ポリポリですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:37

    サプリメントポリポリですわ!
    一人暮らし学生が野菜を食べるなんて無理ですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:51:28

    噛むな飲め

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:10

    メジロマッ危機ーンで1番健康的

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:13

    醤油直飲みックイーンよりずっとマシだもん
    健康を意識してるだけ立派だもん
    野菜ジュースも悪くないもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:16

    今年は葉物野菜安いから買ってきて味噌汁でも作ってどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:48

    >>5

    めんどいですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:53:25

    サプリメントは不足する栄養の補助であって完璧ではないもん…
    近所のスーパーで葉物野菜ともやしを買って冷凍しとけもん
    使うだけ解凍してコンソメにでもぶち込んで食べろもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:53:41

    これでマシなほうというのが限界マックイーンの現状を如実に示している

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:48

    >>7

    普段の食事で糖質と脂質とタンパク質を摂って不足するビタミンカルシウムをサプリで摂りますわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:00

    何でムリなんだ?袋サラダとかあるじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:55:15

    >>7

    もやしの冷凍はダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:15

    サブウェイのサンドイッチ好き
    野菜多めで注文してパクパクですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:54

    鍋を作れ!
    野菜と肉をぶち込んでポン酢で食えば大丈夫!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:32

    人参二本と里芋一袋、板蒟蒻一枚に玉ねぎ一つ。好きな肉を適当な大きさにきって適当な鍋にぶちこんで、醤油大さじ2、みりん大さじ1、酒大さじ1、砂糖小さじ1ぶちこんで水を具材の頭がでるくらいにいれてアルミホイルで蓋して弱火で放置するもん
    そしたら煮物ができて料理できるなんてスゲーって気分になれるもん。
    放置しすぎて焦げた?水さしてもっかいにりゃいいもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:02:15

    適当に卵とモヤシと胡椒で炒めとけば美味しいですわ!パクパクですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:51

    >>15

    この季節は洗い物がつらいですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:10:59

    サプリって高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:12:10

    青汁おススメ
    モノにもよるけど最近のは全然まずくないよ、ほんのり緑茶っぽい
    牛乳とかで割ってもよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:36:50

    >>17

    一日当たりで見ればそんなに高くですわ!

    デイリーガチャと同じですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:31

    実際サプリってどうなの? 色々言われてるけど形はどうであれビタミンがあるなら摂取できると思うんだが
    それともビタミン摂取がサプリだけだと壊血病や脚気にったりするの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:35

    >>20

    サプリは悪いものじゃない

    野菜食べずにサプリ摂るとどうしても食物繊維とか不足する

    栄養によっては摂りすぎになる

    咀嚼すること自体が健康にいい

    この辺気をつけてれば摂らないより摂るほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:47

    そういえば紙の皿とか皿の上にサランラップを引けば洗い物を減らせると聞きましたわ!あとは紙コップとか割り箸ですわね!経費は知りませんわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:53

    正直現代だとビタミンを一切取らずに生活するの難しいレベルもん
    ただし種類が死ぬほど偏るってだけもん
    なんでかというとありとあらゆるものに添加されてるからもん
    だからって野菜を一切食べなくても健康ということでもないもん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:46

    サプリに頼りすぎるのはよくないもん
    ちゃんと噛んで食べる物じゃないと消化器官弱っちゃうんだもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:54

    >>21

    なるほど

    正直献立めんどくさいしソイレントとかの完全食に惹かれてたんだが噛まないとだめだったか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:54

    もやし食ってれば野菜の栄養を全部賄えるってわけじゃないもん
    必要な栄養を野菜で完璧に摂ろうとするともやし以外にも色んな野菜摂る必要あるもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:29

    >>25

    サプリ会社も普通の食事をする前提でサプリ作ってるもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:49:25

    とはいえ食事だけで完璧に栄養取るとか不可能だもん
    現代日本人とかそういう問題じゃなく、そもそもそれができてる人類なんてほぼいないもん
    だいたい8割こなしたらなんか足りてなさそうなとこサプリでとっとけもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:55

    レタスでも買ってちぎってパンに挟んで食べるだけでも違ってくると思いますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:33:51

    チヨノオーみたいに人参かじればいいもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:48:23

    取り敢えず鍋作るもん
    何でもぶち込めるし量あるから料理作る回数減るもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:56:03

    base breadはどうだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:13:22

    バナナいいぞ
    食うの楽だし安いしで毎日食ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:27:26

    焼き芋もオススメですわ!
    朝ごはんとしてや昼や夜のオヤツとして食べ応えがありますしなによりとっても甘くて美味しいですのよ?
    肌や髪の健康に欠かせない栄養素を多く含んでいますので一度試してみてくださいませ オススメは紅はるかですわ!クリーミーで美味ですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:32:01

    >>23

    カップ麺とかそればっかり食べる人て脚気になる人が増えたから

    ビタミンB1を添加するようになってるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:36:17

    >>4

    …兵役逃れでもしてるのかもん…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:39:34

    野菜の鮮度管理がめんどくさいもん
    というのは建前で、何で自分で好きでもない草食わにゃならんもん
    食べても満足感0もん
    実質虚無を食ってるようなもんだもん
    サラダとか食ってると虚しくて涙が出るもん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:43:16

    >>36

    令和の軍神だもん

    でも塩むすびをつまみに酒が行けるターボはきっと同類だもん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:44:56

    人間は色んな食えそうなものをとにかく食うことで生き長らえてきた生物もん
    色んなものを雑に食って、言うなれば不純物として色んな栄養素を取り入れるようになってるもん
    小麦粉とか砂糖もそうもんけど精製して純度を上げるとそれまで取れてた栄養素を取りこぼすことになるもん
    それをいちいち精製されたサプリで補ってたら何錠飲めば良いかもわからんもん
    そういうわけで野菜とか肉とか色んな種類のものを食べて栄養素をごちゃっと摂取していくのが理想もん
    ターボもそうしたいとは思ってるけどままならんもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:50:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています