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:01

    >>27

    巌窟王のことだしわざと本人が起きてる時に流してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:03:34

    聞きたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:26:37

    自分を粗末にすると怒ったマスターに霊基保管庫監禁シチュとかどうですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:47:58

    どうですどうです?良かったですか?良かったですよね?

    ああ!!この良さが分かるとはやはり私が見込んだお客様でございます!!このコヤンスカヤ、身を粉にしてマスター様と交渉を行ったかいがございました!!

    ………ですがそのお顔、ズバリ何か満足しきれないモノがおアリなのでは?そしてその不満足感とはすなわち………自分以外の誰かに語り掛けているようなよそよそしさ、を感じてしまっているのでは?

    うふっふっふふ、当然ですとも。お客様を理解しそのニーズにお答えしてこそのフォックs……失礼、NFFというものです。

    というわけでそんな貴方にこちら!!!『今夜は君だけに話したい!!貴方だけのマスター』パック!!これを購入していただければ今ならな!な!!な!!!なんと!!!!ただいまお持ちのCDと交換でマスターが貴方の名前を呼んでくれるドラマCDをオーダーメイド収録致してお渡し致します!!!!

    お値段500000000QPのところなんと今なら300000000QP!!しかも36回払いまでご対応致します!!

    そして実はこのパック販売を持ちかけたのは今回貴方様が初!!ですのでお値段さらにお値引してなんとたったの200000000QP!!元値の半額以下でお売りいたしますわ

    もちろん今すぐ決めずにお悩みいただいても結構ですわ。ただ………先程も申し上げました通り、こちら一つ一つが注文を受けてからオーダーメイドで収録を行うという形式のため、その都合上お客様には順番に対応させていただく事になっていますの。

    ですので……注文が入れば入るほど、その後に注文されたお客様がこのボイスCDを聞くことが出来るタイミングは遅れてしまうことを、申し訳ありませんがご理解くださいませ

    ──────さて、マスターに己が名を耳元で口ずさんでいただく………そんな蠱惑的な体験、カルデア内のどのサーヴァントよりも一番に体験したくはございませんこと?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:05:38

    >>36

    カルデア商人会が噛んでるなこのCCD?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:22:11

    コヤンスカヤの身を粉にした交渉とかそれだけでもうマスターが心配だよ⁈

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:25:08

    >>38

    身を粉にしたのは本当にコヤンスカヤのほうですか????

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:57:57

    普段ガチ勢じゃない頼れる鯖がなんかはまりそうになっててほしい…「うおっと!!あっぶね」とか言ってほしい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:32:11

    >>40

    言い方的に燕青の声で再生された

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:14:42

    ヘッドホンをしながら聞いてたらだんだんゾクゾクしてきちゃうメルト

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:16:04

    >>42

    昂りを抑えられなかったので本人に直接やってもらうメルト

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:18:12

    いっそ本人を連れこめば解決勢vs商品価値を落としたくないNFFの仁義なき戦い

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:00:04

    >>43

    無敵で草

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:34:15

    駄目押しの特典商法に『CDをもっと楽しめるマスターのヤンデレ表情ブロマイド』とか付けて阿漕な商売しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:11

    作家鯖でもシェイクスピアとか紫式部はネタ集めのために購入しそうなイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:30:53

    人理焼却と白紙化で誰か一人を贔屓してる場合じゃないのにもかかわらず特定のサーヴァントについ執着したり独占欲が湧いたりするマスターは健康にいい
    自分の想いに一番本人が苦しんでるから存分に甘やかしたい鯖にも頼って欲しい鯖にも効く

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:43:13

    これは自分の部屋で一人イヤホンを付けて聞いていたキャストリアの部屋にマスターが入って来てイヤホンを外した瞬間コードが繋がっていなかった事に気がついたキャストリアの顔

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:04:16

    >>49

    絶対ワイヤレスイヤホンとか使ったら大変なことになるタイプじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:14:16

    >>49

    好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:41:33

    100%我欲だけど黒ひげの部屋でたまたま見つけたドレイクさんが
    行かないで…みたいなとこだけ聞いて酔った勢いでなあんだあんた結構さみしがりだねえって肩ばんばん叩いてほしい
    そういう設定なんですって言えなかったけど嬉しい藤丸と部屋に帰ったらネタ目的で
    かったCDが再生された後がある黒ひげ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:18

    なんとなくドラコー(第3再臨)辺りが聞いてそうなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:48:59

    >>49

    好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:16:21

    >>49

    ふーん、アルキャスもそれが好きなんだぁ……

    ってヤンデレCDと似た感じに言って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:08:19

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:08

    燕青の買ったCDを再生してうんうんそうだな、生きていればそういうこともある
    とプレイヤー相手に管巻いて酒飲んだ次の日になあ昨日はずいぶんしつこかったな?(記憶が混濁してる)と
    言い放ち食堂を阿鼻叫喚にする荊軻さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:27:15

    >>55

    つい悪戯心でCDの中のセリフをヤンデレ風に言って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:02:56

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:04:04

    >>58

    例の顔でマスターぁ!って怒るやつだかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:28

    >>58

    「アルキャスもこういうのを聞くんだね。......ねえ、なんで本人に頼まないで、CDなんかを聞いてるの?俺と話すのが嫌なの?そうだとしたら酷いよね、俺はこんなにも君と話したいのに。で、なんで俺に頼まなかったの?恥ずかしいから?申し訳ないから?ふーん......嘘つき。どうせ他の男と話してる方が楽しいからなんだろ?......なーんてね!どう?ドキッとした?」


    なお妖精眼に映っていたぐだの感情は、純粋な揶揄いでもいいし、本音が少し入っていてもいいし、嫉妬心全開であってもいい物とする。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:38:57

    最初は鼻で笑うけどみんなに行き渡ったと知ったら女神が聞いたらどうすんだよ本場のヤンデレってこんなもんじゃないぞなイアソン様

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:39:03

    >>61

    良すぎる。アルキャス絶対耐えれないやつだなこれ……個人的には妖精眼に映っていたぐだの心情は悪戯心3割ガチ嫉妬心7割か嫉妬心10割が良い……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:53:52

    >>53

    ふかふかのソファにふんぞり帰って

    ヤンデレCD聴いてる貴族だこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:20

    >>63

    悪戯7:嫉妬3も美味しいぞ、本人も無意識な嫉妬って言う感じがしてぐだすら自覚してないのにアルキャスだけが一方的にぐだの嫉妬を知っちゃって顔を合わせられなくなり、そのせいで嫉妬の割合が少しずつ増えるぐだとそれが妖精眼に映って更に顔を合わせられなくなるアルキャスの物語を見たいなァ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:23:14

    いいぞいっぱいいちゃつけ
    嫉妬マスターはいい文明

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:40:29

    >>44

    参戦するトリポカコーポレーション

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:45

    >>26

    おっきー、エレちゃん、コルデー辺りもアマゾネスで買ってそう

    おめめぐるぐるになりながら幸せそうな顔で聞いてんだろなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:07:08

    >>63

    >>65

    両方好き…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:47:47

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 04:37:54

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:29:22

    保守するなら礼儀として妄想の一つでも置いて逝けェ!

    じゃけん、私は「自分が最強種なはずなのに、なぜか声だけで妙な強制力を感じてしまい、逆らうことが出来なくなっちゃう」という倒錯的な快感を覚えちゃう恋人を置いておきますね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:10:43

    保守の代わりにこんな妄想を
    聞いていたアルキャスがいつ間にかマスターに捕まって
    ゼロ距離で言われまくるというのはどうかね!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:38:02

    >>72

    殺すな殺すな

    ところで冗談がてらCD買ったエリセに…こういうの好きなの?って聞かれるシチュはいいですよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:51:33

    保守


    >>40だがこういう頼れる人がなんかあわあわ()するときにしか得られない栄養ってあると思うんだよ

    翌日にぐだの顔を見て一瞬目を背ける兄貴・姉貴・イケオジ・ママンは女々ですか?女々だな。(自己完結)

    いつもこっちばっかがからかったり、可愛がったりしてるのにね…いつもとは違うところ刺激されちゃってねぇ…ゾクッとして…そこにドキッとするぐだ(男・子)…

    エッチだと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:17

    何気にオベロンも買って聴いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:59:45

    >>76

    ぶつくさいってるけど汚い部屋の中で踏みつけないように上置いておく奴

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:07:29

    CDを聞いてマスター、何か悩みがあるなら言ってくださいね?
    って真剣に心配してくれる箱入りお姫様なメディアリリィと遠い目をしたイアソン
    でもそういうシチュエーションなんだよっていったら楽しんでくれそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:08

    マルタさんみたいな強いお姉さんが静かに赤くなって俯くところ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:42:45

    アルクに言われて好奇心から買うアーキタイプアースはいると思うんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:17

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:43:39

    最初はおやおやこれは新しい商売の匂いがしますねえ!って張り切ってたのにCD聞き終わったあと
    斬ザブロー…録音機能とかあります?ザアン⁈って言いだす阿国さんコンビ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:50:15

    >>80

    なんかゾクゾクするんだけどその感情がよく分からないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:01:32

    うふふって微笑ましいものを見る目で笑ってくれるけど改善点ありますって聞いたらえげつない体験談とともにニコニコアドバイスしてくれるマタハリさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:04:17

    ヤンデレ系のエロokなら
    ぐだ男「俺の子孕んでくれたらそばに居てくれる?」
    ぐだ子「貴方の子孕んだらそばに居させてくれる?」
    って言ってレイ〇展開にも持っていきそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:27

    だいじょうぶだよおかあさん
    わたしたちずっといっしょだからってぎゅっとしてくるジャックちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:10:48

    えっえ~そういうのありなんだ…いやでもおとかなんだかんだ購入する壱代ちゃん
    なお速攻で卑弥呼にはばれた

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:40:38

    ヤンデレアイドルもまた需要がありますね!って興奮するミスクレーン

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:14:46

    逆に買わなさそうなの誰だろう
    ヘシアンロボ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:04:04

    消費者アンケートを取った結果
    「個別ルート版もほしい」「リクエストしたセリフを言ってもらうことはできますか」
    「歌唱パートをいれてはどうか」「これ売れたらマスターの身柄危なくない?」
    「そろそろレポート締め切りですか進歩どうですか」っていうのがぞくぞくくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:25:38

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:31:07

    >>90

    最後ォ!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:16:56

    エウロペおばあちゃんとかがあらあらって一瞬耳だけ赤くしてくれたら嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:05:41

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:29

    現実のトロイアもこれくらいオジサンの事だけ見てくれるなら護りやすくて助かるんだけどねとか言いそうなヘクトール

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:46:20

    >>95

    バレンタイン激重四天王は言うことが違う

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:09:33

    怒鳴り声とかは入ってないといいな…
    個人的にあんまり暴力的はヤンデレはしてほしくないです

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:32:56

    スピンオフとして適当な鯖とヤンデレマスターとの心中オチバドエン小説を一回売ったら「自分も!」との声が出て書かされてるシェイクスピアはいると思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:20:44

    そわそわしながら買ってとと様にじっと見られて親子喧嘩する水着お栄ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:41:14

    >>2

    多分機材や編集、ディスクへの焼きはダ・ヴィンチちゃん(術のほうだけどトリスタンの前科がある)

    おそらく他にぐだに交渉したやつ、演技指導したやつ、販路(上みるにどうやらコヤン)がいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:52:22

    あなたはパイロットなのですから私が離れないのは当然でしょう?と返すメカエリちゃんず
    ヤンデレには重い愛で返していけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:59:03

    >>61

    多分「なーんてね!」の頃には顔真っ赤にして気絶してる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:27

    シャルルには聞かせちゃダメだなこれ
    と12勇士の手により封印されるシャルルマーニュの部屋

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:54:24

    何かを勘違いして「捕虜の捉え方」をレクチャーしてくれる11世

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:18:58

    編集クロエと次回作の打ち合わせがはじまる
    相手のどこを好きになったの?具体的なシチュエーションは?あなたはどういう経緯で独占したいと思ったの?
    依存させてそれからどうしたいの?このシーンはちょっと過激だけどどう思う?
    他作品との差別化を図るための改善は?と羞恥プレイみたいな質問攻め

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:19:14

    >>65

    これ好きすぎる‥

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:09:51

    >>100

    ベストオブトリスタン編集してたっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:07:17

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:41:03

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:49:18

    相手に惚れたからって突撃すると黒歴史になりますよと
    経験から忠告するマンドリカルド

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:11:37

    >>99

    初心だねぇ...

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:14:52

    剣式さんとかの圧倒的上位存在の反応気になるわね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:15:35

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:24

    リカっちはCD購入するかどうかは別として、金に困ってるのか心配してきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:54:48

    監禁なんてしなくても私の中にいれば解決ですよ、ね?なマイホーム

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:33:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています