数年ぶりに阪神梅田使うなあ。まあ昔毎日使ってたし迷わんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:22

    どこやここ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:48

    なんか真っ白やなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:34

    ことあるごとに構造が変わる不思議のダンジョン梅田で数年前の知識が通じるわけないやろ
    地下ばっか言われるけど地上も大概だぞあそこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:31

    ヨドバシ梅田も増築してカオスになってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:10:35

    梅田の泉に出てくる赤い女ってここだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:13:53

    >>5

    泉の広場はもう無くなったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:05

    >>6

    マジ?じゃあアイツどこ行ったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:34

    知ってる道が無くなってて知らない道があるならまだしも
    知ってるはずの道がどデカく色も変わって距離も伸びてるとなんか合ってるか分かんなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:25:00

    梅田地図見ても全然わからなくて勘で進んだら到着した
    地図はだめだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:25:50

    泉の女の行方はどこだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:45

    >>10

    千日前のビッグカメラの霊群に合流したらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:31:16

    梅田は地下街の案内を見ていくと意外と迷わない
    地上こそ危険

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:48

    >>1

    さすがに阪神百貨店で迷わんだろ

    ……って阪神百貨店って前からこんな外装だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:15:36

    >>13

    数年前から建替えリニューアル工事やってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:50
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:18:30

    数年ぶりやけど道ちゃんと覚えてるし大丈夫やろ!
    →道が無い…ここどこ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:18:33

    常にどっかしら工事してるからなあ
    半年ぶりとかでも余裕で迷う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:27

    今の阪神梅田はとくに地下が工事しまくってるから1年前の知識でも役に立たんよ
    阪神百貨店自体もコロナ禍だからついでのように工事してて来年春までずっと閉まってるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:20:19

    いうて梅田は上下方向はそんなにないし地下地上にそれぞれ三階分くらい伸びてる渋谷とかよりはましでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:03

    歩道橋経由しないとどこにもいけないの勘弁して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:04

    4、5年前に大阪住んでたけど、今どうなっているか見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:14:15

    ここの角を曲がって・・・!?
    そんな・・・壁になってる・・・!?
    っていう感じにパラレルワールドに迷い混んだ遊びができるから数年おきに行くと楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています