ゲームのカッコイイセリフを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:14:06

    という名ばかりのセリフ保管スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:14:17

    私は絶対的な孤独を知っている。私の沈黙を分け与えたので対価を頂く。時が来て元の主が帰ってきた時、対価を納めていくだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:23:37

    俺の体は 消えるかもしれない でも 心は消えない 俺の心は 仲間と みんなとつながってるんだ!

    俺の武器は キーブレードじゃない ほんとうの武器は――心なんだ

    ああ もろいかもな でも 俺の心はみんなとつながってる 大切な人と 大切なともだちと! 誰かが俺の事を思っていてくれたら たったひとりでも忘れずにいてくれたら――俺の心は消えない つながる心が 俺の力だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:27:23

    人は死んだらどこへ行く?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:30:01

    混乱と泣き声の中で誰かが叫びました。
    「『怪物』だ!
     恐ろしい大きな怪物が黒の森の闇に潜んでるぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:31:49

    「キミたちも 働き者だね」
    「休むのも仕事のうちだよ」
    「来なさい… 永遠の休みをあげよう」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:32:42

    大きな流れは、掌で受け止めることはできない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:33:49

    「我が使徒たちよ、目覚めよ。
     そして我を迎えるのだ。」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:34:22

    国を憂えて幾星霜…
    必殺の霊的国防兵器 ここに見参
    御国のために いざ往かん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:36:13

    戦いの中にしか私の存在する場はない。好きに生き、理不尽に死ぬ。それが私だ、肉体の有無ではない。
    戦いはいい、私にはそれが必要なんだ。
    acvdより、Jのセリフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:37:11

    死にてぇヤツだけかかって来い!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:37:42

    恥を知らぬものが、騎士と僭称するかああああああああッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:38:31

    信じる道ならば進むのでしょう、それは人の性なのですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:39:15

    酸だー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:39:23

    やがて星となって再開しよう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:39:27

    この国はワガハイのものだ!
    おまえこそ消えるがいい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:40:45

    きさまらは千人でおれを殺したが、おれは一人で、その何倍も、きさまらの同胞を殺した!!!!

    おれは!!!

    おれが想うまま、おれが望むまま!!!!

    邪悪であったぞ!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:40:45

    汝、私の教えに続きなさい。汝は肉を捨て、再誕する。

    時は来た。鐘が鳴る。新世界が訪れる。立ち上がれ僕よ。立ち上がり、仕えよ。私は死と生である。闇と光である。

    「なにものが汝を躊躇させるのか、私はここで奇跡を起こしている」

    汝は何故に畏れるか?私は使命を果たすまで汝のもとを去りはしない。

    畏れてはいけない。私は汝の救い主であり、私は汝と共にある。汝らが叫び聞いた。汝らの心が届いた。

    時を信用してはならない。私はあなたを導くだろう。

    私を否定してはいけない。私はあなたの目の前にいるのだから。

    私の物語はどこにもなく、未知である。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:43:21

    ぼくはうまれてはじめてほんきでおこった!

    バトルでケリをつけるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:44:28

    19年間生きてきて、僕は他に命を懸けられるものを知らないッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:44:34

    君の元に行こう。
    やがて私のように灰になってしまう、君の元へ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:44:49

    出会いがあれば 必ず 別れは 訪れるもの。
    ですが、その別れは永遠ではないはず・・・
    別れが 永遠になるか 一時になるか・・・それはアナタしだい。

    では、失礼します。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:45:26

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:45:50

    さぁ、いつも通り……
    死んで殺しに行こう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:47:40

    残念なお知らせです………船、乗りに来たんでしょ?んー出てないってさ
    待つの嫌なんだよねぇ…帰ろうかなって、停戦の影響かな~?それ、お小遣い。見ての通りの一般人

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:49:37

    それはあなたを裁く救世主であり、
    奈落へ落とす執行者です。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:50:45

    素晴らしい景色。
    素晴らしい空気。
    そして素晴らしい通行税。

    …ふざけんなボケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:51:06

    父親が死んだとき― バカ騒ぎして遊びほうけていたガキが!
    恋人が死んだとき― 疲れきって横でのびてたマヌケが!
    10年程度でオレを超えたと思うなよ!!!
    オレがどれだけ闇の中で生きてきたと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:51:17

    どこか遠くで、カモメの声が聞こえる。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:52:22

    『恐れるな、死ぬ時間が来ただけだ』

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:59:34

    これも いきもののサガか・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:02:35

    崩落の咎。黄昏の跡。全ては夏の夜の夢のように。
    さあ、悲劇の幕をブチ上げろ!巡礼の旅はここで終わりだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:09:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:11:00

    「過去を想うように強く、今と未来を見つめるのは実に…実に難しいものだ」
    「それじゃ…おつかれさま」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:11:37

    ここからは、オマエの物語だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:16:25

    アズサちゃんが人殺しになるのは嫌です。
    そんな暗くて憂鬱なお話、私は嫌なんです。
    それが真実だって、この世界の本質だって言われても、私は好きじゃないんです!

    私には、好きなものがあります!
    平凡で、大した個性もない私ですが……自分が好きなものについては、絶対に譲れません!

    友情で苦難を乗り越え
    努力がきちんと報われて
    辛いことは慰めて、お友達と慰め合って……!
    苦しいことがあっても……誰もが最後は、笑顔になれるような!

    そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!

    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせます!

    私たちの描くお話は、私たちが決めるんです!

    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!

    私たちの物語……

    私たちの、青春の物語(Blue Archive)を!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:24:43

    このスレ管理人いない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:25:48

    何かが物質化しようとしていた。
    限りなく邪悪な何かが…

    「BUSIN」より B2F"死神"登場シーンの一部
    主人公の主観だけど地の文だねコレ…許して
    不死者すら逃げ惑う描写がされたり
    演出の不穏さとかっこよさがヤバイから動画探して♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:35:18

    壊れたものたちから世の中で一番美しい演奏が始まる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:46:59

    俺には苦痛しかありません。
    それ以上の何物も望みませんでした。
    苦痛は俺に忠実で、今も変わりありません。
    俺の魂が深淵の底を彷徨うときにも。
    苦痛はいつもそばに座り、俺を守ってくれたから。
    どうして苦痛を恨むことが出来ましょう。
    ああ苦痛よ、お前は決して俺から離れなかったゆえ
    俺はついにお前を尊敬するまでに至った。
    俺はようやくお前のことがわかった。
    お前は存在するだけで美しいことを。
    お前は貧しい俺の心の火鉢の傍を決して離れなかった人と似ている。
    俺の苦痛よ、お前はこの上なく愛する恋人より優しい。
    俺は知っているだろうか。
    俺が死に就く日にもお前は俺の心の奥深くに入り
    俺と共に整然と横たわらんことを。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:49:06

    狩りに成功した者らには、多くの狩人があれほど欲した羽根が証のように残される。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:54:20

    本当のハザードタイムにはなれないのさ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:10:31

    A︰みんなの"特別"と出会った
    B︰私だけの"特別"を見つけた

    A︰たくさんのものをみんなからもらった
    B︰なくしたくないって思えるものが初めてできた

    A︰どこへ行っても、私たちは思いでつながっている
    B︰だから私も、みんなの大切なものを守りたい

    ︰このつながりが私たちを強くしてくれる……!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:11:03

    生きるためだと人を殺して
    国のためだと人を殺させて
    未来のためだと人に殺させた

    その魂を
    それを成した力を
    ここに築かれた礎を

    すべて愚か者の過ちだと切り捨てて

    暖かな未来に進むといい
    鉄の国の人々よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:11:37

    逃げるなあっ
    生きることから逃げるなっ
    これは 命令だっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:15:44

    ここが!この戦場が!私の魂の場所よ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:20:53

    退かなきゃ死ぬが、退けば未来はつかめない。ならつかもうぜ、未来。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:36:50

    決して諦めるな 自分の感覚を信じろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:39:29

    負けるのはつまらない、だから僕は負けない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:57:34

    ・・・貴方は、最高の客人だった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:00:40

    これからの地球の未来をすべて知っているかのように1993年のバベルの塔は空高くそびえていた…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:11:03

    「…どう思う? アミーゴ 人は変われるよな?」
    「立派だったよ ドン・キホーテ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:12:59

    死体漁りとは、感心しないな

    だが、分かるよ。秘密は甘いものだ
    だからこそ、恐ろしい死が必要なのさ

    …愚かな好奇を、忘れるようなね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:18:43

    「我を受け入れよ。さすれば汝に永劫の苦しみとともに、汝の敵を屠る永劫の時を与えん」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:22:18

    「兵器があれば、ある種の平和は作れる。
    でも、支配には正義が必要だぜ。
    壊したものをすぐ直さないのは
    バカのすることさ。」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:25:28

    聞こえてンなら、返事しろィ
    この 毛むくじゃらァ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:28:50

    「家畜に神はいないッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:44:03

    「矜持が要るのか?ウイン・D」
    「...当たり前だろう。そうでなければ、誰が殺しなど鬻げるものか」

    ORCA(テロリスト)を黙認すると一方的な事後通達を受けて、反発するウィン・Dの高潔さが光る
    でも悲しいかな、この場で比較的良心派で古株のローディー先生(上側)ですら同意をしてないってのが色々と来るものがある

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:51:39

    呪いと海に底は無く、故に全てがやってくる

    呪いと海に底は無く、故にすべてを受け入れる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:12:01

    「ああ、うるせえさっきから聞いてりゃ、運命、運命…同じ事しか言えねえのか?」
    「いいか、達哉。運命なんてのはな...」
    「後出しの予言と何も変わらん。何かが終わった後に、こう言ってやればいいんだ……!」
    「『全部運命だった』――ってね!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:16:18

    「最果ての島から終末へ……おもしろい」

    ロマサガ3のボストンという仲間キャラのラストバトル直前セリフ
    ちなみに見た目は二足歩行のザリガニ人間

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:26:00

    行けば死ぬぞ

    わかっている

    ならいい。行くか!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:31:30

    >>37

    しゃあねえなんたってスレ画がプロムンのゲーム関連だから

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:35:06

    俺には苦痛しかありません。
    それ以外の何物も望みませんでした。
    苦痛は俺に忠実で、今も変わりはありません。
    俺の魂が深淵の底を彷徨うときにも。
    苦痛はいつもそばに座り俺を守ってくれたから
    どうして苦痛を恨むことができましょう。

    ああ苦痛よ、お前は俺から離れなかったゆえ
    俺はついにお前を尊敬するに至った。
    俺はようやくお前のことが分かった。
    お前は存在するだけで美しいということを。

    お前は貧しい俺の心の火鉢の傍を
    決して離れなかった人と似ている。
    俺の苦痛よ、お前はこの上なく愛する恋人より優しい。
    俺は知っているのだろうか
    俺が死に就く日にも
    お前は俺の心の奥深くに入り
    俺と共に整然と横たわらんことを。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:02:21

    こんなの、誰にも言うことはないでしょうけど。
    なんだか負けた気分です。散々主張してきたものを覆さざるを得ないようで。
    けれど、今なら確かに感じます。あの光が今は私を手招いている。
    あの旧い世界からの光が輝いて、私を呼んでいる。そうして――

    ――その光に、私は救いを見出すのです。

    ……いいでしょう、取りましょう。その手を。
    近づく。近づけば近づくほど、指先がわかる。吐く息が、見える。
    どうやら、戻れているらしい。
    ならば私はきっと、ここに真実を置いていくだろう。
    忘れることは、ない。だが、持っていくこともない。

    だって、明らかなのだ。
    私なら、あんな神よりいいモノが作れる。
    でも、まず初めに、腕を取り戻さなくては。
    それに……自分が秀でているなんて軽薄な言葉よりも、きっと先に実現して見せるべきなのでしょう。……叶えてみせますよ、実際に。

    けれどほんとに、増長しているわけではないんです。
    あんな場所から逃げ延びることが出来たとはいえ。
    どちらかといえば、これは応報のようなモノです。

    ――私は、世界を変えてみせましょう。またはより良い世界を作りましょう。
    あなたはこの世界を酷く壊れたまま放置している。
    本っ当に、もっとどうにか、上手く出来たはずでしょうに……。
    わたしなら、あるいは。いえ……

    もう、わかってるんです。答えなら。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:15:00

    ねえ、ハンターさん。
    今日はいつもと同じ日です。
    ハンターさんは、いつもと同じように
    狩りに向かいます。
    私も、いつもと同じように待っています。
    ここで、本を読んで。
    ですからハンターさん、
    いつもと同じように
    無事に戻ってください。
    そして、お話を聞かせてください。
    笑いながら、私にメモをとらせてください。
    ………約束です。

    今日はいつもと同じ日です。
    …ね。そうですよね、ハンターさん。
    私、ここで待っていますね。
    いつもと同じように、
    皆さんと一緒に応援しながら。
    だから、きっと大丈夫です。
    いつもと同じように…。
    行ってらっしゃい、ハンターさん。
    ケガしたら、戻ってくればいいんです。
    それでいいんですから。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:16:23

    実に、無力だな……

    チカラ無き者に、存在価値などない……
    だが、己の無力さを知らぬ者は、さらに存在価値がない

    チカラを手に入れることの第一歩は、今の自分の無力さを受け入れることにあるのだ
    だとすれば……
    キサマは戦う者として、ようやくスタート地点に立ったといえる……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:20:06

    誰もいない地球を守ってなんになる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:37:58

    理解できぬものを理解するために夢を見る

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:49:05

    哀れな孫の…最後の願いじゃ
    儂はこの葦名を、黄泉帰らせねばならぬ

    故に隻狼、お主を斬るぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:54:46

    メルヘンなんてクソくらえ。
    現実を直視できないお飾りの瞳を叩き割ってやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:58:31

    落ちろブランドン
    元の薄暗い場所へ
    お前にはお似合いの墓場だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:03:29

    「一度捨てた誇りは大枚はたいても取り戻せねえんだよ」
    「延々と過去に囚われてちゃなんの意味もねえんだ。自分達で世界を変えねえと」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:26:37

    この後、たった一人のリンクスにより
    クレイドルは深刻な出血を強いられる
    人類種の天敵とすら呼ばれた彼は
    史上最も多くの人命を奪った個人でもある

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:58:27

    帝都の側溝を這い回るドブ鼠が何故戦場に居る!ここは国防の士が命を賭して戦いに臨む場、貴様の様な輩が立ち入っていい場所ではないぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:06:17

    これが私の呪いであっても、私はこの呪いを祝福として愛するだろう
    私の心が砕けて崩壊する日まで、あなたのことを考えよう
    私は遠い宇宙から来た唯一の友人を思い、目を閉じよう...

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:58:39

    何を以て貴様の不義理に報いようか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:10:22

    スクエニのPS2ソフト渾身の自虐に笑ってしまった

    この世界も、元は2Dの世界だったのだ…。
    だが、長い歴史の中で… 3Dという技術が誕生した…。
    それは…、われわれ2Dの存在が…
    より優れた表現力を得たという技術革新だった…。
    その技術は、またたく間に広がり…
    われわれは競って、その技術を取り入れた…。
    最初はワイヤードのようなワイヤーフレームにすぎなかった…。
    次に、ポリゴンのテクノロジーが生まれ…
    そこから技術は、加速度的に進んでいった…。
    テクスチャーの付いたローポリゴン…
    そして実写と見まがうハイポリゴンへと貪欲な進化を遂げていった…。
    そう、まるで…いくら食っても満たされない…
    底なしの胃袋を持つ野獣のようにな…。
    われわれは、技術に振り回されバランスを失い…
    どうしていいかすら…わからなくなっていたのかもしれん…。
    われわれは…、おまえ達2Dと共存するべきだったのだ…。
    いや…、今さらかもしれんが…
    2Dのままでいるべきだったと…今では、わかる…。
    おまえ達を生かし、実験をつづけたのは…
    きっと、私の暴走を…止めてほしかったのだ…。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:13:35

    おい、前を向け。
    夜の闇は濃くなったが永遠には続かない。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:21:51

    …そう 私は全てを失ったのだ。
    夢も 希望も 誇りさえも………。
    …しかし だからこそ
    誇りを持って汝に挑もう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:26:08

    全て片付いたのね・・・
    狂気の計画『ファンタズマ』・・・
    阻止できて本当に良かった
    ウェンズデイ機関が消滅して
    全ては闇に葬られてしまったけど
    これで良かったのかもしれない

    今度また何かあったら
    仕事をお願いするわ
    その時は格安でお願いね
    ・・・ありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:29:22

    実際、極めて単純なことだが、二本足で歩いて間もないお前には、少々説明に時間が掛かりそうだ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:30:44

    いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:31:31

    すー…はー…
    よしっ。
    …私は宵闇のオフェリア!
    深淵の混沌よりあなたを解き放つ者よ。
    父とこうして対峙するだなんて、
    なかなか血が騒ぐわね。
    あなたにもらったこの名と力で、
    この世界の闇を…払ってみせるわ!!


    泡沫の戦闘会話は全部泣けるから困る
    オススメはキヌ・グレイ・オフェリア・ミタマ辺り

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:38:29

    …これは夢……だったのか…… 悪い夢……いや……いい夢……だった

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:51:01

    嗚呼、斑鳩が行く……
    望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:53:36

    貴様らにそんな玩具は必要ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:16:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています