0時付近でIP規制されるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:45

    俺だけ?数日前からこうなってて困る
    今はまだ大丈夫

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:32:34

    いつもでしょ?初心者?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:32:59

    >>2

    環境によって違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:33:12

    またサマーバケーションビギナーくん…
    …いい加減にしよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:34:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:34:21

    一年半ぐらい普通に深夜も使えてたのに7月ごろからうちの回線は深夜規制入るようになった
    ちなみにYahoo!BBの固定光回線

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:35:24

    >>2 4月とかは割と深夜も使えた筈だったというかここ一週間そんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:37:07

    ソフトバンク光はしばらくダメだな


    >>6と似たようなipか割り振られてるのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:38:22

    管理人ちゃん「あにまんやめて寝よ?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:40:35

    荒らし野郎か巻き込み野郎め

    6.
    巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:43:28

    >>9

    割とそろそろ寝るかってなるから有難い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:43:58

    深夜規制は荒らしとかやってなくてもなるやつだと思う
    自分は毎回なってるからむしろ深夜に書き込めてる人はどの回線使ってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:46:55

    自分のところだと深夜規制は
     月曜深夜:規制無し
    火〜木深夜:0時〜
     金曜深夜:23時〜
     土日深夜:0時〜
    から始まってる(厳密にはここに書かれた時刻の2分前、つまり23時58分とかから規制が始まる)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:49:51

    ソフトバンクの光回線が規制に引っかかりやすいなら、別の業者の光回線に変えりゃあ問題解決だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:50:04

    >>12

    一時期ずっと深夜だけ規制されてたけど今はなってないよ

    ドコモ光

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:51:04

    今日はまだこの時間まで書き込めるからいいけど昨日は23時になった瞬間規制だった
    かなしいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:51:27

    0時規制ならそろそろか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:11

    >>2は結局何がしたかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:29

    夜はスマホのIPを広域規制してるからね
    範囲の詳細は分からないから規制される人されない人で差異が出るけど
    規制の範囲に入ってる人はwi-fiがあるならそっち繋がないと

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:57:54

    マンションの無料回線が規制かかってないから使ってみたらノートン先生が大騒ぎしだして慌てて外した

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:57:59
  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:58:15

    規制の有無を確認するために無害そうなレスを適当に選んで♡を押す習慣がついた

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:00:50

    >>22

    ワイのやつ押して♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:05:03

    光のプロバイダーを変えるだけで夢のあにまんライフが出来るんだから変えた方が快適なやつはさっさと変えればいい(親名義で契約してて変えられんやつは知らんけど)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:43:53

    俺の場合ホスト規制食らうわ
    問い合わせで無罪じゃい!って言ったら次の日の昼頃には解除されてるけどまた夜頃に規制される
    なんも書き込んでないのにな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:40:43

    時間がバラついてるの考えると
    時間と曜日で自動じゃなく
    「ねむ…そろそろ広域規制オンにして寝るか…」
    してるのか
    (イメージ図:ピンク髪の女体化管理人ちゃん)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:15:07

    >>6だけど昨晩は23:58に規制入りました

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:23:12

    日曜月曜の間に規制ないのはまあジャンプがあるからやろな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:24:33

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:38:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:40:18

    家のWi-Fiは平気だけど、それ以外の回線は24時間規制されっぱなしだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています